
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/16(金)
20:52:27.90 ID:5lUBqESL
ジェロニモとブロッケンJrが出てきた瞬間の萎え方が半端ない
2 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/16(金)
21:00:14.65 ID:ATQWzlR2
銃声ジェロニモとかゲロアツなんですけど?
ほんとに打ったことあんの?
ほんとに打ったことあんの?
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/16(金)
21:01:45.78 ID:F5cA4HMC
肉ボタンとはなんだったのか
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/16(金)
21:02:32.95 ID:uf7YB10s
黒7牛
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/12/16(金)
21:03:12.60 ID:+k/wCHl0
2出したら盛大にコケそうだな
なんとか王位争奪編作ってほしい
なんとか王位争奪編作ってほしい























