3 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
00:50:41.22 ID:er77e3Lj
別にAT(ART)中も要らないだろ
純増変わらんのだからセット数なりG数なりをその分乗せてくれれば良いだけ
純増変わらんのだからセット数なりG数なりをその分乗せてくれれば良いだけ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
01:18:05.77 ID:gWPeyxbn
>>3
個人的に上乗せ優遇ゾーンだったら欲しい
セット数やG数乗せてもずっと同じ場面とかだと飽きちゃう方なんで
個人的に上乗せ優遇ゾーンだったら欲しい
セット数やG数乗せてもずっと同じ場面とかだと飽きちゃう方なんで
























