2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10(木)
09:20:23.23 ID:TnVplQuj
糞台じゃないよ!
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10(木)
09:36:44.12 ID:+T1WVXRd
新吉宗は良台だろ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/10(木)
09:43:12.53 ID:kCsQChrm
>>3
ダブル揃った後にシングルで格下げ
がなければ良かったんだが。当時の発想じゃ難しかったんかな
ダブル揃った後にシングルで格下げ
がなければ良かったんだが。当時の発想じゃ難しかったんかな
























