
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/11(日)
05:08:38.85 ID:PNvpujWo
アホだなあって思います
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/11(日)
05:11:07.61 ID:FSxOvFl2
モードDの事を天国って呼んでました。ごめんなさい
4 Rマニア ◆irKdMCVe2T9n 2012/03/11(日)
05:11:47.92 ID:ZwMopBDH
ミリゴの天国のどこが天国なんだよ
煽るだけ煽って落ちる冷やかしじゃねえか
煽るだけ煽って落ちる冷やかしじゃねえか























