導入がありません・・・
スロ速関連記事
オーイズミから純増3枚のARTを搭載した萌えスロ?「それいけ!こすみっくヒーローズ」が登場!【スペック】
※評判記事を閲覧するにあたって
・あくまで導入直後の感想です、雑な評価も多いですので参考程度にご覧下さい。
・新台のスレッドは批判書き込みが多いため好意的なレスは積極的に拾っていますが、そもそも好意的なレスが少ない場合は偏った記事(批判が多め)になりやすいです。
・導入当初の評判が悪くてもだんだんと評価があがってくるいわゆる「スルメ台」の場合もあれば、あまり評判が変わらない台もあります。導入から1ヶ月くらい経過するまでは温かい目で見守りましょう。
以下本スレの様子です
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
16:47:42.42 ID:BQ420B7N
オーイズミの変な台はなかなかいいんだよな
打った人いねーの?
打った人いねーの?
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
18:20:34.87 ID:/3JluX0T
なるほど、導入店舗見て納得した
全国で50店舗てよくうちの近所のど田舎に導入あったな・・・
全国で50店舗てよくうちの近所のど田舎に導入あったな・・・
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
21:34:00.98 ID:n4RhNfqo
導入数ぱねええええ
筐体の絵はかわいいなー
筐体の絵はかわいいなー
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
22:06:54.87 ID:VsRonXwH
えっ、そんな導入店舗少ないの!?
さっき1時間くらい打ってきたけど…
さっき1時間くらい打ってきたけど…
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
23:16:02.61 ID:/3JluX0T
>>8
導入数や販売台数が少ない台は値崩れ起きにくい
>>12
初の実践報告お待ちしています
導入数や販売台数が少ない台は値崩れ起きにくい
>>12
初の実践報告お待ちしています
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
00:51:38.07 ID:O22AigZk
>>12です
1Kで白7引いたんだけど…5Kあれば、そこそこ遊べる気がする。
ベル15枚、チェリーも15枚、ベル外れでも2枚、リプレイも結構揃う。
最初のARTで出た200枚で200回転以上回せたしwww
1Kで白7引いたんだけど…5Kあれば、そこそこ遊べる気がする。
ベル15枚、チェリーも15枚、ベル外れでも2枚、リプレイも結構揃う。
最初のARTで出た200枚で200回転以上回せたしwww
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:01:21.89 ID:O22AigZk
でもARTは純増3枚っていうけど、子役にバラツキあるから全然増えなかったりする。
一応、ビッグ引いたらART?待機中長いなと思って回してたら、いつの間にかG数のカウント始まってる。スタート!くらい言えよwww
下のメーター貯めれば継続抽選率アップかな?
攻撃して敵にヒットしたらメーターアップ!結構貯まってモロタ!と思っても、敵に攻撃されてヒットしたらダウンwww
正直、どうやってメーターのアップダウンがあるのか全くわからないです。
一応、ビッグ引いたらART?待機中長いなと思って回してたら、いつの間にかG数のカウント始まってる。スタート!くらい言えよwww
下のメーター貯めれば継続抽選率アップかな?
攻撃して敵にヒットしたらメーターアップ!結構貯まってモロタ!と思っても、敵に攻撃されてヒットしたらダウンwww
正直、どうやってメーターのアップダウンがあるのか全くわからないです。
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/11(月)
23:26:21.86 ID:rDg3jhKs
げん
こつ
こつ
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
13:48:00.43 ID:IrVGhMm0
>>14が一言でこの台の全てを教えてくれている
とりあえず崇め奉りなさい→なんでもなーいと、レア子役→げんこつの2つを耐えられればそこそこ遊べるんじゃない?
とりあえず崇め奉りなさい→なんでもなーいと、レア子役→げんこつの2つを耐えられればそこそこ遊べるんじゃない?
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:09:04.97 ID:+2zjF7Uh
エージェントクライシスっぽい?
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:13:11.24 ID:O22AigZk
>>18
エークラとは似ても似つかないです。
1set30G固定で短いから、50枚以下も余裕である。モリモリ増えてく感がない。
エークラとは似ても似つかないです。
1set30G固定で短いから、50枚以下も余裕である。モリモリ増えてく感がない。
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:10:23.61 ID:O22AigZk
あと、全体的に言えるのがガチで全ての演出がイミフwww
どの演出に何の意味あるのか全くわかりません。
特にたまに出る、主人公?カットイン→みんな聞いてくれ!→第3停止→なんでもないはシスクエのウザさを越えた。
打ってて思ったけど、演出の意味不明さで言えば、ひぐらしじゃなく大繁盛本舗作ったオーイズミおかえりなさい!って感じですwww
どの演出に何の意味あるのか全くわかりません。
特にたまに出る、主人公?カットイン→みんな聞いてくれ!→第3停止→なんでもないはシスクエのウザさを越えた。
打ってて思ったけど、演出の意味不明さで言えば、ひぐらしじゃなく大繁盛本舗作ったオーイズミおかえりなさい!って感じですwww
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:16:03.31 ID:+2zjF7Uh
>>19
何て俺向きな台w
大繁盛は一日打ってても飽きなかった。
>>20
ゲーム数固定でストックを溜めていくタイプか。
何て俺向きな台w
大繁盛は一日打ってても飽きなかった。
>>20
ゲーム数固定でストックを溜めていくタイプか。
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:23:03.83 ID:O22AigZk
>>21
大繁盛好きなら、オススメ!
ストックはまあ…オマケじゃないかな?
基本はいかに継続抽選するかにかかってる気がする。
大繁盛好きなら、オススメ!
ストックはまあ…オマケじゃないかな?
基本はいかに継続抽選するかにかかってる気がする。
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
01:33:39.04 ID:E+zRU9jJ
仕事帰りに打ってきた。
初当りがかなり重かったけどARTはかなり連チャンした。
ART1セットごとに撃モード(ART準備モード)が挟む仕様。
撃モードでベル引き強になれれば勝てる。。!
通常時
マジ暇。ずっと座ってて動かない。
ART中
リプレイ/ハズレ(CB?)ばっかり?
俺の運かもしれないけど‥‥他の人はどうなんだろ。
ただ、ベルが15枚払い出しだからすぐ取り戻せる。
BONUS確定はほぼ空気。
確定すれば特典として次ゲーム継続確定(ゲージがMAXになる)。
7揃いの抽選もあるけど「狙って」と言われるだけ?なので煩いホールだと‥‥。
セット数上乗せしてもいつ使ったか分からなかった。
撃モード中
ベル/リプナビがほぼ仕事せずにハズレが揃いまくる。
ベルナビが仕事する時はART中よりも出玉がいい。
逆に仕事しないときはry
最終決戦バトル
なぜかリプ/ベルナビが仕事しない。
演出が遅すぎて見る気が起きない。
他にも他の機種と比べると細かいところで文句言いたいところがたくさんあるが割愛。
初当りがかなり重かったけどARTはかなり連チャンした。
ART1セットごとに撃モード(ART準備モード)が挟む仕様。
撃モードでベル引き強になれれば勝てる。。!
通常時
マジ暇。ずっと座ってて動かない。
ART中
リプレイ/ハズレ(CB?)ばっかり?
俺の運かもしれないけど‥‥他の人はどうなんだろ。
ただ、ベルが15枚払い出しだからすぐ取り戻せる。
BONUS確定はほぼ空気。
確定すれば特典として次ゲーム継続確定(ゲージがMAXになる)。
7揃いの抽選もあるけど「狙って」と言われるだけ?なので煩いホールだと‥‥。
セット数上乗せしてもいつ使ったか分からなかった。
撃モード中
ベル/リプナビがほぼ仕事せずにハズレが揃いまくる。
ベルナビが仕事する時はART中よりも出玉がいい。
逆に仕事しないときはry
最終決戦バトル
なぜかリプ/ベルナビが仕事しない。
演出が遅すぎて見る気が起きない。
他にも他の機種と比べると細かいところで文句言いたいところがたくさんあるが割愛。
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
12:05:20.76 ID:vQwzB97j
試打会の時にメーカーさんに聞いた情報を書いておくね。
高設定で事故ッたらまず凄い台。
理由はゲージがMAXの時にレア子役を引くとストック抽選になるから
と
ストック毎にループ抽選があり(リンかけJrと思いねぇ)最高は90%ループ
でART突入時背景にヒロインで90%確定な。
ゲージはレア子役がリプでゲージが増えるんで通常時はMAXストックは難しいのだが
ARTでボーナス引く→ゲージがMAXになる→レア子役当選(確定ではない)でストック(一度に最大5個)
これを90%ループ時にやるとストックがガンガンたまり。そのストック毎にループするからヤバイ。
高設定で事故ッたらまず凄い台。
理由はゲージがMAXの時にレア子役を引くとストック抽選になるから
と
ストック毎にループ抽選があり(リンかけJrと思いねぇ)最高は90%ループ
でART突入時背景にヒロインで90%確定な。
ゲージはレア子役がリプでゲージが増えるんで通常時はMAXストックは難しいのだが
ARTでボーナス引く→ゲージがMAXになる→レア子役当選(確定ではない)でストック(一度に最大5個)
これを90%ループ時にやるとストックがガンガンたまり。そのストック毎にループするからヤバイ。
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
15:11:18.23 ID:ezDBC9ql
>>28
最高継続率示唆って主人公とライバルが対立してるやつじゃなかったっけ?
あと雑誌には最高継続率94%って書かれてた気がするけど
天井は1280Gとかだったはず
最高継続率示唆って主人公とライバルが対立してるやつじゃなかったっけ?
あと雑誌には最高継続率94%って書かれてた気がするけど
天井は1280Gとかだったはず
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
15:53:08.37 ID:vQwzB97j
>>36
うーん、と言うか実際打っててオーイズミの人から「この娘が出たら90%.ループ確定ですよ」と言われただけで
対立しているやつじゃか無かったから、対立してるやつが94%なのかもね。
ただ解析は都合の良いように書く事が多いからさ、
90%ループでボナ引くと継続確定だから平均94%ループ。と言う意味かもしれん。
うーん、と言うか実際打っててオーイズミの人から「この娘が出たら90%.ループ確定ですよ」と言われただけで
対立しているやつじゃか無かったから、対立してるやつが94%なのかもね。
ただ解析は都合の良いように書く事が多いからさ、
90%ループでボナ引くと継続確定だから平均94%ループ。と言う意味かもしれん。
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/13(水)
01:57:52.40 ID:Ea38VKG+
合算見た感じ、低設定はボナと天井待ちか?
ART初当たりが設定1で1/614、設定6で約1/274てかなり差があるな・・・
他に必勝本によると、ART突入時のモード選択率は以下の4つ
50%モード 58.33%
80%モード 38.24%
90%モード 2.79%
95%モード 0.63%
ボナ込みの継続率かまでは書いてなかった
継続時の画面に登場するキャラと文字が、
金髪(青文字)<男(黄文字)<ピンク(緑文字)<主人公(銀文字)<主人公とピンクが睨み合ってる(金文字)
の順で高いモードにいることを示唆してるらしい
(これは公式にも載ってる)
モードアップ抽選は最終決戦バトルで継続した時と、ボーナス成立時に行っているとのこと
>>37
もしかしてART突入時と継続時で画面が違うのかも
ART初当たりが設定1で1/614、設定6で約1/274てかなり差があるな・・・
他に必勝本によると、ART突入時のモード選択率は以下の4つ
50%モード 58.33%
80%モード 38.24%
90%モード 2.79%
95%モード 0.63%
ボナ込みの継続率かまでは書いてなかった
継続時の画面に登場するキャラと文字が、
金髪(青文字)<男(黄文字)<ピンク(緑文字)<主人公(銀文字)<主人公とピンクが睨み合ってる(金文字)
の順で高いモードにいることを示唆してるらしい
(これは公式にも載ってる)
モードアップ抽選は最終決戦バトルで継続した時と、ボーナス成立時に行っているとのこと
>>37
もしかしてART突入時と継続時で画面が違うのかも
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
15:09:31.16 ID:dtdc6qx6
昨日夕方から行ったら700で落ちてたから打ってきた。
通常時何もおきなさすぎて暇。演出絡んでもよくわからんしチェリーよく来るけど空気な感じがした。
スパイを見破れ!はまず当たらん、実践上1/7
俺の引き弱のせいかもしれんけど潜入作戦みたいなのも全然あたらんわ1 /4
コイン持ちは結構いいかも知れんが苦痛だったわ。
3個前の履歴が1800だったので嫌な予感したが1074で緊急事態からやっと当たり。
通常ステージは赤背景でも緊急事態入らんとまずあたらんと思う。
あとボーナスの内容知らなかったけど結局ART2連ってだけなん?
二回目のARTでゲージMAXの一個前まで溜まってたけど普通に終って涙目だったわ。
まあほんとにATか?って思うくらいのコインが減りまくる撃モードにART中処理落ちしてんのかめっちゃカクカクしてるしもう打つ事はないだろうな・・・。
長文すまん。
通常時何もおきなさすぎて暇。演出絡んでもよくわからんしチェリーよく来るけど空気な感じがした。
スパイを見破れ!はまず当たらん、実践上1/7
俺の引き弱のせいかもしれんけど潜入作戦みたいなのも全然あたらんわ1 /4
コイン持ちは結構いいかも知れんが苦痛だったわ。
3個前の履歴が1800だったので嫌な予感したが1074で緊急事態からやっと当たり。
通常ステージは赤背景でも緊急事態入らんとまずあたらんと思う。
あとボーナスの内容知らなかったけど結局ART2連ってだけなん?
二回目のARTでゲージMAXの一個前まで溜まってたけど普通に終って涙目だったわ。
まあほんとにATか?って思うくらいのコインが減りまくる撃モードにART中処理落ちしてんのかめっちゃカクカクしてるしもう打つ事はないだろうな・・・。
長文すまん。
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
17:18:56.67 ID:ZtRS/5BH
初当たりがくっそ重いが、ARTの純増性は悪くなかったな。
しかしBM間が1700、800、600とか半端なく重い。
くっそ重くした初代スパガみたいなもんだな。
プレミアのデカチリ揃いから一撃2000枚出たけど、色々きっつい台だったわ。
あと演出は全部当たらないwww
★★★★★の演歌演出ですら0/4とか余裕でしたww
しかしBM間が1700、800、600とか半端なく重い。
くっそ重くした初代スパガみたいなもんだな。
プレミアのデカチリ揃いから一撃2000枚出たけど、色々きっつい台だったわ。
あと演出は全部当たらないwww
★★★★★の演歌演出ですら0/4とか余裕でしたww
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/12(火)
23:08:16.73 ID:fXre155s
純増いいね。演出いまひとつだけど、比較的甘いんじゃないかな。
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/13(水)
09:48:52.73 ID:E/91KWJP
キャラの雰囲気的にクラッピーパックを思い出す
早く打ちたいけど近場には隣町に1台のみしかない
早く打ちたいけど近場には隣町に1台のみしかない
44 1 ◆ctACoOUifM 2012/06/13(水)
18:41:57.93 ID:m/jCRFSK
>>43
おお・・・同士よ・・・。
等身と輪郭は似てますよね。
この台には興味があります。
おお・・・同士よ・・・。
等身と輪郭は似てますよね。
この台には興味があります。
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/13(水)
23:43:52.53 ID:jjI2QTEz
マイホに1台あるけど、他の新台と違って常に空き台状態なんだけど。
てか台自体が異様な雰囲気出してて、めちゃ座りにくい。
だが明日こそは座ろうと心に決めたぜ!!
ボーナス引きまくりの80%選ばれまくりでお願いします。。
てか台自体が異様な雰囲気出してて、めちゃ座りにくい。
だが明日こそは座ろうと心に決めたぜ!!
ボーナス引きまくりの80%選ばれまくりでお願いします。。
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/13(水)
23:48:28.57 ID:e7tsDJZ8
>>45
げん
こつ
げん
こつ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
01:59:01.59 ID:x5QLkvcV
これ完全に大繁盛のチームが作ってるだろ
超クソ台だけどニヤニヤしながら2万すてたわ
超クソ台だけどニヤニヤしながら2万すてたわ
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
03:04:15.09 ID:5Fw251LA
オーイズミの台は毎回楽しい台だが90割周りに理解されない。
結局、ステマとタイアップなんだよね。
結局、ステマとタイアップなんだよね。
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
10:40:18.40 ID:Pkb2p7dl
CBでバケがあがってカオス
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
11:44:37.49 ID:6mwYeQnA
白7中に赤引いて7連
なくなるくらいに通常時からART突入して7連
うん、面白いな
なくなるくらいに通常時からART突入して7連
うん、面白いな
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
14:59:05.68 ID:Pkb2p7dl
3400で白12赤1
演出が単調すぎるわいな
演出が単調すぎるわいな
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
21:34:43.45 ID:r+6okGpN
初打ちしたけど、ART中は結構楽しいと思う。
白七から10連して1000枚ちょいでたし。
撃中メダル減るみたいな事前に書いてあったけど結構CB来るからなかなか増えたよ。撃中レア役でART突入したらゲージMAXとか何回かあったから長引いた方がいいのかも。
けどCGがポパイ並にキモイな。
てか金髪のキャラなんかスク水着てない?
白七から10連して1000枚ちょいでたし。
撃中メダル減るみたいな事前に書いてあったけど結構CB来るからなかなか増えたよ。撃中レア役でART突入したらゲージMAXとか何回かあったから長引いた方がいいのかも。
けどCGがポパイ並にキモイな。
てか金髪のキャラなんかスク水着てない?
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木)
21:52:10.34 ID:Pkb2p7dl
art中は中押しで
上段ベルでCB
中段スイカでスイカ
中段白でハズレか1枚
中段ベル確定15枚
上段ベルでCB
中段スイカでスイカ
中段白でハズレか1枚
中段ベル確定15枚
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/16(土)
10:02:17.06 ID:hheWCzzH
初当たり:番長的な何か
ART:ウイングマン的な何か
ART:ウイングマン的な何か
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/16(土)
22:13:04.90 ID:NYujv2cN
8000Gほど打ってきました。
ボーナス内訳は
白:20 赤:1 青:1 ART:86
差枚は+2400枚ほど。
とりあえず、スイカは本当に当たりませんね。
スイカで当たりに期待はしないでください。
中段チェリーも、期待度50%ほどと見ておくといいですね。
チャンス目も何種類かあるようですが、ここからの当たりは迂闊ながら覚えてません。
通常時からたまに入る緊急事態も、チャンス目以上からじゃないとほぼARTに絡まないっぽいです(スイカからは1度のみ)
そして、ボーナス成立後はリプレイ確率が大幅に上がります(1/1.15くらい?)ので、ボーナスがあるかどうかもすぐにわかっちゃいますし、結果連続演出が死ぬ死ぬ。
演出も、常に新しい動きを求める方には全くオススメできません。
連続演出も、期待度アップ演出はカットインだけと思われます。
そのカットインもほとんど来ません。
ART中は楽しかったです。
よく味方が攻撃しますし、期待度ゲージが割と頻繁に増減するので、攻撃/防御に一喜一憂できました。
ディーヴァ(敵キャラ)の攻撃で赤カットインは、逆にチャンスですね。
又、継続以外にも上乗せもありますし、レア役(スイカはry)はそれなりなスパイスにはなってました。
ただ、演出はやっぱり単調でしたね。
結論:通常時に耐えられない人は、長時間打たないほうがいい
ボーナス内訳は
白:20 赤:1 青:1 ART:86
差枚は+2400枚ほど。
とりあえず、スイカは本当に当たりませんね。
スイカで当たりに期待はしないでください。
中段チェリーも、期待度50%ほどと見ておくといいですね。
チャンス目も何種類かあるようですが、ここからの当たりは迂闊ながら覚えてません。
通常時からたまに入る緊急事態も、チャンス目以上からじゃないとほぼARTに絡まないっぽいです(スイカからは1度のみ)
そして、ボーナス成立後はリプレイ確率が大幅に上がります(1/1.15くらい?)ので、ボーナスがあるかどうかもすぐにわかっちゃいますし、結果連続演出が死ぬ死ぬ。
演出も、常に新しい動きを求める方には全くオススメできません。
連続演出も、期待度アップ演出はカットインだけと思われます。
そのカットインもほとんど来ません。
ART中は楽しかったです。
よく味方が攻撃しますし、期待度ゲージが割と頻繁に増減するので、攻撃/防御に一喜一憂できました。
ディーヴァ(敵キャラ)の攻撃で赤カットインは、逆にチャンスですね。
又、継続以外にも上乗せもありますし、レア役(スイカはry)はそれなりなスパイスにはなってました。
ただ、演出はやっぱり単調でしたね。
結論:通常時に耐えられない人は、長時間打たないほうがいい
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/16(土)
23:19:19.81 ID:yLaUMVOy
ARTの合間の小話がどこまであるのか気になる。
23連で閉店終了でした。
23連で閉店終了でした。
77 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/17(日)
07:05:12.07 ID:7A8kFIo1
そこまで連してもまだエンディング迄いかないんですね。
確かに気になります。
ARTも長く続くと、もっこのナビが「わかめちゃん」とか「でかした!」って来る。
もっこは池沼。
確かに気になります。
ARTも長く続くと、もっこのナビが「わかめちゃん」とか「でかした!」って来る。
もっこは池沼。
130 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木)
01:31:24.20 ID:zVkKBW7q
>>77
普段からスク水ニーソで歩き回る時点でガチ池沼です
普段からスク水ニーソで歩き回る時点でガチ池沼です
81 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
00:23:40.67 ID:T0Bf9pf6
天井は最高継続率確定なのかな
めったにそこまでいかないと思うんだが
めったにそこまでいかないと思うんだが
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
10:04:10.45 ID:CNLNb/nJ
>>81
初打ちでしょっぱなさっくり天井までいったぞ
天井後ART中に白7が2回中チェ2回来たが1000枚で終わったわ
つかARTが残り0Gに転落とか意味わからんよね
ART画面で6択ベルハズレ目とかちょっとありえんバトル中もナビ無いし
初打ちでしょっぱなさっくり天井までいったぞ
天井後ART中に白7が2回中チェ2回来たが1000枚で終わったわ
つかARTが残り0Gに転落とか意味わからんよね
ART画面で6択ベルハズレ目とかちょっとありえんバトル中もナビ無いし
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
01:02:04.44 ID:gjmBEF5U
大繁盛本舗そのまんまART仕様で出てくんないかなと思う今日この頃
84 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
03:15:23.17 ID:qActVZkF
あの無音の効果音演出が独特の雰囲気をかもしだして
病み付きになるんだよね。
今の台と逆の発想がすばらしい。
病み付きになるんだよね。
今の台と逆の発想がすばらしい。
87 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
13:37:00.89 ID:fITDY5e6
カウンターが酷いw
天井が狙えねえw
天井が狙えねえw
98 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
09:14:07.81 ID:oG2uE9k5
CBをRBとしてカウントしてるのかしらんがRB回数280とかになっててわろた
91 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
19:56:31.74 ID:kty3WzJw
今日が初日なのに沈みすぎ
期待age
期待age
92 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18(月)
21:01:13.23 ID:0gFCODyt
先週初日です・・・・
97 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
00:18:37.63 ID:vzWshrM+
art継続の当否は要するに万里ゲームだなこれ。
高モードならリプベルだけでも歌が聞ける。
変わり果てた姿だが緑ドン好きだったからいいと思う。
高モードならリプベルだけでも歌が聞ける。
変わり果てた姿だが緑ドン好きだったからいいと思う。
101 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
21:49:36.15 ID:dOzzJyPe
CBの変則打ちはやっぱペナかな?
じゃないとおかしいことになっちゃうもんな
最近の台の中で一番打ってるけど負けまくりw
継続画面が主人公以上でたことない
とりあえずスパイがやっと当たった
第三で敵が出ても外れたときはワロタ
じゃないとおかしいことになっちゃうもんな
最近の台の中で一番打ってるけど負けまくりw
継続画面が主人公以上でたことない
とりあえずスパイがやっと当たった
第三で敵が出ても外れたときはワロタ
102 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
21:53:27.03 ID:2ieE5RcB
>>101
お前器デカイなw
こんなクソ台二度と打つか!ってならんのか?w
お前器デカイなw
こんなクソ台二度と打つか!ってならんのか?w
105 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
22:05:27.94 ID:dOzzJyPe
>>102
マジで面白いんだがw
言いたいことがわかるけど俺から見れば北斗、モンハンとかのゲーム数上乗せタイプ打ってる奴の方が変に見える
上で挙げた台は1ゲームたりとも打ったことない(キリッ
初当たりは必ずARTだし、純増多いしゲージのおかげで退屈しないからまだマシだと思う
公式サイトから128まで引戻し60%らしいから一度当てれば遊べる気がする(データカウンターが糞でエナれないけどw)
演出は山佐、平和みたいな煽りが激しい奴はムカつくけど、岡崎・タイヨーみたいなショボイのはなんとも思わん
夢学、甘ぴかっが好きな俺にはたまらん
デルピエロ、ナインワンは設置がないから無理だったがコイツはせめてどかーん図柄揃えるまで打ちたい
稼働ないし、すぐ撤去されそうだしさ
お前も俺と修羅の道を走ろうぜ
ちなみに三台設置で全部初当たり引いてきたw
マジで面白いんだがw
言いたいことがわかるけど俺から見れば北斗、モンハンとかのゲーム数上乗せタイプ打ってる奴の方が変に見える
上で挙げた台は1ゲームたりとも打ったことない(キリッ
初当たりは必ずARTだし、純増多いしゲージのおかげで退屈しないからまだマシだと思う
公式サイトから128まで引戻し60%らしいから一度当てれば遊べる気がする(データカウンターが糞でエナれないけどw)
演出は山佐、平和みたいな煽りが激しい奴はムカつくけど、岡崎・タイヨーみたいなショボイのはなんとも思わん
夢学、甘ぴかっが好きな俺にはたまらん
デルピエロ、ナインワンは設置がないから無理だったがコイツはせめてどかーん図柄揃えるまで打ちたい
稼働ないし、すぐ撤去されそうだしさ
お前も俺と修羅の道を走ろうぜ
ちなみに三台設置で全部初当たり引いてきたw
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
22:01:00.84 ID:/IPN87K9
5スロで発見したので今日初打ち
脱力系の演出や絵はいいな。結構好きかもw
ベル図柄なんか癒される。
ウサギと亀演出で勝つところを見てみたいw
ART中はしっかり増えるな。スト4と同じ仕組み(CB→押し順枚数調整)かな?
ただこれで20で打つのは厳しいか?w
脱力系の演出や絵はいいな。結構好きかもw
ベル図柄なんか癒される。
ウサギと亀演出で勝つところを見てみたいw
ART中はしっかり増えるな。スト4と同じ仕組み(CB→押し順枚数調整)かな?
ただこれで20で打つのは厳しいか?w
110 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
23:04:58.23 ID:BO8ngO5L
なかなか面白いと思いますけどねえ。
継続期待度のゲージ制は、うまく打ち手の心を操作してると感じます。
別にゲージが2/6でも継続はちゃんとしますし、一応最後までわからなくはなってるかと。
ただ、通常時のスイカとかチャンス目からの数Gに渡る煽りは気になるかも。
スイカ→連続演出→ハズレ→カットイン→連続演出→ハズレみたいな。
ATが潜伏してるかもしれませんよーって意味の煽りなんでしょうけどね。
しかし、ART残りG数0G目にナビがない仕様は謎ですね。
AT→ART突入の際、レバオン後ART画面に切り替わってすぐの表示G数が30Gとなっているなら問題はないんですけど。
ただ、ボーナス消化後すぐのG数は30Gで、レバオンで29Gになってたので、これに関しては29GしかARTがないことになりますけど、果たして?
継続期待度のゲージ制は、うまく打ち手の心を操作してると感じます。
別にゲージが2/6でも継続はちゃんとしますし、一応最後までわからなくはなってるかと。
ただ、通常時のスイカとかチャンス目からの数Gに渡る煽りは気になるかも。
スイカ→連続演出→ハズレ→カットイン→連続演出→ハズレみたいな。
ATが潜伏してるかもしれませんよーって意味の煽りなんでしょうけどね。
しかし、ART残りG数0G目にナビがない仕様は謎ですね。
AT→ART突入の際、レバオン後ART画面に切り替わってすぐの表示G数が30Gとなっているなら問題はないんですけど。
ただ、ボーナス消化後すぐのG数は30Gで、レバオンで29Gになってたので、これに関しては29GしかARTがないことになりますけど、果たして?
113 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/19(火)
23:32:06.20 ID:+xrBsZkv
スパイ:たまに当たる
潜入:よく当たる
ウイルス:当たらない・・当たりパターンあるのか?w
って感じ、いまのとこ
潜入:よく当たる
ウイルス:当たらない・・当たりパターンあるのか?w
って感じ、いまのとこ
117 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
20:27:24.38 ID:0Pa3k8qw
システムを全く理解していないから的外れだけど個人的に思ったこと
「128まで60%で引き戻す」
本日6回初当たりを引いたが、0~128以内で白7引いたのが2回、それ以外はスルー
モンキーみたいな純粋なゲーム数じゃなくね?
高確でレア役とか、ボナとか全てひっくるめて60%くらいな気がする
じゃなければ60%をどんだけスカしてんだ俺
今までの数えても2割(ボナ込みで)くらいしか引き戻してない
演出の作りからしてもモンキー、天外魔境みたいなのじゃない気がする
「ゲージMAX」
ゲージMAXでストック確定じゃなくて継続確定なだけ?
4セット連続でMAXまで行って、5セット目で死亡
全てのストックが継続率ありなら1/2の5乗で死んだ事になる
さすがにそれは考えづらい
結局ドルマッチ、パイレーツみたいなタイプなんだろうけど、冊子や情報がないい以上解析が出ないとよくわからんw
上乗せ1/19って書いてあるけどどうなってんだこれ?
「128まで60%で引き戻す」
本日6回初当たりを引いたが、0~128以内で白7引いたのが2回、それ以外はスルー
モンキーみたいな純粋なゲーム数じゃなくね?
高確でレア役とか、ボナとか全てひっくるめて60%くらいな気がする
じゃなければ60%をどんだけスカしてんだ俺
今までの数えても2割(ボナ込みで)くらいしか引き戻してない
演出の作りからしてもモンキー、天外魔境みたいなのじゃない気がする
「ゲージMAX」
ゲージMAXでストック確定じゃなくて継続確定なだけ?
4セット連続でMAXまで行って、5セット目で死亡
全てのストックが継続率ありなら1/2の5乗で死んだ事になる
さすがにそれは考えづらい
結局ドルマッチ、パイレーツみたいなタイプなんだろうけど、冊子や情報がないい以上解析が出ないとよくわからんw
上乗せ1/19って書いてあるけどどうなってんだこれ?
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
20:34:46.75 ID:0Pa3k8qw
・システムがよくわからない、ボナが重いからレア役引いても熱くなれない
・データカウンターの都合でエナができない
これらの理由から客が全然打たない
GTOとかゴミ台より稼働悪いよ
隣に座ったやつがめっちゃ継続してて俺涙目
バジⅡ打ったら隣がビッグ
もう許してくれ
なんかバジⅡ打った方がコイン持ち良いし夢がある気がしてきた
・データカウンターの都合でエナができない
これらの理由から客が全然打たない
GTOとかゴミ台より稼働悪いよ
隣に座ったやつがめっちゃ継続してて俺涙目
バジⅡ打ったら隣がビッグ
もう許してくれ
なんかバジⅡ打った方がコイン持ち良いし夢がある気がしてきた
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
21:13:57.90 ID:UfetgyMi
>>118
>GTOとかゴミ台より稼働悪い
マジか・・・
>GTOとかゴミ台より稼働悪い
マジか・・・
120 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
21:04:13.87 ID:0YoIzMcu
もうちょっとボナ軽くてもいいのにな、重すぎる
126 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
21:53:56.54 ID:0Pa3k8qw
さらにどうでもいいですけどキャラクターはモエバト思い出しますね
アヤカ、ディーバがユーリ、ミオみたいに見える
それにどかーん図柄はマーベルのXゲート
ARTはドルマッチ
もうちょっと評価されてもいいんだけど導入がないとどうにもならない
がんばれ地球防衛軍!!
アヤカ、ディーバがユーリ、ミオみたいに見える
それにどかーん図柄はマーベルのXゲート
ARTはドルマッチ
もうちょっと評価されてもいいんだけど導入がないとどうにもならない
がんばれ地球防衛軍!!
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20(水)
23:50:58.96 ID:o+sN7Sok
これポリゴン作ったやつ、クラッピーパーク作ったやつと同じだろ
2Dはそこそこ可愛いのになぁ
2Dはそこそこ可愛いのになぁ
121 75 2012/06/20(水) 21:11:06.19
ID:BBOEWQyM
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1339399077/
快盗天使ツインエンジェル3 COMPLETE EDITION
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年06月22日 00:03
2.- 名無しスロッター
- 2012年06月22日 01:47
3.- 名無しスロッター
- 2012年06月22日 12:16
4.- 名無しスロッター
- 2012年06月22日 17:57
5.- 名無しスロッター
- 2012年06月23日 01:24
6.- 名無しスロッター
- 2012年06月24日 09:44
演出は専門学校生の習作ってレベル。
5年前とかの演出レベル。
7.- 名無しスロッター
- 2012年06月24日 09:46
PS,SSの初期とかwindows95のころのマルチメディアソフト?みたいなしょぼ3D
8.- 名無しスロッター
- 2012年12月23日 23:49
へたすりゃ今年の台で一番好き