にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



エウレカ全盛期の頃は良かったなぁ…


img97214690zik0zj

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 07:24:38.29 ID:fK07nktz
エウレカの頃はエヴァまごはよかったなぁって言ってたんだけどなw

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 08:21:26.88 ID:IBewssWI
ストック式、継続式、G数乗せってバラエティー豊富だったもんね

今はG数上乗せ特化型がメインだもん
ほぼそれしかないからどれ打っても…


11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 08:35:06.49 ID:vcC3YSd8
とうとう5号機を懐古するゆとりがでてきたか
時代の流れには逆らえないな

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 08:42:22.72 ID:+TwWOWnK
機械割がその特化型にすごい持ってかれてるから通常時やら
普段のARTがきつい

ってぼやいてもさらにめちゃくちゃな台つくりまくるだろうね



  



13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 10:09:33.05 ID:dPuBBHo+
エウレカの時にはとっくに終わってた。
5号機は肉、赤ドンあたりまで。

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 10:15:57.73 ID:VUBS/EcP
懐古厨wwwwとかいってたやつらが笑える

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 10:23:06.23 ID:awDJU5XC
上乗せ特化型しか無いのは辛い。

外観だけ違って中身は一緒にパチンコと、もはや情況は変わらなくなってしまった。


16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 10:30:57.52 ID:e7G5c/wo
旧赤ドンの万枚率の高さは異常

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 11:50:21.02 ID:fmdLV0tZ
もはやパチスロは
どんだけ抜くかだけ考えて設計されてるからしゃーないわな

パチの方が限界に来てるから
パチ屋の淘汰とメーカーの淘汰が終わるまで、打たない方がいいよ

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 12:16:51.87 ID:SETMau7h
新鬼全盛期はよかった

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 12:18:02.08 ID:1WevCUEy
この糞台のせいでパチンコみたいな演出の台が増えた

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 13:02:21.86 ID:TL3KOiP3
どこも高純増で波荒い機種出すことに躍起になってるからね
もう完全に5号機末期ですわ


21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 15:01:06.26 ID:PvxOfD+A
実際面白いよ
下が辛すぎるだけで

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 16:36:04.08 ID:vdk4DoSc
今の状況より確実に言えることは

『エウレカ~鬼武者全盛期まで』

の方がよかった。

収支もだけど今の機種は勝てない。

客の金がもたない。

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 16:48:51.15 ID:ebgwVLbP
エウレカ面白いとかねーよ

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 16:49:13.39 ID:GqNxRbeI
エウレカ全盛期でも精々島一つだったしな。
今は北斗モンハン番長で埋まり過ぎ。

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 17:23:43.16 ID:lltmvTdi
エウレカは神

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 17:24:16.97 ID:gXxcFUkb
俺んとこの店はエウレカ余裕で30台はあったけどな。
その30台全6とかふざけたこと当時平気でやってたな。
あの頃が一番賑わってたし、朝の並びも桁違いだった。
今はもう...あれですよ...w

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 19:53:09.84 ID:nPxhn/CG
客のリクエストでエウレカ4台復活、で久々に打ってきた

何この屑…
ボーナス確率悪いのにREGは無意味でBIGは200枚メイン
ART単発辺りだとセブンボーナス最短より少ない。7連でBIG絡めてやっと500枚になった
通常時はもうレア役引いても引いてもひたすら寒くて演出頼み
唯一1/2048の中チェ…いや確定スイカがあるがゴミART単発だけのって事が多い
フェイク煽りはなんだかんだで今の台と互角のひどさ


30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 23:29:27.71 ID:XoGa9ceB
「エウレカ、いくよ」

「ぷすぅ~~~ぷちゅっ」

「おどろ、ニュルブーシュ」

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/30(月) 23:38:28.31 ID:iMnxKrPu
エウレカ鬼武者デビルマン2辺りを懐かしんで
やたらと持ち上げる奴多いけど
今現在 神戸市内で5スロの日々の履歴見たら
3000Gで合算1/500 ART0~3回だけ とかそんなんばっかり

デビルマンなんか、ほぼ毎日最初のボーナス迄600前後嵌ってる
本当にこれで面白かった訳?
それとも台が当時に比べて別物に化けてんの?


32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:02:04.18 ID:cU53X7VN
>>31
エウレカは終日打てば見せ場が一回か二回はあるよ。
鬼武者も強チェリーであっさりARTに入る時はあるし
デビルマンだけは通常時からのARTが絶望的。
三機種とも低設定の場合ね。
デビルマンの評価が高いのは高設定が超安定してるから。
確かバケの三回に一回はARTに入るんじゃなかったかな?

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:03:22.04 ID:KzBTaTc2
エウレカ一生懸命打ってた時期あったけど、正直おもしろくなかったです。
おもしろさで言ったらまだ今の方がおもしろい。

ただどっちかって言われたらエウレカの方がいいです。

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:12:42.17 ID:ehCmv5lz
バキーン!!!いくぜー!!ででーん!!どれにしよっかなーこれちょーだ
ガシャーンコンパクドライブの確認を怠るなバキャーンノリノリだぜーひっほっウーッウーッ フットサルミッションはいっはいっせめて1点だけでうおおおお
ビシュー
ピロピピ♪ん?レーダーをかくにちょっとちょっとやあ、ギジェット。これは・・・ただのチェ
ガシャーンてれてててタタタタタゲロンチョうーっ!!!バキャーン!!いらっしゃい!どれにしよっかなーこれちょーだウーッウーッ
ペイントミッションちいせえなあオレがもっとピピピやばいよレント
ビシュー
シューッあつっ!レーイまだピシュンホランドとの決着をデーッデー
ゴゴンゴゴン!準備はいいか~!?おーけーリーダーおらおらーゴゴンゴゴン!準備はいいか~!?おーけーリーダーおらおらー
バシュードキューいくぜー!出力ぜんかやっやべー
ビシュー
ノリノリだぜーテクノいくzアッシュさいこー!ガシャーンん?おい、一枚テレッバキャーン!!てーてれって雲をぬけ
バキャォォォォン!!!いらっしゃい!どれにしよっかウーッウーッ
フットサルミッショ(円陣)ゴゴゴウーッウーッデーッデー ゴゴゴゴ逝こうニルバーふん!!ゴゴゴゴ逝こうニルバーふん!!ゴゴゴゴ死んじゃバッスックダーイスキー!!!
ビシュー


35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:13:35.60 ID:z54UPUfe
全部脳内で音声再生されるwwww

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:17:56.40 ID:r1pGqiUy
エウレカ・鬼武者期とかつまらんし判別時間かかる・割低くて収支上がらんで最悪の時代だわ

忍とかのがよっぽど面白い+勝てた


戦国ニーマルリンカケ期≧肉孫バイオ南国期>番長神現行期>エウレカ鬼蒼天蜘蛛サクラ撤去ボトムズウンコ期


デビルマン>蒼天
バイオ>エウレカ


39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:24:06.88 ID:sZEkb8NL
>>36
言えてるわー
完全にその不等号で合ってる

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:23:05.84 ID:mzwIbhCJ
正直エウレカはゴミ
サクラ3の方が確定的に上

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:32:18.23 ID:hvPMD4rO
エウレカはスペックよりも演出の見せ方が一般に受けただけじゃない?
新鬼はほとんどが単発で上乗せしないARTばっかで何があんな流行ってたのか全然分からん

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:38:18.04 ID:vgvptlUd
新鬼はARTくそ簡単に入る仕様だけ評価する
ボナ後スイカ引くだけって余裕過ぎたわ

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 00:48:33.77 ID:mzwIbhCJ
新鬼が上乗せしないっていうのは今でこそ言える事だよなあ
新鬼はとにかくバランスがいい 今のは乗せ性能に偏りすぎてる

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 01:27:23.78 ID:9zHKpx7Q
俺は新鬼より荒いの出るとは夢にも思っていなかった
新鬼の頃ですらハイリスクとか言われてたんだぞ
今はなんだ?リスク通り越してデンジャーだろ


51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 01:30:55.34 ID:1p4tHlVM
エウレカあたりからスロでも疑似連演出みたいの始まったよね

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 01:42:35.84 ID:XYpXbvQI
エウレカはマジで嫌いだったなーまぁいかにもアニメって絵だけで個人的に印象最悪だったわけだが
低設定がじわじわ確実に死亡タイプで夢なさすぎなのも萎えるし演出がウザかったな
発展の頻度もキチガイだけど常に白ナビ演出糞うぜえし、疑似連ぽいの始めたのもこれかな?
潜伏の最悪さを確認したのもこれだわ、なんか今の台のダメなとこが詰まってる元祖ウザ台って感じ

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 02:47:38.28 ID:Nqjdjun0
今のスロ最強はジャグラー。異論はないだろ。今のART機で万枚なんか夢物語。手堅くいけや。

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 02:49:44.57 ID:vgvptlUd
>>58
105%は手堅くねえだろ


59 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 02:48:14.29 ID:9prLXcgP
エウレカとか別に楽しいとかそんなに思わなかったが
なんやかんやで遊べることも多かったからよく打ってたなぁ


まぁ番長北斗鉄拳なんかよりは断然好きだけどね

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 02:50:20.01 ID:34s9V5ay
どうせ、年末から来年春にかけて新シリーズが出る

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:09:24.88 ID:z54UPUfe
最近は高設定って言われても出ない台ばかりで困る

70 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:15:22.55 ID:FVzyUe5z
エウレカは今のART機の流れを作った戦犯
演出、カスバケ、クソみたいなコイン持ち、前兆などなど


72 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:16:55.83 ID:vgvptlUd
あー番長の6うちてーなー

74 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:23:20.25 ID:IYqVAyFF
まあリオパラとか判別しやすいAタイプだと割108とかでも安定して出てたな。
リオパラ、カリビアンクイーン、マジハロとか、今思うとありえない程判別しやすい。

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:25:33.65 ID:z54UPUfe
ネット系は分かりやすさが度を超えてて短命だったな

86 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 08:47:36.21 ID:L8l0ucT2
新鬼武者のバランスは悪いけど
エウレカと比べたら遥かに良く出来てるからヒットは当然

82 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:35:48.09 ID:hO17rPkF
3年後には、

あの頃はよかったなあ 死ぬほど薄いとこ引かなきゃ出なかったけど、
出るときはちゃんと5k枚、奇跡が起これば万枚出たもんな
今じゃ、死ぬほど薄いとこ引かなきゃ出ない上に、3k枚が関の山
奇跡が起こって5k枚が限界だよ

とかいってるんじゃねえの?


84 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:38:45.10 ID:vgvptlUd
>>82
流石にそこまで・・・いや、わからんな


83 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/01(火) 03:36:44.33 ID:z54UPUfe
スロ自体なくなってたりしてな

パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS
パチスロ交響詩篇エウレカセブン COMPLETE WORKS



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 2012年05月01日 15:43
    ようは学生のころはよかったなぁとかと一緒だろ?
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年05月01日 22:57
    ゴッド評価するやつだけは4号機のときからわからない
    あんなのスロである必要ないしさ
    金の吸い込みとか考えると、稼ぐにしても他でその分回した方がプラスになれるだろ

    肉とか6は安定するけど、他設定は高設定すら爆死じゃん
    ゴミボーナスに怯えるARTだし

    なんでこういうのはART機ばかり挙げられるのか
    ハーレムとかシスクエとかノーマルなら色々あるわけだが
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年07月12日 21:54
    蒼天がクソ台とか言ってる奴ら、一度でも高設定台打ったことあるのかな? お前らが思ってる以上に勝率は高いし、投入率もかなり高かったの。
    リンかけ?デビル? いったい何回ツモれたんですか?  
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年08月15日 12:12
    そうてんはうんこ

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

エウレカ全盛期の頃は良かったなぁ… にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...