にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



おまえら、ぶっちゃけどんな台が打ちたいんよ?


20050430154930

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 18:52:39.42 ID:C+n1HxQn
規制内でも規制くそくらえでもいいから、思いのたけを書いてけよ
ひょっとしたら、機械作ってる奴が見とるかも知れんぞ

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 18:54:57.98 ID:1sHTJjjU
他がどうなろうが自分さえ勝てればいい台だろ

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:09:46.28 ID:1NlXvkOr
土星に目玉あるやつ

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:15:58.79 ID:78qCzhmF
俺のみ勝てる台



  



5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:17:23.19 ID:wcx80xF5
1 ボーナスはBIGのみ (最近のレギュラーボーナスは犯罪レベル)

2 ARTやRTは即発動 (準備中や待機中なんていらん)

3 ART中やRT中のハズレは基本いらない (一枚役などレア役の取りこぼしはおk)弱チャンス目とかふざけんな

4 通常時とか暇でいいから、リプレイやベルで演出はいらない

5 パチンコみたいに会員カードにコイン枚数を記録して、コインを触らなくても打てる仕様にしてほしい (いちいち箱もって台移動とかメンドイ)

6 マイスロとか会員カードに記録して使えるようにしろ (QRコード読み込みとか面倒すぎるし恥ずかしいわ)

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:17:41.01 ID:xhAM7dzZ
第3ボタン押したら爆発する台

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:22:43.31 ID:7yz79vY6
妹系パチスロ。
マイスロ搭載で、初回登録時に自分好みの妹をカスタマイズできる。
髪型とか目や鼻や輪郭とか。


8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:24:07.35 ID:x74MQ6sN
強力な天井や上乗せ特化ゾーン無しのARTで機械割114%くらいのやつ

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:25:43.37 ID:z5X1IgMP
100枚行かないバケならいっそ無いほうがいい
期待度のバランスをちゃんとつけて煽りなのか本前兆なのかその辺のバランスを
もっと考えて、ヤマサやオリ平みたいにとにかくナンか引いたら全力で煽ってくるのやめてほしい
熱い時に煽るんだよ熱くないのわかってるから煽らないで
スベリベルとスベリリプレイいらない、すべって期待したらリプとかベルとかアホかと
そうじゃないんだよ煽りってのは・・・
あ そうだ1番良いのは台を打ちながら開発者に説教できる台だなw

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:33:07.20 ID:+LOKFkut
プレイボーイが流行らなかった時点でスロットは死んだ
客が大量出玉を要求し過ぎなんだよ
俺は開発者よりも今もARTにジャブジャブ金突っ込んでる馬鹿に説教したいわ


11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:42:16.05 ID:evEPA+Lz
1ボナ3000枚出る台

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 19:44:58.47 ID:B8EObUrh
エロい台

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:13:30.29 ID:E8Ua1PVM
神たま

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:22:04.64 ID:DkNqPw8Z
スベリ無しの目押しビタ止まりの台

7を揃えて払い出しがある台

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:34:40.51 ID:rkVzxBAE
合算 機械割
設定1 1/200  80%
設定2 1/190 85%
設定3 1/180 90%
設定4 1/130 110%
設定5 1/120 115%
設定6 1/110 119%


ボーナスのみ


27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:56:05.44 ID:qFxLQyuK
>>15
一徹じゃん


34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:15:58.99 ID:rkVzxBAE
>>27
一徹は神台

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:54:46.29 ID:C+n1HxQn
一徹の1の割って、そんな低いの?
んなアホな

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:37:22.41 ID:UhKN3QV2
技術介入で機械割りがかわる台

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:37:28.27 ID:c4vHNplX
重複なしのエバ打ってみたいな。全てリーチ目ズドンで

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:47:26.32 ID:9FgeuPwb
リンかけ1なんてバケ104枚+RT100

今はクレジット一杯にもならないとか(笑)

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:49:54.58 ID:5bhwJfgD
もうちょいコイン持ちがいい大逆転

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:50:39.72 ID:2P+kd2V0
女にもてるようになる台

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:50:46.76 ID:fE0gOsHA
俺が打つと天井が100ぐらいになる奴
天井はループ率98%で

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:51:24.31 ID:Tn5uK9KL
レバオンしたら あっはーん とか言う台

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:52:52.42 ID:MPRuwSGg
じゃんけんで勝ったらコインが出てくる台

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:54:04.10 ID:RUgbq1t0
今はなんで初代リンカケスペックでないの?


今あれば40台導入は固いだろ!!

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 20:58:05.77 ID:Tn5uK9KL
>>26
なんか今はあのシステムは通らないとか聞いたな

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:09:20.03 ID:nLIeQVZN
機械割の高いジャグ

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:09:22.75 ID:Z3tKtGPj
出玉率とコイン持ちを改善したマクロスF


まじで神台になりそこねたろ
惜しいわ


35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:26:07.49 ID:RgOuADni
第3ボタンの右に第4ボタンがあって間違えて押したら爆発する

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:31:33.40 ID:9F5h/2kM
>>35が悪い

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:37:07.64 ID:XoDRY9hY
モンハンを純増2枚以上にしてボーナスはラージャンを弱くしたようなバケだけ、上乗せを直乗せとか無しにして討伐成功時だけにした感じの台

それとポコチン音は無しか低音にしてくんないと隣のチラ見の的

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 22:04:11.97 ID:1PiKXUHi
ホールの半数以上の客がブーイングボタンを押すと

店長の頭が吹っ飛ぶ。


41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 22:45:03.13 ID:328CW07B
低設定の勝率は絶望的で
高設定は安定して勝てる台

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 22:53:46.43 ID:rkVzxBAE
>>41
つまり>>15みたいなメリハリがあるスペックでしょ
機械割100%ぐらいの設定は要らないよな

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:00:46.53 ID:z4aADtwN
台パンするとコインが出る台。一回1枚出る。

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 21:03:38.21 ID:Tn5uK9KL
マリオかよ

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月29日 07:23
    図柄目押しタイプのART機作りなおせ、押し順のペナうざすぎるしそもそもつまんねーんだよ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月29日 07:26
    >>10に完全同意 終了
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月29日 11:13
    プレイボーイが流行らなかった原因は出目だろ
    DDTしてるとワンパターンで飽きる
    ボナの種類増やしてリーチ目増やせば俺はもっと評価する
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月29日 20:55
    エークラの純増を落としてART入りやすくしたような台が出てくれたらずっとそれ打つわ
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月30日 00:10
    アクアビーナスがそっくりそのまま出るだけでいい
    • 6.
    • 2012年04月30日 00:30
    もうパチンコみたいなんでいいよ
    完全確率にしてくれたほうがよっぽどましだ
    どおせ確率なんか1日で収束しないんだったら設定なんかいらねーじゃねーか
    もお設定奇数偶数だけでいいよ
    ろくだんかいもいらねーよ
    だいたい番長とかなんで5より6のほーが機械割たけーんだよ
    番長の偶数は糞じゃねーか

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

おまえら、ぶっちゃけどんな台が打ちたいんよ? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...