にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



~もう一度打ちたいあの5号機~


devilman

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 16:35:09.80 ID:JuLSlwvm
もう一度打ちたい、あの5号機。
今なら設定気にせずもう一回打ってみたい。

三国志、アクビ、ミスマジ、ビンゴV、逮捕、ダイナマイトリターンズ
サンダーV

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 16:51:52.88 ID:TbHhYKA2
設置店あるだろうけど、近隣にないから今や打てない、という意味ならパワアド
もう設置はないだろうから打てない、という意味なら鬼浜

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 16:51:57.95 ID:qdWQWF+5
またかよ


シャドハ

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:24:06.49 ID:vx+uc7x0
>>1 逮捕とアクビなら未だに普通に打てるよ!!もちろん設定は使ってない

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:29:38.19 ID:G+ZRm/5L
あれ?前にも同じようなスレなかったか?



  



7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:31:56.91 ID:ODV60bdO
メイン小役のベルがメイン重複役だったクラッシュ・バンディクーが奇跡的に面白かった

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:40:02.71 ID:IuUS1gms
何故かビーバップが大好きだった

おつかれ

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:42:40.61 ID:H9x1pBoR
萌えるマリンバトル

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:48:04.19 ID:TnNcXhvH
デビルマン2悪魔降臨一択!!!!

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:51:37.39 ID:tnpQ42B2
デビルならまだ普通に探せば打てるだろ。
普通に設置店あるじゃない。

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:50:29.28 ID:VuSJBj39
ダーマン2かマーベル

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:56:19.34 ID:inpfyYwc
スーパービンゴVはマジで打ちたい

当時は荒すぎると言われてたけど
今の極悪ART機に比べればよっぽど良心的

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:56:49.49 ID:ffx9/fXL
スカイラブ、青ドン、ダーマン

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:57:48.44 ID:AAbiojjY
七色未来

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:59:22.43 ID:MxcYoIXf
キン肉マン

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 17:59:46.72 ID:1BXlf2eL
俺はデビルでも
DMCの方が打ちたいな

けものっちも好きだったなぁ

あとはRTついてた三國志かな

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:00:26.31 ID:Mff4nkT3
超お父さん
怪胴王
南国娘
サクラ大戦

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:00:50.88 ID:GC+mjypL
ランボー怒りのパチスロ

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:06:28.33 ID:tnpQ42B2
ランボーのBFは結構面白い。
ボーナス成立or1枚役成立まで続くんだったかな。
その1枚役も重複率20%ちょいぐらいあるから。
終了のついでにボーナスチャンスっていうのがまた。
当時からすれば画期的。そこそこBFも入るし。


20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:04:09.57 ID:UALAAWG9
バーグラー

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:07:15.39 ID:Mff4nkT3
桃鉄も打ちたいな
音がいいしちょくちょくチャンス来るし


23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:09:52.57 ID:jzhtAnEC
スーパービンゴ
パワフルアドベンチャー
パワアドは毎月6・16・26日に
毎回5000枚over出させてもらってた!唯一無二の負けなし台!
最高14632枚だったなあ!

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:10:51.32 ID:Swiuejnz
湘南爆走族
ボーナスはビッグだし曲は男の勲章だしリールは中中7ズドンでボーナス確定だし。
全てが最高

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:11:24.79 ID:Wv38aNzs
ひばりくん

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:21:05.52 ID:Wkx4aVB/
ガンダムⅢ
つぼにはまった時は凄かったなsin5連沢山引いた


28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:21:16.94 ID:rApoUeKd
初代2027
ダンスマン
DMC3
エヴァ孫

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:23:56.82 ID:Vd5D438Z
戦国無双
アクアビーナス
小麦ちゃん
キン肉マン
KOF
DMC
ねずみ小僧
りんかけ


あの頃は本当にスロット楽しかった
今のスロット意味分からん
何で小役を引くタイミング次第で機会割りが
大幅に荒れるんだよ


30 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:25:53.24 ID:hQkr+Gdr
逮捕しちゃうぞ


5000G B8R8(LB1)という脅威の結果でも40kしか負けなかった奇跡の台

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:26:45.90 ID:WW/sbHiX
初代リッジレーサー

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 18:31:46.18 ID:tayPu4aU
スパイダーマン2
真・女神転生

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 19:12:27.67 ID:hPCOoUST
5号機は別に打ちたくないです

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 19:38:11.30 ID:BOKdLIfV
南国R2
座ればほぼ確実に2千枚3千枚を超える鬼の相性だった
またうちたいな
レバオン音(大)→ドゥルル♪ドゥルル♪ドゥルル♪→キュイン!の流れは秀逸だったな

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 19:56:43.74 ID:ksdATUPJ
3枚掛けジュークボックスこと、ROCK YOU QUEEN
座って2分で飽きる、球児
ある意味先駆け、2027
個人的には面白かった、ピンポン

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:09:18.66 ID:GDcjWPVn
初代2027と初代ハーレム。多分5号機で一番打った

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:17:48.79 ID:9PZQxz0a
星羅はお告げがお好き

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:20:38.09 ID:63VttUtu
ガンダムⅢ、ART中のヒリヒリ感良かったぜぇ~

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:25:22.94 ID:bzu53BYL
5号機で思い入れのある台なんぞない

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:27:35.44 ID:DdYYSbwV
みんなが忘れた存在。


熊酒場

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:34:16.63 ID:OB+78Ysy
ボンバーマン
ダンスマン

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:43:50.37 ID:Ag/tDd+s
4号機がなくなってからほとんどパチ屋いかなくなったけど
5号機初期に打った中で面白いと思ったのはスパイダーマンと三国志と南国育ちかな

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:47:13.86 ID:o++t4gra
どう考えても南国娘だろ。

あの軽い合算。鳥の重複の絶妙な出現率…

たまらんなぁ…


48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:54:13.87 ID:Ag/tDd+s
それそれ、南国娘だわ

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:58:31.80 ID:71v/azwt
ドリスタ

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 20:59:11.77 ID:s1YKkCl0
あぁ全国のジャグラーがプレボ2に、すり替わらないかなー

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 21:05:48.94 ID:3dLfNAgG
ガッチャマン
4号機があった頃だから、打った人少ないのかな

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 21:30:30.49 ID:RstY4pAS
どうせ出るだろうから書いておいてやるか

ガオガオフェスティバル

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 21:34:10.54 ID:kFwPDpYx
AT機という名を汚した餓狼伝説
今なら楽しめる


55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 21:34:45.17 ID:TbPj8BsX
マーベル
置いてるとこが少なかったからあんまり打てなかったけど、楽しかった。
今なら全ツしまくりたい。

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 21:41:45.80 ID:3dr16gSO
何故か相性の良かったクラコンx

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11(水) 22:42:27.02 ID:NgFVg0P7
初代哲也しかないぜ!!


脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」
脱パチンコ──元パチンコ店長が書いたパチンコの問題点と「止め方」



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月11日 23:35
    間違いなくゼットゴールドEX
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 00:29
    初代悪魔城ドラキュラ、2027、鬼浜、忍魂
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 00:36
    鬼浜は5号機の方が面白い。また打ちたい!
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 00:59
    りんかけ、女ねずみは打ちたいな。
    どちらも7ひけば、RT100つくから良心的だった。
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 01:41
    夢学
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 03:35
    ゼットゴールドEXだな、下皿のコインが動きまくる重低音、1/7で揃いまくるボナ、両ペカ 半端なく好きだった
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 05:29
    哲也 忍たま
    • 8.
    • 2012年04月12日 06:53
    逆に新吉宗
    まだ学生のころだったから思い出の機種とゆうことで
    しかしジャックインするまでにコイン減るしRT性能も糞だからキングオブ糞台だが
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 16:28
    ミスマジ プレイボーイ1・2両方
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 18:39
    豆の木かなぁ。
    当時は色々迷走しててある意味おもしろかったww
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月12日 21:20
    本スレに共感できる奴いた
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月13日 01:00
    シェイク2だな
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月13日 17:55
    シャドハでしょ!
    壊れやすいけどミズホの筐体が振動する演出好きだったのに…
    シャドハは液晶リールと演出の絡みの作りがマジで秀逸。
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月13日 23:30
    ドキドキあかずきん
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月16日 23:08
    ブルーハーツが打ちたい。あとツイン2かな。
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月22日 08:32
    格闘激戦区が出ないことに絶望した
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2012年06月17日 05:12
    パワフル。出目、演出、ARTの演出、強力な天井、個人的に一番好き。海苔引いてもほぼARTはいるし、入らんかったら上二つ確定やし。あとは特にリール制御がええ

    他は稲中、シスクエ

    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2012年07月16日 02:06
    金太郎とタコスロ
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2012年09月02日 08:58
    熊酒場は好きだったなぁ
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月01日 12:33
    ホームズ
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2012年11月27日 23:08
    どう考えてもマーベル
    純増枚数こそ今の中の下程度だが上乗せ性能は現行機種に遅れはとらんだろう
    今考えるとあの時代にしてはすごかったわ

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

~もう一度打ちたいあの5号機~ にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...