3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
07:51:25.51 ID:w9oa/+FQ
ルパン
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
07:53:03.36 ID:OWpBEaNr
平和
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
07:56:58.21 ID:WwZk0PPy
ゴルゴ
糸冬
糸冬
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:00:44.72 ID:WJULtniq
オリ平
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:03:01.31 ID:aofZQqKR
ミーナは異常
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:08:02.56 ID:40oBfm/p
ドラキュラ3がキャッツとドロンジョの間にある
ほとんど拷問
ほとんど拷問
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:10:41.34 ID:ajGfOhqt
現行の巨人だろ
ほんと無駄にうるせー
ほんと無駄にうるせー
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:10:56.89 ID:tIa3fXrW
シスクエは冒険ラッシュに入ってからが異常にうるさい
自分の台だとそう気にならないんだけどね。
密かにブラックラグーンのヘブンズ中もかなりうるさい。すぐ終わるけど。
自分の台だとそう気にならないんだけどね。
密かにブラックラグーンのヘブンズ中もかなりうるさい。すぐ終わるけど。
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:12:05.08 ID:yRmPsU1V
ヱヴァ
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:13:17.64 ID:r+IhFf9o
ミーナだろ。全体的にうるさい
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:15:45.40 ID:ZpNztyCC
頑固一徹?
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:17:29.18 ID:G+WOM/rm
ボトムズ糞
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
08:56:42.16 ID:VWleCHCc
圧倒的に999やろ・・・
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
09:33:39.85 ID:7zJHZH3g
横綱サイサイ
大関ミーナ
関脇倖田Ⅱ
大関ミーナ
関脇倖田Ⅱ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:08:54.07 ID:vGTNlgm/
不二子
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:33:22.24 ID:RZN31TUb
ドロンジョとモグモグうるさすぎ
バラエティでのんびりToHeart打ってるときにバカスカ始まると殺意が湧いてくる
バラエティでのんびりToHeart打ってるときにバカスカ始まると殺意が湧いてくる
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:34:58.62 ID:WYc9EhX+
エックス
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:36:45.13 ID:YXiTLpg8
液晶付いてたらウルサイ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:52:40.78 ID:kULUL1ec
隣りの出てる番長が一番うるさい。引き強野郎しね
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:52:56.83 ID:0qqN+zQB
これはマジでジャグラー一択
もうね、周りにアピール必死すぎ
ガコォペカきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんって
南国育ちもビックリ後ろの客もみんなちゅ~も~くってレベルじゃない
オラみろ光ってんぞ!オラとか見られて大注目の中バケとか公開処刑なんて
もんじゃない、したくもない台パンで自分をフォローしてるけど
こんな派手な告知音搭載する必要あったんかと、かといって他の台
知識必要だしもう、しねジャグラー!!!
もうね、周りにアピール必死すぎ
ガコォペカきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんって
南国育ちもビックリ後ろの客もみんなちゅ~も~くってレベルじゃない
オラみろ光ってんぞ!オラとか見られて大注目の中バケとか公開処刑なんて
もんじゃない、したくもない台パンで自分をフォローしてるけど
こんな派手な告知音搭載する必要あったんかと、かといって他の台
知識必要だしもう、しねジャグラー!!!
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
10:58:05.74 ID:KPGM4Uqz
政宗
酷すぎる
酷すぎる
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:01:07.24 ID:E0zBF9ov
>>33
政宗の小次郎演出はただのリプやベルなのに他の機種のプレミア演出並の騒音
政宗の小次郎演出はただのリプやベルなのに他の機種のプレミア演出並の騒音
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
12:01:14.54 ID:7Jr//eSQ
>>34
同意。初めて見た時は刀を抜いたから当たりだと思ったw
同意。初めて見た時は刀を抜いたから当たりだと思ったw
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:23:34.49 ID:pGPRGNnf
金さん銀さんのBIG中の狙え!マジキチ
バラエティーでモグタン打ってても隣がBIG始まったら離席せにゃ辛抱たまらん
バラエティーでモグタン打ってても隣がBIG始まったら離席せにゃ辛抱たまらん
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:51:45.98 ID:ed18IleF
電撃フランケン
スターウォーズ
ミーナ
この3台はきつい
スターウォーズ
ミーナ
この3台はきつい
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:52:34.04 ID:6ntAPfv/
エージェントクライシス
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:55:36.09 ID:yOr5HrDd
もう記憶に無いかもしれないが
サイサイ
サイサイ
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
11:57:04.21 ID:pRyeUfpb
マンクラST
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
12:13:13.96 ID:cdKETJy0
新鬼のART中の右だ左だ中~
マジうるさい
マジうるさい
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
12:31:38.74 ID:ZcWQKbai
政宗の決戦は煩すぎ
周りに申し訳なくなる
周りに申し訳なくなる
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
14:48:54.75 ID:gVMnKXRm
政宗は恩威がデカイからいいが
意味も鳴くうるさい平オリ台とキュイン仕様のジャグは死ね
意味も鳴くうるさい平オリ台とキュイン仕様のジャグは死ね
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
12:46:10.65 ID:gsaMHL5o
エイリヤンビギンズのボナ告知音
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
13:32:31.11 ID:YrYNQ6OK
どう考えてもルパン1択だろ
ジャキィィン「いっくぜー!!」
「あれ~。」
ジャキィィン「いっくぜー!!」
「あれ~。」
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
13:37:31.22 ID:Gvxi/oil
赤ドン雅
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
14:10:16.81 ID:YAegPbla
DMCは出てませんね、安心しました
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
14:39:54.74 ID:zbx99L6t
めぞん一確
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
14:47:30.29 ID:rAr9rHNf
お前ら脳なしか
ケロットだ
ケロットだ
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
16:54:07.09 ID:y2qnu8eU
三國無双だっけ?オリ平のやつ
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
18:58:25.40 ID:G49GVGvJ
昔は山佐のキュロゴスがいちいち()と思っていたのに
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
22:20:42.47 ID:gvpUmY1p
ルパンとドロンジョ
なくなれ!はやく
なくなれ!はやく
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
22:29:37.57 ID:Gr42e9vi
最近の中じゃブラックラグーンと鉄拳
うるさいとは別に演出過多
うるさいとは別に演出過多
66 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:01:13.80 ID:tPVUP40L
政宗の決戦とブラクラのヘブンズラッシュはうるさすぎる
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:01:35.36 ID:V4nhaxPr
疾風の用心棒を思い出して
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:03:36.34 ID:tPVUP40L
確かに旋風のデカPUSHはうるさかった
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:14:19.03 ID:SKeuLYpZ
鉄拳の上乗せ音がパチンコ並にでかい
しかも+10ばっか
しかも+10ばっか
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:49:33.02 ID:RN7U0hgd
猪木
政宗
ガコッ!
政宗
ガコッ!
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
00:51:04.96 ID:KQBWcbSX
ジャグラーとエンペラー
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
01:35:30.73 ID:ZE2E3wUZ
うん、サイサイはいちいちうるさかったな。
あとひぐらしの連続演出もうるさいな。ハズレ目出たら終われや
あとひぐらしの連続演出もうるさいな。ハズレ目出たら終われや
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
12:30:12.67 ID:0yJA3XIM
エースを狙えの岡の声はマジビビる
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火)
14:28:11.91 ID:DdhT7Jug
芋屋のART機は全体的にうるさいのが多い
嫌いではないが
嫌いではないが
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月)
16:46:06.06 ID:d7D3pZC4
忍魂のピンクビッグ1確はビリリリリリリリって凄い音だったな

快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年04月11日 12:38
2.- 名無しスロッター
- 2012年04月11日 12:54
3.- 名無しスロッター
- 2012年04月11日 14:33
ガセフリーズも極端に増えた。
4.- 名無しスロッター
- 2012年04月13日 01:52
5.- 名無しスロッター
- 2012年08月10日 07:49