にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



いちいちうるさ過ぎる機種は


e5296ecf

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 07:48:43.72 ID:zQjVxegn
北斗

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 07:51:25.51 ID:w9oa/+FQ
ルパン

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 07:53:03.36 ID:OWpBEaNr
平和

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 07:56:58.21 ID:WwZk0PPy
ゴルゴ


糸冬



  



8 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:00:44.72 ID:WJULtniq
オリ平

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:03:01.31 ID:aofZQqKR
ミーナは異常

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:08:02.56 ID:40oBfm/p
ドラキュラ3がキャッツとドロンジョの間にある
ほとんど拷問

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:10:41.34 ID:ajGfOhqt
現行の巨人だろ
ほんと無駄にうるせー

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:10:56.89 ID:tIa3fXrW
シスクエは冒険ラッシュに入ってからが異常にうるさい
自分の台だとそう気にならないんだけどね。

密かにブラックラグーンのヘブンズ中もかなりうるさい。すぐ終わるけど。


14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:12:05.08 ID:yRmPsU1V
ヱヴァ

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:13:17.64 ID:r+IhFf9o
ミーナだろ。全体的にうるさい

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:15:45.40 ID:ZpNztyCC
頑固一徹?

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:17:29.18 ID:G+WOM/rm
ボトムズ糞

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 08:56:42.16 ID:VWleCHCc
圧倒的に999やろ・・・

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 09:33:39.85 ID:7zJHZH3g
横綱サイサイ
大関ミーナ
関脇倖田Ⅱ

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:08:54.07 ID:vGTNlgm/
不二子

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:33:22.24 ID:RZN31TUb
ドロンジョとモグモグうるさすぎ
バラエティでのんびりToHeart打ってるときにバカスカ始まると殺意が湧いてくる


28 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:34:58.62 ID:WYc9EhX+
エックス

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:36:45.13 ID:YXiTLpg8
液晶付いてたらウルサイ

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:52:40.78 ID:kULUL1ec
隣りの出てる番長が一番うるさい。引き強野郎しね

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:52:56.83 ID:0qqN+zQB
これはマジでジャグラー一択
もうね、周りにアピール必死すぎ

ガコォペカきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんきゅきゅきゅいんって
南国育ちもビックリ後ろの客もみんなちゅ~も~くってレベルじゃない
オラみろ光ってんぞ!オラとか見られて大注目の中バケとか公開処刑なんて
もんじゃない、したくもない台パンで自分をフォローしてるけど
こんな派手な告知音搭載する必要あったんかと、かといって他の台
知識必要だしもう、しねジャグラー!!!


33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 10:58:05.74 ID:KPGM4Uqz
政宗
酷すぎる


34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:01:07.24 ID:E0zBF9ov
>>33
政宗の小次郎演出はただのリプやベルなのに他の機種のプレミア演出並の騒音


42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 12:01:14.54 ID:7Jr//eSQ
>>34
同意。初めて見た時は刀を抜いたから当たりだと思ったw

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:23:34.49 ID:pGPRGNnf
金さん銀さんのBIG中の狙え!マジキチ
バラエティーでモグタン打ってても隣がBIG始まったら離席せにゃ辛抱たまらん

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:51:45.98 ID:ed18IleF
電撃フランケン
スターウォーズ
ミーナ

この3台はきつい


38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:52:34.04 ID:6ntAPfv/
エージェントクライシス

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:55:36.09 ID:yOr5HrDd
もう記憶に無いかもしれないが
サイサイ

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 11:57:04.21 ID:pRyeUfpb
マンクラST

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 12:13:13.96 ID:cdKETJy0
新鬼のART中の右だ左だ中~
マジうるさい

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 12:31:38.74 ID:ZcWQKbai
政宗の決戦は煩すぎ
周りに申し訳なくなる

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 14:48:54.75 ID:gVMnKXRm
政宗は恩威がデカイからいいが
意味も鳴くうるさい平オリ台とキュイン仕様のジャグは死ね


47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 12:46:10.65 ID:gsaMHL5o
エイリヤンビギンズのボナ告知音

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 13:32:31.11 ID:YrYNQ6OK
どう考えてもルパン1択だろ
ジャキィィン「いっくぜー!!」
「あれ~。」


49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 13:37:31.22 ID:Gvxi/oil
赤ドン雅

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 14:10:16.81 ID:YAegPbla
DMCは出てませんね、安心しました

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 14:39:54.74 ID:zbx99L6t
めぞん一確

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 14:47:30.29 ID:rAr9rHNf
お前ら脳なしか

ケロットだ

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 16:54:07.09 ID:y2qnu8eU
三國無双だっけ?オリ平のやつ

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 18:58:25.40 ID:G49GVGvJ
昔は山佐のキュロゴスがいちいち()と思っていたのに

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 22:20:42.47 ID:gvpUmY1p
ルパンとドロンジョ
なくなれ!はやく

64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 22:29:37.57 ID:Gr42e9vi
最近の中じゃブラックラグーンと鉄拳
うるさいとは別に演出過多


66 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:01:13.80 ID:tPVUP40L
政宗の決戦とブラクラのヘブンズラッシュはうるさすぎる

67 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:01:35.36 ID:V4nhaxPr
疾風の用心棒を思い出して

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:03:36.34 ID:tPVUP40L
確かに旋風のデカPUSHはうるさかった

69 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:14:19.03 ID:SKeuLYpZ
鉄拳の上乗せ音がパチンコ並にでかい
しかも+10ばっか


71 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:49:33.02 ID:RN7U0hgd
猪木
政宗
ガコッ!

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 00:51:04.96 ID:KQBWcbSX
ジャグラーとエンペラー

74 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 01:35:30.73 ID:ZE2E3wUZ
うん、サイサイはいちいちうるさかったな。

あとひぐらしの連続演出もうるさいな。ハズレ目出たら終われや


75 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 12:30:12.67 ID:0yJA3XIM
エースを狙えの岡の声はマジビビる

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/10(火) 14:28:11.91 ID:DdhT7Jug
芋屋のART機は全体的にうるさいのが多い
嫌いではないが

56 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/09(月) 16:46:06.06 ID:d7D3pZC4
忍魂のピンクビッグ1確はビリリリリリリリって凄い音だったな


intgzomeisxx_201200000082_001
快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL




  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月11日 12:38
    ルパン
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月11日 12:54
    ボトムズ一択だろ
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月11日 14:33
    めぞん一刻2からうるさい台が極端に増えた。
    ガセフリーズも極端に増えた。
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月13日 01:52
    エヴァのバー揃える野郎だな
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年08月10日 07:49
    マキバオー

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

いちいちうるさ過ぎる機種は にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...