パチスロ「機動戦士ガンダム」シリーズの最新作が開発中!?
パチンコではヒットシリーズ機となっている、あの人気機種がパチスロで登場のようです。『パチスロ●動戦●●ン●ム・●醒』という機種名で開発が進んでいる模様であります。前々から噂になっていましたが、発売時期など、とても気になるところであります。動向には注目ですね。
http://777.nifty.com/report/uwasa/151018212803/
山佐が持っていた版権がフィールズに移り、前作のパチスロはビスティからの登場だった機動戦士ガンダム。前作は導入当初こそクソ台としてめちゃくちゃ名前があがっていましたが、しばらく経ってからは名前も挙がらなくなりただの影の薄い台となった記憶がありますね。
最新作もビスティからの登場となるんでしょうか!?
山佐のガンダム好きだったなあ。。。
以下コメント欄の反応です。
1 ゲストスロッター 2015-10-20 08:26:32
ID:
恵まれた版権から出される粗大ゴミの嵐で印象悪い
2 ゲストスロッター 2015-10-20 08:39:01
ID:
テクノコーシン「・・・」
4 ゲストスロッター 2015-10-20 09:40:06
ID:
そろそろ別のガンダム出せよ
3 ゲストスロッター 2015-10-20 09:23:45
ID:
ガンダムはなんでいつも初代ばっかりなの?
5 ゲストスロッター 2015-10-20 10:11:56
ID:
パチもスロもずっこけまくってるんだからもう違うガンダムにチャンスあげればいいのに
6 ゲストスロッター 2015-10-20 12:28:32
ID:
Zで作ってよ
7 ゲストスロッター 2015-10-20 12:30:45
ID:
Gガンダムだしてくれ
初代ガンダムはガヤガヤしてなくていいからシンプルに作ってくれやほんま
初代ガンダムはガヤガヤしてなくていいからシンプルに作ってくれやほんま
8 名無しスロッター 2015-10-20 12:37:25
ID:
初代ばっかはさすがに飽きたよなぁ
知名度か版権の問題なのかはしらんけど、いい加減08小隊とかZとかGガンダムとか出してくれよなー
知名度か版権の問題なのかはしらんけど、いい加減08小隊とかZとかGガンダムとか出してくれよなー
9 ゲストスロッター 2015-10-20 12:48:23
ID:
Ζ出たらアホみたいに打ちそう
ただ、音楽版権が厳しいんだよねたしか
ただ、音楽版権が厳しいんだよねたしか
10 ゲストスロッター 2015-10-20 14:11:26
ID:
ガンダムとエヴァはもう味せぇへん
11 ゲストスロッター 2015-10-20 14:24:32
ID:
当たらなければどうということはない。
13 ゲストスロッター 2015-10-20 15:59:49
ID:
08なら使えるシーンめっちゃある
12 名無しスロッター 2015-10-20 14:58:05
ID:
3倍!
いや産廃!
いや産廃!


























コメント一覧
1.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 08:26
2.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 08:39
3.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 09:23
4.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 09:40
5.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 10:11
6.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 12:28
7.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 12:30
初代ガンダムはガヤガヤしてなくていいからシンプルに作ってくれやほんま
8.- 名無しスロッター
- 2015年10月20日 12:37
知名度か版権の問題なのかはしらんけど、いい加減08小隊とかZとかGガンダムとか出してくれよなー
9.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 12:48
ただ、音楽版権が厳しいんだよねたしか
10.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 14:11
11.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 14:24
12.- 名無しスロッター
- 2015年10月20日 14:58
いや産廃!
13.- ゲストスロッター
- 2015年10月20日 15:59
14.- 名無しスロッター
- 2015年10月20日 23:23