パチスロ「バイオハザード6」中古機相場
http://www.p-souba.com/2_100_10.htm
初動はトップクラス
年のスロット新台初動ランキングを更新しました。さて、タイトルのバイオ6ですが、前作バイオ5の初動と比べると少しだけ稼働は下回りますが、トップクラスの稼働数値となっており、今年では一番です。コイン単価が低めに出ておりますが、客滞が高いという理由が大きいように思います。また粗利も若干甘め、しかし甘すぎないという丁度良い実績数値となっており長期稼働に繋がり易いと考えます。最終販売台数は全国で30,000台弱くらいだったと思いますが、まだ開店していない地域もありますので、来週も高稼働を維持しているかどうか要注目です!!■2015年スロット新台初動ランキング1位 バイオハザード62位 麻雀物語33位 ブラックラグーン24位 ドラゴンギャル5位 戦国コレクション26位 エヴァンゲリヲン希望の槍7位 ミリオンゴッド神々の凱旋8位 黄門ちゃま9位 ベルセルク10位 ゴッドイーター
http://ameblo.jp/modeone/entry-12048017932.html
バイオ好調ですねー。
2週目になっても稼働は好調という記事もあがっています。
台数控えめだったことなど、要因は色々あるんでしょうが、エヴァ希望の槍を含め新基準機が意外と健闘しているようですね。


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 10:38
2.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 11:20
3.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 11:53
極悪ATに付き合いきれなくなった人達が打ってんのかな
4.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 11:57
きっと
5.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 12:09
案外下皿プレイが多いってことなのか
6.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 12:14
7.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 12:20
8.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 12:22
9.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 12:38
10.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 12:58
11.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 13:09
まったり遊びたい人向けかね、なんだかんだ
12.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 13:27
逆を言えばこんな良コンテンツを使って2週目も良好!とか言ってる時点で今のパチスロがどんなけレベル低いかよくわかる。
まるで今のセリーグみたい。
※9
俺はマルハンの試みはいいと思うけどな。
今までの新台ブランドだけで稼働をつけさせて利益を取るスタイルをあえて捨て、本来の営業スタイルに戻そうとしてるんだから。
逆にバイオ5導入して結局普段となにも変わらんならアホの極みて言っていいと思う。
13.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 13:27
別に貯まったところで大して意味もないが、前作みたいに「リプばっかで全然増えねぇイライラする」ってのをあまり感じなかったな
14.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 13:49
最低でも半年後の値でないと基準にもならんわ
絆やまどマギみたいに1年近く経ってもまだ増産するレベルが当たり
15.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 14:10
完全にボーナス待ちで打ってる
16.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 14:35
17.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 14:38
-4000枚叩きだすようなド低設定座るお前みたいなのがたくさんいるからだよ
18.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 15:08
なるほどwすげー納得したわ。
19.- ゲススロッター
- 2015年07月17日 15:16
あれの通常は本当に修行。
20.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 15:46
すまんがそのマルハン長岡平島店のバイオ5は導入当初からぶっこ抜きでもはや初日から稼動ないぞw
21.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 16:01
22.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 16:08
23.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 16:20
↓
24.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 18:23
純増詐欺(ボーナス込みの数値だと思われる)だからリプ連しまくるのでイライラしないように
天井恩恵は無いし(ART確定のみ)天国移行も確定では無い
25.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 18:47
客から抜けるってことやろ
26.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 19:20
なんだかんだで増産するみたいやね
27.- 名無しスロッター
- 2015年07月17日 19:39
28.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 21:50
なんでヤマサの工作員は嘘ばっかつくの?
どこが客付き良いんだよ!
29.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 23:23
30.- ゲストスロッター
- 2015年07月17日 23:43
今のスロッターはドMなようで。
31.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 01:25
上位のドラギャルは大人気機種か?
結局は数ヶ月しても人気維持できてるかってことに尽きるだろ
32.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 01:51
グラフで見れる店だと糞台があからさまに分かる
33.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 03:31
34.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 03:48
35.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 04:59
ボーナスでG数がリセットされないのが唯一の救いだった
36.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 05:14
メーカーが台数入れさせてくれないって聞いたから市場在庫少なくて高いだけだろ
37.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 06:57
実質10%ちょいしか当たらん
38.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 08:40
39.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 09:40
アホみたいだからもうやめろよ
メーカーが出さなければそりゃ上がるだろう
せめて2ヶ月経ってから参考にしろ
40.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 11:18
41.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 12:22
5が良すぎたのかなー
42.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 13:15
ベルセルクだけで見たらなんやかんやでトータルプラスになってる
バイオ6試しに打ってみたいけどまだ空き台見たことないからなぁ
43.- あ
- 2015年07月18日 13:46
増殖で分裂しまくった時なんてたしかに頭の中もぐにゃ〜ってなる
でもこれで5000枚出すぐらいならGODで15000枚ぐらい出せる引きがいるわ
マジ無理ゲー
25回初当たり引いて1回マーセナリーかなんかに初当たりの時4thチャレンジ成功しただけ
しかも乗せない
エピソード中ジュあぼはいっててさらにEXTRA確定しマーセナリーはいってトータル
300ぐらい乗せて、そっからどれだけ伸びるかと思ったらたいした上乗せもなく駆け抜け
エピソード1は5割ぐらい30が天井だけど100選ばれたらもう絶望
とにかく乗せない、強小役なんて関係ない、上乗せは連続で小役引いた時にのみ来る
スイカでエピソードクリアはまず無理、天井のみでほぼ300まで連れていかれる
シューティングバーストはカットインすらまともにこない
結論
バイオ5に極端な上乗せ特化をつけたがためにそれを引かないと無理ゲーなバイオ版Eva希望の槍ver.
とにかく無理、叩きどころがありすぎて液晶ぶん殴りたくなる
20スロで打つやつは馬鹿、5スロなら楽しめる仕様です
44.- あ
- 2015年07月18日 13:55
あと天国もループしたけど100まできっちり回さないと掘られるよ、大学かいきなり緊迫がくる、でもそっからの前兆とかあるからマジ意味わからん、エピソードも天井いってからの前兆が最高13ゲームぐらい続いた
ほんとホール至上主義に仕上げてきやがったなこれ
あ、ジュあぼ演出楽しみたいならアート中にナビミスすればいいよ
くるくるクルーってリール遊び出来るから
45.- ゲストスロッター
- 2015年07月18日 14:33
46.- あ
- 2015年07月18日 15:56
47.- 名無しスロッター
- 2015年07月18日 16:30
もっと増やすべき
48.- 名無しスロッター
- 2015年07月19日 02:28
まあ俺が見た実機動画もショールームのデモ機で上乗せしまくりのアホ動画だったけど、それでも解析がそこそこ出揃うまでは打たないよ。
49.- あ
- 2015年07月19日 07:04
解析出たところで頭の悪いやつは理解なんてできるわけないから稼動は落ちません
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
楽しみたいなら5スロ一択
ハイエナならとりあえずステージ確認研究所以上、700ハマり、天国狙い
実にわかりやすい
50.- ゲストスロッター
- 2015年07月19日 09:35
51.- あ
- 2015年07月19日 10:01
そもそもゲーム数からストックとか差枚に変えるとかしない限りニューバージョンは上乗せ特化付けるしかしない無能ぶりだからね
そんなもんそれ待ちになって無理ゲーなだけだから
それに比べて修羅って評価されるべきだと思う
シンプルでわかりやすい
昇龍でうまいこと絡んでくれたら変な特化引かないでも続くし
52.- ゲストスロッター
- 2015年07月19日 12:24
53.- ゲストスロッター
- 2015年07月19日 15:48
良いところはボーナスでゲーム数リセットしないのと5よりリールの始動が良いところかな
通常弱チャンでチャンスの煽り来るくせなにもないARTじゃあ仕事しないとか
純増もホントボーナスこみだった
ボーナスからART当たって途中スイカで50乗せたがリプばっかりで100ゲームでボーナス含めて250枚とか無理
54.- ゲストスロッター
- 2015年07月19日 23:56
純増1枚ぴったりくらいwwwww
子役の意味が全くわからん
すべて空気でなんで当たるかわからん
子役引いてもチャンスコイン出現するだけで発展なしが9割り
チャンスゾーンは子役引かなくても当たる謎仕様
貯金箱過ぎて無理かな(笑)
55.- あ
- 2015年07月20日 00:07
自己紹介かな?
56.- あ
- 2015年07月20日 00:09
57.- ゲストスロッター
- 2015年07月20日 09:03
58.- ゲストスロッター
- 2015年07月20日 18:30
実質ペナルティじゃねぇか
あれでは演出も全カットになる
59.- あ
- 2015年07月20日 19:45
あれほんとなんなんだろうな
新基準だからペナルティはないはずだよな
ウザすぎにも程があるわ
しかもアート中ナビミスでジュアボ演出見せるとか開発者頭大丈夫か
60.- ゲストスロッター
- 2015年07月20日 21:26
あれはホンマにイラついた
初打ちで変則試そうとやったらこの仕打ち
もしかしてサイトセブンテレビからういちさんに打つなと言った理由はこれか?
これを突っ込まれたくないからか?
ちなみになのはではそんなものは出ない
エヴァは予め中押しはダメよと言っていたが
バイオでは何も言ってないじゃないか
61.- ゲストスロッター
- 2015年07月20日 22:24
62.- ゲストスロッター
- 2015年07月21日 05:34
63.- 名無しスロッター
- 2015年07月21日 08:33
ずっと記事が適当だもんね
64.- 名無しスロッター
- 2015年07月21日 09:11
バカでも出来る「押し順ナビ通りに押す」ということができていないんだから、不測の事態が起きるのは当たり前だと思わないの?
小役を取りこぼしたりRTがパンクしたり、もっと痛いことになる可能性があるってのに、リール遊び発生程度で済んでホッとしなかったの?
大体、ジュアボが押し順で制御されてることなんて、dying zone中の挙動を見ればすぐに気付くことだろ。
頭大丈夫か?
65.- 名無しスロッター
- 2015年07月21日 10:05
ただ不要なフリーズがかかるので、順押ししてねって言うのが、ステチェンの合図だよね。
66.- ゲストスロッター
- 2015年07月21日 12:42
来週には段々下がるよコイン単価が低い?低設定はひたすら天井しか解除しなくて、at中は無理ゲー
67.- 名無しスロッター
- 2015年07月21日 19:19
糞みたいなCZで辟易してたらなにもひかなくてもいきなり当たって、なんだそりゃ・・・と思ってたら赤カットインからバー揃い→SBへ
うん。6回連続ハンドガン終了だったわ(+30G)
んで、EP1すら入らず終了。通常落ちたらまたあの糞みたいなCZきたけどスルー。もう無理って捨てた