CRヱヴァンゲリヲン10 ティザー動画
スペックはMAXのバトルスペック!?
ビスティの新機種『CRヱヴァンゲリヲン10』が適合。納品は9月上旬~中旬。スペックはMAXバトル(ループ)とのこと。
http://www.pachinkovillage.com/pv/pc/undefined/undefined.php
やはりこれも駆け込みMAXタイプでしたかー。
規制前に各社のMAXタイプが導入されて、MAX機だらけになりそうですねw
ビスティの新機種『CRヱヴァンゲリヲン10』が適合。納品は9月上旬~中旬。スペックはMAXバトル(ループ)とのこと。
【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・
【新台】パチスロ「緋弾のアリアFSB」が藤商事より検定通過!
【新台】牙狼金色の甘デジスペック、パチンコ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」のティザーPVが公開!今度は筐体上にザルバ役物が完成するぞwww
【新台】北斗6の甘デジ、パチンコ「CRデジハネ北斗の拳6慈母STD」のスペック情報が判明!ヘソ2個返しスペックで登場!
【新台】山佐、パチスロ「鉄拳3~エンジェルバージョン~」が検定を通過!リノの新システムを搭載しているとの噂!
【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」
【噂】パチスロ「機動警察パトレイバー」は北電子から登場か!?その他「プチマーメイド」「ミラクルジャグラー」の最新機が控えている模様!
【IS出ない問題】いわゆる”逆タイマー疑惑”にライターういち氏も言及「もうすぐ普通になる(出始める)んじゃないかな。業界内ではそんな眉唾な話が飛び交っている」
【新台】大都技研、パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」のロングPVが公開!新たに上乗せ特化ゾーンの種類や仕様などが判明!
「CR牙狼-魔戒ノ花-」の中古機が150万円で売れててワロタwww平均価格も依然100万円超え
【噂】パチスロ「コクッチーマスターズ」の続編が早くも開発中で来年にも登場か!?次はどの台がパロディの餌食になるのか!?
【新台】エレコ、パチスロ「デビルマンⅢ」の一部スペック情報が判明!販売台数2000台ほどの希少台になる模様・・・
【新台】グレンラガンのパチンコがいよいよ登場!パチンコ「CR天元突破グレンラガンGNA」がミズホより検定を通過!
【新台】またエヴァ9に新スペックが登場!ビスティ、パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン9~暴走ループ199ver.~」のスペック情報が公開!
警察「検定時とホール出荷時で釘の状態が違うパチンコ台がある、速やかに撤去しろ」、撤去リストに入った機種が今後ホールから消えるかも!?
【噂】パチスロ「北斗の拳」シリーズの最新作が、早くも来年3月にタイヨーエレック名義で登場か!?
スロ速VIPちゃんね...
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 15:11
2.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 15:19
3.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 15:21
4.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 15:25
5.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 15:40
6.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 15:42
7.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 15:42
1パチにまだシトフタあるけど、人いつも座ってるわ
8.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 15:44
よゆーよゆーw
9.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 16:02
当たる時のうるせえ音もだ
10.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 16:47
ここ最近のエヴァ、というかSANKYO系は演出が終わってるから期待できない。
11.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 17:00
12.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 17:08
9この前でたばっかりじゃん
それに全然いけてなかったスロも
ビスティー崖っぷちじゃないのかな~
確確演出ほしいな~
13.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 17:08
慶次 愛まで
エヴァ シトフタまで
ルパン 知らん
打ってたのもここまで
今の機種は打ちたいなんて思わない
14.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 17:50
15.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 18:29
16.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 18:45
じゃあ黙ってろカス。てめえの好きな機種なんざクソほどどうでもいいわ
17.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 19:40
18.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 20:37
一回一般人に解放してら??たぶん評価最悪だと思うけど、世に出てから信頼を落とすより身内で落としてから上げた方がいいだろ。
19.- 名無しスロッター
- 2015年07月13日 21:22
変動開始時に予告とか格納庫とか、変動中やリーチ後の突発とか、リーチによって奇数前偶数後や偶数前奇数後で期待度跳ね上がったりとか戻せよ
20.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 22:35
21.- ゲストスロッター
- 2015年07月13日 22:53
クラシックモードあるなら一部ファンからは愛されそうだな
22.- ゲストスロッター
- 2015年07月14日 01:32
なになに?www
負けてイライラしてる or エヴァ厨ですかぁ?
乙でーすwwww
23.- ゲストスロッター
- 2015年07月14日 13:18
なにがアツいのか教えてくださいよwww
24.- 名無しスロッター
- 2015年07月14日 15:26
別に好きな機種を上げたわけじゃないが・・・
11コメに対して書いたつもりだったんだがね
25.- ゲストスロッター
- 2015年07月14日 20:03
毎変動開始時に十字ボタンをポチポチしてたら幸せになれるよ
26.- 名無しスロッター
- 2015年07月15日 03:38
27.- ゲストスロッター
- 2015年07月15日 14:05
28.- ゲストスロッター
- 2015年07月15日 20:46
お前が一番顔真っ赤にしてて草すら生えない