「CRA麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~」甘デジスペック
平和さま☆『CRA麻雀物語2 9AS』1/99.9(1/55.1)3&2&10&5&8(AT賞球数)9C確変100%ST60回(引き戻し率66.67%)特図1実16Rサポ60回・約1152個・1%実7Rサポ60回・約504個・94%JPG16Rサポ60回・約1152個・1%JPG12Rサポ60回・約864個・2%JPG8Rサポ60回・約576個・2%特図2実16Rサポ60回・約1152個・14%実7Rサポ60回・約504個・76%JPG16Rサポ60回・約1152個・2%JPG12Rサポ60回・約864個・3%JPG8Rサポ60回・約576個・5%
パチンコ「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~」関連記事
- パチンコ「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~」のパンフレット、詳細スペック情報が公開!新入賞方式「MAX8+」の仕組みがおもしろい!
- 平和、パチンコ「CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~」のティザーPVが公開!新キャラの雀系アイドル3人が主人公に!
以下コメント欄の反応です。
7 ゲストスロッター 2015-05-13 12:36:34
ID:
MAX8+とかいうクソシステム無くしてくれませんかね
1 名無しスロッター 2015-05-13 11:00:33
ID:
二度と打つまいと思ったクソ台 ゲート通過(笑)
2 ゲストスロッター 2015-05-13 11:17:14
ID:
当たる気がしなかった
3 ゲストスロッター 2015-05-13 11:50:56
ID:
60回で1/55て当たる気がしない
4 ゲストスロッター 2015-05-13 12:11:51
ID:
ミドルもそうだがスペックは悪くないんだよなー、もったいない
5 ゲストスロッター 2015-05-13 12:24:36
ID:
やっと甘でるのか
平和の甘は良台だからな
平和の甘は良台だからな
9 ゲストスロッター 2015-05-13 14:04:50
ID:
前の麻雀も甘クソやがな
それよりマシだけどゴミ
それよりマシだけどゴミ
11 名無しスロッター 2015-05-13 14:33:58
ID:
max8-をなくした普通の台で出し直して欲しい。
13 ゲストスロッター 2015-05-13 18:45:46
ID:
1/3が死に球
大抵が解放時間がクソ短いおまけ。なんとか電チューにねじ込もうと思い右打ちすると左打ちしろとうるさい
これがMAX8-です
大抵が解放時間がクソ短いおまけ。なんとか電チューにねじ込もうと思い右打ちすると左打ちしろとうるさい
これがMAX8-です
15 名無しスロッター 2015-05-13 20:55:02
ID:
ここ数年でも最大級の糞システムmax8+の時点で誰も打たんよ
30回って実質20回転を理解して、ホールがしっかり釘を開けてくれる…んなわけねーだろ!
30回って実質20回転を理解して、ホールがしっかり釘を開けてくれる…んなわけねーだろ!
16 名無しスロッター 2015-05-14 02:38:14
ID:
それでも最初の方はまだ開いてたけどな・・・今は「ゲート通過込み」で15回転も回らんわ。話にならん
17 ゲストスロッター 2015-05-14 03:36:20
ID:
これを打つとどんな糞釘で打つより、王将を打つより500円があっという間に消える気がする。
貸し玉押して、3000円目だとおもってたら5000円目だったくらいに早い。
賞球もないよねあのチャッカー?
貸し玉押して、3000円目だとおもってたら5000円目だったくらいに早い。
賞球もないよねあのチャッカー?
18 ゲストスロッター 2015-05-14 04:56:13
ID:
max8+考えた奴首にしろよマジで
パチンコ打ったことないだろ
パチンコ打ったことないだろ
19 名無しスロッター 2015-05-14 16:25:26
ID:
>>18
いや打ったことはあるだろう
そして自分は触るつもりが無いからこんな悪意ダダ漏れのシステムが考えついたんだと思う
いや打ったことはあるだろう
そして自分は触るつもりが無いからこんな悪意ダダ漏れのシステムが考えついたんだと思う
12 名無しスロッター 2015-05-13 16:46:27
ID:
MAX8+がすべてをダメにした台。
甘は最初から厳しい。もっと回してくれないと
甘は最初から厳しい。もっと回してくれないと

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 11:00
2.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 11:17
3.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 11:50
4.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 12:11
5.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 12:24
平和の甘は良台だからな
6.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 12:27
8+とかいう糞システムも相まって印象全く良くない
みんな同じ印象なのか、もう2台とかおいてるとこでも埋まってるの見かけない
ってか平和の甘のくせに16R率悪すぎないか?って思ったけど前作もほぼ変わらなかった
7.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 12:36
8.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 14:01
2で耐えられた激熱外しも回ってるようで回らないこれのせいで、イライラが2倍になる
せめて電チュー開放がまだ長ければ別だけど
9.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 14:04
それよりマシだけどゴミ
10.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 14:28
継続率って文言がダメになったの?
まぁ、max8-のせいでどう考えても重いだろうな。
11.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 14:33
12.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 16:46
甘は最初から厳しい。もっと回してくれないと
13.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 18:45
大抵が解放時間がクソ短いおまけ。なんとか電チューにねじ込もうと思い右打ちすると左打ちしろとうるさい
これがMAX8-です
14.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 20:20
スペックゴミだし(前もゴミだけど)、あのヘソが回る回らない以前に腹立つから今回の麻雀の甘は打つ気起きないわ。
15.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 20:55
30回って実質20回転を理解して、ホールがしっかり釘を開けてくれる…んなわけねーだろ!
16.- 名無しスロッター
- 2015年05月14日 02:38
17.- ゲストスロッター
- 2015年05月14日 03:36
貸し玉押して、3000円目だとおもってたら5000円目だったくらいに早い。
賞球もないよねあのチャッカー?
18.- ゲストスロッター
- 2015年05月14日 04:56
パチンコ打ったことないだろ
19.- 名無しスロッター
- 2015年05月14日 16:25
いや打ったことはあるだろう
そして自分は触るつもりが無いからこんな悪意ダダ漏れのシステムが考えついたんだと思う
20.- ゲストスロッター
- 2015年05月14日 18:33
21.- ゲストスロッター
- 2015年05月18日 09:00
時代が早すぎた
特別図柄1の返しは6とかならまだ可能だったかも