バジリスク絆の中古機相場40万超え
http://www.p-souba.com/2_55_68_90.htm
価格トップ10の半分がユニバ機種
http://www.p-souba.com/krank_2.htm
中古機価格上昇中だったバジ絆がついには40万円台になり中古機相場はユニバが絶好調な状態となっています。
(北電子はいつものことなので置いといて)
ココらへんの機種は再販の噂もありますし、エヴァやバイオなどの注目の新台の情報も出てきましたのでさすがにそろそろ落ち着き始めるかもしれませんね。
関連記事
以下コメント欄の反応です。
6 ゲストスロッター 2015-05-12 09:55:09
ID:
なんだジャグラー最強やん
4 名無しスロッター 2015-05-12 08:43:53
ID:
やっぱりジャグラーなんだよなぁ
1 名無しスロッター 2015-05-12 08:12:12
ID:
落ち着くと言われ数ヶ月、マジで落ち着いて!
3 名無しスロッター 2015-05-12 08:26:19
ID:
アラジンや凱旋のようなゴミを大量導入して爆死した某大型店はお察しですが
入れ替え頻度少なくしてでも大事にバシリスクとまどマギつかってた店にとっては当たりだったようですね
入れ替え頻度少なくしてでも大事にバシリスクとまどマギつかってた店にとっては当たりだったようですね
5 ゲストスロッター 2015-05-12 08:45:19
ID:
バジは店のバロメーター
ホールさん導入すりゃ客来るなんて思わんことだよ。
まどマギだってうまく使ってない店は100、250のオブジェ。
ホールさん導入すりゃ客来るなんて思わんことだよ。
まどマギだってうまく使ってない店は100、250のオブジェ。
7 ゲストスロッター 2015-05-12 09:56:49
ID:
サミー以外も酷いからなー
8 名無しスロッター 2015-05-12 10:48:42
ID:
ジャグラー高すぎィ!!
さすが運命と言う名のジャグラー
さすが運命と言う名のジャグラー
9 ゲストスロッター 2015-05-12 10:55:23
ID:
絆こけたとか言ってた奴等は見る目が無いにも程がある
今日は朝一アラジン狙いッスとか言ってそうスゲー養分なんだろうなw
今日は朝一アラジン狙いッスとか言ってそうスゲー養分なんだろうなw
10 名無しスロッター 2015-05-12 11:08:21
ID:
うちの地元もバジ絆とⅡが旧イベント日になると朝から争奪戦が激しいわ・・・
11 ゲストスロッター 2015-05-12 12:49:57
ID:
面白いから仕方ないね。というか他が酷すぎる
12 ゲストスロッター 2015-05-12 12:50:18
ID:
凱旋がゴミだって言う人は店選びを見直した方がいい。きちんと使う店の凱旋の稼働は既存のユニバ機種と変わらんくらい稼働してるぞw
13 ゲストスロッター 2015-05-12 13:11:36
ID:
よく言われるユニバの売り方が気にくわんなら買わなきゃいいだけの話で
いやあの売り方を擁護する気はないが
他メーカーがどうしようもないレベルの現状と、それでもネームバリューで大量導入とかやってる店それぞれのせいでユニバ商法がのさばってるからな
いやあの売り方を擁護する気はないが
他メーカーがどうしようもないレベルの現状と、それでもネームバリューで大量導入とかやってる店それぞれのせいでユニバ商法がのさばってるからな
14 ゲストスロッター 2015-05-12 14:23:05
ID:
2年前はサミーがこんな感じだったのにな。何が起こるかわからんもんだね
15 名無しスロッター 2015-05-12 15:08:25
ID:
規制も影響もあるだろう 新基準機がそれだけ期待されて無いって事でしょ
検定生きてる中で使える機種考えるとまどマギ以降のユニバ機種が上がるのは必然
規制がもっと早かったら結果は違ったと思う
ちょっと前の主力機種はドン祭り、緑オーロラ、牙狼、トロピカーナ・・・
タイミングって大事ですわ
検定生きてる中で使える機種考えるとまどマギ以降のユニバ機種が上がるのは必然
規制がもっと早かったら結果は違ったと思う
ちょっと前の主力機種はドン祭り、緑オーロラ、牙狼、トロピカーナ・・・
タイミングって大事ですわ
16 ゲストスロッター 2015-05-12 16:45:06
ID:
ジャグラーとユニバばっかりやんw
嵐とAKBみたいになっとるな
嵐とAKBみたいになっとるな





![パチスロ攻略マガジン 2015年 6月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61jhRaUiG7L._SL160_.jpg)





















コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 08:12
2.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 08:20
つまりそういうことだ。ゴッド凱旋あたりから値動きが不自然すぎる
3.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 08:26
入れ替え頻度少なくしてでも大事にバシリスクとまどマギつかってた店にとっては当たりだったようですね
4.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 08:43
5.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 08:45
ホールさん導入すりゃ客来るなんて思わんことだよ。
まどマギだってうまく使ってない店は100、250のオブジェ。
6.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 09:55
7.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 09:56
8.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 10:48
さすが運命と言う名のジャグラー
9.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 10:55
今日は朝一アラジン狙いッスとか言ってそうスゲー養分なんだろうなw
10.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 11:08
11.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 12:49
12.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 12:50
13.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 13:11
いやあの売り方を擁護する気はないが
他メーカーがどうしようもないレベルの現状と、それでもネームバリューで大量導入とかやってる店それぞれのせいでユニバ商法がのさばってるからな
14.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 14:23
15.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 15:08
検定生きてる中で使える機種考えるとまどマギ以降のユニバ機種が上がるのは必然
規制がもっと早かったら結果は違ったと思う
ちょっと前の主力機種はドン祭り、緑オーロラ、牙狼、トロピカーナ・・・
タイミングって大事ですわ
16.- ゲストスロッター
- 2015年05月12日 16:45
嵐とAKBみたいになっとるな
17.- 名無しスロッター
- 2015年05月12日 20:12
結構色んなジャンル網羅してるぞ
18.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 06:13
麻雀物語が大好きなんですが(震え声)
2の幻影を追いながら3を打ってます ハイ
19.- ゲストスロッター
- 2015年05月13日 17:24
20.- 名無しスロッター
- 2015年05月13日 22:11
で、近所に導入増えろー
21.- 名無しスロッター
- 2015年05月14日 03:14