にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



【噂】人気アニメシリーズ「魔法少女リリカルなのは」がパチスロ化か!?


e995f98d56967d946471af29d7bf99f1 





  



追記:確定情報来ました!!!


SANYOから、パチスロ「リリカルなのはTA」検定通過キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!パチスロ化マジだった!!!






「魔法少女リリカルなのは」がパチスロ化か!?


2015-04-02_111525 



あのテレビアニメ『●法少●リ●カ●な●は』のパチスロ機がスタンバイされている?という情報をキャッチしました。

正直、原作を知らないのでなんとも言えませんが、登場が楽しみですね。注目です。



http://777.nifty.com/report/uwasa/150401199483/




4月からアニメ新シリーズの放映も控えている、人気版権「魔法少女リリカルなのは」にパチスロ化の噂が!
まだ噂段階の情報ですが最近このコラムの信頼度は高いと思いますので、ファンの人は期待していいのでは!?


メーカーがどこなのか気になりますねー




 

  







以下コメント欄の反応です。


9 名無しスロッター 2015-04-02 14:28:42 ID:
【速報】パチスロなのは完売

1 名無しスロッター 2015-04-02 11:42:09 ID:
全つっぱする機種また増えたw

2 名無しスロッター 2015-04-02 12:02:33 ID:
タイアップでしかもう台作れないのか?

3 名無しスロッター 2015-04-02 12:29:38 ID:
これ逆にファン怒るんじゃないの

8 名無しスロッター 2015-04-02 14:07:25 ID:
※3
旬はとっくにすぎてるから大丈夫だろ

6 名無しスロッター 2015-04-02 12:55:01 ID:
ホールが豚臭くなるな。

7 名無しスロッター 2015-04-02 14:05:51 ID:
まどマギよりオタク受けしそうな版権だな
メーカーがニューギンか北電子でないことを祈る

10 名無しスロッター 2015-04-02 14:42:45 ID:
まーた隠れ豚がスペックいいから打ってるって言い出すぞー

12 名無しスロッター 2015-04-02 17:31:59 ID:
ホールで奈々様の歌が聴けるとか胸熱。オリジナルのよくわからん歌手の曲は勘弁な!

14 名無しスロッター 2015-04-02 20:10:16 ID:
※12
バジ打てば?

16 名無しスロッター 2015-04-02 21:44:30 ID:
※14 ワイルドアイズとヒメムラサキはあんまり… なのは系の楽曲は好きなのが多いブヒ

13 名無しスロッター 2015-04-02 17:58:16 ID:
SNKとかならシスクエみたく上手いこと作りそうだけど……

ねえかwww

18 名無しスロッター 2015-04-03 00:34:08 ID:
まじでやめてほしいわ

15 名無しスロッター 2015-04-02 20:50:54 ID:
今更パチスロ化ぐらいでどーのこーの言わないけど、劇場版3rdと平行してできるの?特に原画書いてる人。

17 名無しスロッター 2015-04-02 22:18:13 ID:
アニメ映像は古くて使い物にならないだろ
かと言って新規に作り直したら版権物の意味がない
3Dモデリングは論外

新規製作の方向でお願いします
というかmovie1stの画で作って下さい
 



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「パチスロ新台情報」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 11:42
    全つっぱする機種また増えたw
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 12:02
    タイアップでしかもう台作れないのか?
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 12:29
    これ逆にファン怒るんじゃないの
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 12:43
    ※2

    楽なんだってさ
    映像とか楽曲諸々を提供してもらえるから開発費がオリジナルに比べてほとんど掛からないんだそうだ
    版権費用がアホみたいな金額でも販売台数に数千円乗っければ余裕でペイできるんだと
    なによりオリジナルは売れないんだそうだ
    ネームバリューが無い機種はどんだけよく出来ててもホール側のウケが悪いらしい
    それに比べタイアップ機は物によっては台も見ないで大量導入してくれるから、どこもかしこも有名版権獲得に躍起になってるのが現在の業界みたいよ

    要はアホなホールが悪い
    そして先見もせずに売れればなんでもいいのメーカーが悪い
    最後にそんな腐った業界に依存し続ける俺たちパチンカスが最も悪い
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 12:50
    なんか重いな…
    マドマギかブラクラみたいに原作愛と一撃わんちゃんあって熱くなれるのだといいな
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 12:55
    ホールが豚臭くなるな。
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 14:05
    まどマギよりオタク受けしそうな版権だな
    メーカーがニューギンか北電子でないことを祈る
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 14:07
    ※3
    旬はとっくにすぎてるから大丈夫だろ
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 14:28
    【速報】パチスロなのは完売
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 14:42
    まーた隠れ豚がスペックいいから打ってるって言い出すぞー
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 14:55
    三洋らしいぞ
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 17:31
    ホールで奈々様の歌が聴けるとか胸熱。オリジナルのよくわからん歌手の曲は勘弁な!
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 17:58
    SNKとかならシスクエみたく上手いこと作りそうだけど……

    ねえかwww
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 20:10
    ※12
    バジ打てば?
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 20:50
    今更パチスロ化ぐらいでどーのこーの言わないけど、劇場版3rdと平行してできるの?特に原画書いてる人。
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 21:44
    ※14 ワイルドアイズとヒメムラサキはあんまり… なのは系の楽曲は好きなのが多いブヒ
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月02日 22:18
    アニメ映像は古くて使い物にならないだろ
    かと言って新規に作り直したら版権物の意味がない
    3Dモデリングは論外

    新規製作の方向でお願いします
    というかmovie1stの画で作って下さい
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 00:34
    まじでやめてほしいわ
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 04:24
    旬も過ぎてるのに、新作アニメを作ったのはこういう訳か…
    ありえるね
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 05:15
    割とマジでやめてほしい


    • 21.
    • 桜の中の人
    • 2015年04月03日 07:24
    ユニバ以外はお断りだな、こういう版権物は。
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 08:22
    ユニバなら期待
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 09:48
    辞めてほしいやつらってマジなんなの?
    次のシリーズの資金的な肥しになるんだしいいじゃねーか。
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 10:34
    でも信者どもからしたら続編なりなんなり作る金入るからいいことなんじゃね?
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 12:30
    嫌だよソシャゲでも嫌なのに
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2015年04月03日 13:04
    25
    そういいながらアニメにお金を落とさない奴等が多すぎるからパチ化する
    要は貢献に関してはファンを見限っているんだよ
    嫌だ言うならそのアニメにしっかり貢げ

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

【噂】人気アニメシリーズ「魔法少女リリカルなのは」がパチスロ化か!? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    おすすめ!
    amazon
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...