CR釣りキチ三平199L(ライトミドル) スペック情報
通常時大当たり確率1/199.8確変時大当たり確率1/77.7確変スペック63%平均出玉5R(実質含む):約480個15R:約1450個
通常時大当たり確率1/99.9
確変時大当たり確率1/77.7
確変スペック50%
ラウンド振り分けヘソ入賞時5R通常or確変(下アタッカー):62%2R確変出玉ナシ:5%15R(実質5R)確変(下アタッカー):26%15R(実質10R)確変(下アタッカー):3%15R確変(下アタッカー):4%電チュー入賞時5R通常or確変(右アタッカー):62%2R確変出玉ナシ:5%15R(実質10R)確変(右アタッカー):28%15R確変(右アタッカー):5%
賞球数1&1&10&9&13通常時大当たり確率1/99.9確変時大当たり確率1/77.7確変スペック50%
ラウンド振り分けヘソ入賞時15R(実質5R)通常or確変:80%2R確変出玉ナシ:18%15R確変:2%電チュー入賞時15R通常:50%2R確変出玉ナシ:18%15R確変:32%
出玉など詳細は以下から
へあああああああああああああああ
ウオオオオオオオオオオ
その他試打画像はこちらから!
豊丸から釣りキチ三平が3スペック登場です。
導入は5月下旬の予定とのこと。
以下コメント欄の反応です。
1 名無しスロッター 2015-03-27 18:54:13
ID:
明日の釣りキチww
2 名無しスロッター 2015-03-27 19:25:49
ID:
スペックも役物もマジキチ
豊丸ついにイカれたか
豊丸ついにイカれたか
3 名無しスロッター 2015-03-27 21:02:53
ID:
4号機のスロのイメージが強い
4 名無しスロッター 2015-03-27 21:05:25
ID:
スペッククソ杉内
7 名無しスロッター 2015-03-27 22:16:57
ID:
豊丸はいつもイカれてるから何も問題ない
8 名無しスロッター 2015-03-27 22:41:43
ID:
三平のコレじゃない感が凄い…個人的にはキャスティング大会、サーモンダービー、ブルーマーリン辺りをやって欲しい
12 名無しスロッター 2015-03-28 09:43:29
ID:
豊丸安定のクソ演出とクソスペですねわかります。
15 名無しスロッター 2015-03-29 14:05:19
ID:
誰この山田花子
19 名無しスロッター 2015-03-30 12:47:50
ID:
いや、イモトさんじゃない?
16 名無しスロッター 2015-03-29 20:47:54
ID:
打つ人が、限られるだろうなあ。
17 名無しスロッター 2015-03-29 21:25:02
ID:
平和じゃないのか…
13 名無しスロッター 2015-03-28 20:58:05
ID:
京楽版あしたのジョーの続編かな?


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 18:54
2.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 19:25
豊丸ついにイカれたか
3.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 21:02
4.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 21:05
5.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 21:29
ジョーだねww
あと後ろの2人はいいとして、三平・・・・
バクチューチュー
6.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 21:50
7.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 22:16
8.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 22:41
9.- 名無しスロッター
- 2015年03月27日 23:17
10.- 名無しスロッター
- 2015年03月28日 09:18
11.- 名無しスロッター
- 2015年03月28日 09:32
確変機はST10,000回ということなんだぜ
12.- 名無しスロッター
- 2015年03月28日 09:43
13.- 名無しスロッター
- 2015年03月28日 20:58
14.- 名無しスロッター
- 2015年03月28日 21:49
15.- 名無しスロッター
- 2015年03月29日 14:05
16.- 名無しスロッター
- 2015年03月29日 20:47
17.- 名無しスロッター
- 2015年03月29日 21:25
18.- 名無しスロッター
- 2015年03月30日 09:17
19.- 名無しスロッター
- 2015年03月30日 12:47
20.- 名無しスロッター
- 2015年03月31日 11:22
当分の間出さない、とは言ってたが、出さないと言い切ってないからね。まあ仕方ないね。売れねーもん、このメーカーの機械。リユース前提でお情けでミドル・MAXを買って貰ってなんとかやってる所だし。ごっつぁんですも苦戦したらしいし