「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」ついに40万超えへ
http://www.p-souba.com/2_55_67_90.htm
パチスロ「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」関連記事
- 本日発売されたパチスロ必勝本に「まどマギの穢れ」に関する新たな解析情報が掲載されている模様!「設定変更時は20%で70pt以上!」
- 秋葉原アイランドが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を週明けに44台から62台へ増台!多すぎワロタwww中古機相場も再び34万円超え!
- ユニバが「SLOT魔法少女まどか☆マギカの続編に関するアンケート」を一部ユーザに実施しているらしい!続編来るのか!?
- ここに来て「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の稼働率が上がっているらしいwww
HANABI、沖ドキ、バジ絆も高騰中
http://www.p-souba.com/2_55_77_30.htm
http://www.p-souba.com/2_55_74_90.htm
http://www.p-souba.com/2_55_68.htm
記事作成に参考させていただいたブログ様の記事
色々需要が増えてきましたね。HANABIはAタイプでは群を抜いた実績でもう手の届かない価格になっています。個人的には戦国コレクションも高い価格で推移すると思っています。ベルセルクも30万円は中々切らないでしょう。黄門ちゃまと似たような動きになりそうです。まどマギは費用対効果が見込めない程高価で推移しています。上手く活かせるかどうかは店のアピール、使い方次第だと思います。バジリスク絆は11万円まで落ちたと思ったら、今は30万円を超え始めています。個人的にはまだ上がるような気がします。ハーデスは今が底値に近いかなと。アラジンも下げ止まりしてから少し上がりそうな感じがします。ただ上記機種全体に言えることですが、4月のGODの稼働がどうなるかによって、大きく変わってくるでしょう。
http://ameblo.jp/modeone/entry-11997298364.html
ユニバ好調ですねー、まあその影にバットマンやジャックポットの大大暴落があったことを忘れてはいけないんですがw
2月,3月を除いたここ半年の導入機種で「現在中古機相場が10万を超えている機種」が多分5台もないんですよね(黄門、ビンゴ、ドリームジャンボくらい?)
規制のこともありますし、それ以前の良台の需要が増えるという事態になっているようです。
以下コメント欄の反応です。
2 名無しスロッター 2015-03-05 08:54:18
ID:
これを機に面白い機種は長く扱っていく、っていう業界の流れに変わってくれればいいよ。
1 名無しスロッター 2015-03-05 08:51:55
ID:
やはり新規順機に不安はあるんだろうな
3 名無しスロッター 2015-03-05 09:04:49
ID:
客のニーズに合わせてるのはいいことだけど、ただ買うだけ買って放置って店多すぎる
4 名無しスロッター 2015-03-05 09:26:01
ID:
サミーのアラジンが盛大なクソさだったから、値上がりしてるんじゃないの?つーかベルセルクとアラジンが値上がりするって考えてブログに書いてる人はどんな理由で書いたんだ…
5 名無しスロッター 2015-03-05 09:50:20
ID:
GW前の新店やリニュ店用に使える機種をかき集めてるのもひとつの要因ですな。
6 名無しスロッター 2015-03-05 10:13:14
ID:
…弥次喜多の中古価格はどうなんでやんす?
7 名無しスロッター 2015-03-05 10:37:49
ID:
絆めっちゃ安く買ったのに…
置いときゃよかった、なんだよこのグラフ
置いときゃよかった、なんだよこのグラフ
8 名無しスロッター 2015-03-05 10:38:15
ID:
まどマギ設置から一年以上も経過して今だ価格が上昇するとか大人気だな
今年の台だとハナビは一番面白いしまだ値上がりしそう
今年の台だとハナビは一番面白いしまだ値上がりしそう
9 名無しスロッター 2015-03-05 10:41:21
ID:
周りの台が悪いのが原因(設定配分含む)
絆も始めはかなり酷評じゃなかった?
負けても面白い台ってのはグチグチ言いつつも安定した稼動になるでしょ(まどマギとか)
絆も始めはかなり酷評じゃなかった?
負けても面白い台ってのはグチグチ言いつつも安定した稼動になるでしょ(まどマギとか)
10 名無しスロッター 2015-03-05 10:52:05
ID:
閉店する店舗は中古が値上がりしている今がチャンスだ!!
11 名無しスロッター 2015-03-05 10:56:04
ID:
おいー、まどマギ買いたいんだから早く下がれよ
13 名無しスロッター 2015-03-05 12:08:45
ID:
バジ2の時みたいにまどマギも続編出ないと値下がりしないな
14 名無しスロッター 2015-03-05 12:33:01
ID:
よし!ユニバの株買うわ!スロは打たん!
15 名無しスロッター 2015-03-05 12:42:30
ID:
絆は真のスルメ台だから
16 名無しスロッター 2015-03-05 12:47:28
ID:
他が落ちたって感じだな
18 名無しスロッター 2015-03-05 13:56:07
ID:
台の出来と同じくらい周りの環境が重要だと良く分かる
19 名無しスロッター 2015-03-05 14:33:24
ID:
実機を23万で買った俺はラッキーだったのか…。
20 名無しスロッター 2015-03-05 14:41:17
ID:
20スロのまどマギまったく稼働ないけどどこに需要あるんだ
22 名無しスロッター 2015-03-05 15:36:29
ID:
※20
最近近所が増台したけどボチボチ稼働してるわ
ジジババも意外と打ってたりするし店にもよるけど他のゴミ台を置いとくよりマシなんじゃね?
最近近所が増台したけどボチボチ稼働してるわ
ジジババも意外と打ってたりするし店にもよるけど他のゴミ台を置いとくよりマシなんじゃね?
24 名無しスロッター 2015-03-05 16:39:13
ID:
※20
都内だが20スロより5スロが人気高い
正直20スロはイベじゃないかぎり満席になることはない
あの台を打つ層は勝ちたいより楽しみたい人が多いから
5スロでの稼働が高いのだろうね
都内だが20スロより5スロが人気高い
正直20スロはイベじゃないかぎり満席になることはない
あの台を打つ層は勝ちたいより楽しみたい人が多いから
5スロでの稼働が高いのだろうね
21 名無しスロッター 2015-03-05 15:33:03
ID:
ちゃんと設定入れてるとこはそれなりの稼働保ってるよ
23 名無しスロッター 2015-03-05 16:34:00
ID:
ハーデスは新しいGODが出るからしょうがないね
絆は出た頃より今の方が稼働高いという特殊な台
花火もマイホで絶賛稼働中でなかなか座れない
あれは面白いぜ店は大事に扱ってほしい
絆は出た頃より今の方が稼働高いという特殊な台
花火もマイホで絶賛稼働中でなかなか座れない
あれは面白いぜ店は大事に扱ってほしい
25 名無しスロッター 2015-03-05 16:48:21
ID:
サミーがこれからやばそう
26 名無しスロッター 2015-03-05 17:23:25
ID:
ユニバは客目線で開発してるような出来だからね~。 山佐とかサミーとか、いかに客から削っていくかを考えてるからあかんのです。
なんすか? チャンスゾーンに当選するまで、何十ゲーム回させて、ゾーンに入っても何十ゲーム回してやっと当るかどうかとか、削りすぎでしょ。
あと、レインボーだすんだったら、次ゲームで告知してね。 レインボーで確定って分かってて、何ゲームも回させるとかひどいって。
なんすか? チャンスゾーンに当選するまで、何十ゲーム回させて、ゾーンに入っても何十ゲーム回してやっと当るかどうかとか、削りすぎでしょ。
あと、レインボーだすんだったら、次ゲームで告知してね。 レインボーで確定って分かってて、何ゲームも回させるとかひどいって。
27 名無しスロッター 2015-03-05 18:12:38
ID:
確かに新基準機の営業はあるかもしれんけどユニバ凄すぎ。
次のゴッドが当たったらAT、完全告知、Aタイプまで完全制圧じゃん。
次のゴッドが当たったらAT、完全告知、Aタイプまで完全制圧じゃん。
28 名無しスロッター 2015-03-05 18:50:57
ID:
ここ最近だとサミーが一気に落ちぶれてユニバ1強な感じがする
ヤマサは一時期ヤバかったけど持ち直して来てる気がする
ヤマサは一時期ヤバかったけど持ち直して来てる気がする
31 名無しスロッター 2015-03-05 22:05:25
ID:
俺の地域だとパイオニアがヤバい
完全に沖ドキに食われた
完全に沖ドキに食われた
32 名無しスロッター 2015-03-05 22:20:55
ID:
絶好調ではなく他がクソ過ぎただけです。
4号機から5号機へ規制だらけになってアイムジャグラーEXがまともに見えたのと変わらない
4号機から5号機へ規制だらけになってアイムジャグラーEXがまともに見えたのと変わらない
33 名無しスロッター 2015-03-05 23:32:15
ID:
※32と同意見
他が糞過ぎるだけかもな
他が糞過ぎるだけかもな
34 名無しスロッター 2015-03-06 00:07:06
ID:
絆8万で買ったんだが38万まで上がると思わなかった....
売ろうかな
売ろうかな
37 名無しスロッター 2015-03-07 04:22:18
ID:
一年たてば手が出せる値段になると思ったのに足さえ出せなくなるとはな
36 名無しスロッター 2015-03-06 10:54:30
ID:
他がクソすぎるという意見は分かるけど、安定して打てる台を供給してるという点ではユニバを評価してもいいのでは
































コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 08:51
2.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 08:54
3.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 09:04
4.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 09:26
5.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 09:50
6.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:13
7.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:37
置いときゃよかった、なんだよこのグラフ
8.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:38
今年の台だとハナビは一番面白いしまだ値上がりしそう
9.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:41
絆も始めはかなり酷評じゃなかった?
負けても面白い台ってのはグチグチ言いつつも安定した稼動になるでしょ(まどマギとか)
10.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:52
11.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 10:56
12.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 11:11
13.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 12:08
14.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 12:33
15.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 12:42
16.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 12:47
17.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 13:16
まどマギ株かな
18.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 13:56
19.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 14:33
20.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 14:41
21.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 15:33
22.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 15:36
最近近所が増台したけどボチボチ稼働してるわ
ジジババも意外と打ってたりするし店にもよるけど他のゴミ台を置いとくよりマシなんじゃね?
23.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 16:34
絆は出た頃より今の方が稼働高いという特殊な台
花火もマイホで絶賛稼働中でなかなか座れない
あれは面白いぜ店は大事に扱ってほしい
24.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 16:39
都内だが20スロより5スロが人気高い
正直20スロはイベじゃないかぎり満席になることはない
あの台を打つ層は勝ちたいより楽しみたい人が多いから
5スロでの稼働が高いのだろうね
25.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 16:48
26.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 17:23
なんすか? チャンスゾーンに当選するまで、何十ゲーム回させて、ゾーンに入っても何十ゲーム回してやっと当るかどうかとか、削りすぎでしょ。
あと、レインボーだすんだったら、次ゲームで告知してね。 レインボーで確定って分かってて、何ゲームも回させるとかひどいって。
27.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 18:12
次のゴッドが当たったらAT、完全告知、Aタイプまで完全制圧じゃん。
28.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 18:50
ヤマサは一時期ヤバかったけど持ち直して来てる気がする
29.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 19:25
打ってる奴もみんな臭そうだし
30.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 19:59
31.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 22:05
完全に沖ドキに食われた
32.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 22:20
4号機から5号機へ規制だらけになってアイムジャグラーEXがまともに見えたのと変わらない
33.- 名無しスロッター
- 2015年03月05日 23:32
他が糞過ぎるだけかもな
34.- 名無しスロッター
- 2015年03月06日 00:07
売ろうかな
35.- 名無しスロッター
- 2015年03月06日 00:16
36.- 名無しスロッター
- 2015年03月06日 10:54
37.- 名無しスロッター
- 2015年03月07日 04:22
38.- 名無しスロッター
- 2015年03月07日 14:55
確か発表会段階でいくつかの試作パネルあったし
中古業者に儲からせても面白くないし増産待ったなしやな
39.- 名無しスロッター
- 2015年03月09日 08:47
目くそ鼻くそなんですが・・・
まどマギは性能と演出バランスがいいから評価されてるって散々言われてるのに、相当頭弱いだろこいつ
40.- 名無しスロッター
- 2015年03月09日 21:04
ほんとこれ
今の新台は長期稼動で打ち込まれる事を考えてないから内容的な作り適度過ぎ
まあ客が新台を稼動させなきゃ良いわけだが
41.- 名無しスロッター
- 2015年03月09日 22:55
アラジンとかw
42.- 名無しスロッター
- 2015年03月16日 19:24
43.- 名無しスロッター
- 2015年08月01日 07:10
大暴落しますよ~w