「CRぱちんこウルトラバトル烈伝」ティザーPV
筐体画像など
http://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/blog-entry-382.html
この筐体上部のレバーのようなものに何かサプライズが隠されているようですね。
以下コメント欄の反応です。
4 名無しスロッター 2015-01-27 22:41:55
ID:
台が爆発するよ!
1 名無しスロッター 2015-01-27 20:31:12
ID:
麦茶が出るぞ!!
2 名無しスロッター 2015-01-27 22:12:37
ID:
握るとでっかくなる
3 名無しスロッター 2015-01-27 22:31:42
ID:
鼻から光るオレンジジュースがでるよ!
5 名無しスロッター 2015-01-28 00:06:23
ID:
信頼度の低い突起物が出るぞい
6 名無しスロッター 2015-01-28 01:29:59
ID:
オッケーは京楽のお試しメーカーだから、要注意よ~。
というか、京楽でださないところでアウツっ!!
というか、京楽でださないところでアウツっ!!
11 名無しスロッター 2015-01-28 09:36:58
ID:
※6
京楽のフィールズ版権用メーカーだから。
京楽のフィールズ版権用メーカーだから。
7 名無しスロッター 2015-01-28 02:08:28
ID:
ガラス開けて釘がいじれるようになるのか?
8 名無しスロッター 2015-01-28 02:23:56
ID:
>7
それ、サイコーやw
それ、サイコーやw
9 名無しスロッター 2015-01-28 08:45:13
ID:
きっとあの頃の自分に戻れる!!
12 名無しスロッター 2015-01-28 10:14:34
ID:
DSのタッチペン的な使い方か?
13 名無しスロッター 2015-01-30 12:59:37
ID:
ゼロ、ウルトラマンゼロ!!セブンの息子だ!!
10 名無しスロッター 2015-01-28 08:56:07
ID:
立ち上がる時に、よっこいしょって楽に立ち上がれるバリアフリーハンドルとか。



























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2015年01月27日 20:31
2.- 名無しスロッター
- 2015年01月27日 22:12
3.- 名無しスロッター
- 2015年01月27日 22:31
4.- 名無しスロッター
- 2015年01月27日 22:41
5.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 00:06
6.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 01:29
というか、京楽でださないところでアウツっ!!
7.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 02:08
8.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 02:23
それ、サイコーやw
9.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 08:45
10.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 08:56
11.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 09:36
京楽のフィールズ版権用メーカーだから。
12.- 名無しスロッター
- 2015年01月28日 10:14
13.- 名無しスロッター
- 2015年01月30日 12:59
14.- 名無しスロッター
- 2015年02月02日 08:56
15.- 名無しスロッター
- 2015年02月04日 22:34
16.- 名無しスロッター
- 2015年02月10日 21:53
オッケー=京楽+フィールズ(円谷プロの親会社)