
パチスロ「蒼穹のファフナー」試打動画2本
動画一本目3:00~ぐらいから



この動画では後半の玉の動きが見えにくいですね。
そしてキーン音がパチンコと比べて高音が足りないような気もします。
パチスロ「蒼穹のファフナー」関連記事
- SANKYO、パチスロ「蒼穹のファフナー」の詳細スペック情報が公開!純増2.2枚のARTタイプ!CZや上乗せ特化ゾーンの詳細も判明!
- SANKYO、パチスロ「蒼穹のファフナー」の先行映像が公開!専用筐体「結晶」にはVチャレンジ役物が搭載!




【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・
【新台】パチスロ「緋弾のアリアFSB」が藤商事より検定通過!
【新台】牙狼金色の甘デジスペック、パチンコ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」のティザーPVが公開!今度は筐体上にザルバ役物が完成するぞwww
【新台】北斗6の甘デジ、パチンコ「CRデジハネ北斗の拳6慈母STD」のスペック情報が判明!ヘソ2個返しスペックで登場!
【新台】山佐、パチスロ「鉄拳3~エンジェルバージョン~」が検定を通過!リノの新システムを搭載しているとの噂!
【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」
【噂】パチスロ「機動警察パトレイバー」は北電子から登場か!?その他「プチマーメイド」「ミラクルジャグラー」の最新機が控えている模様!
【IS出ない問題】いわゆる”逆タイマー疑惑”にライターういち氏も言及「もうすぐ普通になる(出始める)んじゃないかな。業界内ではそんな眉唾な話が飛び交っている」
【新台】大都技研、パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」のロングPVが公開!新たに上乗せ特化ゾーンの種類や仕様などが判明!
「CR牙狼-魔戒ノ花-」の中古機が150万円で売れててワロタwww平均価格も依然100万円超え
【噂】パチスロ「コクッチーマスターズ」の続編が早くも開発中で来年にも登場か!?次はどの台がパロディの餌食になるのか!?
【新台】エレコ、パチスロ「デビルマンⅢ」の一部スペック情報が判明!販売台数2000台ほどの希少台になる模様・・・
【新台】グレンラガンのパチンコがいよいよ登場!パチンコ「CR天元突破グレンラガンGNA」がミズホより検定を通過!
【新台】またエヴァ9に新スペックが登場!ビスティ、パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン9~暴走ループ199ver.~」のスペック情報が公開!
警察「検定時とホール出荷時で釘の状態が違うパチンコ台がある、速やかに撤去しろ」、撤去リストに入った機種が今後ホールから消えるかも!?
【噂】パチスロ「北斗の拳」シリーズの最新作が、早くも来年3月にタイヨーエレック名義で登場か!?
スロ速VIPちゃんね...
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 13:32
2.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:17
スロ屋によっては台の下辺りを膝当てると分かると思うけど
結構ぐらぐら動いたりする台多いから、ゴトとか出るんじゃ。
まぁさすがに傾きセンサーかなんかで制御はしてるだろうけど。
3.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:21
4.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:23
5.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:36
昔あったスロアレジン(古いやつ)がかなりシンプルなデキレ役物でやってたけど
この構造でデキレやるとなると、万が一内部抽選でデキレ外れ結果なのに
何かのズレで玉がV入賞しちゃって何も起こらないとか致命的な問題になると思うけど。
6.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:49
7.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 14:50
がする。
8.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 15:16
ガチなら回収待った無しの欠陥品
9.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 15:35
内部フタやっちゃうと、明らかに書面からVゾーンに玉が行ったのに
フタでそこに入らずそのまま隣の外れまで持って行かれるなんてやったら
>>8の言う通りドツキやクレーム待ったなしかと。
10.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 15:36
×書面
○正面から見て
失礼しました
11.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 15:44
また1/2あるのかよwwww
メダルゲームのグランドクロスみたいなやつだなwwww
12.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 15:44
13.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 16:20
14.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 16:49
15.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 17:01
16.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 17:31
17.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 18:02
18.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 19:58
19.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 20:02
20.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 20:24
V入賞内部ハズレのクレーム覚悟で出してるんじゃないか?
21.- 名無しスロッター
- 2014年11月09日 20:50
22.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 00:11
23.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 00:22
24.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 00:32
こんだけパチンコ版意識してんならあれほどの良台は二度と作れない事くらい分かりそうなものだが
25.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 07:44
26.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 08:13
27.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 10:02
出てるぞ。ウザすぎ。
28.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 11:23
29.- 名無しスロッター
- 2014年11月10日 13:18
V入賞の1回目は玉発射時に無印が下だったら青に入るのだけはわかったけど
30.- あ
- 2014年11月10日 18:59
ぱちんこの二の舞かよ
まぁ台が玉をはじくタイミングずらすならしらんが
台をゆっさゆっさ揺さぶったらちょろそうだな