にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



日本のカジノは外国人の入場料は無料で、日本人からは数千円程度を徴収する方向で検討されているらしい


casino-1 





  



カジノ、20年までに3カ所 大阪・沖縄など候補 

 政府は東京五輪を開催する2020年までに全国3カ所前後で、カジノの開設を認める検討に入った。大阪、沖縄などが候補となる見通しだ。外国人の入場料は無料とし、誘客効果の大きいカジノをテコに訪日外国人の増加につなげる。日本人の入場は、数千円程度を徴収するなど制限を加える方向だが、ギャンブル依存症や治安の悪化などマイナス面への対策が欠かせない。



http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF25005_V20C14A7MM8000/





うーん、カジノ創設の事情はわからないことも多いのでなんとも言えないですね・・・
カジノができるこれから20年までにパチンコ業界がどうなるかというのも気になるところです。







  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「業界情報」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:02
    入るだけで金かかるってww
    いつも監視カメラに拝礼してんだろうが。
    あれじゃダメなん?
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:07
    全員から入場料とれば丸く収まるのに
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:12
    外貨獲得のためなんだからそもそも自国民なんかお呼びじゃないだろ
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:25
    >>1
    外貨獲得のためってのもあるけど、
    ギャンブル依存症の防止策て観点もあるらしい
    海外でも自国民に入場料課すのは普通みたい

    でもパチンカスとかのほうがよっぽどギャンブル依存症に当てはまるとはおもうけどw
    • 5.
    • 2014年07月26日 12:27
    >>1
    カジノがある国ではすでに前例があるよ
    そら国民から銭まきあげるより他人から巻き上げたほうが国益になるからな
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:47
    なんでパチンコはダメでカジノは良いんだ?
    橋下わけわからん
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:49
    日本人じゃないニダ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 12:53
    逆じゃね?って思ったけど
    よく考えたらカジノ運営してるとこは
    これが普通だったな
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 13:02
    ※6
    パチンコが駄目なんて一言もいってない。
    カジノ推進者=パチンコ推進者。
    外人は管理されたカジノ、日本人はイカサマパチンコやれと言ってるだけ。
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 13:24
    外貨を獲得するという点では必然的にそうなるわな貿易赤字をなんとかしないとって観点でいくと
    カジノ建設はありえるわな
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 14:00
    カジノならアニメの採用の幅が増えるな。
    ファミリー向けにポケモンとか使えばいい
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 14:07
    海外だとこの方式が多いんじゃないの?
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 14:40
    カジノに一日の使用金額の上限つけてくれんかなー
    チップの共有は出禁で
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 15:08
    外貨とるんだからこれが普通なんじゃ?(キリッ
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 16:18
    外国人だってカジノよりパチンコいくだろ
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 17:40
    競馬・競輪場みたいに、もっと安くしろよ。
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 18:12
    どうせ運営は外国の会社なんだろ?ディーラーも外人なんだろ?
    カジノ建てるんなら日本人の雇用枠作るぐらいしろ
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 18:24
    一応日本人のディーラーもおるし育成学校もある

    今日本人のディーラーは海外行ってるから帰ってくるチャンスよ
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 19:03
    むしろ、たった数千円なの?って感じしたけど。
    日本の貧民層を入れたくないんなら、1万取ってもいい気がする。
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 20:22
    外貨獲得が狙いなら、外人から入場料取れよ
    わざわざ来るぐらいならポンと払うだろ
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 21:12
    中で軽食とかドリンクもタダなんだよ。
    一定以上金とらないと、近所のジジババのたまり場になるだろ
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 22:16
    数千円とられたら負け確じゃねえか

    良く知らないけどカジノって数千円がゴミみたいなレートなのか?
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 22:31
    個人的にはパチ屋にも入場料1000円くらいとって適当なサービスつけてくれてええわwwもうさすがにジジババの休憩所みたいな状態はいやになってきた・・・やっぱパチ屋は鉄火場であってほしい。
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 22:53
    日本に来てまでギャンブルしようっていう外国人がそもそも沢山いると思えない。
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月26日 23:11
    アメリカの有名なカジノ運営会社は東京以外なら参加しないと言ってるからカジノが合法化したら東京は確定だろうな
    自分的には沖縄と北海道に作って無駄金ジャブジャブつぎ込むのをカジノの金で肩代わりしてほしいと思ってるんだが
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 02:27
    カジノ合法化って経営面や安全面、近隣の配慮等考えても日本じゃ絶対無理だと
    思ってたんだけど、何を持ってGOを出すのか訳がわからん
    とりあえず金に目が眩んでコレ推してる政治家は全員辞めてほしい
    • 27.
    • スロッター
    • 2014年07月27日 03:21
    カードカウンティングバレないかなー
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 03:27
    まあいまパチ屋がはびこってるからおんなじじゃね?取って代わるのか共存するのかしらんけど

    それより政治家は、お金欲しいなら無駄な海外にばらまいてる金をどうにかしろと。国連しかり、中韓への支援金しかり。そのあと国内の無駄に使ってる金を減らせば、やれスマフォ税で数兆だ、消費税で数兆だ、パチ税で数兆だ言わなくても何兆も金はいるだろ。ガソリン代にいたっては高騰したら発動すべきリミットシステムの発動を制限して、二重課税をしてるから叩かれまくってるしでボロボロじゃねーか。集団自衛権うんぬん言ってる場合じゃねーぞと。
    • 29.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 04:57
    たった数千円で入れるなら入り浸りになるな
    • 30.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 05:43
    ※15見て閃いたんやがカジノできたら近辺に外国人目当てのホール作らんかな?
    完全禁煙、スペースゆったりて具合で!
    と思ったけどゲーム性が退屈過ぎてスロしか無理かw?
    • 31.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 06:10
    カジノの最終形態はコリアンチャイニーのゴミ溜めになる。自国にカジノあるのに日本カジノに行く外国人はいない。来るのは反日国家のゴミ。
    アジア圏の犯罪者が治安の良い日本カジノで好き放題。日本人は入場料を払ってまで行かないのでカジノは経営悪化。負担は当然国持ち。税金がコリアンチャイニーのたまり場に使われます。コリアンチャイニーのたまり場に品の良い外国人旅行者は行きません。日本人も行きません。日本人はパチに行くでしょう。そして、息を吹き返すパチンコ産業。パチ税を発案する意味があります。そしてコリアンチャイニーのたまり場で銃薬等の密売。治安維持の為に国は何をするんでしょう。日本のカジノが世界のカジノに肩を並べる事が出来ると思っているのでしょうか。多くの点で遅れて緩すぎる日本カジノ。 日本国民にとって良い結果は得られるのでしょうか。メリットよりデメリットの方が多いと思われます。
    そして外国人旅行者はこのように考えるでしょう。『ジャパニーズにはイカサマパチンコがある国デ~ス!カジノもキットイカサマデ~ス!ルーキーカジノジャパン!コノレベルナラ、ロスマカオイキマース!』 日本カジノは巧く行かないでしょう。諸外国人も同様に思っています。始まりは新参ですが月日と共に定着します。しかし、始めなくても良い事はあります。悪影響は無限に有り、有益は限られます。得るものより、失うものの方が多い。
    安部は駄目。逃げるように辞任。集団的自衛権。アベノミクス。等々限られた人間の為の政策。給料UPしない企業が大半。一時期メディアで報道。後の報道は殆ど無し。
    一部のみをみての、好景気。話になりません。取り返しのつかなくなる前に辞任してください。前総理の野田が息を振り撒いての敗北。『やりましょう!』やるなよ。他にやるべき事案がありますよ。
    • 32.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 15:20
    逆じゃね?
    って思ったけどどっかの国でも自国民は有料だったな
    なんでも出入りに金かけることで自国民をギャンブラーにするのを制限かけてるらしいけど
    • 33.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月27日 23:47
    ※31
    韓国にもカジノあるんだけど・・・?あとどこの外国人が日本のパチはイカサマばかりだって認識してるよ?

    マスゴミが旬な時期にしか報道しないのは全てにおいて。一番叩きやすい、盛り上がるところだけ報道してあとに実は勘違いでしたとか間違いでしたなんてわかっても絶対報道しない。

    あと自民をマンセーする気はないが、自分の給料が上がらなかったからって「一部のみをみて好景気」なんて言うなよ。視野せますぎ。
    • 34.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月28日 03:10
    ※33
    お前のコメントは「視野狭すぎ」の良い例ですねw
    身の回りしか見えていない証拠ですねw

    何処の外国人がイカサマ?
    外人さんのパチンカスの少なさをご存じ無いのですか?
    パチンコパチスロが海外カジノに参入出来ない理由を知らないみたいですねw

    給料up?
    どれ程の企業が賛同して実行出来ているか知らないみたいですねw

    報道?
    現在進行の政権の政策ですよw
    報道しない理由になりませんよw
    定期的に報道している北朝鮮拉致はどの様にご説明出来ますか?

    引くほどの無知に脱帽ですわwww
    • 35.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月28日 08:02
    まぁ民度の低い所のカジノなんて自国民禁止なんてあるからな

    しゃあないでしょ日本は国際的に強くでれる立場やないからぼれるとこでぼらないと

    代替エネルギーないのに原発なくしてくし、ジジババが増加だし 
    パチンコでも税金とる気だし はぁ
    • 36.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月28日 13:13
    そろそろカウントの勉強しておくか
    • 37.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月28日 14:28
    アニメ版権の台があるなら行ってやるよ
    • 38.
    • 名無しスロッター
    • 2014年07月28日 17:57
    おいおいw
    お前ら何行く気になってんの?wwww
    カジノなんてお前らみたいなゴミが10万20万持ってった所でどうにもなる場所じゃねーからww
    • 39.
    • 名無しスロッター
    • 2014年08月07日 17:18
    海外は入場料じゃなくてデポジット預けるだけだろ。
    入場料で丸儲けはさすがにあくどいわ
    • 40.
    • 名無しスロッター
    • 2015年05月26日 19:39
    日本人ゲーセンから最低限のいろはしっているからなぁ。結局遠隔発砲何でもありで潰れそう。

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

日本のカジノは外国人の入場料は無料で、日本人からは数千円程度を徴収する方向で検討されているらしい にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...