
サンスポ噂より
ウワサ〔1〕懐かしのアニメがパチで!1980年代にテレビ放映されて人気を呼んだ「聖×士×ンバ×ン」とのタイアップ機が開発されているようです。MAXバトルタイプで、早ければ年内にもお披露目となりそうです。
ウワサ〔2〕変速スペックで再登場!!現在も好評のパチ「仮×ラ×ダー×3」がゲーム性を変え、V確変スペック搭載で秋頃にはベールを脱ぐとのことです。大いに期待しましょう。
ダンバインは1980年代のサンライズ作成のロボットアニメのようです。
古めの版権ですがスパロボにけっこう出ているようですので知っている人は知っているかな?

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 11:44
2.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 12:04
3.
- 2014年06月20日 12:15
4.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 12:28
5.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 12:37
6.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 12:43
米5
初見はオーラりょくだと思ってた時期が私にもありました
7.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 13:02
だがさて、
アニオタでも相当狭い客層狙いだな
上手くいけばエルガイムとかもあるのだろうか
8.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 13:08
9.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 13:20
10.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 15:23
11.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 17:36
うろ覚えだけど
12.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 18:13
13.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 20:42
混合機だったらうれしいけど・・・ないかww
14.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 21:20
今年出した鬼武者はともかくきん肉マンよりも稼動無かったし
去年の京楽では一番マシなだけ
15.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 21:29
16.- 名無しスロッター
- 2014年06月20日 21:50
たのむからサンキョーはやめてくれ。
どうせ通常時に下のほうでフェラリオにごちゃごちゃルーレットとか回さしたりするのが目に見えてる。
どんだけセンスねーんだよあのメーカー
17.- 名無しスロッター
- 2014年06月21日 12:26
18.- 名無しスロッター
- 2014年06月21日 14:51
名前自体は知らないやつのが少ないだろ
19.- 名無しスロッター
- 2014年06月21日 17:31
それらの機種全部条件付きとは言え原作の歌聴けるぞ。
20.- 名無しスロッター
- 2014年06月21日 22:14
児○禁的に
21.- 名無しスロッター
- 2014年06月21日 22:36
22.
- 2014年06月22日 00:23
23.- 名無しスロッター
- 2014年06月22日 07:20
鬼籍に入った人や引退した人はしかたないけど
24.- 名無しスロッター
- 2014年06月22日 15:25
25.- 名無しスロッター
- 2014年06月22日 17:38
ぅ俺は養分!!
26.- 名無しスロッター
- 2014年06月23日 03:00
キン肉マン旋風(センセーション)が入っていた事は評価したいのだが。。
27.- 名無しスロッター
- 2014年06月24日 12:02
28.- 名無しスロッター
- 2014年06月27日 12:34
いい夢を見させて貰ったぜ・・・・
これが・・・
いい夢でたまるかよぉぉおおお!!