
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Android向け
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dpcorp.simgsd
iOS向け
https://itunes.apple.com/jp/app/pachisuro-ren-hun/id864865842
スクリーンショット



ようやくきましたねー
GWの暇つぶしにでもどうぞ!
更新滞っててすいません(^_^;)
GW中はまったり更新で行かせていただきいますm(_ _)m


Android向け
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.dpcorp.simgsd
iOS向け
https://itunes.apple.com/jp/app/pachisuro-ren-hun/id864865842



【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・
【新台】パチスロ「緋弾のアリアFSB」が藤商事より検定通過!
【新台】牙狼金色の甘デジスペック、パチンコ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」のティザーPVが公開!今度は筐体上にザルバ役物が完成するぞwww
【新台】北斗6の甘デジ、パチンコ「CRデジハネ北斗の拳6慈母STD」のスペック情報が判明!ヘソ2個返しスペックで登場!
【新台】山佐、パチスロ「鉄拳3~エンジェルバージョン~」が検定を通過!リノの新システムを搭載しているとの噂!
【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」
【噂】パチスロ「機動警察パトレイバー」は北電子から登場か!?その他「プチマーメイド」「ミラクルジャグラー」の最新機が控えている模様!
【IS出ない問題】いわゆる”逆タイマー疑惑”にライターういち氏も言及「もうすぐ普通になる(出始める)んじゃないかな。業界内ではそんな眉唾な話が飛び交っている」
【新台】大都技研、パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」のロングPVが公開!新たに上乗せ特化ゾーンの種類や仕様などが判明!
「CR牙狼-魔戒ノ花-」の中古機が150万円で売れててワロタwww平均価格も依然100万円超え
【噂】パチスロ「コクッチーマスターズ」の続編が早くも開発中で来年にも登場か!?次はどの台がパロディの餌食になるのか!?
【新台】エレコ、パチスロ「デビルマンⅢ」の一部スペック情報が判明!販売台数2000台ほどの希少台になる模様・・・
【新台】グレンラガンのパチンコがいよいよ登場!パチンコ「CR天元突破グレンラガンGNA」がミズホより検定を通過!
【新台】またエヴァ9に新スペックが登場!ビスティ、パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン9~暴走ループ199ver.~」のスペック情報が公開!
警察「検定時とホール出荷時で釘の状態が違うパチンコ台がある、速やかに撤去しろ」、撤去リストに入った機種が今後ホールから消えるかも!?
【噂】パチスロ「北斗の拳」シリーズの最新作が、早くも来年3月にタイヨーエレック名義で登場か!?
スロ速VIPちゃんね...
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 09:24
2.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 10:37
3.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 12:55
4.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 13:21
シャドウハーツ打ちたい
5.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 13:30
今の台がどれだけ糞か実感しちゃうからメーカーはやらないだろうけど
6.- あ
- 2014年05月05日 13:30
はっきりいって社会的にも害悪だしこの業界は真っ黒だし、消費税あっぷて交換率も下がるし
え?まだうってるの?
7.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 15:00
スロ速つまんなくなったな。
8.- あ
- 2014年05月05日 15:32
止めたいけど、スロ速を見にくるのも止めれないなんて言えない。
9.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 16:55
10.- 名無しスロッター
- 2014年05月05日 18:54
11.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 00:43
こんなのわざわざ調べないし、こういう情報はありがたい
12.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 00:57
レビューを見ると画質に少し難がありそうだけど値段相応だな
13.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 09:21
14.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 12:29
15.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 15:03
16.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 17:43
実機買っちゃったよ~;;
17.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 20:36
高設定ならそらええかもしれんけど、低設定しか打ったことない俺には無理ゲーだったな
つか演出的にはつまらんかったろ?
ART中のボナは月に"当"って書いてあるだけだし
18.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 21:20
わろたwまああの頃の忍はイベントに5,6投入されやすかった。6はARTアホみたいに入るしで5号機傑作と脳内補正されててもおかしくない。
19.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 21:51
20.- 名無しスロッター
- 2014年05月06日 22:26
21.- カエデー!
- 2014年05月07日 08:02
買った!!
マジありがとう!
忍魂はマジで青春時代の思い出!
管理人ありがとう!
22.- 名無しスロッター
- 2014年05月07日 09:57
23.- 名無しスロッター
- 2014年05月07日 10:32
ネタスレも載せないしつまらんくなってるよな
24.- 名無しスロッター
- 2014年05月07日 18:34
25.- 名無しスロッター
- 2014年05月07日 18:56
26.- 名無しスロッター
- 2014年05月09日 02:49