
「パチスロバーストエンジェルEE」検定通過
パチスロ バーストエンジェルEE 山佐
http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/assay/assay.php
まさか山佐とは!!!
どんな台に仕上げてくるんでしょう!?
パチスロ「バーストエンジェル」関連記事

パチスロ バーストエンジェルEE 山佐
【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・
【新台】パチスロ「緋弾のアリアFSB」が藤商事より検定通過!
【新台】牙狼金色の甘デジスペック、パチンコ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」のティザーPVが公開!今度は筐体上にザルバ役物が完成するぞwww
【新台】北斗6の甘デジ、パチンコ「CRデジハネ北斗の拳6慈母STD」のスペック情報が判明!ヘソ2個返しスペックで登場!
【新台】山佐、パチスロ「鉄拳3~エンジェルバージョン~」が検定を通過!リノの新システムを搭載しているとの噂!
【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」
【噂】パチスロ「機動警察パトレイバー」は北電子から登場か!?その他「プチマーメイド」「ミラクルジャグラー」の最新機が控えている模様!
【IS出ない問題】いわゆる”逆タイマー疑惑”にライターういち氏も言及「もうすぐ普通になる(出始める)んじゃないかな。業界内ではそんな眉唾な話が飛び交っている」
【新台】大都技研、パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」のロングPVが公開!新たに上乗せ特化ゾーンの種類や仕様などが判明!
「CR牙狼-魔戒ノ花-」の中古機が150万円で売れててワロタwww平均価格も依然100万円超え
【噂】パチスロ「コクッチーマスターズ」の続編が早くも開発中で来年にも登場か!?次はどの台がパロディの餌食になるのか!?
【新台】エレコ、パチスロ「デビルマンⅢ」の一部スペック情報が判明!販売台数2000台ほどの希少台になる模様・・・
【新台】グレンラガンのパチンコがいよいよ登場!パチンコ「CR天元突破グレンラガンGNA」がミズホより検定を通過!
【新台】またエヴァ9に新スペックが登場!ビスティ、パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン9~暴走ループ199ver.~」のスペック情報が公開!
警察「検定時とホール出荷時で釘の状態が違うパチンコ台がある、速やかに撤去しろ」、撤去リストに入った機種が今後ホールから消えるかも!?
【噂】パチスロ「北斗の拳」シリーズの最新作が、早くも来年3月にタイヨーエレック名義で登場か!?
スロ速VIPちゃんね...
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 22:21
最近の山佐好きだから凄い期待だわ
2.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 22:45
いやマジで。打ちたくもないし
3.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 22:49
4.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 22:51
他社のパクリになると思うけど目新しい変態スペックに期待
5.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 22:56
爆裂天使の名前使わないのは射幸心煽るからって理由だっけ?
6.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 23:17
世界の豊丸さんの演出ってなんとなくヤマサ臭するから違和感なさそうw
むしろタッグ組めばいいんじゃないかな(暴論)
7.- 名無しスロッター
- 2014年04月21日 23:29
ただ、鉄拳の後になるのかな?
8.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 00:42
でも今のヤマサならちょっと期待しちゃう
9.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 00:50
10.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 00:50
11.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 02:02
12.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 04:01
少しは楽しませてくれよ
13.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 07:30
14.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 07:59
15.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 09:14
だな
16.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 10:01
最高にゴミなのはニューギン
後今は大都も相当落ちてるな
17.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 12:32
もともと名作が多いから、信用も意外と早く取り戻したよな
18.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 14:39
19.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 15:48
20.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 17:09
21.- 名無しスロッター
- 2014年04月22日 23:24
22.- 名無しスロッター
- 2014年04月23日 01:11
最近の山佐は出玉は置いといてシステム面では結構頑張ってると思うわ。
23.- 名無しスロッター
- 2014年04月23日 01:58
バーストも、多分1度は打つ
24.- 名無しスロッター
- 2014年04月23日 11:40
今度はどんなリールアクションが来るのか楽しみ。
25.- 名無しスロッター
- 2014年04月24日 07:08
ゼーガもスタドラもモンキーも、演出は多少ましになったけど、
設定判別の難しさに出球が比例しなさすぎてとてもうてんわ。
かといって低設定でも誤爆するかっつーとしないし。
演出糞 出球糞 から 演出並 出球糞
に変わっただけやん。