
百花繚乱ラッシュ、乱刃チャンス中試打動画
液晶リールはP4の使い回し臭がすごいですが、カットインとか上乗せ演出時のキャラの動きとかは丁寧に作られているように思えました。
少なくとも今までに出た過去2作に比べればちゃんと作られているような印象です。
通常時やART中の演出も気になるところです。
個人的に好きな版権ですのでP4のように「ニューギンにしては~」と言われるくらいの台になっていて欲しいです。
公式サイトもオープン



※音量注意
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/champloo/
パチスロ「サムライチャンプルー流転輪廻~REINCARNATION~」関連記事
- パチスロ「サムライチャンプルー流転輪廻」のロングPVが公開!新規エピソードや描き下ろしの新キャラなど意外に気合入っている模様!
- パチスロ「サムライチャンプルー流転輪廻~REINCARNATION~」の基本仕様が公開!純増2.0枚の擬似ボーナス+ARTタイプ!疑似ボーナス後は必ずART「騒乱TIME」に当選するぞ!
- ニューギン、パチスロ「サムライチャンプルー流転輪廻~REINCARNATION~」のティザーPVが公開!「前代未聞のパチンコ流ST」とは?

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 00:01
なんてキーワードみたいなん挙げてる時点で終わってる
2.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 00:17
3.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 00:26
たいして乗せないくせに時間がかかる、キャンセルきかないのはやめてほしい。
4.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 00:36
5.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 01:09
今回はスルーで
6.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 01:43
7.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 07:26
8.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 09:07
9.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 09:28
粗悪な商品に文句言うのは当然
10.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 09:50
11.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 11:37
12.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 11:55
打つわけねーだろ、こんなゴミ
13.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 13:22
作品wwwwwww
14.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 17:00
15.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 17:53
しかしなんだろうな※8、10、14
メーカーの制作スタッフの人かな?
16.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 17:57
だから打たねーって、白痴か
それ以前にホールに買ってもらえる心配しろよw
17.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 18:11
プッシュボタンでいいじゃん。
今のニューギンは、とりあえず他社がやってなさそうなことを先駆けてやって、とりあえず、新しいシステムとして売っていくスタイル。
つまり、数打ちゃ当る的な感じだと思ってる。
ただ、作ったはいいが、改良をしないから(する時間がない?)打ち手が楽しめるか、また打ちたくなるか、アツくなれるかとかの打ち手目線がない。
そもそも、最後のアツくなるポイントがどうもズレてる気がする。
18.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 18:26
せいぜいバラエティーコーナーで閑古鳥でも鳴かせてくれ
19.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 21:10
20.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 23:35
サムチャンはすきだから、変な台にしたら
ゆるさんぞ。
21.- 名無しスロッター
- 2014年03月28日 01:56
パチンコに失礼だろ!
22.- 名無しスロッター
- 2014年03月28日 10:25
23.- 名無しスロッター
- 2014年03月28日 11:22
24.- 名無しスロッター
- 2014年03月28日 14:23
商品も作品も作れないゴミ箱に用は無い
25.- 名無しスロッター
- 2014年03月30日 17:44
26.- 名無しスロッター
- 2014年04月08日 21:53
別の製作会社が手がけたらしい。
まだマシなんじゃない。