こちらの企画で募集した感想になります。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
朝一から18時頃まで
・この台での収支
投資1250枚
回収5100枚
・良かったところ
出たからかもしれないがAT中はイケイケ感があり、とても楽しかった。
ボーナス終わって次のボーナス消化までの準備中にメダルがよく増える。
おそらく低設定だが、一度波に乗れば設定関係なしに増える。
・悪かったところ
通常時の演出がゴミ
赤文字は信用できない。
前兆のクエストも勝てる気がしない。
ステージはたくさんあるのに、同じような演出しかこない。
・総評
通常時はつまらないが、AT中は自分の中ではTop3に入るほど楽しかった。
Bar揃いで1G連できないと絆のBC並みの獲得枚数しかとれないので結構辛いと思う。
朝一から18時頃まで
・この台での収支
投資1250枚
回収5100枚
・良かったところ
出たからかもしれないがAT中はイケイケ感があり、とても楽しかった。
ボーナス終わって次のボーナス消化までの準備中にメダルがよく増える。
おそらく低設定だが、一度波に乗れば設定関係なしに増える。
・悪かったところ
通常時の演出がゴミ
赤文字は信用できない。
前兆のクエストも勝てる気がしない。
ステージはたくさんあるのに、同じような演出しかこない。
・総評
通常時はつまらないが、AT中は自分の中ではTop3に入るほど楽しかった。
Bar揃いで1G連できないと絆のBC並みの獲得枚数しかとれないので結構辛いと思う。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
バイオはたまたまええ出来でした。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
ほぼ強子役待ち
コイン持ちが悪いのもあるし、前兆が長い
前兆のモンスターがどんなし高い報酬レベルでも外れる
コイン持ちが悪いのもあるし、前兆が長い
前兆のモンスターがどんなし高い報酬レベルでも外れる
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
プレイゲーム数
8000gくらい
収支
+1200枚
よかった所
AT中はおもしろい。いかにベル連させるかーって感じですかね。
悪かった所
天国抜けたら天井付近まで余裕でいくのはきつい。CZは体感1/500くらい。
総評
ATは今までの台にないおもしろさがあっていいけど、
通常時がつまらなすぎて長い間うてません。
8000gくらい
収支
+1200枚
よかった所
AT中はおもしろい。いかにベル連させるかーって感じですかね。
悪かった所
天国抜けたら天井付近まで余裕でいくのはきつい。CZは体感1/500くらい。
総評
ATは今までの台にないおもしろさがあっていいけど、
通常時がつまらなすぎて長い間うてません。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
新台3日目で前日の高設定っぽい挙動台を夕方から
前人がナス後0ゲームやめしたから即着席。
108ゲームでナス
そっから一撃四千枚
まぁ高設定据え置きなのかな
剥ぎ取りは成功しまくり、ナス中はタル爆弾と痺れとか落とし穴がチート
それ以外空気。
原作はやりこんだから3Gのキャラでてきてたのしめたが、
内容が完全にティルズ
しかもナスの獲得数少ないから転落して
128の振り分けでコイン削られるときつい
高設定はコンスタントに連チャンすると思うけど
店が低設定入れ出したら一気に客飛びする
通常はクエストからのボナ以外空気
勝てたからよかったけど、負けたら死にたくなる台
差枚管理にしてATにすりゃよかったのに、払い出し
少ないナス上乗せしてもコイン伸びないわ
よくでて5.6千枚かな、万枚は無理
前人がナス後0ゲームやめしたから即着席。
108ゲームでナス
そっから一撃四千枚
まぁ高設定据え置きなのかな
剥ぎ取りは成功しまくり、ナス中はタル爆弾と痺れとか落とし穴がチート
それ以外空気。
原作はやりこんだから3Gのキャラでてきてたのしめたが、
内容が完全にティルズ
しかもナスの獲得数少ないから転落して
128の振り分けでコイン削られるときつい
高設定はコンスタントに連チャンすると思うけど
店が低設定入れ出したら一気に客飛びする
通常はクエストからのボナ以外空気
勝てたからよかったけど、負けたら死にたくなる台
差枚管理にしてATにすりゃよかったのに、払い出し
少ないナス上乗せしてもコイン伸びないわ
よくでて5.6千枚かな、万枚は無理
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約8000G
・この台での収支
1500枚勝ち
・良かったところ
1G連やCZの期待度は大体公称通りでそれなりに期待できる
AT中は最近出た台の中では一番楽しい
一撃性は十分にあり1000枚位なら簡単に出る上、万枚も見かける
・悪かったところ
通常時の全て
演出は激熱レベルのものが無い限り殆ど当たらない
煽りが酷過ぎて何もなくても常に煽ってる
信頼度が星4つあっても全く期待できない、というかチャンスアップが何一つ信用できない
ATの最初の10G位で何も起きなかった時の絶望感が凄まじい
・総評
割と好きだけど通常時が本当に酷い
何引いても当たる気しないし、前兆演出が頻繁に来るのがうざすぎる
G数当選無くしてバイオみたいにCZと天井のみにした方が面白かったと思う
ATはおそらく出来レースじゃないためレバオンに気合が入る
青七もそこまで重くないし、バーや赤七でも割と勝てるからフリーズ、剥ぎ取りG、大連続無しでも出る時はしっかり出る
全体的には残念なところが多いけど面白い台ではある、ただし撤去は早いだろうなぁ
約8000G
・この台での収支
1500枚勝ち
・良かったところ
1G連やCZの期待度は大体公称通りでそれなりに期待できる
AT中は最近出た台の中では一番楽しい
一撃性は十分にあり1000枚位なら簡単に出る上、万枚も見かける
・悪かったところ
通常時の全て
演出は激熱レベルのものが無い限り殆ど当たらない
煽りが酷過ぎて何もなくても常に煽ってる
信頼度が星4つあっても全く期待できない、というかチャンスアップが何一つ信用できない
ATの最初の10G位で何も起きなかった時の絶望感が凄まじい
・総評
割と好きだけど通常時が本当に酷い
何引いても当たる気しないし、前兆演出が頻繁に来るのがうざすぎる
G数当選無くしてバイオみたいにCZと天井のみにした方が面白かったと思う
ATはおそらく出来レースじゃないためレバオンに気合が入る
青七もそこまで重くないし、バーや赤七でも割と勝てるからフリーズ、剥ぎ取りG、大連続無しでも出る時はしっかり出る
全体的には残念なところが多いけど面白い台ではある、ただし撤去は早いだろうなぁ
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
低設定打ったんだろうけど、わりとマジで天井選択率高いんじゃないか?
初当たり999G2回と809G自力解除で88k負けたわ
肝心のATも自力()な感じ
『???Gになったらベル連かレア役でモンスターを罠にはめるか眠らせるか麻痺させてさらに追撃させましょう!』
てな感じ
こんなん打つならまだ星矢2のが頻繁に特化での自力を楽しめる
まぁ前作よりはモンハンのゲーム性を理解して制作したんすねって思えるシステムではあった
ただ2度と打たないと決めた台の一つ
初当たり999G2回と809G自力解除で88k負けたわ
肝心のATも自力()な感じ
『???Gになったらベル連かレア役でモンスターを罠にはめるか眠らせるか麻痺させてさらに追撃させましょう!』
てな感じ
こんなん打つならまだ星矢2のが頻繁に特化での自力を楽しめる
まぁ前作よりはモンハンのゲーム性を理解して制作したんすねって思えるシステムではあった
ただ2度と打たないと決めた台の一つ
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
嫌儲は気にせず続けてくださいね。
楽しみに記事拝見させて頂いております。
モンハンうったが、くそ。
バー揃ってぐるぐる回ってダメージ与えるだけってのは衝撃的だった。
隣の高設定っぽい台は全くハマらず、200ゲーム代越えたのは2回だけだった。
4~5000枚出てたので高設定は安定か。低設定台は爆発のトリガーが全くないと言っても良いのでキツい。
本来はこうあるべきだが、高設定があまりないいまの状況ではうちづらい人が多いんではないか?と個人的には思う。
楽しみに記事拝見させて頂いております。
モンハンうったが、くそ。
バー揃ってぐるぐる回ってダメージ与えるだけってのは衝撃的だった。
隣の高設定っぽい台は全くハマらず、200ゲーム代越えたのは2回だけだった。
4~5000枚出てたので高設定は安定か。低設定台は爆発のトリガーが全くないと言っても良いのでキツい。
本来はこうあるべきだが、高設定があまりないいまの状況ではうちづらい人が多いんではないか?と個人的には思う。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約8000G
・この台での収支
+210k
・良かったところ
AT中のゲーム性
ゲームをやっているような感覚になってとても楽しかった
・悪かったところ
通常時の子役の意味の無さ
ひいても何も起きない
コイン持ちの悪さ、初当たりの重さ
・総評
当たってしまえば出る印象はあるが、初当たりまでがとても重いし
コイン持ちの悪さが際立ちました。
辛いと言われていますが、当たってしまえば1000枚程は抜ける印象あるのでなんともいえない感じに思います
約8000G
・この台での収支
+210k
・良かったところ
AT中のゲーム性
ゲームをやっているような感覚になってとても楽しかった
・悪かったところ
通常時の子役の意味の無さ
ひいても何も起きない
コイン持ちの悪さ、初当たりの重さ
・総評
当たってしまえば出る印象はあるが、初当たりまでがとても重いし
コイン持ちの悪さが際立ちました。
辛いと言われていますが、当たってしまえば1000枚程は抜ける印象あるのでなんともいえない感じに思います
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
前回よりバランスが良いかなと
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約4000G
・この台での収支
2万強負け
・良かったところ
前作よりモンハンしてたこと
継続確定?時に流れる歌
・悪かったところ
赤煽りが普通に外れること
討伐クエスト☆4でも普通に外れる
デカプッシュが空気
バケがどうにもならない
自力解除が重いし当たらない
大樽のバー揃いしてもモンスター討伐確定じゃないところ
・総評
10段階中3ぐらい
約4000G
・この台での収支
2万強負け
・良かったところ
前作よりモンハンしてたこと
継続確定?時に流れる歌
・悪かったところ
赤煽りが普通に外れること
討伐クエスト☆4でも普通に外れる
デカプッシュが空気
バケがどうにもならない
自力解除が重いし当たらない
大樽のバー揃いしてもモンスター討伐確定じゃないところ
・総評
10段階中3ぐらい
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
続くときは続くけど、続かないととことん単発。
AT中にモードある感じ?
リールロック2段階まではあったけど、3段階でフリーズかな。
ハマるときはとことんハマる感じ。
高設定は安定してそう。低設定はトコトン高層ビルを建築してました。
また打ちたい!とは思わなかったけど、フリーズは引いてみたいな。
AT中にモードある感じ?
リールロック2段階まではあったけど、3段階でフリーズかな。
ハマるときはとことんハマる感じ。
高設定は安定してそう。低設定はトコトン高層ビルを建築してました。
また打ちたい!とは思わなかったけど、フリーズは引いてみたいな。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
プレイゲーム数は通常時AT合わせて計4000Gほど(20台ほど稼働)
20台くらい60~と天井狙いからで打ってるけど全然浮かないな。
1回100Gくらいで通常時7狙え出て赤7揃ってボナ確定。準備を経てもう一度狙えが出て青7。しかし60G
コイン持ち悪いから650~からでも台数こなさないとキツい印象。
128はAKBくらい引っかかるけどそこまでの投資考えると終了後雪山か火山じゃなかったら即ヤメして50~くらいから128まで回すのが賢い気がした。
ゲーム性はAT中も面白くはなかった。これやるなら1回打つの辞めてゲーム機とモンハン買ったほうがいいと思う
20台くらい60~と天井狙いからで打ってるけど全然浮かないな。
1回100Gくらいで通常時7狙え出て赤7揃ってボナ確定。準備を経てもう一度狙えが出て青7。しかし60G
コイン持ち悪いから650~からでも台数こなさないとキツい印象。
128はAKBくらい引っかかるけどそこまでの投資考えると終了後雪山か火山じゃなかったら即ヤメして50~くらいから128まで回すのが賢い気がした。
ゲーム性はAT中も面白くはなかった。これやるなら1回打つの辞めてゲーム機とモンハン買ったほうがいいと思う
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
プレイゲーム数
約1500G
収支
+5000
良かったところ
•初当たりがバケでも、1G連さえさせればなんとかなる。
•前回よりモンハンに近くなった
悪かったところ
•ベルが7枚
•レア役が空気すぎる。AT中もベルと逆押しバーと逆回転リプで攻撃が強かった。
•赤7引いても残り0GでHPが3/4とかだと、絶望しかない。
•タイトルカットイン(笑)で当たり前のように弱チェ弱スイカ
•部位破壊はおまけ
総評
どこで一息つけばいいの?て感じ。
たまたま5連→転落1G目に強チェで引き戻し3連
だったからいいけど、解析出たら打たないと思う。
約1500G
収支
+5000
良かったところ
•初当たりがバケでも、1G連さえさせればなんとかなる。
•前回よりモンハンに近くなった
悪かったところ
•ベルが7枚
•レア役が空気すぎる。AT中もベルと逆押しバーと逆回転リプで攻撃が強かった。
•赤7引いても残り0GでHPが3/4とかだと、絶望しかない。
•タイトルカットイン(笑)で当たり前のように弱チェ弱スイカ
•部位破壊はおまけ
総評
どこで一息つけばいいの?て感じ。
たまたま5連→転落1G目に強チェで引き戻し3連
だったからいいけど、解析出たら打たないと思う。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
全体的に勝てんだろあれ
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約○○G11時から23:30まで
・この台での収支
200.6k勝ち
・良かったところ
高設定を打ったんだと思いますが安定してます、400以上が2回くらいしかありませんでした
エンタライオンかわいかった
安定感
上乗せ特化ゾーンがない
・悪かったところ
高音が直できて大分辛い
低設定はゆめないかと、、、
あと一回ベルでいちげー連というのがた多々あるので切れやすい人には勧められない
・総評
ボーナスの初当たりに北斗みたいにモード選択してるのか高設定なので毎ゲームのキャラの行動に補正ついてるのかわかりませんが連チャンする時はどんどん続いて気持ちがいいです知識なしで打ったのでよくわからないのですが色々知識あると面白そうな台でした
事故んなくても万枚が出る台でした
約○○G11時から23:30まで
・この台での収支
200.6k勝ち
・良かったところ
高設定を打ったんだと思いますが安定してます、400以上が2回くらいしかありませんでした
エンタライオンかわいかった
安定感
上乗せ特化ゾーンがない
・悪かったところ
高音が直できて大分辛い
低設定はゆめないかと、、、
あと一回ベルでいちげー連というのがた多々あるので切れやすい人には勧められない
・総評
ボーナスの初当たりに北斗みたいにモード選択してるのか高設定なので毎ゲームのキャラの行動に補正ついてるのかわかりませんが連チャンする時はどんどん続いて気持ちがいいです知識なしで打ったのでよくわからないのですが色々知識あると面白そうな台でした
事故んなくても万枚が出る台でした
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
3000Gくらい
・この台での収支
130枚勝ち、ぐぬぬ
・良かったところ
モード落ちしにくいから、転落のイライラがない。
バケても保証ゲーム以降が熱い…気がする。
・悪かったところ
CZのビンゴで複数ライン当てても恩恵なし?
昇格ガセがある。
逆回転は相変わらず大安売り
・総評
自力感が好きな方なら『やってやった!』という気分を味わえるかな?
自分は決して嫌いではない。
3000Gくらい
・この台での収支
130枚勝ち、ぐぬぬ
・良かったところ
モード落ちしにくいから、転落のイライラがない。
バケても保証ゲーム以降が熱い…気がする。
・悪かったところ
CZのビンゴで複数ライン当てても恩恵なし?
昇格ガセがある。
逆回転は相変わらず大安売り
・総評
自力感が好きな方なら『やってやった!』という気分を味わえるかな?
自分は決して嫌いではない。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
筐体が前作より綺麗、映像も綺麗
ボーナス開始画面が個人的に好き
コイン持ち悪い、レア子役空気、最終ゲーム
ボタン押しが勝っても負けてもプスンって感じ
であっさりしてる笑
ボーナス中どうあがいても勝てない展開がある
-20k
ボーナス開始画面が個人的に好き
コイン持ち悪い、レア子役空気、最終ゲーム
ボタン押しが勝っても負けてもプスンって感じ
であっさりしてる笑
ボーナス中どうあがいても勝てない展開がある
-20k
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
一撃万枚出したものです
プレイゲーム6000ゲーム
通常は300以内に当たらなければきつい印象子役解除が思いのほかない
タイトルロゴやリールロックも期待してはいけない
当たっても0ストックなので勝ちまくるしかないですねw
とりあえず言える事がレインボーの剥ぎ取りチャンス待ちです
確か50%で継続でストックすると思います
自分はレインボー剥ぎ取りで10ストック出来たのでそれが美味しかったです
ストックない時はヒヤヒヤして微妙ですが、ストック多いと安心して楽しめますね
ボーナスの勝率的には大体50%くらいかな
個人的に残念なのがボーナス中にBARが揃っても勝ち確じゃない、シビレ罠などの状態以上待ち、ベル連しないとゴミ
低設定はとにかく初当たりがきついです
画像は9600枚ですが、一撃1万1200枚でました
収支は2万投資なので20万勝ちでした
ちなみにその日うちのホールはモンハン万枚3台出てました
プレイゲーム6000ゲーム
通常は300以内に当たらなければきつい印象子役解除が思いのほかない
タイトルロゴやリールロックも期待してはいけない
当たっても0ストックなので勝ちまくるしかないですねw
とりあえず言える事がレインボーの剥ぎ取りチャンス待ちです
確か50%で継続でストックすると思います
自分はレインボー剥ぎ取りで10ストック出来たのでそれが美味しかったです
ストックない時はヒヤヒヤして微妙ですが、ストック多いと安心して楽しめますね
ボーナスの勝率的には大体50%くらいかな
個人的に残念なのがボーナス中にBARが揃っても勝ち確じゃない、シビレ罠などの状態以上待ち、ベル連しないとゴミ
低設定はとにかく初当たりがきついです
画像は9600枚ですが、一撃1万1200枚でました
収支は2万投資なので20万勝ちでした
ちなみにその日うちのホールはモンハン万枚3台出てました
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
約3000G消化
投資58k 回収0k
兎に角ストレス蓄積台
前兆クエスト?星いくつだろうが当たりません
アイルービンゴ?リプレイが引けなくなります(謎)
1G連?LAST5Gであと1撃だっつうのにカットインして攻撃力うp→逃がします
ハマってBAR単の繰り返し
赤文字だろうが赤背景だろうがとことん外す
前兆は擬似連エフェクトでもこない限りまず当たらない
どんなに攻めて攻めてゲージ減らしても最後でドン
これほど信用できない前兆Gはなんなんだ。
BONUSはデキレ臭がハンパない。
残り数GでモンスHPが2~3G残ってたらほぼ絶望
保障G終わってDENGER出て左1ナビでほぼ絶望
回避したらほぼ倒すまで回避し続けてG連
高設定と低設定の挙動が全然違う。はっきりわかんだね。
なんも引かなくても連しっぱなし(高設定)
もう二度と触りたくない。
投資58k 回収0k
兎に角ストレス蓄積台
前兆クエスト?星いくつだろうが当たりません
アイルービンゴ?リプレイが引けなくなります(謎)
1G連?LAST5Gであと1撃だっつうのにカットインして攻撃力うp→逃がします
ハマってBAR単の繰り返し
赤文字だろうが赤背景だろうがとことん外す
前兆は擬似連エフェクトでもこない限りまず当たらない
どんなに攻めて攻めてゲージ減らしても最後でドン
これほど信用できない前兆Gはなんなんだ。
BONUSはデキレ臭がハンパない。
残り数GでモンスHPが2~3G残ってたらほぼ絶望
保障G終わってDENGER出て左1ナビでほぼ絶望
回避したらほぼ倒すまで回避し続けてG連
高設定と低設定の挙動が全然違う。はっきりわかんだね。
なんも引かなくても連しっぱなし(高設定)
もう二度と触りたくない。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
新台初日に
600ハマり1000枚
50単発
700ハマり1200枚
200 800枚
天井 1200枚
600 1200枚
128ヤメ。
一度ATに入れれば1000枚近くは
簡単に出るイメージでした。
AT中はここ数年の台で1番楽しめました。
ただ、設定が悪かったのか
ゲーム数振り分けが深すぎる。
周りも500ハマりは当たり前でした。
おもしろさは満点なので
また打つと思います。
-8000円。
600ハマり1000枚
50単発
700ハマり1200枚
200 800枚
天井 1200枚
600 1200枚
128ヤメ。
一度ATに入れれば1000枚近くは
簡単に出るイメージでした。
AT中はここ数年の台で1番楽しめました。
ただ、設定が悪かったのか
ゲーム数振り分けが深すぎる。
周りも500ハマりは当たり前でした。
おもしろさは満点なので
また打つと思います。
-8000円。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約2000G
・この台での収支
25000円負けなど
・良かったところ
割と天国移行するところ
高設定はあまりはまらないのかなっと思った
・悪かったところ
通常時のチャンス役が空気
ゲーム数で前兆きてクエストきてチャンス役きても何もなし
AT中のバー揃いは討伐確定にしてほしかった。
基本的に、麻痺か落とし穴待ち
・総評
頑張って作ったんだろうけど、打ち手が満足しないと面白く無いと思う。
ただ、設定があれば引き待ちでもないから稼働がよくて台数が多い
大型店で打つのをおすすめします。擬似ボの1G連よりもなんとかRUSHに
したほうが、よかったんじゃないかなと思う。この手の台は、ある意味
打ち手を選ぶ台なんじゃないかと思いました。
約2000G
・この台での収支
25000円負けなど
・良かったところ
割と天国移行するところ
高設定はあまりはまらないのかなっと思った
・悪かったところ
通常時のチャンス役が空気
ゲーム数で前兆きてクエストきてチャンス役きても何もなし
AT中のバー揃いは討伐確定にしてほしかった。
基本的に、麻痺か落とし穴待ち
・総評
頑張って作ったんだろうけど、打ち手が満足しないと面白く無いと思う。
ただ、設定があれば引き待ちでもないから稼働がよくて台数が多い
大型店で打つのをおすすめします。擬似ボの1G連よりもなんとかRUSHに
したほうが、よかったんじゃないかなと思う。この手の台は、ある意味
打ち手を選ぶ台なんじゃないかと思いました。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
約3000G
・この台での収支
1500枚勝ち
・良かったところ
高設定なら200Gまででポンポン当たる、設定に非常に素直な台
最近の台の中で当たり中の楽しさが群を抜いている
モンハンが好きな人にはオススメできる台
・悪かったところ
良くも悪くもゲーム数解除なため、設定が入っていないと打ちたいとは思えない
低設定の台のグラフを見ると見事に高層タワー群
通常時は地獄のようにつまらない、レア子役無しの煽りの多さも非常に気になる
主人公の刀演出など、場面がいきなり変わる演出はもう少し期待できてもよかった。
ゲーム数解除ということもあって、連続演出などの出来レース感がハンパない。
当たり中もレア子役に戦況が左右される面もあり、「通常時はレア子役が仕事せず、当たり中はひたすらレア子役待ち」という台
・総評
当たるまでが地獄であるが、当たりさえすればモンスターとの臨場感ある戦闘が楽しめる。モンハン好きには楽しめる台。一回一回の当たりの払い出し枚数がそこまで多くないため、モンスターとの戦闘が苦痛に思う人も多いだろうと感じた。モンハン好きなら打っても損はない。そうでない人なら、高設定を確信できないならスルーでよいだろう。
約3000G
・この台での収支
1500枚勝ち
・良かったところ
高設定なら200Gまででポンポン当たる、設定に非常に素直な台
最近の台の中で当たり中の楽しさが群を抜いている
モンハンが好きな人にはオススメできる台
・悪かったところ
良くも悪くもゲーム数解除なため、設定が入っていないと打ちたいとは思えない
低設定の台のグラフを見ると見事に高層タワー群
通常時は地獄のようにつまらない、レア子役無しの煽りの多さも非常に気になる
主人公の刀演出など、場面がいきなり変わる演出はもう少し期待できてもよかった。
ゲーム数解除ということもあって、連続演出などの出来レース感がハンパない。
当たり中もレア子役に戦況が左右される面もあり、「通常時はレア子役が仕事せず、当たり中はひたすらレア子役待ち」という台
・総評
当たるまでが地獄であるが、当たりさえすればモンスターとの臨場感ある戦闘が楽しめる。モンハン好きには楽しめる台。一回一回の当たりの払い出し枚数がそこまで多くないため、モンスターとの戦闘が苦痛に思う人も多いだろうと感じた。モンハン好きなら打っても損はない。そうでない人なら、高設定を確信できないならスルーでよいだろう。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
・プレイゲーム数
通常時
約650G
AT時
約1400G
・この台での収支
投資900枚
回収3500枚
・良かったところ
初打ちの感想になります。
ボーナス中の面白さが今までの台に類を見ない位面白い。
他の台は当たってる時もG数と枚数を見ながら「純増通り取れてるな。」「後○Gしかないな。」とゲーム性を楽しむというより出玉を気にしてしまう事が多々だったが、
毎回毎回熱いバトルを繰り広げると夢中になって出玉の事を忘れれる程だった。
原作好きだと一層楽しめる作りだと思います
そしてモンスターハンターの世界を活かした
罠や毒、麻痺など演出も打ち手を楽しませてくれます。
あとはSE、液晶が秀逸です。
3rd HDの画質を使用してるということで液晶が前作と比べて本当に綺麗。
大タル爆弾や、落とし穴などの時のSEも気持ちが良くやみつきになります。
・悪かったところ
通常時がダメ。
演出はいい。でも信頼度は全くないですね。
色んなスレでも言われてますが、小役は空気です。
小役が空気なのに熱そうな演出で煽りを入れるのはどうなのかと思う。
(タイトルロゴ演出、リールロックしかり)
アイルービンゴに関してはやはり
突入率が低すぎですね。そしてその割に解除率も低い。
天井狙い以外に客が付くのかと言われれば
納得せざるを得ない点はあります。
後はやっぱりマイスロですかね。
エンターライズもそのような機能付けて欲しいですね~
それだけでユーザーは何倍も楽しめると思いました。
・総評
あくまで初打ち、初当たり2回の感想です。
私は450Gから打って案の定天井(999G)
単発終了からの15G引き戻し(?)天国(?)で再度ボーナス
そっから運良く一撃3500枚出ました。
でも本当にボーナスのシステムは秀逸で
単発だった際も「ああ、これならまた打ちたい。」
と思った程です。結果25連しエンディングまで見ることが出来ましたが
1G連の難易度はかなり低く感じました。
これもこの台の良さの一つだと思います。
しかし、128Gやめが主流になって行くのであれば
そこから打つ気にはなれませんね。6は350Gまでのヒット率が断然違うという事で
グラフと相談しながらになりますね~。
結論として
「当たれば面白い!(出玉面ではなくゲーム性)初当たりはそれなりの覚悟が必要。」
こんな感じでしょうか。個人的には化物語以来の面白い台だな~
と思いました。皆さんも是非自分で一度打って見て判断してみてはいかがでしょうか?
長文失礼しました。
通常時
約650G
AT時
約1400G
・この台での収支
投資900枚
回収3500枚
・良かったところ
初打ちの感想になります。
ボーナス中の面白さが今までの台に類を見ない位面白い。
他の台は当たってる時もG数と枚数を見ながら「純増通り取れてるな。」「後○Gしかないな。」とゲーム性を楽しむというより出玉を気にしてしまう事が多々だったが、
毎回毎回熱いバトルを繰り広げると夢中になって出玉の事を忘れれる程だった。
原作好きだと一層楽しめる作りだと思います
そしてモンスターハンターの世界を活かした
罠や毒、麻痺など演出も打ち手を楽しませてくれます。
あとはSE、液晶が秀逸です。
3rd HDの画質を使用してるということで液晶が前作と比べて本当に綺麗。
大タル爆弾や、落とし穴などの時のSEも気持ちが良くやみつきになります。
・悪かったところ
通常時がダメ。
演出はいい。でも信頼度は全くないですね。
色んなスレでも言われてますが、小役は空気です。
小役が空気なのに熱そうな演出で煽りを入れるのはどうなのかと思う。
(タイトルロゴ演出、リールロックしかり)
アイルービンゴに関してはやはり
突入率が低すぎですね。そしてその割に解除率も低い。
天井狙い以外に客が付くのかと言われれば
納得せざるを得ない点はあります。
後はやっぱりマイスロですかね。
エンターライズもそのような機能付けて欲しいですね~
それだけでユーザーは何倍も楽しめると思いました。
・総評
あくまで初打ち、初当たり2回の感想です。
私は450Gから打って案の定天井(999G)
単発終了からの15G引き戻し(?)天国(?)で再度ボーナス
そっから運良く一撃3500枚出ました。
でも本当にボーナスのシステムは秀逸で
単発だった際も「ああ、これならまた打ちたい。」
と思った程です。結果25連しエンディングまで見ることが出来ましたが
1G連の難易度はかなり低く感じました。
これもこの台の良さの一つだと思います。
しかし、128Gやめが主流になって行くのであれば
そこから打つ気にはなれませんね。6は350Gまでのヒット率が断然違うという事で
グラフと相談しながらになりますね~。
結論として
「当たれば面白い!(出玉面ではなくゲーム性)初当たりはそれなりの覚悟が必要。」
こんな感じでしょうか。個人的には化物語以来の面白い台だな~
と思いました。皆さんも是非自分で一度打って見て判断してみてはいかがでしょうか?
長文失礼しました。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
プレイゲーム数
約10000G
・この台での収支
20000円負けなど
・良かったところ
初当たりはそんなに重くない。
討伐出来れば楽しい。
・悪かったところ
クエスト入った瞬間にハズレだと確信出来るほど下の信頼度では当たらない。
クエスト中も、流れが一緒で単調、当たるときは最初のモンスターで大体決まってる。
チャンスゾーンはイライラするだけ、正直要らない。
ゲーム数解除なので、通常時が退屈過ぎる、見せ方が下手。
メーカーがボーナス中の抽選ポイントを、事前にヒント出してないから、
討伐出来る時と出来ない時の差が、打ち手から分からない。
・総評
倒せば連するのは分かりやすいが、前兆やボーナス中含め、熱い所が分かりにくい。
単発も多いので、何回か単発喰らったら普通の人は止める。
正直二回打ったけど、また打ちたいとは思えない。
高設定打てた人間以外は二度と触らないだろうね。
約10000G
・この台での収支
20000円負けなど
・良かったところ
初当たりはそんなに重くない。
討伐出来れば楽しい。
・悪かったところ
クエスト入った瞬間にハズレだと確信出来るほど下の信頼度では当たらない。
クエスト中も、流れが一緒で単調、当たるときは最初のモンスターで大体決まってる。
チャンスゾーンはイライラするだけ、正直要らない。
ゲーム数解除なので、通常時が退屈過ぎる、見せ方が下手。
メーカーがボーナス中の抽選ポイントを、事前にヒント出してないから、
討伐出来る時と出来ない時の差が、打ち手から分からない。
・総評
倒せば連するのは分かりやすいが、前兆やボーナス中含め、熱い所が分かりにくい。
単発も多いので、何回か単発喰らったら普通の人は止める。
正直二回打ったけど、また打ちたいとは思えない。
高設定打てた人間以外は二度と触らないだろうね。
名無しスロッター 2014-03-23 77:77:77
ID:
プレイゲーム数8000Gほど
収支ー75000円
良い点
カスタマイズを妥協したとだけあって、映像は滑らかで美しい。
会社は異なるが前作の台と比較すると差は歴然。
CZは引いた小役が無駄にならない点が○
ボーナス中の演出もゲームを連想させており、自力感がある。
悪い点
赤文字空気。DMCより酷い。
ボーナス中の敵討伐も全体的に無理ゲーで、プレイヤーに絶望感を与える。
通常はひたすら当たらない前兆演出を見せられるだけで、イライラする。
7枚ベルのせいでコイン持ちは最悪。
天井は999ハマる割合が異常に高い、振り分けに悪意があり。
総評
クソ台
2週間後には通路か5スロ候補。
収支ー75000円
良い点
カスタマイズを妥協したとだけあって、映像は滑らかで美しい。
会社は異なるが前作の台と比較すると差は歴然。
CZは引いた小役が無駄にならない点が○
ボーナス中の演出もゲームを連想させており、自力感がある。
悪い点
赤文字空気。DMCより酷い。
ボーナス中の敵討伐も全体的に無理ゲーで、プレイヤーに絶望感を与える。
通常はひたすら当たらない前兆演出を見せられるだけで、イライラする。
7枚ベルのせいでコイン持ちは最悪。
天井は999ハマる割合が異常に高い、振り分けに悪意があり。
総評
クソ台
2週間後には通路か5スロ候補。
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・プレイゲーム数
約3500G
・この台での収支
550枚投資 6300枚回収 計5750枚勝ち
・良かったところ
エンターライズ特有の大量ストック大量乗せした時のイケイケ感があって楽しい。剥ぎ取りGでボーナス計8個乗せた時は終わらないものかと錯覚するほど
AT中の弱子役でもしっかりとたる爆弾や罠などモンスターの体力を削るチャンスをもらえるのが嬉しい
フリーズがひたすらかっこいい。ぶちゅんと画面が消えてからアマツの影が見えた時は鳥肌が立った。そこから該当ボーナス消化時に「嵐龍 アマツマガツチ降臨」でさらに鳥肌
・悪かったところ
通常ステージは役物稼働があったり前兆やらCZの煽りで賑やかで飽きはしないけども、煽りがすべて一辺倒で「どうせ外れる」と頭によぎるととたんにつまらなくなってしまう。熱いかどうかわかりやすい煽りが欲しかった。
前兆ステージも上と同じ感じ。最終ゲームの演出と敵の残り体力、ボタンの色くらいしか信頼できるところがなかった。
何がどうなって当たりに繋がってるのかがよくわからない。これもエンタの台特有とも言えるのだけれども…
AT中もどうやったらモンスターの体力を削れるのかよくわからなかった。レア役を引けばガッツリと削れるのだけれども、ベルをいくら引いてもモンスターに一切触らないで20G消化して終わりなんてこともあった。
剥ぎ取り失敗はちょっとイラッときました。倒さなきゃ全く無意味な部位破壊でさらに剥ぎ取りにも運が絡むのはちょっといただけない。
あと自力解除ゾーンのアイルービンゴもあまり好きじゃない。どこがどうダメかはちょっと言葉にできませんがなんか好きじゃないタイプのチャンスゾーンだった。
・総評
新台だからと座ってみてたまたま爆発したけど多分もう打たないでしょう。
毎回今回のように台の楽しい部分に触れられて出玉もちゃんと確保できるとは限りませんし… それに通常時にわくわくできる要素が少ないってのもつらいところ。
もう少しなにが熱いのかわかりやすくて、尚且つ初当たりバー揃い単発でも出玉がもうちょっとでもあったら何度でも打っていたでしょう。惜しいところです。
約3500G
・この台での収支
550枚投資 6300枚回収 計5750枚勝ち
・良かったところ
エンターライズ特有の大量ストック大量乗せした時のイケイケ感があって楽しい。剥ぎ取りGでボーナス計8個乗せた時は終わらないものかと錯覚するほど
AT中の弱子役でもしっかりとたる爆弾や罠などモンスターの体力を削るチャンスをもらえるのが嬉しい
フリーズがひたすらかっこいい。ぶちゅんと画面が消えてからアマツの影が見えた時は鳥肌が立った。そこから該当ボーナス消化時に「嵐龍 アマツマガツチ降臨」でさらに鳥肌
・悪かったところ
通常ステージは役物稼働があったり前兆やらCZの煽りで賑やかで飽きはしないけども、煽りがすべて一辺倒で「どうせ外れる」と頭によぎるととたんにつまらなくなってしまう。熱いかどうかわかりやすい煽りが欲しかった。
前兆ステージも上と同じ感じ。最終ゲームの演出と敵の残り体力、ボタンの色くらいしか信頼できるところがなかった。
何がどうなって当たりに繋がってるのかがよくわからない。これもエンタの台特有とも言えるのだけれども…
AT中もどうやったらモンスターの体力を削れるのかよくわからなかった。レア役を引けばガッツリと削れるのだけれども、ベルをいくら引いてもモンスターに一切触らないで20G消化して終わりなんてこともあった。
剥ぎ取り失敗はちょっとイラッときました。倒さなきゃ全く無意味な部位破壊でさらに剥ぎ取りにも運が絡むのはちょっといただけない。
あと自力解除ゾーンのアイルービンゴもあまり好きじゃない。どこがどうダメかはちょっと言葉にできませんがなんか好きじゃないタイプのチャンスゾーンだった。
・総評
新台だからと座ってみてたまたま爆発したけど多分もう打たないでしょう。
毎回今回のように台の楽しい部分に触れられて出玉もちゃんと確保できるとは限りませんし… それに通常時にわくわくできる要素が少ないってのもつらいところ。
もう少しなにが熱いのかわかりやすくて、尚且つ初当たりバー揃い単発でも出玉がもうちょっとでもあったら何度でも打っていたでしょう。惜しいところです。
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
なかなか当たらない、演出が派手でうるさい
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
ストレートで天井単発。
初打ちは楽しみどころが一切ナシでした(T_T)
でも、あと一回くらいは打つかも。笑
初打ちは楽しみどころが一切ナシでした(T_T)
でも、あと一回くらいは打つかも。笑
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・プレイゲーム数
約3000G
・この台での収支
+20k
・良かったところ
AT中は楽しい、自力感と罠発動時の勢いは素晴らしい
達成感も多いので喜べるポイントが多い。自力のアイルービンゴも解除率高めで良い
緊急は2回きたけど外さなかったな
・悪かったところ
通常が極悪。回らないしゾーンも微妙
初当たりのほとんどがCZだった
あとバーが多い。ボルボーナスは死亡
・総評
出れば良台負ければクソ台
ほんとそんな感じで出てる時の楽しさは最高
大連続狩猟にも入ったけど上乗せが130G程度の大連続だったのでストックは4個ぐらい
大連続で大量乗せがくれば終わらないかもしれない
約3000G
・この台での収支
+20k
・良かったところ
AT中は楽しい、自力感と罠発動時の勢いは素晴らしい
達成感も多いので喜べるポイントが多い。自力のアイルービンゴも解除率高めで良い
緊急は2回きたけど外さなかったな
・悪かったところ
通常が極悪。回らないしゾーンも微妙
初当たりのほとんどがCZだった
あとバーが多い。ボルボーナスは死亡
・総評
出れば良台負ければクソ台
ほんとそんな感じで出てる時の楽しさは最高
大連続狩猟にも入ったけど上乗せが130G程度の大連続だったのでストックは4個ぐらい
大連続で大量乗せがくれば終わらないかもしれない
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・プレイゲーム数
約1000G
・この台での収支
1000枚弱負け
・良かったところ
モンハンファン向け
AT中の描写がゲームと似ているのですきな人は好きかも。
・悪かったところ
モンスターによって保証Gに大きな差があるため枚数には期待できないかも。
連チャンしてなんぼな感じはするけど転落パターンの方が多いのでボーナス引いても嬉しくない。
・総評
初当たりが軽めと聞いていた割にすぐ天井連れて行かれたので個人的にはあまり好きじゃない機種。
示唆もあまり信用できないかも。
約1000G
・この台での収支
1000枚弱負け
・良かったところ
モンハンファン向け
AT中の描写がゲームと似ているのですきな人は好きかも。
・悪かったところ
モンスターによって保証Gに大きな差があるため枚数には期待できないかも。
連チャンしてなんぼな感じはするけど転落パターンの方が多いのでボーナス引いても嬉しくない。
・総評
初当たりが軽めと聞いていた割にすぐ天井連れて行かれたので個人的にはあまり好きじゃない機種。
示唆もあまり信用できないかも。
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・プレイゲーム数 初打ちで1000~2000G
・台の収支 初打ちで約+2500枚
・良かったところ
良かったというか新感覚ということで、擬似ボーナス中、残りゲーム数ではなく、モンスターのHPばかり気にしてしまいましたwまた液晶のクオリティが非常に高いと感じました( ^∀^)
・悪かったところ
今のところは特になし!
・総評
エンターライズさんの台は今後も楽しみ!
・台の収支 初打ちで約+2500枚
・良かったところ
良かったというか新感覚ということで、擬似ボーナス中、残りゲーム数ではなく、モンスターのHPばかり気にしてしまいましたwまた液晶のクオリティが非常に高いと感じました( ^∀^)
・悪かったところ
今のところは特になし!
・総評
エンターライズさんの台は今後も楽しみ!
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・プレイゲーム数
約3500G
・この台での収支
投資18k
2500枚勝ち
・良かったところ
画像がきれい 爆発力は最近のAT機のよう
8000枚一撃などホールでは3分の1くらいの台であった
部位破壊など、ゲームのモンハンの良さを取り込んでいる
・悪かったところ
レア子役の恩恵がよくわからない=デキレのような感覚になる
強レア引いて+100G!みたいなアツイところがない
マイスロがない
あと一撃で倒せるところまでいって敵が逃げる
なぜG数解除にしたし
・総評
初期G数がひくいのは連荘率を高めるためというだけあって
連荘はよくする。討伐期待度55%オーバーなのは納得
爆発力もあるし、一度乗った後はヒキしだいでかなり伸びる
前作は好き嫌いはあったものの、出球・勝率以外のシステムはかなりよくできていたため比較されるとおもうが、別物だと分かりきって打てばそれなり。
ただ、やはりスロにはアツイ瞬間が大事だとおもうので剥ぎ取りチャンス以外にそういうところがほぼ無いのが残念
解析でれば楽しくうてる可能性はあるのかも
約3500G
・この台での収支
投資18k
2500枚勝ち
・良かったところ
画像がきれい 爆発力は最近のAT機のよう
8000枚一撃などホールでは3分の1くらいの台であった
部位破壊など、ゲームのモンハンの良さを取り込んでいる
・悪かったところ
レア子役の恩恵がよくわからない=デキレのような感覚になる
強レア引いて+100G!みたいなアツイところがない
マイスロがない
あと一撃で倒せるところまでいって敵が逃げる
なぜG数解除にしたし
・総評
初期G数がひくいのは連荘率を高めるためというだけあって
連荘はよくする。討伐期待度55%オーバーなのは納得
爆発力もあるし、一度乗った後はヒキしだいでかなり伸びる
前作は好き嫌いはあったものの、出球・勝率以外のシステムはかなりよくできていたため比較されるとおもうが、別物だと分かりきって打てばそれなり。
ただ、やはりスロにはアツイ瞬間が大事だとおもうので剥ぎ取りチャンス以外にそういうところがほぼ無いのが残念
解析でれば楽しくうてる可能性はあるのかも
名無しスロッター 2014-03-08
77:77:77ID:
・天国移行率は最近の台にしては高め
・原作好きとしてはAT中めっちゃ面白い
・5000枚ぐらい出てる台はあるけどどうやったらそんなに出るのかわからない、ジンオウガ倒しても700枚程度でした
総評
解析しだいで評価がかわりそうな台
今のとこ悪くはない
・原作好きとしてはAT中めっちゃ面白い
・5000枚ぐらい出てる台はあるけどどうやったらそんなに出るのかわからない、ジンオウガ倒しても700枚程度でした
総評
解析しだいで評価がかわりそうな台
今のとこ悪くはない
ここからコメント欄に投稿していただいた感想になります。
12 名無しスロッター 2014-03-21 22:31:38
ID:
初当たりだけじゃなく一撃の伸びに関わる部分においても、
顕著な設定差が付いてるってのもまたエンタ機種の特徴だしな
バイオ5は競合機種がコケたお陰でホールにも重宝されたが、
DMC4に続きこいつも辛いイメージだけを残しホールから淘汰されるかも
顕著な設定差が付いてるってのもまたエンタ機種の特徴だしな
バイオ5は競合機種がコケたお陰でホールにも重宝されたが、
DMC4に続きこいつも辛いイメージだけを残しホールから淘汰されるかも
15 名無しスロッター 2014-03-21 23:21:49
ID:
20台くらい60~と天井狙いからで打ってるけど全然浮かないな。
1回100Gくらいで通常時7狙え出て赤7揃ってボナ確定。準備を経てもう一度狙えが出て青7。しかし60G
コイン持ち悪いから650~からでも台数こなさないとキツい印象。
128はAKBくらい引っかかるけどそこまでの投資考えると終了後雪山か火山じゃなかったら即ヤメして50~くらいから128まで回すのが賢い気がした。
ゲーム性はAT中も面白くはなかった。これやるなら1回打つの辞めてゲーム機とモンハン買ったほうがいいと思う
1回100Gくらいで通常時7狙え出て赤7揃ってボナ確定。準備を経てもう一度狙えが出て青7。しかし60G
コイン持ち悪いから650~からでも台数こなさないとキツい印象。
128はAKBくらい引っかかるけどそこまでの投資考えると終了後雪山か火山じゃなかったら即ヤメして50~くらいから128まで回すのが賢い気がした。
ゲーム性はAT中も面白くはなかった。これやるなら1回打つの辞めてゲーム機とモンハン買ったほうがいいと思う
16 名無しスロッター 2014-03-21 23:29:33
ID:
ゲームの再現にこだわりすぎてスロットとしての面白さに欠けてる気がする
とりあえず攻撃のタイミングがバラバラで爽快感がない
ボタン押したタイミングに合わせるだけでだいぶ違ったと思うんだが
とりあえず攻撃のタイミングがバラバラで爽快感がない
ボタン押したタイミングに合わせるだけでだいぶ違ったと思うんだが
21 名無しスロッター 2014-03-22 00:56:07
ID:
低設定だろうモンハン打ったが強役引こうが空気。
ボーナス中はデキレ感が強い。何も引かなくてもクエスト達成する時はするがしないときはバー何回引こうが逃げる。
コイン持ちがゴッドより悪く感じたわ。
ボーナス中はデキレ感が強い。何も引かなくてもクエスト達成する時はするがしないときはバー何回引こうが逃げる。
コイン持ちがゴッドより悪く感じたわ。
26 名無しスロッター 2014-03-22 03:35:10
ID:
出てるのは出てるが、打ってみてもなんというか面白くない・・・通常で強チェ、強スイカ、チャンス目ひいた→数ゲーム後にミッション☆2失敗。そのあと弱スイカひいた→数ゲーム後にミッション☆2→復活あたりでなんだこれ。
レバーたたくタイミングとボタン押すタイミングをずらしてるから打っててもドキドキワクワクしないし、友人が言ってたが通常クエ失敗からのレバーオンジノウガ役物に手をかざせ!!→ピキピキピキーン(レインボー)!クエ相手撃破!!→画面にはもみじ柄のプッシュボタン→?なんだこれで押してもなにもなくボタンが消えただけっていう
なんというかスロットの面白さの正反対にある感じ。斬新といえば斬新だけどこれは無理だわ
レバーたたくタイミングとボタン押すタイミングをずらしてるから打っててもドキドキワクワクしないし、友人が言ってたが通常クエ失敗からのレバーオンジノウガ役物に手をかざせ!!→ピキピキピキーン(レインボー)!クエ相手撃破!!→画面にはもみじ柄のプッシュボタン→?なんだこれで押してもなにもなくボタンが消えただけっていう
なんというかスロットの面白さの正反対にある感じ。斬新といえば斬新だけどこれは無理だわ
28 名無しスロッター 2014-03-22 08:23:02
ID:
ATのゲーム性は今まで打った機種で一番面白かった。
ちまちました台(グラディウスとか)好きな人は気に入ると思う。
通常時はお察し。
ちまちました台(グラディウスとか)好きな人は気に入ると思う。
通常時はお察し。
36 名無しスロッター 2014-03-22 17:18:00
ID:
初打ち9500枚出たけど
楽しいのは最初の2~3000枚だけだった。
淡々とモンスター倒して7をそろえるだけ。
ココでコレを引いた!とか
コレをココまで継続させた!っていう
爽快感、達成感がない。
楽しいのは最初の2~3000枚だけだった。
淡々とモンスター倒して7をそろえるだけ。
ココでコレを引いた!とか
コレをココまで継続させた!っていう
爽快感、達成感がない。
45 名無しスロッター 2014-03-22 23:54:54
ID:
500こえたら、高確率で900越えする糞台。
47 名無しスロッター 2014-03-23 01:32:12
ID:
原作のゲームが好きな人は前作(sammy作)よりも面白く感じるだろうなと思った。
液晶が綺麗だし、クエストでモンスターを探すところから始まったりするなど原作に忠実。
液晶が綺麗だし、クエストでモンスターを探すところから始まったりするなど原作に忠実。
27 名無しスロッター 2014-03-22 04:03:18
ID:
作った人の原作愛は感じたものの、当たるまでの過程、演出面のチグハグ。
特に気になったのが、クエスト最後に必ずでるpushはちょっと…ヨッシャー感なさ過ぎる気が。
が、ボナ(AT)中は結構面白い。レア子役は単体だと弱いけど、弱でも偏れば生きるのと、モード?が良ければ薄いの引かずにボナ蓮するのは嬉しい所。
特に気になったのが、クエスト最後に必ずでるpushはちょっと…ヨッシャー感なさ過ぎる気が。
が、ボナ(AT)中は結構面白い。レア子役は単体だと弱いけど、弱でも偏れば生きるのと、モード?が良ければ薄いの引かずにボナ蓮するのは嬉しい所。
みなさまのおかげで、早い段階で多くの感想が集まり、しかも、充実した口コミ記事を作成することができました!
ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
こういった注目度の高い台は感想が早く集まることがわかりましたので、今後は導入日から感想募集を行っていこうと思います!
ちなみに、みなさんの十段階評価の平均は「
4.93
」となりました。そして以下は宣伝希望様のブログになります!ありがとうございました!
http://blog.livedoor.jp/hirokawa09/
http://blog.livedoor.jp/mametaslot777/
アマゾンギフト券当選の方には本日~明日中にDMを送らせていただきますm(_ _)m
ちなみにTwitterIDを入力されている方が少なく当選率は1/20となりました!
それではみなさま、次回もよろしくお願いします!
コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 18:44
2.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:03
3.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:14
南国育ち打ちてーww
4.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:19
通常時が本気でつまらないのだけ何とかしてほしかった
5.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:21
そこが面白くないわけがないだろ
一部の例外は除いてそこを一番面白く作るのは当然なんだから
6.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:42
アクション要素として目押ししたら獲得枚数少しアップとかいれてほしかった
7.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 19:50
8.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 20:20
6は2回とも万枚達成。特にフリーズや大連続もなかったですが、大量ストックしなくても、ほぼ討伐してたので続いた感じです。
ビンゴの引きもあり、300抜けは共に一度だけ。嵌まりも400のゾーンが最高でした。
1は2200回転ほどしか回してませんが、立て続けに950超え。
設定あからさまな印象です。店は使いづらいでしょうね。
演出最高に楽しいだけに寿命が短そうなのが残念です。
ちなみに設定は後日、仲の良い店員が設定師から聞いたものを教えてもらいました。
9.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 21:50
通常は頭おかしくなるぐらいつまらない
10.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 22:10
11.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 22:20
残り???Gの時点で敵のHP2ゲージ強あってこりゃダメだとおもったらそこからシビレ罠まだまだ~まだまだ~で撃破(レア子役はひいてない)
つぎが赤7レウスで、???Gの時点で」1ゲージぴったりぐらいでベル連したものの全然攻撃しないし減らないしで逃亡→爪で復活
つぎがバーでボルボロス。最初の10G全く攻撃せず。半ゲージほどけずって逃亡→終了。
なにこれヤラセ?って感じがすごいわ・・・ストック複数あればもうちょいストレス少ないんかもしれんけどそのためにあの通常はもう回したくない。
確実にAT中の楽しさ<通常の地獄
12.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 22:31
スナイパイみたいに、残りライフちょっとで逃げられて腹立つことも多いけど。
ただ通常時が苦痛すぎる。
天国確認の128Gすら回したくないほどにつまらない。
13.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 22:33
見えてるストック無くなってからもかなり1G連したんだけど
14.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 22:58
なんだ麻雀物語か。
15.- あ
- 2014年03月24日 23:02
あたー中はつねにはらはらして楽しい
16.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 23:09
17.- 名無しスロッター
- 2014年03月24日 23:16
本スレでは糞台で一致してるぞ
18.- あ
- 2014年03月24日 23:17
19.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 00:03
通常時はマジくそ
事故という事故もないから設定1じゃ死亡遊戯確定
20.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 00:46
けどバケだとボナ中リプレイが多くなると負けると獲得枚数が悲惨な事になる事もあるんだよな・・・
ストックが3つくらいたまると結構楽しく打てるけどそこまで行くのが大変w
あと通常が非常に残念だよな、レア子役引いても何もわくわくできないんだよなぁ
21.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 00:55
「調べてみた」って言うのね
22.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 01:22
23.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 01:53
お前は俺かw
24.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 02:07
初打ちじゃなきゃ深追いしなかったが、結果的に勝ったので良かった。
総回転数約5000回転ボーナス割合45分の1
100回転以内に必ず当たりほぼ青7でした。遠隔か機械が壊れたのかな?と思いました(笑)
最高獲得は3000枚だったので少しずつ増えて12900枚でした。フリーズなどの熱い演出などはなく青7いっぱい来たというイメージしかないです(笑)
もうでるきしない(笑)
25.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 03:26
なんで草生えんだよきめえ
26.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 03:46
負けてても楽しいってやつの意見をのせろよ管理人
27.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 11:58
少なくとも悪い意見はほぼ通常時に偏ってるみたいだし通常時我慢するのはいつものこと。
28.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 12:22
高設定も打ったけど、そっちは安定してた。けど、一回0G天井いきました(笑)しかしボナ連でまくりました。
低設定はほんと数連しかしなくて数100枚の台ばかりです。
ゾーンうちは厳しそうです。
みなさんも言ってるように天井まで持って行かれるのがざらです。200G代こえたら覚悟をするべきです。
29.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 12:43
勝率良いなんて思っていくと絶対後悔するぞ
通常の糞っぷりはすごい。麻雀や南国なんかの通常も普通に回せるが、この台は無理だわ・・・強いて言うなら、麻雀の自力解除を強竹でのみ抽選の確率1/5ぐらいにして、500前後のゾーンとっぱらったような感じ。中段チェなんてのもない。それをずっと回してるような・・・
30.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 16:30
50枚くらいで終わりっていう。
ジャグ連狙った方が連するような気がしないでもない。
31.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 21:17
32.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 21:48
コメ欄にもあったように、通常はバイオ使用の天国のみで、CZ扱いでクエスト出してくれたらもっと楽しめたのかな。とにかくエンタに将来性が感じれた。あとはリール遊びを控えめにして欲しいな笑
33.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 23:13
低設定でも楽しい、次も打ちたいって言われるのが、スロットとして最高の褒め言葉だと思うよ
この台は、低設定だと天井直行かつ通常苦痛で楽しくはない
34.- 名無しスロッター
- 2014年03月25日 23:36
でも通常が苦痛じゃない台ってどんな台?そんなのあればそればっかり打っちゃうよおれ
35.- 名無しスロッター
- 2014年03月26日 00:59
やっぱりレア役がきっちり仕事する台は、通常時も(レア役引いた時だけ)そこそこ楽しいと思う
36.- 名無しスロッター
- 2014年03月26日 10:37
すみません勝率良いってのは間違いでした。
最近の台にしては珍しくプラス収支の意見もいくつかあることや高設定は分かりやすく、ボナ連もしやすく低設定の誤爆もある。
その分REG単発や通常時にしわ寄せが来てるが痛いところ触らなければ最近の台ではまだ勝ちやすい部類かなと思った。
37.- 名無しスロッター
- 2014年03月26日 14:05
なんだよビンゴって
38.- 名無しスロッター
- 2014年03月26日 16:03
39.- 名無しスロッター
- 2014年03月26日 20:38
最初は楽しかったけど、
パターンが同じで作業感が強かった
脳汁所が無かったし
40.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 17:23
-
当たり51回、100ゲーム止めの台に座る。
一気に天井。970回転。
軽く2000枚投資。
回収150枚。
パチ鬼武者2万投資。
養分し過ぎた俺。
もう二度と打つことはないでしょう。
41.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 17:37
42.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 21:49
まあなにひこうがはいわろって思って打てば割りとすんなり打てる
リプレイにこんなに一喜一憂するあたりスナイパイに似た感じだわ
43.- 名無しスロッター
- 2014年03月27日 23:03
まあアイルーに期待はしないけど。
割りきって打ったら最高に楽しい台だとおもう。すでに天井10回くらいいってるけどまだ全然 打てる。
ちなみにどこもテイルズ感ないけどみんな本気でいってる?
44.- 名無しスロッター
- 2014年03月29日 08:45
-
そのARTは負け&上乗せ無し
緊急クエストで7割リプの鬼引きしたのに負け
初代花火からスロットしてるけど、間違いなくNo.1の糞台
45.- 名無しスロッター
- 2014年04月02日 04:48
確立は1/24と意味のわからない確立になってました!
一度ボーナス抜けてもやっぱりジンオウガのミッションにいき、もちろんのこと青7からのスタートになります。
因みにこの日の初当たりは全て青7で、ボーナス回数は141gとなりました!
これはいったいどんな状態なんでしょう?
46.- 名無しスロッター
- 2014年04月18日 22:44
47.- 名無しスロッター
- 2014年04月23日 16:40
-
いやぁいい具合にゴミ台ですね、スロを打ってて初めて実機を拳で破壊したい衝動に襲われる台ですわ(流石にそこまではしないが)
モンキーの新しい台が一番いいですな、正直いままで何回合算が良くて設定良さげな台でも勝てない台
もう二度と打たないわ
48.- 名無しスロッター
- 2014年04月30日 01:12
すべてが出来ちゃってます。
クエストの前後やたら子役が来るとおもいませんか?本前兆は強チャンス目が出やすいです。意図的に。もちろん、リーチ目も。
そしてクエストの始まりはほぼ子役から始まりクエスト失敗後、アイルーのあおり。プレイヤーをズルズル引っ張るワナ。
49.- 名無しスロッター
- 2014年04月30日 01:24
50.- 名無しスロッター
- 2014年04月30日 01:36
因み、ジンオウガ探索中のリプは当選に関係なく、デキレです。リプで当選を告知してるだけです。
51.- 名無しスロッター
- 2014年04月30日 01:43
52.- 名無しスロッター
- 2014年04月30日 01:46
53.- 名無しスロッター
- 2014年05月02日 00:43
子役は、デキレだと思う。本前兆は強子役が固まる。あと、アイル終わってすぐアイルーは必ず当たる。結局ただのゲーム数解除の役割。最近、当たるアイルーと外れアイルーが9割読めてきたから、どきどき感0(笑)
皆さんも、当たった時のアイルーのゲーム数
控えてみるといいですよ。
54.- 名無しスロッター
- 2014年05月02日 01:01
55.- 名無しスロッター
- 2014年05月02日 15:12
自己解析としては、↑に書いてあること8割ぐらい当たってる気がする。