
パチスロ ロストアイランド PV映像
やっぱ転生意識してるんだ

パチスロ「ロストアイランド」関連記事
- サミー、パチスロ「ロストアイランド」のスペック情報が公開!純増3.0枚、ベース23GのATタイプ!AT中は真珠集めて最後に真珠の数だけストック抽選をする転生に似たシステム!
- パチスロ「ロストアイランド」の公式サイトが公開!「サミー版ゴッドではない」という情報も・・・
- 噂になっている「サミー版ゴッド」は過去に検定通過で話題になった「ロストアイランド」なのか?蒼天の拳2も準備中らしい!
- サミーからもゴッドタイプの台が登場か!?/ユニバ営業マン「ドンちゃん寒いとこは苦手だったみたいで、やっぱり暖かいとこに行きます」/吉宗極のスペック情報など
1 名無しスロッター 2014-03-17 15:33:49
ID:
なお導入後のシマはロストマネーランドになる模様。
3 名無しスロッター 2014-03-17 16:15:19
ID:
転生というより、キャプテンパルサーに近いシステムか・・・
4 名無しスロッター 2014-03-17 16:29:55
ID:
7枚ベルかよ・・
5 名無しスロッター 2014-03-17 16:41:17
ID:

6 名無しスロッター 2014-03-17 17:01:25
ID:
天井直行不可避
9 名無しスロッター 2014-03-17 18:55:45
ID:
面白そうではあるけど、攻殻みたいなじわじわ即死系になりそう。
10 名無しスロッター 2014-03-17 19:29:46
ID:
RUSH、TIME、CHANCE、他に良い名称はないのか・・・
11 名無しスロッター 2014-03-17 20:14:07
ID:
ついでに設定も分かりやすくしていいのよ?
17 名無しスロッター 2014-03-17 21:55:25
ID:
こんなの買うホールアホだろ
流行るわけない
流行るわけない
23 名無しスロッター 2014-03-18 04:55:10
ID:
カジノスロットかとおもた・・・
2 名無しスロッター 2014-03-17 15:51:09
ID:
導入後は数週間で無人島になるわけだな



![ファイナルバトル・オブ・ロストアイランド [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51JU2drwVjL._SL160_.jpg)





















コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 15:33
2.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 15:51
3.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 16:15
4.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 16:29
5.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 16:41
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| ゾロ目G数はチャンス・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ チャンスだが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その期待値を
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 明記していない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' ゾロ目G数の解除期待値は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 100%中5%でもチャンスということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
6.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 17:01
7.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 17:46
ラグランでレア約1/2→リプレイの1/2でレア役変換
を語るサミーさんの設定1でAT率1/198ですかどうなるんでしょうかねー。
8.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 18:42
↑あらあら♪
さっそくマジレスしてるアホ米発見♪
何を期待してるか知らんが♪
結局能なしには変わらない♪
パチカスだろとネトウヨだろうと♪
どっちもクズですが♪
やっぱりここみるやつは思考回路おかしいわ♪
面白い面白い♪
ちなみにオレはハデス2万枚勝ち組♪
ほらほら、そんなコメじゃファビョるものも
ファビョらんよ♪
煽りが下手だねえ♪
ファビョらせる気ならもっと味のあるアホ米してみなyo♪
偉しそうなコメしてるけどそんな君はこんな時間にアホ米して、ああ、自家警備員なんだね♪
お勤めご苦労さん♪
荒らすなカス自演降臨野郎
9.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 18:55
10.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 19:29
11.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 20:14
12.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 20:16
ラグランの部分は何言いたいのかわからん
13.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 20:18
無敵な夜とかあるじゃん
14.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 20:36
15.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 20:41
16.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 21:49
まあ打てば大抵ベルばっかで転落するから?になるわけさ
17.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 21:55
流行るわけない
18.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 22:54
自作自演したのがバレてアク禁になったはずの音プ野郎が復活してるやんけ。懐かしいのww
いつもお部屋にご飯を運んでくれるママンに慰めてもらって元気出たから復活したんけ??爆笑
19.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 23:07
チャンスで5%もあると思ってる利根川さん甘すぎるっすよ・・・・そんなんじゃいまの糞スロ生き残れないっす
20.- 名無しスロッター
- 2014年03月17日 23:57
21.- 名無しスロッター
- 2014年03月18日 03:16
なんのコピペをどこから輸入したか知らんが
そこまで長文書いて何をしたいんだ、まぁ荒らしか
管理人アク禁にしたんやないのかい怒
あと↑はなんのことを言ってるん?
22.- 名無しスロッター
- 2014年03月18日 03:17
噛み合ってないってことデスか?????
23.- 名無しスロッター
- 2014年03月18日 04:55
24.- 名無しスロッター
- 2014年03月18日 05:09