
パチンコ日報様より
4月7日にデビューするモンキーターンⅡの展示会がシェラトン都ホテルの地下2階で行われました。高級ホテルの休憩コーナーには、寿司職人によるトロやウニといった高級寿司が振る舞われました。前置きはこの辺にしまして、モンキーターンⅡは前作の純増2,0枚のART機から若干純増が上がった純増2,3枚のAT機になり、液晶はかなり綺麗になっていますが、ゲーム性自体はあまり変わっておらず、新鮮味には欠けるものがありました。
続きは↓から
http://blog.goo.ne.jp/tetorayade7511/e/7d6edafe369ee3e37571c3ba16ab09de

またこのAAを貼りたくなるような記事が見つかりました(^_^;)
こういう大きい展示会では飲み食い自由みたいなのがどこのメーカーでも慣習みたいですが、
自分たちのような業界人でもない一般ユーザーが閲覧できるブログでこういうこと書かないほうがいいんじゃないですかね(^_^;)
ソース元様のコメント欄でも話題になってます。
寿司職人によるトロやウニですか…流石パチンコ業界と思う接客ですね(笑)バブル期の飲ませ食わせの接待みたい。付き合いで糞台買っても客が払ってくれるからね。
前置き読んで呆れました。もう感覚がずれてますよね。それだけメーカーを潤わせたギャンブル好き客にも問題あるんですけどね。
「それだけメーカーを潤わせたギャンブル好き客にも問題あるんですけどね。」

(必死)
5 名無しスロッター 2014-03-05 12:28:27
ID:
お金払ったのお前じゃん(真顔)
遊園地でたっぷり遊んだ後に金返せって言ってるのと変わらないわけだが。
遊園地でたっぷり遊んだ後に金返せって言ってるのと変わらないわけだが。
1 名無しスロッター 2014-03-05 12:09:20
ID:
ホールの無駄買いがなくならないとどうしようもないな
2 名無しスロッター 2014-03-05 12:13:12
ID:
タータター♪ キラッ
\モンキーターン/
\モンキーターン/
7 名無しスロッター 2014-03-05 12:36:26
ID:
メーカーが客のホール関係者を接待することの何がおかしいんだよ どこの業界でもあることだろ
4 名無しスロッター 2014-03-05 12:19:55
ID:
もちろんヤマサ醤油ですよね
6 名無しスロッター 2014-03-05 12:34:22
ID:
別にいいんじゃね
寿司になびいて導入増やすホールがあるなら頭悪いと思うが
寿司になびいて導入増やすホールがあるなら頭悪いと思うが
3 名無しスロッター 2014-03-05 12:15:21
ID:
銀シャリ2が出る布石に間違いない

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:09
2.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:13
\モンキーターン/
3.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:15
4.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:19
5.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:28
遊園地でたっぷり遊んだ後に金返せって言ってるのと変わらないわけだが。
6.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:34
寿司になびいて導入増やすホールがあるなら頭悪いと思うが
7.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 12:36
8.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 13:22
根本的に勘違いしてんじゃないか?
9.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 13:26
あ、マジレスすまん
10.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 13:27
11.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 14:09
12.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 14:28
13.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 14:37
一生コメント欄から出てこないでねwwww
14.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 15:25
この費用は客からもらえる予定だから問題ない。
寿司あげないと買ってくれないような台か・・・
15.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 17:22
潰れちまえw
16.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 20:41
おそばもついてたらしいお
17.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 21:01
18.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 22:20
ガシャン
俺は大丈夫だよ
19.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 22:46
20.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 23:21
いつまでいるの?
21.- 名無しスロッター
- 2014年03月05日 23:27
銀シャッター
心配で当たりに来たってか?(天井前バケ)
んなことしなくても俺はなんともねぇっての
そうさ…なんとも…ねぇっての
赤シャッター
なんで当たってくれないんだ!
俺がこんなに投資してるんだぞ!
もっとメダル増えろよーー!
金のセリフ忘れた