3 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
00:50:41.22 ID:er77e3Lj
別にAT(ART)中も要らないだろ
純増変わらんのだからセット数なりG数なりをその分乗せてくれれば良いだけ
純増変わらんのだからセット数なりG数なりをその分乗せてくれれば良いだけ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
01:18:05.77 ID:gWPeyxbn
>>3
個人的に上乗せ優遇ゾーンだったら欲しい
セット数やG数乗せてもずっと同じ場面とかだと飽きちゃう方なんで
個人的に上乗せ優遇ゾーンだったら欲しい
セット数やG数乗せてもずっと同じ場面とかだと飽きちゃう方なんで
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
00:52:11.28 ID:02R3oD9s
疑似ボナでも300枚獲得ならありかな
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
05:25:43.46 ID:cMZNZANC
>>4
ホントこれだわ
ホントこれだわ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
01:01:51.04 ID:NEFj0cbV
麻雀みたいに単独で抽選するタイプがいい
レア役抽選だと強役スカった時に萎える
レア役抽選だと強役スカった時に萎える
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
01:13:32.47 ID:rhULiso+
なんか最近BIGで160枚「も」取れたって喜んでる自分にハッとする
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
02:45:54.03 ID:s8uF3AmE
ヤマサのバイオみたいに340枚とれてARTがある台がまた流行っても良い頃だな
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
05:29:05.83 ID:HMT+ro0z
>>10
操がウォーミングアップを始めたようです!
操がウォーミングアップを始めたようです!
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
09:53:20.51 ID:Vmv5Frbl
>>10
今はヤマサのバイオみたいなのだと純増に文句いわれる。俺は好きだけどね
今はヤマサのバイオみたいなのだと純増に文句いわれる。俺は好きだけどね
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
03:00:40.60 ID:WimUoFZc
小役の擬似高確のほうが嫌いだわ
カイジのレア役とかバケのCZ中の怪異とか単なるリプレイじゃん、あほくさ
さらに象サバとかエアリアルバーストなんていう擬似回転擬似消化まで使ってきやがる
くだらなすぎるんだよ、象サバでリプレイの引きが~ってそれリプレイでも何でもねえよ
カイジのレア役とかバケのCZ中の怪異とか単なるリプレイじゃん、あほくさ
さらに象サバとかエアリアルバーストなんていう擬似回転擬似消化まで使ってきやがる
くだらなすぎるんだよ、象サバでリプレイの引きが~ってそれリプレイでも何でもねえよ
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
04:49:00.41 ID:7UQSFDh4
ゲーム数管理 疑似ボーナス ○○ラッシュ
思考停止して似たような台ばっか
もうこうゆうの飽きた
思考停止して似たような台ばっか
もうこうゆうの飽きた
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
09:42:25.59 ID:iKe4h5u/
ゴルゴのエンディングボーナスみたいに期待値6900枚などと言われる位のボーナスならよい。
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
09:51:40.55 ID:Vmv5Frbl
番長は流行ったじゃないか。ま、番長は今思うとやっぱりバランスいいよ。
ゾーンはちゃんと解除率高いし高確も絡むから強い。レア直撃もそこそこする。ほどよい強さと引きやすさの超番と絶頂。そこそこする頂複数セットと引き戻し。頂中の各レア役の上乗せ率と上乗せゲーム数のバランスとかも絶妙だね。
疑似ボから頂の入りやすさもこれ未満だときついだろう絶妙なラインを保ってる。
結局後に仕様まねて作ったやつはどこか尖らした分、バランスを壊しちゃってるんだよな
ゾーンはちゃんと解除率高いし高確も絡むから強い。レア直撃もそこそこする。ほどよい強さと引きやすさの超番と絶頂。そこそこする頂複数セットと引き戻し。頂中の各レア役の上乗せ率と上乗せゲーム数のバランスとかも絶妙だね。
疑似ボから頂の入りやすさもこれ未満だときついだろう絶妙なラインを保ってる。
結局後に仕様まねて作ったやつはどこか尖らした分、バランスを壊しちゃってるんだよな
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
09:52:55.34 ID:H10U69vs
擬似ボーナスはAT中のみ入るようにして
擬似ボナ中のレア小役は上乗せ確定とか
ようはATより上位の扱いならよい
擬似ボナ中のレア小役は上乗せ確定とか
ようはATより上位の扱いならよい
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
11:14:57.58 ID:iD4ItQAi
>>22
攻殻エビがそんな感じだな。
ボーナスと呼ばずエビと呼ぶあたりセンスいい。
その代わり、ウルトラ級プレミアだけど。
疑似は少ない出玉で如何に騙くらかし喜ばすかという発想の産物。
本家ATは、上乗せして伸びていく代物故、その性能を取り去ったもので誤魔化したい意図もある。
純増上げていく中で従来ボーナスが存在しえなくなったその代用が本来目的だが、悪意有る使われ方が蔓延した。
攻殻エビがそんな感じだな。
ボーナスと呼ばずエビと呼ぶあたりセンスいい。
その代わり、ウルトラ級プレミアだけど。
疑似は少ない出玉で如何に騙くらかし喜ばすかという発想の産物。
本家ATは、上乗せして伸びていく代物故、その性能を取り去ったもので誤魔化したい意図もある。
純増上げていく中で従来ボーナスが存在しえなくなったその代用が本来目的だが、悪意有る使われ方が蔓延した。
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
09:56:46.79 ID:f/NgrC56
アタックNo.1みたいにボナと擬似ボの両方搭載すればいいのに
ART中擬似ボの確率あがるのもいいし
まあ、通常時に擬似ボひいたらマジ糞だけど
ART中擬似ボの確率あがるのもいいし
まあ、通常時に擬似ボひいたらマジ糞だけど
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
11:25:53.17 ID:rhzgpkaF
せめてBIGで300枚くれよ
いや250枚でいいよ
いや250枚でいいよ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
11:45:11.86 ID:iO1yrIJG
ジャグ打てやw
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
11:47:54.10 ID:vB5qPjlT
いやまじで、ビッグとか言いながら100枚に満たないとかやめてください
ボーナスとか言いながら0枚で終わるのも止めてください
ボーナスとか言いながら0枚で終わるのも止めてください
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
15:13:49.00 ID:sWzPMKNz
擬似ボ使うなら擬似ボを生かした台を作って欲しい
絶対衝撃の1gとか秘宝のボナバトは結構面白い
絶対衝撃の1gとか秘宝のボナバトは結構面白い
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
15:29:17.19 ID:hamB3O/o
あのバジですら、当たったらARTだったのが
確定!激アツ!レインボー!でゴミCZだからな・・・
打ったけど本当にゴミみたいな通常だったわ
考えたやつ死ねよ
確定!激アツ!レインボー!でゴミCZだからな・・・
打ったけど本当にゴミみたいな通常だったわ
考えたやつ死ねよ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
19:54:15.83 ID:HV16Riqr
>>35
元のバジ通りだろ、前兆短いから俺の中で高評価だわ
元のバジ通りだろ、前兆短いから俺の中で高評価だわ
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
17:52:46.53 ID:H10U69vs
どうせ擬似ボやるなら
ベルナビ50~300回(ベルは8枚で最低400枚確定)
さらにボーナス消化中レア小役でナビ回数上乗せ(5回~300回)+1G連抽選+上乗せ特化ゾーン突入抽選
これくらいのことやってほしいな
ベルナビ50~300回(ベルは8枚で最低400枚確定)
さらにボーナス消化中レア小役でナビ回数上乗せ(5回~300回)+1G連抽選+上乗せ特化ゾーン突入抽選
これくらいのことやってほしいな
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
18:01:45.93 ID:LOqaP2Yx
BIGって元々REGが三連確定して来るからだった気がするんだけどな
jacゲームが消えて申し訳なさ程度の建前も捨てた今のBIGは本当只のCZ
jacゲームが消えて申し訳なさ程度の建前も捨てた今のBIGは本当只のCZ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
19:34:26.81 ID:b5cigU4V
ストック機が出来ない今なら疑似ボは全然アリだろ
ただ200枚以下でBIGボーナスを名乗るのが糞
REGでも100枚だせカス
ただ200枚以下でBIGボーナスを名乗るのが糞
REGでも100枚だせカス
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
19:36:40.17 ID:Um2sagQB
BIGは250以上でARTはおまけでいい
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
22:55:05.28 ID:ozbyMM1Q
A+ART、擬似ボ+ATは無理ゲー
ATorARTのみ、南国みたいにART後のみボナ抽選される、ボンパワのBIGみたいな台じゃないとキツイというか、打とうと思わなくなってきた。
それでも喰霊とかは好きで打っちゃうけど。
ATorARTのみ、南国みたいにART後のみボナ抽選される、ボンパワのBIGみたいな台じゃないとキツイというか、打とうと思わなくなってきた。
それでも喰霊とかは好きで打っちゃうけど。
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
23:10:49.60 ID:ixmfpVtX
ヱヴァンゲリヲン-決戦の刻-
ジャックポット
クイーンオアシス
グラップラー刃牙-最大トーナメント編-
ビッグボーナスX64
ハッピージャグラーVⅡ
マタドール-30
今後導入予定で純正ボーナスがある台ってこんなんだぞ
こっちの方が流行らないと思うが・・・
ジャックポット
クイーンオアシス
グラップラー刃牙-最大トーナメント編-
ビッグボーナスX64
ハッピージャグラーVⅡ
マタドール-30
今後導入予定で純正ボーナスがある台ってこんなんだぞ
こっちの方が流行らないと思うが・・・
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
00:57:26.38 ID:QlWPGamd
>>43
この中でエヴァが少し輝いて見えるのが泣けるね
この中でエヴァが少し輝いて見えるのが泣けるね
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/04(火)
23:11:27.66 ID:VYrD1Cde
銭形は余計なものなくした良台かと期待したが・・・
もうスロットなくなればいいのにマジで
もうスロットなくなればいいのにマジで
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
02:18:25.96 ID:bGl0NyCA
なんだかんだでジャグラーシリーズは大丈夫だろ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
02:46:29.13 ID:NVZuzUiS
ボーナスがある台を打たないからこうなったんだろカスどもが
ガチボーナスを復興させたけりゃ緑ドンオーロラと忍魂を破産するまで全ツッパしてこいや
喰霊やマクロスやアームズでもいいぞ
どーしてもと言うならスカイガールズとサクラ3も許可する
ガチボーナスを復興させたけりゃ緑ドンオーロラと忍魂を破産するまで全ツッパしてこいや
喰霊やマクロスやアームズでもいいぞ
どーしてもと言うならスカイガールズとサクラ3も許可する
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
03:43:39.66 ID:zm8W4MOq
疑似ボーナスなし
CZなし
ゲーム数解除なし
ゾーンなし
天井性能優秀
初期ゲーム数多い
CZなし
ゲーム数解除なし
ゾーンなし
天井性能優秀
初期ゲーム数多い
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
03:54:10.20 ID:NVZuzUiS
結局は「俺が勝てる台を出せ」って事でしょ
ペッ
(`゚д゚)、
ペッ
(`゚д゚)、
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
07:00:05.87 ID:91J5fOf+
擬似リール
擬似連
擬似ボ
擬似レア役(チェリリプとかスイカリプみたいなの)
鉄拳アッタクとかライダーダイナムみてえな、フリーズ0G連て言わば擬似レバノンだよな?
次の擬似は・・・上乗せ?
え
擬似連
擬似ボ
擬似レア役(チェリリプとかスイカリプみたいなの)
鉄拳アッタクとかライダーダイナムみてえな、フリーズ0G連て言わば擬似レバノンだよな?
次の擬似は・・・上乗せ?
え
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
07:03:46.33 ID:Qwyk/KJi
吉宗の払い出し上乗せは疑似上乗せと言いたくなる
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/05(水)
23:45:34.74 ID:e6oGjtnc
ぴきーん!すばばばば!+10!?
ぴきーん!すばばばば!+10!?
てれれーれれれー。残念!
とかそのうちなるぞきっと
ぴきーん!すばばばば!+10!?
てれれーれれれー。残念!
とかそのうちなるぞきっと
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
15:51:55.14 ID:k8RgvVD/
ボナ+アートはシンデレラみたいな使い方がよい
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
16:30:46.25 ID:uSttXfRL
別に擬似ボはいいんだよ。150枚だって1000歩譲ってよしとしよう。
潜伏がいかん。150枚のボナに入れるのに追い銭ってどういうこっちゃ
潜伏がいかん。150枚のボナに入れるのに追い銭ってどういうこっちゃ
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
17:58:30.80 ID:jDy0N+DW
百歩譲って疑似ボはまだいい
ただG数管理は本当に勘弁してくれよ
疑似ボやAT後に50Gだけ高確つけるとかそういうのでいいだろ・・・
ただG数管理は本当に勘弁してくれよ
疑似ボやAT後に50Gだけ高確つけるとかそういうのでいいだろ・・・
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
18:43:46.59 ID:3A3X++t7
擬似ボーナスなくて、当たり=そのままATの台って
なんか上乗せしょぼくてラッシュ単発が多い台ばかり
やっぱり、擬似ボーナスあるやつは擬似ボが単発を肩代わりするから上乗せ率がいいのかね
なんか上乗せしょぼくてラッシュ単発が多い台ばかり
やっぱり、擬似ボーナスあるやつは擬似ボが単発を肩代わりするから上乗せ率がいいのかね
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
20:30:05.02 ID:KJqbQHPC
差枚管理で必ず700枚以上で1G連する疑似ボーナス
RUSHとか無くていいから1台くらいこんな機種を出してみろよと
RUSHとか無くていいから1台くらいこんな機種を出してみろよと
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:02:03.73 ID:H1JUZWP/
>>58
そんな台誰が打つよw
通常時が更に苦行になるだけだろw
そんな台誰が打つよw
通常時が更に苦行になるだけだろw
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:04:21.28 ID:KJqbQHPC
>>60
確かにな
4号機時代はなんでこんなのが狂った様に人が屍を築いたのかわからんな
確かにな
4号機時代はなんでこんなのが狂った様に人が屍を築いたのかわからんな
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:15:01.99 ID:sDs8ZocS
>>61
でるときしこたま出たからだろ
まだまだ回収できる奇跡のV字回復あるなって突っ込む奴が多かったんだろ
でるときしこたま出たからだろ
まだまだ回収できる奇跡のV字回復あるなって突っ込む奴が多かったんだろ
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:17:28.54 ID:JOkHC5Bs
>>61
疑似じゃないから
ボーナスがボーナスであって、今みたいにその最中にまでヒキを要求されなかったから
疑似じゃないから
ボーナスがボーナスであって、今みたいにその最中にまでヒキを要求されなかったから
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:19:31.67 ID:H1JUZWP/
>>61
短期出玉規制だよね。昔はそれでもまだ見返りが見込めたから耐えられた。でも今はね…
短期出玉規制だよね。昔はそれでもまだ見返りが見込めたから耐えられた。でも今はね…
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
21:14:06.36 ID:zv5G8McL
5円、2円の低レートへ移行するための仕様にしてきてるんだろうな。
ゆっくりジワジワとパチンコ勢力を弱めようとしてきてるんだろう。
景気回復には、金の流れを変える必要があるからな。
ゆっくりジワジワとパチンコ勢力を弱めようとしてきてるんだろう。
景気回復には、金の流れを変える必要があるからな。
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
22:42:08.72 ID:QsTfh4Yx
疑似ボナは島娘で完成してた
さっさと疑似ボナの島唄だせっつの
さっさと疑似ボナの島唄だせっつの
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/11(火)
02:57:38.76 ID:A+I8L7UL
島唄なあ
今の台もいいかげん島唄みたいな監禁台みたいなもんだと思うは
例のコピペじゃないが、ジワジワどころかガッツリ減る天国中になんとかAT引いて高確維持したまま乗せなさい
4択6択を6G中4回以上当てなさい
失敗したら次の解除は800以降な!回りは24回くれえだけどまあ頑張れや
そんなクソ高いハードル毎回挑戦できるわけないだろと
今の台もいいかげん島唄みたいな監禁台みたいなもんだと思うは
例のコピペじゃないが、ジワジワどころかガッツリ減る天国中になんとかAT引いて高確維持したまま乗せなさい
4択6択を6G中4回以上当てなさい
失敗したら次の解除は800以降な!回りは24回くれえだけどまあ頑張れや
そんなクソ高いハードル毎回挑戦できるわけないだろと
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/08(土)
00:18:48.45 ID:Rx5TbTna
>>1の言いたい事スゲーわかる
結局今のクソカス擬似ボナは
店が回収できるように考えた仕様なんだよな
マジゴミ
結局今のクソカス擬似ボナは
店が回収できるように考えた仕様なんだよな
マジゴミ
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/07(金)
14:21:38.86 ID:4HcXWrs0
わかりやすい単純なのがヒットしやすいと思うんだよ
北斗しかり、化物語しかり、ジャグラーしかり
疑似ボナ+AT,ARTなんて論外
当たったらとりあえずATかARTよこせや
北斗しかり、化物語しかり、ジャグラーしかり
疑似ボナ+AT,ARTなんて論外
当たったらとりあえずATかARTよこせや
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1391441980/


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 18:41
400か200か100の擬似ボナオンリーで良いんで
擬似ボナ中のレア役とかハズレで天井カットで
2.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 19:14
3.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 19:16
4.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 19:29
無理なんだと思うんだよなぁ
そうなっちゃうと検定が通らなくなるor
よりお前らが望む機種じゃなくなるって
とある社員から聞いてる
ATにボーナスついてるだけマシだと
まぁでも今のスロットはよく思うと
もう終焉に近そうだな・・・
もうそろそろカジノが本格化するらしいけど・・・
そしたらスロットは出せないの?
パチンコはチ.ン関係でダメらしいけど
パチスロは別じゃないの?
もしカジノでパチスロ出せるなら
昔みたいなサラ金とか獣王とかみたいな
過激スペックほしいなぁ、無理かな?
あと
音符のクソ野郎、他のブログでまぁた騒いでて
喧嘩売ってるでー
でもアク禁らしいからなんにもできない
お前らかまってあげろよ
パチ○ロ.パチ○コ.c○mにいるから
5.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 19:46
乗らないときは乗らないけど 乗る時は4、500枚増えるから助かるし よくよく考えたらボナ中に80枚くらい増えてるし
6.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 20:01
そりゃそうだ
勝率が限りなく0%に近いゲームやって何が楽しいんだ
7.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 20:31
吉宗とか銭型ですら大量に入れて客も付いてる程度だし、メーカーは何出しても金になるからな
ラグランジェみたいなのは悪くない
8.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 21:25
9.- 名無しスロッター
- 2014年02月12日 22:38
10.- 名無しスロッター
- 2014年02月13日 01:35
そういう台打ったあとにノーマル機打つと、やたら回るしBIG当てたら300枚、バケでも100枚出るしで感動すら覚える。
11.- 名無しスロッター
- 2014年02月13日 02:52
AT機に文句言うくせにART+ボナ台が出ると純増がksだとか文句言うのが今のスロット打つ奴ら
メーカーに文句言うのも悪いとは言わないが打つほうも少しは考えて文句言えよ
12.- 名無しスロッター
- 2014年02月13日 12:35
13.- 名無しスロッター
- 2014年02月14日 11:01
14.- 名無しスロッター
- 2014年02月14日 14:26
3k投資して100枚出しても即止めでも負けという。