3 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日)
23:33:53.24 ID:z9vu36qy
コントラさんは弱役でも仕事するよ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日)
23:39:46.24 ID:kGwTz5Kz
コントラ「誰も打ってくれないけどな」
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日)
23:41:34.35 ID:qlZ3wW8d
絶頂rushくらいがちょうど良いよな
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日)
23:50:35.43 ID:HY5BsgiX
忍は乗らない
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/26(日)
23:55:42.22 ID:jrypotAA
>>7
傑束ノ刻「呼んだ?」
傑束ノ刻「呼んだ?」
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
05:15:00.00 ID:ZqKjNXuH
上乗せ特化モード()に上げるまでにも相当な引きを要求されるのにそこから更に薄いとこ引けと
そして引いても御褒美はショボイと
どうしろってんだまったく
そして引いても御褒美はショボイと
どうしろってんだまったく
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
05:44:53.93 ID:H7BiTjzt
魂斗羅の弱レア役「キムコウ特化ゾーン中に俺達を引いてくれれば100乗せ確定、かつ次ゲーム以降リプレイで転落するまで押し順ベルの50%で50or100乗せのお祭り状態なんだぜ」ドヤァ
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
06:28:37.54 ID:gqqCIYf4
申し訳ないがレア役引かないと絶対勝てない台はNG
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
06:37:58.59 ID:fEF21C5N
>>13
そんなあなたにはエウレカ2がおすすめ!
レア役無しでも突入するデューイモードからはレア役無しでもボーナス、ATに当選する可能性があります
AT中はレア役無しでも上乗せ特化ゾーンに当選する可能性があります
上乗せ特化ゾーン中はベルorベルリプレイ7連達成で100以上の上乗せ&疑似ボーナス確定!
ほら、レア役なんて一度も引かずとも数千枚も夢ではないのです
そんなあなたにはエウレカ2がおすすめ!
レア役無しでも突入するデューイモードからはレア役無しでもボーナス、ATに当選する可能性があります
AT中はレア役無しでも上乗せ特化ゾーンに当選する可能性があります
上乗せ特化ゾーン中はベルorベルリプレイ7連達成で100以上の上乗せ&疑似ボーナス確定!
ほら、レア役なんて一度も引かずとも数千枚も夢ではないのです
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
14:19:37.16 ID:P8g+6iLT
スカイラブ5はわりとマジでレア役引かなくても乗りやすい
打ってても面白くないけどな
打ってても面白くないけどな
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
10:48:12.41 ID:9Rvad6TR
俺も魂斗羅はすげえと書き込むところだったw
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
14:27:02.96 ID:yvO7jEJS
常に特化ゾーンみたいなKOF3
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水)
01:54:51.42 ID:xzA6PniN
>>17
kof3おもしろいよな
レア役絶対のるし
通常はきついです はい
kof3おもしろいよな
レア役絶対のるし
通常はきついです はい
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
14:58:57.80 ID:iyEHNwH7
電脳ラッシュ「」
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
15:22:57.44 ID:p4qAKH9G
レイジングラッシュ「レア役よりリプ引け」
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
17:45:47.79 ID:kOhxmoes
ペルソナ「2ゲーム以内にレア役引け!」
ただ、こいつはわりかしレア役乗せが大きいからまだ許せるが
ただ、こいつはわりかしレア役乗せが大きいからまだ許せるが
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
18:25:34.91 ID:T+OM3Y+A
激ART「リプレイ以外いらん」
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月)
18:18:15.05 ID:447ZN/g5
猿反転「時代かも知れんね」
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1390738924/


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 12:48
強レア役も継続確定かなんかで最近の中じゃ良心的にすら思える
2.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 13:57
3.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 14:43
大袈裟にこれ言う奴多いけどお前大したことしてないからな?
出玉が金に直結するんだからしょぼくて当然
金はそんな簡単に手に入らない
4.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 14:49
5.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 15:05
もう面白くも何ともない
つくづくAT機前4号機って面白かったんだなぁと思う
ハナビとシーマスター打ちたい
6.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 15:28
7.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 16:12
8.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 16:37
あれって複数回レア役引いても追撃が1回抽選されたら意味ないん?
9.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 19:33
10.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 21:59
11.- 名無しスロッター
- 2014年02月01日 23:10
12.- 名無しスロッター
- 2014年02月02日 06:35
あるあるすぎる
13.- 名無しスロッター
- 2014年02月02日 17:34
死ぬぞ
14.- 名無しスロッター
- 2014年02月03日 01:51
憶測でしかないが、追撃の種類の格上げくらいはしてるんじゃないか?
いつも強役引いても青可緑だったが、2回引いた時初めて赤出てきたから。
やっぱシスクエのメタロがいいよ
あれベルだけでも結構なG数のっかる時あるし。
15.- 名無しスロッター
- 2014年02月03日 16:04
※8だがサンクス、今後2回引けるかすら分からんが赤出したいわ