
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木)
23:35:47.16 ID:JmREMHtz
+300G
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木)
23:45:34.21 ID:9OG5E3Lu
>>2
はええよ
はええよ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:25:07.36 ID:utDIxdgR
>>2
護衛艦のGPSデータじゃ護衛艦は直進してるんだよな
実際∨モンキーかましたのは釣り船www
護衛艦のGPSデータじゃ護衛艦は直進してるんだよな
実際∨モンキーかましたのは釣り船www
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:25:56.53 ID:utDIxdgR
護衛艦じゃねえwww輸送艦かwww
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
10:06:15.88 ID:/sMS3yMQ
小回り利かないおおすみがVモンキーできるわけないだろ
>>10が正解
>>10が正解
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木)
23:43:19.41 ID:ANyPkEML
おおすみ長過ぎワロタ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木)
23:48:43.07 ID:PUt13lD2
榎木「おやすみ」
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:02:13.24 ID:JmREMHtz
よう!転覆王!
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:03:27.87 ID:EffrkzAj
おお澄
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:10:24.66 ID:dcestNjf
あれ、この澄青島に勝てるんじゃね?
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:19:19.88 ID:oBPCo3Gx
懲罰の自力解除と
上乗せ特化の全速ベルでプラ10以上は良心的だったな
上乗せ特化の全速ベルでプラ10以上は良心的だったな
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
00:39:44.69 ID:kNu3yuIO
波多野くん!
救出モードよ!!
救出モードよ!!
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/17(金)
08:47:31.47 ID:otp+PCiK
?「おつかれ」
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1389882947/
参考リンク:海上自衛隊輸送艦「おおすみ」の航路wwwwwwwwwwwwwwww : 大艦巨砲主義!


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年01月17日 21:11
2.- 名無しスロッター
- 2014年01月17日 21:17
あんなでかいのがVモンキーとかw
3.- 名無しスロッター
- 2014年01月17日 21:26
4.- 名無しスロッター
- 2014年01月17日 23:23
5.- 名無しスロッター
- 2014年01月17日 23:34
不謹慎だろクズども
6.- 名無しスロッター
- 2014年01月18日 08:25
7.- 名無しスロッター
- 2014年01月18日 11:09
8.- 名無しスロッター
- 2014年01月18日 12:00
ルール破ってライフジャケット着てなかったんだろ?自業自得ですわwwwwwwwwww
9.- 名無しスロッター
- 2014年01月18日 13:07
さらに嘘ついて自衛隊が悪いみたいな事言ってるからな
同情の余地ナシだわ