吉宗3も1か月後には400ハマリ放置台ばっかりになるだろう。
大都最後の砦、番長の次に期待。
とりあえず、ゾーンは辛めにして、レア小役の期待度をアップ。これで450ハマリ放置はなくなるだろう。
液晶はあえて3Dでなく2Dでな。
大都最後の砦、番長の次に期待。
とりあえず、ゾーンは辛めにして、レア小役の期待度をアップ。これで450ハマリ放置はなくなるだろう。
液晶はあえて3Dでなく2Dでな。
2 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:25:18.33 ID:kjV8QFdT
何しろ余計なモノをつけて欲しくない
何が余計かは知らん
何が余計かは知らん
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:26:36.73 ID:AKy0GnoT
ゾーン辛くしたらゾーンさえ誰も回さず放置になる
パネルだけ番長3にして、極力何も変えないことだ
パネルだけ番長3にして、極力何も変えないことだ
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:26:15.04 ID:P0jqemz2
吉宗のようなリール遊びはしないで頂きたい
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:28:08.38 ID:Lwuj3Mju
>>3
これ
メーカーは面白いと思ってやってるのかな
これ
メーカーは面白いと思ってやってるのかな
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:27:56.38 ID:wnzeqpt2
秘宝伝はまだ使えると思うの
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:31:19.78 ID:Jfhfqh0y
超番長はゴッド位の確率でいい。あとは、そのままでいいよ。今でも番長2普通に打ってるから。
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:35:12.03 ID:yM+GDKZp
パイレーツワールド2はどうしたらいいんだよ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:39:43.55 ID:3OoD0q+Y
番長2と同じような擬似ボARTなら番長2の絶妙なバランスを越えることはできないから全く別の仕様にしなきゃヒットはありえない
もしくはすっげえ甘く作って番長2仕様か
まあ忍吉宗と見る限り開発はなにもわかってないから間違いなくコケるだろうね
もしくはすっげえ甘く作って番長2仕様か
まあ忍吉宗と見る限り開発はなにもわかってないから間違いなくコケるだろうね
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
21:51:02.98 ID:fkzXStC6
キャラ3D化は確定してるから糞台確定
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
22:18:52.70 ID:l2Cg/OVV
これをやったらコケる
・キャラがアニメ絵では無く3Dポリゴン
・チャンスゾーン突入の為のチャンス!
・ART、AT機にする
・チャンスゾーン突入フェイク
・絶望的に薄い自力解除
まぁA+ARTとかにしないと爆死は確定だろうな
もっと言えば大都ってだけでもう爆死は約束されたようなもん
・キャラがアニメ絵では無く3Dポリゴン
・チャンスゾーン突入の為のチャンス!
・ART、AT機にする
・チャンスゾーン突入フェイク
・絶望的に薄い自力解除
まぁA+ARTとかにしないと爆死は確定だろうな
もっと言えば大都ってだけでもう爆死は約束されたようなもん
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
22:20:48.35 ID:xo8Y9jOI
操でナビ無し時逆押し中段BARビタからの滑り中段青七見たい
けど、これは青七リプ引いたら出るのかな?
けど、これは青七リプ引いたら出るのかな?
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
22:24:43.07 ID:p7A8uBlA
天井をもうちょっと深くするのと振り分けキツくしていいからバーを狙えを無くしてBBのみにしてくれ
それ以外は全く同じでいいよ
それ以外は全く同じでいいよ
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
23:15:50.92 ID:vrTAGUMC
多分擬似ボーナス1G連タイプのATだろうな
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
23:30:05.62 ID:MFi9jg8T
テイルズ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/05(日)
23:45:09.82 ID:m8Fcf5wM
テーブルでモードAB天国のシステムなら天国ループ率は最低60%必要。
128G以内の解除確率30%以上必要。
ARTが擬似ボからしか望めないのにテーブルがきつすぎて打てないレベルだった。
2D3Dはこのさいどっちでもいいわ
必須なのが
直撃A(R)Tの確率を普通の確率にする
間違ってもチャンスゾーンは作らない
煽らない
128G以内の解除確率30%以上必要。
ARTが擬似ボからしか望めないのにテーブルがきつすぎて打てないレベルだった。
2D3Dはこのさいどっちでもいいわ
必須なのが
直撃A(R)Tの確率を普通の確率にする
間違ってもチャンスゾーンは作らない
煽らない
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
00:29:08.54 ID:A5S9YZTj
北斗パクればいいよ
ノリオ、サキ→シン、サウザー
チャッピー→ラオウ
マダラ→シュウ
巌→ジャギ
カオル→トキ
操→レイ
マチ子→ユダ
パンダ→プレミア
これで漢玉集めて戦えばヒットするだろ
ノリオ、サキ→シン、サウザー
チャッピー→ラオウ
マダラ→シュウ
巌→ジャギ
カオル→トキ
操→レイ
マチ子→ユダ
パンダ→プレミア
これで漢玉集めて戦えばヒットするだろ
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
00:47:20.14 ID:prCyMfih
ギラ爺だせよ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
00:51:33.96 ID:oBoIXwO/
いわゆる番長タイプの擬似ボARTはもう散々いろんな機種で打ったので要りません飽き飽きです
擬似ボオンリーでBIG300枚取れる機種を打ちたい
あ、もちろん差枚管理でね
擬似ボオンリーでBIG300枚取れる機種を打ちたい
あ、もちろん差枚管理でね
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
01:22:37.29 ID:eIvY71Yt
頂ラッシュ中のボタン演出は残してほしい
あれはまじで脳汁出る
あれはまじで脳汁出る
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
06:45:45.44 ID:NEEo6j65
>>29
あのピキーン!は押した結果の如何に関わらず好きだわ。
第一消灯から当選までの流れと3種類の擬似ボだけは最低必要
あのピキーン!は押した結果の如何に関わらず好きだわ。
第一消灯から当選までの流れと3種類の擬似ボだけは最低必要
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
01:25:53.48 ID:g3wZ36TX
薫先生か操が、主人公の台をにすれば(すっとぼけ)
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
01:43:40.70 ID:+4cmwYR1
あまり変えなくてもいい。
同じ台を改めて出してけれりゃ満席だ
今日は満席だった
同じ台を改めて出してけれりゃ満席だ
今日は満席だった
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
03:23:36.55 ID:yCjUfTdX
ATにして2.8枚増ならなんでもよい
33 鳴神 2014/01/06(月) 04:10:16.10
ID:xX5LkuT2
最強チェリーを青7にしてくれれば何も文句ない
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
05:57:16.65 ID:E+fvWg4Q
BIGのキャラ選択にサキを追加で
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
06:13:33.72 ID:kXJkNu8M
バーを狙えは残すべき
あの絶望感あってこそ他が引き立つ
あの絶望感あってこそ他が引き立つ
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
06:13:59.78 ID:/D1+7DYJ
BARがゴミ過ぎるのを何とかしろ
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
06:22:51.97 ID:U17SLw8k
通常時に舎弟が台の説明してほしい「漢気チャンスは本当にチャンスッす」
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
07:07:42.09 ID:GKWn21HX
バケがゴミだからなんとかしてほしい?エウレカ獣王打っとけバーカ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
07:14:26.46 ID:DHyZImDL
轟「この気配は?」
操「リプレイだよ」
こんなのはマジでやめてくれ
操「リプレイだよ」
こんなのはマジでやめてくれ
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
07:26:52.26 ID:TPYEf0OI
いらない演出
・セリフ演出
・セリフ演出
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:00:02.41 ID:AWyAhP35
何 も 変 え る
な
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:41:55.40 ID:XzJIZUbc
自力解除はいらん
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:44:11.32 ID:u1tAdmsI
スロはもういいよ
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:46:24.09 ID:jdFpqXXb
自力解除でモード移行優遇を戻せよ
つーか何で無くなったんだろ?ゲーム数高確があるからか?
つーか何で無くなったんだろ?ゲーム数高確があるからか?
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:46:40.87 ID:MNMjkIe0
この流れだとセリフ演出あるよな
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
08:53:51.69 ID:3IVh9bpc
・特訓が自力ゾーン
・敵キャラが主役のステージ
・前兆カウントの要素なし
これありそうで困る
・敵キャラが主役のステージ
・前兆カウントの要素なし
これありそうで困る
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
09:08:30.09 ID:LRYdLa/I
男気ゾーン
ベルだとチャンス
レア役だと…!?
ベルだとチャンス
レア役だと…!?
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
09:29:14.51 ID:XI1FelkD
2D
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
10:13:10.95 ID:U+vYJsEx
昇格抽選中にレア役で頂も抽選してくれたら今のままでいい
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
11:16:16.71 ID:ceDvHOqY
次回モードによる昇格オーラ振り分け廃止
BB中に中チェか弁当で当たったら青7揃いに
通常の64~96の振り分け増やす
これだけでいいけど会話予告と3Dで糞台になるんだろうな
BB中に中チェか弁当で当たったら青7揃いに
通常の64~96の振り分け増やす
これだけでいいけど会話予告と3Dで糞台になるんだろうな
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
11:28:16.15 ID:g8CKO09Z
番長2の不満点を直せばok
と思っていた時期がありました
と思っていた時期がありました
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
12:26:44.25 ID:E+fvWg4Q
ナビはサキちゃんにして欲しい
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
13:23:32.11 ID:5sJJW/gJ
エンディングで轟番長が卒業すれば継続
留年すればそこまで
留年すればそこまで
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
14:34:36.12 ID:p0OoNl93
あれだけ大不評だったバーを狙え!が吉宗で更に進化(悪い意味で)したんだから番長3のバーを狙え!はその上を行く凶悪なものになるだろうぜ
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
15:29:14.88 ID:acrxQBa8
バーを狙え!というまでもなくバーが勝手に揃う
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
15:48:03.84 ID:ml/+tTKg
くそうるせーだけのカットイン予告(秘宝太陽以降)とボーナス揃えただけで2万ゲーム乗ったのかと
思わせるほどの音(ヨシムネ3)と他社みたいに寒い演出なのにリールで遊ぶとかを
やらないでくれればいい。あと天国内でartなら当選ゲーム数を強制短縮してほしい
思わせるほどの音(ヨシムネ3)と他社みたいに寒い演出なのにリールで遊ぶとかを
やらないでくれればいい。あと天国内でartなら当選ゲーム数を強制短縮してほしい
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
15:50:16.82 ID:l/CCbJgK
これもバジもそうだけど前作が人気なんだからそのままでいいよな
ただただ辛くなって新作とかきつすぎるよ
ただただ辛くなって新作とかきつすぎるよ
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
15:52:30.05 ID:LQBy9k3B
レア引いてチャンスゾーンはやめて
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
22:31:11.46 ID:1DuRQMYW
頂ラッシュなんていらんから疑似ボが1G連したり天国ループする仕様にして欲しいわ。そもそも番長ってそんな台やろ。
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
22:33:32.87 ID:Tbfk2I4a
頂ラッシュいらなくない?
豪炎のラッシュが無いバージョンで1G連特化で良いと思う
豪炎のラッシュが無いバージョンで1G連特化で良いと思う
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
22:36:14.34 ID:V3vnysKO
チャンス目は、乗せ確定
弁当は、薄く乗せ大
これだけは、外さないで!
弁当は、薄く乗せ大
これだけは、外さないで!
78 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火)
00:24:39.15 ID:jfwHCB41
もう最近の大都の台見てるとクソ台に仕上がりそう
番長2撤去だけは辞めてくれよ
番長2撤去だけは辞めてくれよ
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火)
01:35:36.94 ID:fgOVdxWD
差枚管理の頂とみた
84 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火)
07:14:49.95 ID:OHi2Cu41
サキと椅子取り対決
85 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火)
10:14:11.51 ID:yJBlQ80N
まどかのガワだけ番長に変えて3にしろ
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火)
12:28:32.75 ID:oKcpd8Ll
ボーナス中の中チェ+30とか絶対やめてくれ
あとフリーズで頂1Set終了とかやめてくれ
あとフリーズで頂1Set終了とかやめてくれ
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/06(月)
11:35:03.26 ID:Y1mstVvN
多分このスレの想像を遙か斜め上に行く内容になりそう(悪い意味で)
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1388924308/


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 12:48
2.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 12:58
中だよ!左だよ!右だよ!
なめんじゃないよ!!
3.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 13:16
4.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 13:31
月光のサイジ
5.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 14:56
6.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 15:07
7.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 15:14
ここ1年でA+ARTで大爆死しなかった台があったか?
ネームバリューは十分な台が悉く大爆死した覚えしかないわw
スタドラはまぁ普通だったけど
8.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 16:09
9.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 16:39
5号機じゃメダル増の制限あるからそれこそ無理やろ
10.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 18:30
期待しすぎ感は強い気がする。
2が良すぎただけに、これを超えるのは相当難しいと思う。
3がダメで4に期待がいいよ、多分。
それか、新たなオリジナルに期待するか。
11.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 18:59
12.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 19:06
13.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 19:47
14.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 20:20
15.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 20:28
16.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 22:39
そうではないようなー
17.- 名無しスロッター
- 2014年01月07日 23:54
でも期待しちゃうんだよな~。
18.- 名無しスロッター
- 2014年01月08日 01:40
19.- 名無しスロッター
- 2014年01月08日 15:26
後ゾーン作るな、みんな朝一80前後やめで10時間誰も回さんとかざら、ゾーンはいらない。
バジみたいにゾーンや設定なしでもなんとかなったり演出が楽しい台つくりやがれks
演出は何だよあの自称番長()の高校生が紙相撲したり椅子取りゲームしたり
ホントに鬼浜と同学年かよ、何一つ番長ぽくないから番長って名前消せよ
20.- 名無しスロッター
- 2014年01月08日 19:01
5行の間になにひとつ、的を獲てない。
あんたはそもそも初代から何も望んでないじゃないの。
ここは3に望むことだよ?
21.- 名無しスロッター
- 2014年01月08日 20:47
望むとするなら秘宝や吉宗みたくホールの邪魔にならんでもらえればそれでいい
22.- 名無しスロッター
- 2014年01月08日 22:43
そうかもね。まだ要らないかもね。
せめて検定切れてからにしてほしいな。
おそらく3は2を超えないだろうから、2が取り除かれて3になるのはイヤだな。
23.- 名無しスロッター
- 2014年01月09日 00:53
24.- 名無しスロッター
- 2014年01月09日 18:18
初代の作りこめる力は素晴らしいよ。
番長以外にも、初代吉宗、秘宝伝、忍と。
コメ23、
世の中の為を思ってくれるなら、あんたがコメしないでくれ。