にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



【口コミ】パチスロ「エヴァンゲリオン生命の鼓動」の評判・感想を調べてみた in 2ch【エヴァ6】


IMG_4610
一度は高設定うってみたい


  



フィールズモバイルにて生命の鼓動の携帯アプリ配信が始まっています!

関連記事
ついに本日導入「エヴァンゲリオン生命の鼓動」スペック情報まとめ【天井】
パチスロ「エヴァンゲリオン 生命の鼓動」が導入前日にニコ生公式で試打配信!
「エヴァンゲリオン 生命の鼓動」の演出動画が公開! アスカ「裏コード ザ・ビースト」  ( ´∀`)「え・・・?」
エヴァンゲリオン生命の鼓動 ボーナス合成確率が「1/196~1/148」と軽めなことが発覚!! そして新PVもあり!!


※導入直後の感想です、雑な評価も多いですので参考程度にご覧下さい。

以下本スレの様子です


 
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:07:48.84 ID:ZZ8KHh6O
打ってきたけど、クソすぎwwwww
チャンリプ全然ひけないから全然エヴァは発進しないし、運良く引いた448枚のビックでのコインの飲まれるスピードも今までとは比べられないほどだった


13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:12:15.58 ID:IpavHIhu
朝からぶん回して5000G
BIG:14
REG:12
+1027枚だった。
最初はガンガン増えたけど1000Gあたりから
飲まれてあたっても戻るだけ
正直飽きる!


14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:13:16.76 ID:eGWrndfB
新台15時開放のマイホ偵察してきた
18時時点で10台導入中3台箱、うち一台は差枚+1500
総回転900GでREG1のみの台もあった。
2000~3000G回ればグラフや差枚で高設定かベタピンか判断できそうだね。

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:14:33.09 ID:P6ONXFmY
レイが「年貢の納め時じゃー」って言ってボール投げたら確定
アスカが「怒涛の寄りじゃー」って言って紙をぶつけたら確定
完全勝利ってでてミサトが「楽勝」って言ったら確定
青7テンパイ時にシンジの声で「俺が碇シンジだ」って言ったらSB確定


19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:19:59.97 ID:no/9VaEP
今晩お通夜で、明日はお葬式ですか?

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:21:47.39 ID:o64BYxNu
クソクソ言われて悲しいわ
お前らどんな台が出れば満足なんだよ

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:23:49.59 ID:N0dNGhou
初日全6してくれるホールの抽選をクリアできてるから今6を打ってるけど、
多分これ6わかりやすすぎだと思う。どの台の出玉のスランプも綺麗な右肩上がり。
割りはともかく、出方の特徴だけで言えばエクストラ設定だわこれ。

これじゃあホールは6入れられないと思う。短命な予感。ちなみに12時開放で今差枚3500枚くらい。


25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:30:38.44 ID:fJVmqL3d
すでに空き台チラホラ
また6だけしか稼働しなくなるな

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:44:07.96 ID:OsU+vC1L
6つもったっぽい 5時解放で今2000枚くらい ボーナス120分の1 

このままいってくれ てかレグ多いな

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:44:32.11 ID:TcAGU2Dq
今まで、色々と言われて来たが…
エヴァシリーズは好きな台だったが…



流石に劣化し過ぎだろ。


チャンスリプ引いてなんぼの台だったら、リオスパの方が何倍もマシだわ。


33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:45:27.68 ID:3bZO7y2b
いまだにエバシリーズってブランドに縋っててw

ほんと無様な会社ね

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:50:51.88 ID:Opp3Pwlo
もういい加減「エヴァ」は飽きたよな

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:53:16.91 ID:PauJNvog
約5000G打ってきた。
ボナ合算1/161 ベル1/6.8
差枚約3000枚
推定設定4か5
バケ後ほぼ毎回覚醒入ったけど覚醒リプに設定差あるのかな。ただの引き強かな。
6ならかなり安定するだろうね。

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:53:42.85 ID:jIGd7Wuc
スイチェいくらなんでも空気すぎる。
チャンスだ!って言われてもスイチェだと何も引っ張ってこないとか、今までのエヴァ考えるとありえないな。

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:56:28.23 ID:dHyS2ksn
5号機黎明期ならまだしも今更こんなタイプ流行るわけないだろ、馬鹿だろこのメーカー

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:56:28.88 ID:Hx4TKf+Y
打ってきたけど、もう二度と打たない
ビジで200枚って考えた奴は切腹モノだわ
3月中には消えると予想

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 19:59:29.19 ID:OsU+vC1L
ダメだダメだ言われても少し多めに導入してるよお店

なんだかんだビスティの大勝利


42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:00:27.05 ID:aaaSNTqY
というか、既にAタイプって無理でしょ。設定入らないと打てないんだから。ARTなら誤爆する可能性があるし、1の方夢見れる機種とかもあるし

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:07:57.32 ID:lqKxwUkS
>>42
いまだにジャグは稼動してるわけだが
店が設定入れないのも悪いし ARTに流れる客も悪い
どんどんつまらなくするビスティも悪い

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:02:14.97 ID:hMV0odph
負け組の怒りの帰宅書込みワロスw

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:06:08.96 ID:FjINWz9h
1500枚出してきたけど、正直擁護できないわ。

感想は一言、ツマラン

スイチェ空気なのが最悪

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:06:58.39 ID:6NGNiNYq
打ってきた

6750G回して
ベル965回 1/6.85
スイカ130回 1/52
チェリー91回 1/71

玉持ちは鬼のようによかった。前作よりいいくらい。
しかしボーナスまったくひけず15000円負け…スペリプが糞の役にもたたん。
設定どのくらいだったんだろう

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:07:31.46 ID:ykgyHx9N
スイチェ空気
強スイカ空気
金・水玉 チャンス?
ロゴドーンが来ないと無理


58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:18:03.03 ID:OsU+vC1L
5時解放だが今2箱もりもり 下皿ぱんぱん 期待しててくれ

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:18:09.39 ID:Ag6ALyhP
明日行ってみようと思ってるけど桃鉄くらいの感覚で打っていいのかな

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:20:18.84 ID:kfjLLn3Q
しかし2作連続で大コケはさすがにまずかろうに

64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:25:51.68 ID:Nf9Q40op
なぜ天井をなくしたし

エヴァの醍醐味なくなったやん

67 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:30:56.35 ID:o64BYxNu
所詮ARTに染まった馬鹿共なんだな。
面白かったよ

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 20:47:55.92 ID:y4H0iI5h
特リプ後に逆押しで右リール青7滑ってこなかった時の絶望感はいいな。
その後順押しハズレ時に赤頭も否定されるからボナ判は簡単だが・・・・

印象としては劣化うる星とか葉月ではなく劣化リオスパ

80 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:22:13.50 ID:6jdyUy+b
何だかんだで設定通り出るなら、優良店では大切に扱ってくれそう
逆にクソホールでは即撤去も有り得るかな
事故待ちARTばかり煽る店は、まず大抵あれだから
かといってジャグ押しもジジババ騙し店多いしね


83 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:25:37.96 ID:wLkvlaIQ
ぶっちゃけ、ジャグラーが最強だとおもうんだ。

86 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:30:39.71 ID:/4DRUutb
当たる感覚は歴代で最高だね。ようやく許せるレベルに。今までが重すぎ。

演出その他は糞。
リーチ目出ないエバに何の意味が。

青のおかげで合算の割に出ない印象。

87 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:31:31.96 ID:pO7XzKBy
ハツウチの感想としては
やっぱ、エヴァは魂の軌跡以降は、ほとんどおんなじ。
もう飽きた。
11000円投資で、回収524枚。
スイカとチェリーが空気すぎて、ビビった。

88 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:32:16.21 ID:dT5+4dob
まあイベントが規制でなくなったのが一番痛いだろうな
ある程度の店ならエヴァイベントってだけでどの台でも3000Gは最低回ったし
新装終わったらもうよっぽどの優良店以外飛ぶだろうね
設定入ってる確証もないのに朝からエヴァとか打てんよ

93 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:41:49.77 ID:pkaZXPyQ
客もう飛んでるな
俺の翼返せよ

102 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:50:52.40 ID:TaoWf/Br
ビスティー迷走してるなぁ~

103 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:52:11.52 ID:vOLAOFko
勝ち負け以前に演出の劣化が酷い

107 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:57:33.22 ID:dj1OOgw4
なんだかんだ言いながら一回は打ちに行っちゃいそう

108 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:57:45.17 ID:VwrHs6qS
毎度毎度まごころの再来を願うんだが裏切られ
ついにはチャンリプ待ちの劣化版桃鉄とか酷過ぎる

111 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 21:59:00.72 ID:/P1419+A
マイナス意見も分かるがRBで100枚取れるのはいい。
一時期サミーが合算の軽さ押しでコイン持ちベース落としてRB枚数削ったノーマルタイプ出してたけど
RBで獲得枚数2桁はちょっと寂しかったし


121 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:05:32.86 ID:u8d4YJj9
ビスティーは過去の作品にしがみついてるだけで新しくない
本当にジャグ以下だわ

124 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:07:04.85 ID:6jdyUy+b
>>121 
エヴァというキラーコンテンツにおんぶにだっこしてたから
パチのほうは、ようやく目が覚めたようだけど
スロは真実の失敗では目が覚めなかったようだね
ただ、お店次第だと思うけどな、このスペックは
高設定域がMAX系じゃないし、見せ台としての役割は果たせそうな気配だし

129 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:09:53.56 ID:TkYoAa9I
紙相撲とかパトライトとか、ネタがなくなって狂ってきたな

143 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:19:14.83 ID:Vmka8eBp
結局6はベル確6.5くらいになるのか?

今日はベル確7で2800Gで19K負け。

163 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:36:11.95 ID:4gdajaRB
カーンはありますか?

167 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:39:25.11 ID:A/GIhFKm
>>163
あるよ、レバオン意外に第一停止カーンから第三停止カーンまでさまざま。
第二停止カーンは多分当たり確定。
第三停止カーンはロンフリのみだと思う。
なかなか面白いよ。


170 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:43:22.14 ID:m8eN5UsG
確か第三停止カーン当たったけど、
ロンフリではなかったわ。
ゲンドウが「ロゴが動いた時はフリーズするかもうんたら」
でハイワロ…って思ってたらした。


175 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:49:04.29 ID:/4DRUutb
半日で差枚1400枚取れた俺は天才か

176 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:50:20.87 ID:WwGiJpKL
まあお世辞にもホールのメインになるとは言えないね
そもそもホールが慎重に使うことがあんま考えられないと思う

186 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:01:21.92 ID:D3J8mtUS
夕方開放の店で仕事上がりに3000G打ってきた

とりあえずこんな感じ

3000G
青ミドルB3赤R4青R2
ベル計457(6.56)
チェリー計41(73.1)
スイカ計67(44.8)
特リプ計30(100)
強スイカ4(750)
全て非重複

重複内訳
チェ重複4(赤バ青バ青ミドルB2)
強スイカ重複2(赤バケ2)
特リプ重複(赤バ青バ糞B1)
-38k
こんな感じ。コイン持ちは体感だけど真実より良くて驚いた
まあ、その分ボナ合算1/333とかなんですがね
とにかくチェリースイカは空気。特リプも演出の割にまったく期待できない
演出はいつものエヴァクオリティなので推して知るべし

ベル確率が6.5以上で推移してたから追ってみたけど結果はご覧の通り。施行数が少ないからなんともだけどね
これから打つ人はボナだけ見て引き際考えても良いんじゃね

以上、人柱報告でした

あ、第一停止ショートフリーズロゴ赤とかでハズレたりするから変則ショーフリには期待すんなよ


216 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:14:21.74 ID:eGWrndfB
>>186
3000Gベル6.5で-38kはキツイ・・・
俺明日突撃しようか迷ってたけどヤメて寝るわ。


190 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:02:21.54 ID:JP+DtRO/
8421G SBB7 BB27 RB21 3006枚
この台、弱スイカってボーナス重複してんの?
打ってた限り、1回も引かんかったんだが

204 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:10:02.81 ID:SdsaoH7t
>>190
弱スイカで当選って言うモバスロの作戦があるから重複あるよ。ってゆうか無い分けないだろ

200 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:06:38.83 ID:JnAHO2Og
21時から閉店までで差枚1,450枚
BB200枚はきついけど、ジャグ並に連チャンするのなw
ただコイン持ちが悪すぎる…ねばる気にはなれないな

208 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:11:37.59 ID:OsU+vC1L
帰宅

5時解放の台を5時から初打ち
確率が低いだけあって100G連荘めちゃあったな あとレグめっちゃ来た

7時の時点で2000枚以上あったから5000枚いけるかもっとか思ったけど
結果 3720枚 カチカチはしてないです 
合算1/130  さすがAタイプの設定6ですな 推定ですけど

224 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:17:14.91 ID:Nf9Q40op
レポ見る限り高設定は安定してるみたいね
まああたりまえだけど


228 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:20:12.52 ID:pr1Qyd2t
合算150割れば許せる範囲で面白いよ
こいつより糞なスロは幾らでもある


233 名無しさん@お腹いっぱい 2012/02/27(月) 23:21:03.75 ID:5UufxjQs
6000Gぐらい打ってきた
8台中最低のBIG数
BIG19 REG15
1日遊べたけどカスBIG15回て・・・・
600枚流して元にはなった コイン持ちはええで

236 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:21:57.83 ID:vfLxz08Q
なんだ結構出るんじゃん
半日で4000枚出るなら御の字
事故る可能性がないのが善し悪しだけどな

246 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:25:59.44 ID:OsU+vC1L
ボーナス当たりやすくなったからコイン持ち悪くなったのかなとか思ったけど

めっちゃ回るw


261 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:30:22.39 ID:JnAHO2Og
赤7下のスイカがなくなったのが地味に痛い…
何回か取りこぼしちゃったよw

268 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:33:00.17 ID:SdsaoH7t
シューティングボタンいら無すぎだろ

269 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:33:01.83 ID:OsU+vC1L
スイカテンパイしてハズレた時初打ちだったから最初ドヤ顔してしまったぜ

282 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:37:36.72 ID:A/GIhFKm
そういや当たりと勘違いする演出有るよな?
シューティングボタン押して使徒を倒すと チャンス みたいなやつ。
デフォルメキャラのミニゲーム演出みたいなかんじの。
倒しても発展しねーし。
よーくセリフ聞くとチャンスとしか言ってないけどさ。
使徒倒したら当たりだと思うわな。

290 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:40:56.30 ID:pr1Qyd2t
どうせなら32GのロングRT付けてシンジ君腕立て伏せしつつ上から重りふってくるぐらいして欲しかった。

295 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:43:23.59 ID:B1UG6uS1
【報告テンプレ】
総G数:9018
BIG  :34 1/265
REG :17 1/530
計   :51 1/176

差枚:+450枚

ボーナスが軽かったのとそこそこベルスイカ落ちが良かったのでぶん回したら、
最後に800GカスREG、600GゴミBIGでほとんど飲まれた/(^o^)\

しかしこれだけBIG当たってても200枚BIGのせいで殆ど増えないのはきつかった・・・

296 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:44:12.04 ID:dr8FXKuy
閉店間際見てきたが7500 B12 R25 ってなんだw
この台とうとうバケが主役になったかw


298 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:45:41.23 ID:OyKESmTM
でもこの台には期待したいね
なんだかんだで前作よりボーナス軽いし
ボーナス少し重いけど、瞬発力がある不二子
ボーナス軽いから安定しやすいエヴァ
目押しも簡単、遊びやすいケロット2
この3つが長生きしてほしいわ
いや、してほしかった

301 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:46:15.25 ID:33ssXgHX
5150G B22(SPB 赤2 青2 SB 11 NB 7) R 17
ベルチェリー弱スイカ合算932回(1/5.52)
全ボーナス中624Gチェリー20(1/31.2)
+3083枚

REG後の覚醒なんて存在すんのか?一回も無かった
ほぼ特リプ待ちでうる星エヴァになっちゃったのがつまらん
単独らしきリーチ目はSPBの時しか出なかった
フェイスオブエヴァは4回中3回当たった
リプのスローストップは良い新要素だと思う

単独のリーチ目いっぱい楽しみたいのに全然出なくなって残念
不二子の高設定の方が楽しいと思う


302 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:46:26.21 ID:pwWCZ9ZU
ホール「200枚ビッグ美味しいです\(^o^)/」

304 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:48:30.70 ID:cb42g/yI
全くパネルについて触れられてないのが笑えるw
ほんとにクソッタレな作りなんだろうな~


307 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:49:19.86 ID:pr1Qyd2t
明らかにハズレがわかった後にスローストップする挙動には呆れたわ

314 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:55:26.09 ID:dr8FXKuy
>>307
あれだろ?連続演出終わった後のプチRT中のスローストップだろ?w
もはや欠陥だろあれはw


310 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:52:39.47 ID:lNdiz2Se
それと前作から思ってたが強スイカの仕事しないっぷりは異常
発展すら殆どしない

320 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 00:03:18.94 ID:2fnSISFr
リーチ目が滅多に出ない仕様も秀逸。
リプレイタイム中、入ってもないボヌスを必死に目押し。リプレイが揃ってイライラしまくる。
ハズレがわかって萎えた後のスローストップが苦笑いを誘う。
そして申し訳なさげに閉まるパネル。

321 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 00:03:25.98 ID:baCy+NaP
むしろ真実に戻してくれ・・・

327 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火) 00:06:16.04 ID:aAW+XMEq
液晶の演出はどうでもいいがリール演出が糞なのは嫌だなあ
明日休みだから楽しみにしてたのに

254 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:27:40.71 ID:/VJm0QmI
早く打ちたい!
これが糞だったらスロ引退するわ。


256 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 23:29:28.04 ID:mwQObmLl
>>254引退おめでとう


フィールズモバイルにて生命の鼓動の携帯アプリの配信が始まっています! 

ヱヴァンゲリヲン-生命の鼓動-【iPhone4・4sケース】 [アスカ] エバンゲリオン グッズ スマートフォンケース スマフォケース ※3月上旬頃入荷予定
ヱヴァンゲリヲン-生命の鼓動-【iPhone4・4sケース】 [アスカ] エバンゲリオン グッズ スマートフォンケース スマフォケース ※3月上旬頃入荷予定



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「評判・口コミ・感想」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月28日 21:49
    • 1
    今までやったなかで1番最悪。
    もう二度とやらないなって感じだね。
    作ったやつは頭おかしいんじゃないのる
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月28日 22:09
    てかリールが相変わらずひどすぎ。白バーとか見にくいだろwチェリー右リール青7下段でとってるわ 作ったやつはセンスない
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月28日 22:51
    • 1
    間違いなく、もうやらないというようなクソな仕上がり…
    作ったやつは絶対スロット嫌いとしか思えないクソな仕上がり。笑。
    どう考えればこんなつまらない台を作れるのか聞きたいわ。笑。
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月28日 22:56
    約束が至高でした はい
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月29日 13:10
    • 1
    朝一から打って3000Gでビック11バケ3!合算も200前後をいきき、ビックに片寄ってくれた分マイナスも少なくすんだが、ビック2バケ9とかバケ多い台がほとんどでした。飽きました!演出も飽きるし、なんにせよコヤクが空気なのががっかりでした。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月29日 13:16
    スーパーBBなんか全然こーへんし期待はずれもええとこやわ!エバ好きな人しか打たないね。6は別格みたいな入りしてた!でも設定入れないと客きえるのは早そうだな。がっかりでした。
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月29日 13:18
    朝から楽しみにして行ったのに残ったのが疲れと無駄な時間を過ごしたことしかないね。悲しいです。
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月29日 23:39
    • 1
    打ち方とかあるの
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2012年03月02日 01:17
    • 1
    フィールズは制作スタッフに駄目な人が混じってるよね?
    浜崎のパチンコとかエヴァ生命とか
    根本的な大事な部分をミスってる
    平行して開発してるから、グループがいくつかあると思うが
    駄目なグループか駄目な人が混じってる気がする
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2012年03月02日 04:32
    • 5
    エヴァンゲリヲンがすきなんで
    昨日打って来ました!!
    感想は演出が楽しいのと
    リールヨンコマすべりが
    ニュルってきて楽しかったです
    当たりやすいしいいと思う。
    20時から打って空き台ばっかりでした
    閉店終了でした
    +12000円
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2012年03月04日 14:05
    6が入るなら面白そうだな
    まあその前に客飛んで回収のみになりそうだけど
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2012年03月12日 03:14
    スイカ外れ出目でチャンリプだったらしく外れて台パンしかけた。
    演出は許してもリールが糞すぎて笑えなかったわ。
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2012年03月13日 16:41
    勝ったけどスゲーつまらない台だった。設定良かったけど作業になってきたからやめたわ…、
    • 14.
    • 美佳
    • 2012年03月22日 00:43
    近くのパチンコ屋(五スロ)は三台しかなく、今日初めてしてきました。シューティングボタンの場所が解らなく 困りました。良かったら、教えて貰えませんか?
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2012年04月07日 03:17
    MAGIモード最高 スルメ台だね!
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2012年05月02日 12:31
    MAGIモード楽しすぎる!
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2012年05月15日 01:31
    >>14
    台の下にあるチャンスリプ引いたら回転してゲージになるとこの横にある。左右両方ついてて少し出っ張ってている。

    みんな同じ感じでわろたwww
    チェリー引いても強スイカ引いてもエヴァ発進しない。マジ空気。
    ただ、いい台引いた時の異常。設定の低いのと高いのの差が過去にあった台以上にひどいと思われる。
    チャンスリプはあまり当てにならない。&委員長硬すぎワロタwwww・・・orz

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

【口コミ】パチスロ「エヴァンゲリオン生命の鼓動」の評判・感想を調べてみた in 2ch【エヴァ6】 にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...