
一度は高設定うってみたい
フィールズモバイルにて生命の鼓動の携帯アプリ配信が始まっています!
関連記事
ついに本日導入「エヴァンゲリオン生命の鼓動」スペック情報まとめ【天井】
パチスロ「エヴァンゲリオン 生命の鼓動」が導入前日にニコ生公式で試打配信!
「エヴァンゲリオン 生命の鼓動」の演出動画が公開! アスカ「裏コード ザ・ビースト」 ( ´∀`)「え・・・?」
エヴァンゲリオン生命の鼓動 ボーナス合成確率が「1/196~1/148」と軽めなことが発覚!! そして新PVもあり!!
※導入直後の感想です、雑な評価も多いですので参考程度にご覧下さい。
以下本スレの様子です
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:07:48.84 ID:ZZ8KHh6O
打ってきたけど、クソすぎwwwww
チャンリプ全然ひけないから全然エヴァは発進しないし、運良く引いた448枚のビックでのコインの飲まれるスピードも今までとは比べられないほどだった
チャンリプ全然ひけないから全然エヴァは発進しないし、運良く引いた448枚のビックでのコインの飲まれるスピードも今までとは比べられないほどだった
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:12:15.58 ID:IpavHIhu
朝からぶん回して5000G
BIG:14
REG:12
+1027枚だった。
最初はガンガン増えたけど1000Gあたりから
飲まれてあたっても戻るだけ
正直飽きる!
BIG:14
REG:12
+1027枚だった。
最初はガンガン増えたけど1000Gあたりから
飲まれてあたっても戻るだけ
正直飽きる!
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:13:16.76 ID:eGWrndfB
新台15時開放のマイホ偵察してきた
18時時点で10台導入中3台箱、うち一台は差枚+1500
総回転900GでREG1のみの台もあった。
2000~3000G回ればグラフや差枚で高設定かベタピンか判断できそうだね。
18時時点で10台導入中3台箱、うち一台は差枚+1500
総回転900GでREG1のみの台もあった。
2000~3000G回ればグラフや差枚で高設定かベタピンか判断できそうだね。
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:14:33.09 ID:P6ONXFmY
レイが「年貢の納め時じゃー」って言ってボール投げたら確定
アスカが「怒涛の寄りじゃー」って言って紙をぶつけたら確定
完全勝利ってでてミサトが「楽勝」って言ったら確定
青7テンパイ時にシンジの声で「俺が碇シンジだ」って言ったらSB確定
アスカが「怒涛の寄りじゃー」って言って紙をぶつけたら確定
完全勝利ってでてミサトが「楽勝」って言ったら確定
青7テンパイ時にシンジの声で「俺が碇シンジだ」って言ったらSB確定
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:19:59.97 ID:no/9VaEP
今晩お通夜で、明日はお葬式ですか?
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:21:47.39 ID:o64BYxNu
クソクソ言われて悲しいわ
お前らどんな台が出れば満足なんだよ
お前らどんな台が出れば満足なんだよ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:23:49.59 ID:N0dNGhou
初日全6してくれるホールの抽選をクリアできてるから今6を打ってるけど、
多分これ6わかりやすすぎだと思う。どの台の出玉のスランプも綺麗な右肩上がり。
割りはともかく、出方の特徴だけで言えばエクストラ設定だわこれ。
これじゃあホールは6入れられないと思う。短命な予感。ちなみに12時開放で今差枚3500枚くらい。
多分これ6わかりやすすぎだと思う。どの台の出玉のスランプも綺麗な右肩上がり。
割りはともかく、出方の特徴だけで言えばエクストラ設定だわこれ。
これじゃあホールは6入れられないと思う。短命な予感。ちなみに12時開放で今差枚3500枚くらい。
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:30:38.44 ID:fJVmqL3d
すでに空き台チラホラ
また6だけしか稼働しなくなるな
また6だけしか稼働しなくなるな
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:44:07.96 ID:OsU+vC1L
6つもったっぽい 5時解放で今2000枚くらい ボーナス120分の1
このままいってくれ てかレグ多いな
このままいってくれ てかレグ多いな
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:44:32.11 ID:TcAGU2Dq
今まで、色々と言われて来たが…
エヴァシリーズは好きな台だったが…
流石に劣化し過ぎだろ。
チャンスリプ引いてなんぼの台だったら、リオスパの方が何倍もマシだわ。
エヴァシリーズは好きな台だったが…
流石に劣化し過ぎだろ。
チャンスリプ引いてなんぼの台だったら、リオスパの方が何倍もマシだわ。
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:45:27.68 ID:3bZO7y2b
いまだにエバシリーズってブランドに縋っててw
ほんと無様な会社ね
ほんと無様な会社ね
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:50:51.88 ID:Opp3Pwlo
もういい加減「エヴァ」は飽きたよな
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:53:16.91 ID:PauJNvog
約5000G打ってきた。
ボナ合算1/161 ベル1/6.8
差枚約3000枚
推定設定4か5
バケ後ほぼ毎回覚醒入ったけど覚醒リプに設定差あるのかな。ただの引き強かな。
6ならかなり安定するだろうね。
ボナ合算1/161 ベル1/6.8
差枚約3000枚
推定設定4か5
バケ後ほぼ毎回覚醒入ったけど覚醒リプに設定差あるのかな。ただの引き強かな。
6ならかなり安定するだろうね。
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:53:42.85 ID:jIGd7Wuc
スイチェいくらなんでも空気すぎる。
チャンスだ!って言われてもスイチェだと何も引っ張ってこないとか、今までのエヴァ考えるとありえないな。
チャンスだ!って言われてもスイチェだと何も引っ張ってこないとか、今までのエヴァ考えるとありえないな。
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:56:28.23 ID:dHyS2ksn
5号機黎明期ならまだしも今更こんなタイプ流行るわけないだろ、馬鹿だろこのメーカー
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:56:28.88 ID:Hx4TKf+Y
打ってきたけど、もう二度と打たない
ビジで200枚って考えた奴は切腹モノだわ
3月中には消えると予想
ビジで200枚って考えた奴は切腹モノだわ
3月中には消えると予想
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
19:59:29.19 ID:OsU+vC1L
ダメだダメだ言われても少し多めに導入してるよお店
なんだかんだビスティの大勝利
なんだかんだビスティの大勝利
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:00:27.05 ID:aaaSNTqY
というか、既にAタイプって無理でしょ。設定入らないと打てないんだから。ARTなら誤爆する可能性があるし、1の方夢見れる機種とかもあるし
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:07:57.32 ID:lqKxwUkS
>>42
いまだにジャグは稼動してるわけだが
店が設定入れないのも悪いし ARTに流れる客も悪い
どんどんつまらなくするビスティも悪い
いまだにジャグは稼動してるわけだが
店が設定入れないのも悪いし ARTに流れる客も悪い
どんどんつまらなくするビスティも悪い
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:02:14.97 ID:hMV0odph
負け組の怒りの帰宅書込みワロスw
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:06:08.96 ID:FjINWz9h
1500枚出してきたけど、正直擁護できないわ。
感想は一言、ツマラン
スイチェ空気なのが最悪
感想は一言、ツマラン
スイチェ空気なのが最悪
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:06:58.39 ID:6NGNiNYq
打ってきた
6750G回して
ベル965回 1/6.85
スイカ130回 1/52
チェリー91回 1/71
玉持ちは鬼のようによかった。前作よりいいくらい。
しかしボーナスまったくひけず15000円負け…スペリプが糞の役にもたたん。
設定どのくらいだったんだろう
6750G回して
ベル965回 1/6.85
スイカ130回 1/52
チェリー91回 1/71
玉持ちは鬼のようによかった。前作よりいいくらい。
しかしボーナスまったくひけず15000円負け…スペリプが糞の役にもたたん。
設定どのくらいだったんだろう
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:07:31.46 ID:ykgyHx9N
スイチェ空気
強スイカ空気
金・水玉 チャンス?
ロゴドーンが来ないと無理
強スイカ空気
金・水玉 チャンス?
ロゴドーンが来ないと無理
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:18:03.03 ID:OsU+vC1L
5時解放だが今2箱もりもり 下皿ぱんぱん 期待しててくれ
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:18:09.39 ID:Ag6ALyhP
明日行ってみようと思ってるけど桃鉄くらいの感覚で打っていいのかな
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:20:18.84 ID:kfjLLn3Q
しかし2作連続で大コケはさすがにまずかろうに
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:25:51.68 ID:Nf9Q40op
なぜ天井をなくしたし
エヴァの醍醐味なくなったやん
エヴァの醍醐味なくなったやん
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:30:56.35 ID:o64BYxNu
所詮ARTに染まった馬鹿共なんだな。
面白かったよ
面白かったよ
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
20:47:55.92 ID:y4H0iI5h
特リプ後に逆押しで右リール青7滑ってこなかった時の絶望感はいいな。
その後順押しハズレ時に赤頭も否定されるからボナ判は簡単だが・・・・
印象としては劣化うる星とか葉月ではなく劣化リオスパ
その後順押しハズレ時に赤頭も否定されるからボナ判は簡単だが・・・・
印象としては劣化うる星とか葉月ではなく劣化リオスパ
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:22:13.50 ID:6jdyUy+b
何だかんだで設定通り出るなら、優良店では大切に扱ってくれそう
逆にクソホールでは即撤去も有り得るかな
事故待ちARTばかり煽る店は、まず大抵あれだから
かといってジャグ押しもジジババ騙し店多いしね
逆にクソホールでは即撤去も有り得るかな
事故待ちARTばかり煽る店は、まず大抵あれだから
かといってジャグ押しもジジババ騙し店多いしね
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:25:37.96 ID:wLkvlaIQ
ぶっちゃけ、ジャグラーが最強だとおもうんだ。
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:30:39.71 ID:/4DRUutb
当たる感覚は歴代で最高だね。ようやく許せるレベルに。今までが重すぎ。
演出その他は糞。
リーチ目出ないエバに何の意味が。
青のおかげで合算の割に出ない印象。
演出その他は糞。
リーチ目出ないエバに何の意味が。
青のおかげで合算の割に出ない印象。
87 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:31:31.96 ID:pO7XzKBy
ハツウチの感想としては
やっぱ、エヴァは魂の軌跡以降は、ほとんどおんなじ。
もう飽きた。
11000円投資で、回収524枚。
スイカとチェリーが空気すぎて、ビビった。
やっぱ、エヴァは魂の軌跡以降は、ほとんどおんなじ。
もう飽きた。
11000円投資で、回収524枚。
スイカとチェリーが空気すぎて、ビビった。
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:32:16.21 ID:dT5+4dob
まあイベントが規制でなくなったのが一番痛いだろうな
ある程度の店ならエヴァイベントってだけでどの台でも3000Gは最低回ったし
新装終わったらもうよっぽどの優良店以外飛ぶだろうね
設定入ってる確証もないのに朝からエヴァとか打てんよ
ある程度の店ならエヴァイベントってだけでどの台でも3000Gは最低回ったし
新装終わったらもうよっぽどの優良店以外飛ぶだろうね
設定入ってる確証もないのに朝からエヴァとか打てんよ
93 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:41:49.77 ID:pkaZXPyQ
客もう飛んでるな
俺の翼返せよ
俺の翼返せよ
102 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:50:52.40 ID:TaoWf/Br
ビスティー迷走してるなぁ~
103 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:52:11.52 ID:vOLAOFko
勝ち負け以前に演出の劣化が酷い
107 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:57:33.22 ID:dj1OOgw4
なんだかんだ言いながら一回は打ちに行っちゃいそう
108 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:57:45.17 ID:VwrHs6qS
毎度毎度まごころの再来を願うんだが裏切られ
ついにはチャンリプ待ちの劣化版桃鉄とか酷過ぎる
ついにはチャンリプ待ちの劣化版桃鉄とか酷過ぎる
111 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
21:59:00.72 ID:/P1419+A
マイナス意見も分かるがRBで100枚取れるのはいい。
一時期サミーが合算の軽さ押しでコイン持ちベース落としてRB枚数削ったノーマルタイプ出してたけど
RBで獲得枚数2桁はちょっと寂しかったし
一時期サミーが合算の軽さ押しでコイン持ちベース落としてRB枚数削ったノーマルタイプ出してたけど
RBで獲得枚数2桁はちょっと寂しかったし
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:05:32.86 ID:u8d4YJj9
ビスティーは過去の作品にしがみついてるだけで新しくない
本当にジャグ以下だわ
本当にジャグ以下だわ
124 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:07:04.85 ID:6jdyUy+b
>>121
エヴァというキラーコンテンツにおんぶにだっこしてたから
パチのほうは、ようやく目が覚めたようだけど
スロは真実の失敗では目が覚めなかったようだね
ただ、お店次第だと思うけどな、このスペックは
高設定域がMAX系じゃないし、見せ台としての役割は果たせそうな気配だし
エヴァというキラーコンテンツにおんぶにだっこしてたから
パチのほうは、ようやく目が覚めたようだけど
スロは真実の失敗では目が覚めなかったようだね
ただ、お店次第だと思うけどな、このスペックは
高設定域がMAX系じゃないし、見せ台としての役割は果たせそうな気配だし
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:09:53.56 ID:TkYoAa9I
紙相撲とかパトライトとか、ネタがなくなって狂ってきたな
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月) 22:19:14.83 ID:Vmka8eBp
結局6はベル確6.5くらいになるのか?
今日はベル確7で2800Gで19K負け。
今日はベル確7で2800Gで19K負け。
163 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:36:11.95 ID:4gdajaRB
カーンはありますか?
167 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:39:25.11 ID:A/GIhFKm
>>163
あるよ、レバオン意外に第一停止カーンから第三停止カーンまでさまざま。
第二停止カーンは多分当たり確定。
第三停止カーンはロンフリのみだと思う。
なかなか面白いよ。
あるよ、レバオン意外に第一停止カーンから第三停止カーンまでさまざま。
第二停止カーンは多分当たり確定。
第三停止カーンはロンフリのみだと思う。
なかなか面白いよ。
170 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:43:22.14 ID:m8eN5UsG
確か第三停止カーン当たったけど、
ロンフリではなかったわ。
ゲンドウが「ロゴが動いた時はフリーズするかもうんたら」
でハイワロ…って思ってたらした。
ロンフリではなかったわ。
ゲンドウが「ロゴが動いた時はフリーズするかもうんたら」
でハイワロ…って思ってたらした。
175 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:49:04.29 ID:/4DRUutb
半日で差枚1400枚取れた俺は天才か
176 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
22:50:20.87 ID:WwGiJpKL
まあお世辞にもホールのメインになるとは言えないね
そもそもホールが慎重に使うことがあんま考えられないと思う
そもそもホールが慎重に使うことがあんま考えられないと思う
186 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:01:21.92 ID:D3J8mtUS
夕方開放の店で仕事上がりに3000G打ってきた
とりあえずこんな感じ
3000G
青ミドルB3赤R4青R2
ベル計457(6.56)
チェリー計41(73.1)
スイカ計67(44.8)
特リプ計30(100)
強スイカ4(750)
全て非重複
重複内訳
チェ重複4(赤バ青バ青ミドルB2)
強スイカ重複2(赤バケ2)
特リプ重複(赤バ青バ糞B1)
-38k
こんな感じ。コイン持ちは体感だけど真実より良くて驚いた
まあ、その分ボナ合算1/333とかなんですがね
とにかくチェリースイカは空気。特リプも演出の割にまったく期待できない
演出はいつものエヴァクオリティなので推して知るべし
ベル確率が6.5以上で推移してたから追ってみたけど結果はご覧の通り。施行数が少ないからなんともだけどね
これから打つ人はボナだけ見て引き際考えても良いんじゃね
以上、人柱報告でした
あ、第一停止ショートフリーズロゴ赤とかでハズレたりするから変則ショーフリには期待すんなよ
とりあえずこんな感じ
3000G
青ミドルB3赤R4青R2
ベル計457(6.56)
チェリー計41(73.1)
スイカ計67(44.8)
特リプ計30(100)
強スイカ4(750)
全て非重複
重複内訳
チェ重複4(赤バ青バ青ミドルB2)
強スイカ重複2(赤バケ2)
特リプ重複(赤バ青バ糞B1)
-38k
こんな感じ。コイン持ちは体感だけど真実より良くて驚いた
まあ、その分ボナ合算1/333とかなんですがね
とにかくチェリースイカは空気。特リプも演出の割にまったく期待できない
演出はいつものエヴァクオリティなので推して知るべし
ベル確率が6.5以上で推移してたから追ってみたけど結果はご覧の通り。施行数が少ないからなんともだけどね
これから打つ人はボナだけ見て引き際考えても良いんじゃね
以上、人柱報告でした
あ、第一停止ショートフリーズロゴ赤とかでハズレたりするから変則ショーフリには期待すんなよ
216 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:14:21.74 ID:eGWrndfB
>>186
3000Gベル6.5で-38kはキツイ・・・
俺明日突撃しようか迷ってたけどヤメて寝るわ。
3000Gベル6.5で-38kはキツイ・・・
俺明日突撃しようか迷ってたけどヤメて寝るわ。
190 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:02:21.54 ID:JP+DtRO/
8421G SBB7 BB27 RB21
3006枚
この台、弱スイカってボーナス重複してんの?
打ってた限り、1回も引かんかったんだが
この台、弱スイカってボーナス重複してんの?
打ってた限り、1回も引かんかったんだが
204 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:10:02.81 ID:SdsaoH7t
>>190
弱スイカで当選って言うモバスロの作戦があるから重複あるよ。ってゆうか無い分けないだろ
弱スイカで当選って言うモバスロの作戦があるから重複あるよ。ってゆうか無い分けないだろ
200 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:06:38.83 ID:JnAHO2Og
21時から閉店までで差枚1,450枚
BB200枚はきついけど、ジャグ並に連チャンするのなw
ただコイン持ちが悪すぎる…ねばる気にはなれないな
BB200枚はきついけど、ジャグ並に連チャンするのなw
ただコイン持ちが悪すぎる…ねばる気にはなれないな
208 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:11:37.59 ID:OsU+vC1L
帰宅
5時解放の台を5時から初打ち
確率が低いだけあって100G連荘めちゃあったな あとレグめっちゃ来た
7時の時点で2000枚以上あったから5000枚いけるかもっとか思ったけど
結果 3720枚 カチカチはしてないです
合算1/130 さすがAタイプの設定6ですな 推定ですけど
5時解放の台を5時から初打ち
確率が低いだけあって100G連荘めちゃあったな あとレグめっちゃ来た
7時の時点で2000枚以上あったから5000枚いけるかもっとか思ったけど
結果 3720枚 カチカチはしてないです
合算1/130 さすがAタイプの設定6ですな 推定ですけど
224 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:17:14.91 ID:Nf9Q40op
レポ見る限り高設定は安定してるみたいね
まああたりまえだけど
まああたりまえだけど
228 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:20:12.52 ID:pr1Qyd2t
合算150割れば許せる範囲で面白いよ
こいつより糞なスロは幾らでもある
こいつより糞なスロは幾らでもある
233 名無しさん@お腹いっぱい 2012/02/27(月) 23:21:03.75 ID:5UufxjQs
6000Gぐらい打ってきた
8台中最低のBIG数
BIG19 REG15
1日遊べたけどカスBIG15回て・・・・
600枚流して元にはなった コイン持ちはええで
8台中最低のBIG数
BIG19 REG15
1日遊べたけどカスBIG15回て・・・・
600枚流して元にはなった コイン持ちはええで
236 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:21:57.83 ID:vfLxz08Q
なんだ結構出るんじゃん
半日で4000枚出るなら御の字
事故る可能性がないのが善し悪しだけどな
半日で4000枚出るなら御の字
事故る可能性がないのが善し悪しだけどな
246 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:25:59.44 ID:OsU+vC1L
ボーナス当たりやすくなったからコイン持ち悪くなったのかなとか思ったけど
めっちゃ回るw
めっちゃ回るw
261 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:30:22.39 ID:JnAHO2Og
赤7下のスイカがなくなったのが地味に痛い…
何回か取りこぼしちゃったよw
何回か取りこぼしちゃったよw
268 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:33:00.17 ID:SdsaoH7t
シューティングボタンいら無すぎだろ
269 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:33:01.83 ID:OsU+vC1L
スイカテンパイしてハズレた時初打ちだったから最初ドヤ顔してしまったぜ
282 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:37:36.72 ID:A/GIhFKm
そういや当たりと勘違いする演出有るよな?
シューティングボタン押して使徒を倒すと チャンス みたいなやつ。
デフォルメキャラのミニゲーム演出みたいなかんじの。
倒しても発展しねーし。
よーくセリフ聞くとチャンスとしか言ってないけどさ。
使徒倒したら当たりだと思うわな。
シューティングボタン押して使徒を倒すと チャンス みたいなやつ。
デフォルメキャラのミニゲーム演出みたいなかんじの。
倒しても発展しねーし。
よーくセリフ聞くとチャンスとしか言ってないけどさ。
使徒倒したら当たりだと思うわな。
290 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:40:56.30 ID:pr1Qyd2t
どうせなら32GのロングRT付けてシンジ君腕立て伏せしつつ上から重りふってくるぐらいして欲しかった。
295 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:43:23.59 ID:B1UG6uS1
【報告テンプレ】
総G数:9018
BIG :34 1/265
REG :17 1/530
計 :51 1/176
差枚:+450枚
ボーナスが軽かったのとそこそこベルスイカ落ちが良かったのでぶん回したら、
最後に800GカスREG、600GゴミBIGでほとんど飲まれた/(^o^)\
しかしこれだけBIG当たってても200枚BIGのせいで殆ど増えないのはきつかった・・・
総G数:9018
BIG :34 1/265
REG :17 1/530
計 :51 1/176
差枚:+450枚
ボーナスが軽かったのとそこそこベルスイカ落ちが良かったのでぶん回したら、
最後に800GカスREG、600GゴミBIGでほとんど飲まれた/(^o^)\
しかしこれだけBIG当たってても200枚BIGのせいで殆ど増えないのはきつかった・・・
296 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:44:12.04 ID:dr8FXKuy
閉店間際見てきたが7500 B12 R25
ってなんだw
この台とうとうバケが主役になったかw
この台とうとうバケが主役になったかw
298 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:45:41.23 ID:OyKESmTM
でもこの台には期待したいね
なんだかんだで前作よりボーナス軽いし
ボーナス少し重いけど、瞬発力がある不二子
ボーナス軽いから安定しやすいエヴァ
目押しも簡単、遊びやすいケロット2
この3つが長生きしてほしいわ
いや、してほしかった
なんだかんだで前作よりボーナス軽いし
ボーナス少し重いけど、瞬発力がある不二子
ボーナス軽いから安定しやすいエヴァ
目押しも簡単、遊びやすいケロット2
この3つが長生きしてほしいわ
いや、してほしかった
301 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:46:15.25 ID:33ssXgHX
5150G B22(SPB 赤2 青2 SB 11 NB 7) R
17
ベルチェリー弱スイカ合算932回(1/5.52)
全ボーナス中624Gチェリー20(1/31.2)
+3083枚
REG後の覚醒なんて存在すんのか?一回も無かった
ほぼ特リプ待ちでうる星エヴァになっちゃったのがつまらん
単独らしきリーチ目はSPBの時しか出なかった
フェイスオブエヴァは4回中3回当たった
リプのスローストップは良い新要素だと思う
単独のリーチ目いっぱい楽しみたいのに全然出なくなって残念
不二子の高設定の方が楽しいと思う
ベルチェリー弱スイカ合算932回(1/5.52)
全ボーナス中624Gチェリー20(1/31.2)
+3083枚
REG後の覚醒なんて存在すんのか?一回も無かった
ほぼ特リプ待ちでうる星エヴァになっちゃったのがつまらん
単独らしきリーチ目はSPBの時しか出なかった
フェイスオブエヴァは4回中3回当たった
リプのスローストップは良い新要素だと思う
単独のリーチ目いっぱい楽しみたいのに全然出なくなって残念
不二子の高設定の方が楽しいと思う
302 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:46:26.21 ID:pwWCZ9ZU
ホール「200枚ビッグ美味しいです\(^o^)/」
304 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:48:30.70 ID:cb42g/yI
全くパネルについて触れられてないのが笑えるw
ほんとにクソッタレな作りなんだろうな~
ほんとにクソッタレな作りなんだろうな~
307 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:49:19.86 ID:pr1Qyd2t
明らかにハズレがわかった後にスローストップする挙動には呆れたわ
314 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:55:26.09 ID:dr8FXKuy
>>307
あれだろ?連続演出終わった後のプチRT中のスローストップだろ?w
もはや欠陥だろあれはw
あれだろ?連続演出終わった後のプチRT中のスローストップだろ?w
もはや欠陥だろあれはw
310 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:52:39.47 ID:lNdiz2Se
それと前作から思ってたが強スイカの仕事しないっぷりは異常
発展すら殆どしない
発展すら殆どしない
320 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火)
00:03:18.94 ID:2fnSISFr
リーチ目が滅多に出ない仕様も秀逸。
リプレイタイム中、入ってもないボヌスを必死に目押し。リプレイが揃ってイライラしまくる。
ハズレがわかって萎えた後のスローストップが苦笑いを誘う。
そして申し訳なさげに閉まるパネル。
リプレイタイム中、入ってもないボヌスを必死に目押し。リプレイが揃ってイライラしまくる。
ハズレがわかって萎えた後のスローストップが苦笑いを誘う。
そして申し訳なさげに閉まるパネル。
321 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火)
00:03:25.98 ID:baCy+NaP
むしろ真実に戻してくれ・・・
327 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/28(火)
00:06:16.04 ID:aAW+XMEq
液晶の演出はどうでもいいがリール演出が糞なのは嫌だなあ
明日休みだから楽しみにしてたのに
明日休みだから楽しみにしてたのに
254 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:27:40.71 ID:/VJm0QmI
早く打ちたい!
これが糞だったらスロ引退するわ。
これが糞だったらスロ引退するわ。
256 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/27(月)
23:29:28.04 ID:mwQObmLl
>>254引退おめでとう
フィールズモバイルにて生命の鼓動の携帯アプリの配信が始まっています!
ヱヴァンゲリヲン-生命の鼓動-【iPhone4・4sケース】 [アスカ] エバンゲリオン グッズ スマートフォンケース スマフォケース ※3月上旬頃入荷予定
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2012年02月28日 21:49
もう二度とやらないなって感じだね。
作ったやつは頭おかしいんじゃないのる
2.- 名無しスロッター
- 2012年02月28日 22:09
3.- 名無しスロッター
- 2012年02月28日 22:51
作ったやつは絶対スロット嫌いとしか思えないクソな仕上がり。笑。
どう考えればこんなつまらない台を作れるのか聞きたいわ。笑。
4.- 名無しスロッター
- 2012年02月28日 22:56
5.- 名無しスロッター
- 2012年02月29日 13:10
6.- 名無しスロッター
- 2012年02月29日 13:16
7.- 名無しスロッター
- 2012年02月29日 13:18
8.- 名無しスロッター
- 2012年02月29日 23:39
9.- 名無しスロッター
- 2012年03月02日 01:17
浜崎のパチンコとかエヴァ生命とか
根本的な大事な部分をミスってる
平行して開発してるから、グループがいくつかあると思うが
駄目なグループか駄目な人が混じってる気がする
10.- 名無しスロッター
- 2012年03月02日 04:32
昨日打って来ました!!
感想は演出が楽しいのと
リールヨンコマすべりが
ニュルってきて楽しかったです
当たりやすいしいいと思う。
20時から打って空き台ばっかりでした
閉店終了でした
+12000円
11.- 名無しスロッター
- 2012年03月04日 14:05
まあその前に客飛んで回収のみになりそうだけど
12.- 名無しスロッター
- 2012年03月12日 03:14
演出は許してもリールが糞すぎて笑えなかったわ。
13.- 名無しスロッター
- 2012年03月13日 16:41
14.- 美佳
- 2012年03月22日 00:43
15.- 名無しスロッター
- 2012年04月07日 03:17
16.- 名無しスロッター
- 2012年05月02日 12:31
17.- 名無しスロッター
- 2012年05月15日 01:31
台の下にあるチャンスリプ引いたら回転してゲージになるとこの横にある。左右両方ついてて少し出っ張ってている。
みんな同じ感じでわろたwww
チェリー引いても強スイカ引いてもエヴァ発進しない。マジ空気。
ただ、いい台引いた時の異常。設定の低いのと高いのの差が過去にあった台以上にひどいと思われる。
チャンスリプはあまり当てにならない。&委員長硬すぎワロタwwww・・・orz