にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



エウレカ2、慶次、獣王、吉宗で一番コケるのは?


エウレカセブン2

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:52:38.31 ID:ff26GNZz
年末の大量導入の目玉だが獣王、吉宗はコケるだろう

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:55:30.15 ID:3VvzQYsO
多分獣王

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:55:46.64 ID:+i+2goZN
慶次は間違いなくコケる



  



6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:56:45.59 ID:oYM6RlJA
吉宗がコケるわけねぇだろ!
いままでだってヒットしとるわ!

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:00:27.18 ID:ff26GNZz
>>6
新吉宗さんは…

92 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 06:59:01.75 ID:MatdoNTm
>>9
無かった事になっている。

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 20:59:51.82 ID:TTFIv7oT
獣王吉宗は思い入れのない若い奴らも打ち込まんだろうし
当時売ってた連中もコレジャナイ感感じて打たなくなるから間違いなくコケる

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:00:30.19 ID:/ZFCmrEg
そんなもんトリを飾る機種に決まってる。
トリが出るまでは我慢して、トリが糞だとそれまでの鬱憤がトリにぶつけられるのが世の常。

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:02:29.78 ID:Z2itzAMB
番町タイプのダイトがコケるとは思えんが。

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:02:56.11 ID:H/xaK0t/
獸王だな

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:04:30.31 ID:ff26GNZz
獣王はヤッホヤッホ聞いたときコケるの確信した
でもニュー銀に一番コケて欲しい


16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:05:01.85 ID:H/xaK0t/
吉宗は詐欺台として名を残して終わり

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:09:52.06 ID:cw/3Ugbc
慶次   コケて欲しい
獣王   コケる
吉宗   コケない要素が無い
エウレカ 番長クラスの当り台

これが現実


24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:25:33.95 ID:vkmK+3eo
たぶん>>17が正解に近いと思う。特に慶次は盛大にコケてほしい

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:17:36.54 ID:1d8D4yE6
エウレカはゴミ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:17:57.23 ID:ek2FN6go
1番は絶対慶次

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:19:11.21 ID:qEZ2WtLZ
ゴミ台ヒットメーカーの慶次

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:19:48.76 ID:dLoly2Qh
daitoは終わったなー。
てか、全台死亡じゃね?

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:20:19.86 ID:URhBgJlI
獣王がコケるに1000あべし

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:27:51.97 ID:6Z34+3FB
エウレカはなんだかんだで人気になる。ケイジは4台ぐらいの台数とかで導入したところはけっこう稼働しそこそこ持つと思う。
吉宗は初動だけで1、2カ月立つと一気に失速。
ジュウオウは即効客飛ぶ。今までもほぼ人気でる台でない台を見極めてきた俺がいうから間違いないぞ

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:29:23.98 ID:i9ayjXnp
確実に言えることは




吉宗はコケる


28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:30:42.96 ID:ff26GNZz
大都のポリゴンってだけでコケる確率が高すぎる

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:31:10.17 ID:N+pQ9TSs
慶次を同じ土俵にあげるなよ。

三枚程落ちるタイトルだろ


30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:33:28.86 ID:jkyad42h
慶次確定

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:36:20.21 ID:u6QRD8Zo
吉宗のpvに新吉宗がなかったことにされてて笑ったwww

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 21:45:45.59 ID:TGFTOyBE
慶次は大ヒットするよ斬新なシステムだからね
他はありきたりできついのが想像できるでしょ

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:03:38.93 ID:nU28suCZ
新吉宗って今じゃ黒歴史扱いだけど
当時はすげー盛り上がったけどなあ、立ち見ができたり
盛り上がりすぎて増台したらその瞬間に客がブッ飛んだんだがw

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:11:35.35 ID:xR0ixK13
全ゴケ確実
大穴で獣王ヒット。大人しく化でも増台した方がマシ

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:25:23.30 ID:zufcyxzt
他がどうか知らんが慶事はコケる
試打見れば分かる

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:26:30.55 ID:AwhWjIdW
慶次は前作の時点でこけてるから飛び抜けてる

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:26:35.75 ID:wQbfh3sX
大都ってコケ続けてんのに何で売れてるんだろ?

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:41:00.72 ID:n/WZONBW
本命が吉宗。次点でエウレカ

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:44:46.72 ID:r8AfDJvH
解析見る限りエウレカが安定かな

吉宗と獣王は触る気にもならない
ケイジは・・・コメントしないでおく

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:46:37.27 ID:TGFTOyBE
ここの連中は北斗もこけるこけるこけこっこー言ってたからなあ

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:47:08.72 ID:1ryYy1oD
マジハロ4は仲間に入れてもらえないんですか?

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:54:46.40 ID:bV94DEi7
ここまでをまとめるとエウレカ一強だと思ってる人が多いな

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:55:30.64 ID:Wpgh4Y/T
エウレカ:流行る、ただ前作をマイルドとか美化してる連中が必死に叩くかと
慶次:コケる、ニューギンのパチンコ風とか誰が喜ぶん?
吉宗:たぶん流行る、番長打ってる人が移動する気がする
獣王:微妙、面白そうだけど動物もので流行る気がしない

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:57:04.02 ID:q2KEcqH7
とりあえず
4号機の夢を追ってる人がいる時点で
獣王と吉宗は大コケやわ

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 22:57:11.53 ID:WUBhPKwL
どう考えても獣王やろ
今更感が強すぎ!
次に安定の糞台慶次やろね。

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:02:26.94 ID:BYaGOSS+
基本コケるんだからコケるって言っとけば問題ない

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:03:53.72 ID:reNa8OgI
マングース楽しみ^^

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:05:34.30 ID:q2KEcqH7
全部入れないでいいから
その分で化物語増台してほしい

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:10:06.40 ID:DwarughE
年明けのバジリスク3は入っておらんのかえ?

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:10:22.66 ID:+HxSHwjC
一番打てそうなのがエウレカ。
秘宝並みにコケるのが吉宗。

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:17:28.54 ID:FrQUVilw
エウレカ以外客がつく要素無いだろ

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:31:52.66 ID:H+ZguJmp
スロ番組でみたけど、慶事はやばい
打ちたくない第一位

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:48:42.52 ID:DhPZYSjp
番長発売の時にも他に数機種発売する機種があって
どれがコケるか予想したけど、あの時の機種と今回ので
比較してみたらどうなの?

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:55:55.26 ID:wnnTBb1C
ヒットした機種の後継機ってだけで、とりあえず売れるからなぁ。

TVドラマが内容じゃなく出演者で視聴率取れると思っているように
演出じゃなく知名度と派手な演出で人気が出ると思っているんだよ。
知名度に頼って演出とか全然考えないで出しちゃうんでしょ?たぶん全部こけるよw

10万ゲームくらい回して楽しかったと思える機種を作れよw

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 23:56:07.46 ID:1zDwdj0n
年末の機種はエウレカ一強
ユニメモはマイスロみたいなカスタムも
ミッションも充実してないからまどマも化物語ほどの稼働はない
ユニバで6の割が低い奴はヒットしないから
来年のバジ3も確実にコケる

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 00:06:27.07 ID:d3dT5aOw
まあエウレカと慶次はそこそこ稼働するでしょ
タイアップ作品だから
テイルズ、まどまぎも同様
マジハロはファンが回すだろう

そうなると不利は獣王、吉宗。
元々は激しい出玉性能が売りだった2機種
どうなることやら


62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 00:10:29.89 ID:UcJtWR0W
慶司以外はまぁまぁでしょ

63 ◆yyAKctS0gM 2013/11/02(土) 00:10:42.05 ID:Ow1eklp0
そんなの内部数値やスペックや店の設定状況次第だよ

…ってならないのが恐いよな、今の時代


64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 00:11:47.38 ID:9lmR06kk
エウレカはコケそう
疑似ボがREG無しで性能そこそこのラッシュ搭載ってどう考えても当たりが重いだろ
雑誌の6実践でもラッシュ間2000嵌りとか有ったし
太陽と同じ匂いしかしない

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 00:49:47.23 ID:Z9BZ373a
エウレカは流行るだろうな

69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:00:18.81 ID:jGJ5PX/r
エウレカ色んな動画見ても全く面白そうじゃないんだが・・・
あれのどこに期待できるんだ?


70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:11:40.48 ID:Vtx48+hc
ボタンバイブやウーハーや突入率の軽いエアリアルラッシュ突入時の甲高い音と
一般スロッターの心をくすぐる演出があり
中のスイカは取りこぼさないしチェリーも中右フリー打ちで強弱判別可能と目押しも簡単
幅広い層に支持されると思う

71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:17:04.67 ID:mkY+Iv+q
大都は吉宗コケたらこれからどうするんやろ

72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:17:21.18 ID:KctUYmPx
刑事は論外
エウレカはおそらく当たり
縦横、吉宗は初動だけで通路候補

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:27:47.41 ID:u/Q4uafg
エウレカは期待が大きい分失望が大きくなってすぐ通路だな

75 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:31:50.41 ID:okM1LGqK
慶次がヒットしてニュー銀の時代が来る!!!!1

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:33:53.30 ID:9lmR06kk
慶次は無理
直営で見てきたけどペルソナより空席率高かったから

77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:33:58.65 ID:WbdWZaUo
エウレカのエアリアルラッシュで7G連続ベルが1番理想だけどそんなん引けないだろ、レア役もそんな都合よく引けませんよ

78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:35:31.06 ID:gxL5ZBPY
エウレカ良さげ。
獣王出すの遅すぎ。
吉宗コケるとパチが糞でスロ頼みの大都ヤバい。
慶次は知らん。

79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:40:52.50 ID:Vq21Ejwp
けいじだろ!ニューギンだぞw

81 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 01:50:03.06 ID:NVxXKZCQ
一番コケるってのは何を基準にするんだ?稼動の有無でいいのかな
設置台数やら導入日時で若干のハンデが出てしまうと思うのだが
エウレカはないだろうから3択として獣王かね

83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 02:01:25.64 ID:my5nvleZ
慶事は演出が前回の使い回し
ジジババに一定の人気は出ると思うが目新しさは無く一発の強烈さもないので2週間くらいで飛ぶだろうな
吉宗よりはマシだと思うよ

86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 03:26:39.12 ID:xJrCfUAO
慶次だろ、そもそもスロットとしての格というか前作ファンが居て取り敢えず打つって層の数が他三つと比べて遥かに落ちる

87 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 03:53:26.02 ID:WNPFOb/X
お前ら北斗転生とAKBの時散々コケるって言ってなかった?

88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 03:58:17.03 ID:kolSgTkE
獣王は微妙だが吉宗は名前だけである程度動くだろ
番長や鬼浜だって補正ありきの稼動
吉宗にはありませんとか不自然すぎるわ

89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 04:15:52.30 ID:+WpN7cw5
エウレカがヒットして当然みたいな空気は
逆フラグとしか思えんな
当時は他に無かったからってのとイベントが大きい
あんなドマイナーアニメがなんでビッグタイトル扱いされてんだか

93 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 07:44:00.64 ID:M/SVJJc8
慶次と慶次の2強

94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 07:52:03.91 ID:M/SVJJc8
間違ったw
慶次と獣王ね

95 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 08:00:22.15 ID:14jCxwjZ
慶次には悪いイメージしかない

97 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 08:32:19.24 ID:d0588yq0
吉宗と獣王だろうなぁ

98 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 08:36:49.12 ID:vTyRKSiB
エウレカ当たる
慶次、吉宗コケるは固いと思うけど獣王は読めんな
コケる空気は漂ってるけど、今年のサミーは結構いいからな。
化物語も打ったことないけど、ヲタだけじゃあそこまで稼働しないだろ。面白いのか、あれ?

101 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 08:58:37.65 ID:HhqGae4N
全部こける

109 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 09:40:19.57 ID:ZcxjLg1L
この中で打ちたい台が獣王しかないが、PV見た感じこけるだろうね
慶二、吉宗>>>獣王>エウレカの順にこけそう。

111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 09:55:50.03 ID:cThDaow2
間違いなく吉宗。

112 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 10:25:05.91 ID:Ya53Sucq
獣王って何度も検定落ちて、もうしゃあなしこんな中途半端のでいいやって妥協で生まれた糞台なのは確定してるわな
初代北斗も出すのを急いでいろいろ半端な状態で出したのに馬鹿売れした例もあるが

116 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 11:19:44.56 ID:6JVd4HFf
 
サミー、無茶しすぎ。ただ獣王は台数でないだろうから意外に持つかもな。
 
エウレカが台数出すぎでイヤな予感。
 
まどまぎと化はヲタが支えて安定高稼働と予想
 
あとはガンダムが年内か年明けか、で変わる。

124 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 12:37:18.34 ID:Haf4Za4b
慶次は雑誌見て思ったが無理ゲー感が半端ない。高純増ATでベル払い出し8枚、AT初期ゲーム最低20か30とか舐めすぎ。

コケるに違いないし、ぜったいにコケて欲しい。

128 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 12:41:48.27 ID:ospwDhEO
導入し過ぎってことでエウレカ
適正台数を超えた台はコケやすいよ

後から評価されることはあるけど

131 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 12:52:07.06 ID:jgALG6AC
スレタイにはないけどユニバのまどまぎバジGODが全部大量導入でコケると思う
ユニバの売り方えげつないからな

136 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:11:05.83 ID:nkYegwi2
JPSはダイナマイトマンの後継機を出すべき

137 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:12:42.03 ID:JJ7cnnDE
全部期待外れで全コケに一票

138 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:17:59.53 ID:FnWL0Z40
獣王なんて今更流行らないだろ
パチもつまらなかったし

142 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:41:36.52 ID:nDFzeZ79
エウレカは作り込まれてる感があるけど獣王はやっつけ感が半端無い

146 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:51:25.10 ID:UcJtWR0W
俺は獣王吉宗メインで打ちます

147 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 13:53:20.10 ID:KZ7OXh+g
まあ吉宗だろうな
一撃のデカイ引きゲーなんて結局客の金が持たん、引きに恵まれた客も時間が経つ毎にその辛さを痛感する

148 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 14:04:27.35 ID:YZOREwqR
全部こけるんじゃないの?そして来年の年明けは、今年の盆明け以上の客減り!来春は閉店ラッシュ特化ゾーン突入転落無し!!

150 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 14:07:16.48 ID:MtOy5AMV
吉宗鉄板
そして大都も終わり

152 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 14:19:29.07 ID:Lq/+JDBe
バジに北斗転生、最近だとバケものとか、
昨今は当たり=AT(ART)の台が圧倒的に強い。
そのうえで確率が400分の1を超える台はダメ。
よってエウレカは太陽並にコケるとみた。
慶次は一作目の機会割詐欺が印象悪いが、
ATとしては少し軽めのようなので案外健闘すんじゃないか。
辛いのバレて客飛びした前作と同じことをしないだろうから今度は甘めなつくりにするとみた。

156 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 15:18:09.87 ID:8XaUsZfq
先にコケるのが慶次 大コケ吉宗

159 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 15:26:36.24 ID:5BTt9Kms
慶次をこの中に入れるとかふざけてんの?

160 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 15:31:07.79 ID:j6Pbw6kP
エウレカ以外通路になりそうな臭いが酷い

167 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 19:35:03.07 ID:Qd+iz4MH
慶次に期待してる奴がいないから一番こけない

168 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 20:49:28.18 ID:hEo9NkBm
獣王がこんな扱いになってるのが悲しくて仕方ない
どうしてああなった

169 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 21:23:40.47 ID:pPGNNO9Q
ペルソナ見てもニューギンにはまったく期待できなけどな

170 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 21:25:06.13 ID:4ftH3lzo
100%こけるのは慶次

171 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 21:29:39.36 ID:Ak8W0p4R
全部こけて転生の客飛ばしちゃったホールが終了する結果になるとみた。

新台ラッシュの期間でも転生に設定入れれるかだな、ホールが生き残る為には

173 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 21:40:23.36 ID:dTqYcKow
獣王の実践動画見たが
導入前の動画見て大笑いしたのは初w
適正はどうみてもバラエティに一台だろw

179 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 22:54:51.15 ID:3pAhvyDz
慶次
戦鬼20で心折られるからすぐ飛ぶ

181 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/02(土) 23:11:05.61 ID:2+k1YhVB
獣王は期待してたのに何じゃありゃ?
サミー社員はアホしかいないのか

187 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:39:59.39 ID:HpDDGqx0
こりゃぁ吉宗だわ
711枚で1G連だったからウケただけ
しかもあの糞3Dとかさらに打つ気がしない

191 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:08:56.13 ID:J7LahrfL
全台客の財布が持たないに1億ペリカ

197 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:37:24.65 ID:pcswZxgW
慶次

198 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:54:32.53 ID:QQebKW6w
吉宗だな。
あの名機を宜保で再現しようなんて無理すぎる。
兎に角今のションベンチョロチョロ速度の出玉感じゃ萎えるわ。

201 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:28:51.56 ID:JvX9euRk
獣王は人気出そうな予感
歌が糞とか言ってるけど、客の主力はライト層だよ
スロプーは少数派
ベタな感じの方が客を引き付ける

204 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:30:08.31 ID:0iXEhalC
最近の大都みてると吉宗危ないな
番長2のバランスって偶然なんじゃないの?


257 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 14:56:34.65 ID:J7LahrfL
>>204
番長2は演出も初代レベルに押さえてたのが良かったよね

205 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:31:46.89 ID:3ArnzUXy
PV見た感じ吉宗はたしかに危ないな
秘宝からなにも学んでない感が半端ない

213 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 03:00:15.74 ID:VznVfgrU
ミリゴの時もおもいっきり言われてたな
今の客はミリゴなんか知らない、あんな演出うけない絶対こけるって
てミリゴ神々は大ヒットと

222 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 07:27:31.73 ID:8Y4y8XZE
むしろ消えてほしい機種ばかりだな

224 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 08:07:43.09 ID:7JlCDj+g
糞台四天王になる予感

230 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 08:57:15.82 ID:Hu3CG9Aj
けいじ好きだけどたぶんけいじだな

231 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 09:01:20.97 ID:KbUVBWHy
吉宗と獣王はスペックで売れたんだから同等のスペックできないなら続編出す意味はないと思うんだが

236 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 10:47:33.12 ID:KGCzHVt6
同率1位

256 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 14:41:29.67 ID:I9kN8zOd
慶次はどうせ純増詐称で実際は1枚とかなんだろ
誰が打つんだよこんなの

273 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 17:33:26.33 ID:emjtyVEo
>>256クソワロw
詐欺ってレベルじゃねーぞww

272 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 17:28:48.44 ID:Rh6N8TY0
>>256ワロタw

265 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 17:05:46.77 ID:1Tg7n0Yu
ヤッホってpvだけの話じゃねーの?
実機でも歌ってた?
ま、うたね~からどーでもいいけど

270 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 17:24:35.43 ID:ptEVMkKI
>>265
ようつべの実践動画見たけど、あの歌()は通常サバじゃ流れないみたいよ

268 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 17:19:24.59 ID:nUpJb1/X
エウレカ 糞台の名を冠しつつ、店に好かれてロングラン。蒼天みたいな感じ。

慶次 一部の客に支持を受けて長く稼働。導入少数ならいけるか。鉄拳デビルみたいな感じ。

獣王 熱狂的なマニアを生むも、一般受けせず失速。一方、これしか打たないという奴も。ゴッド系譜。

吉宗 意外に健闘するも、主力機にはなれず、低設定のキツさから打ち手が断念。座った時点で負けが決まるという話も。何も知らないおじいちゃんが座る度に5000枚くらい出しては消える。

281 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 18:16:07.03 ID:t/e5GWy7
5号機で後継機がヒットした機種があるか
否!

282 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 18:26:21.98 ID:EMogdhPd
>>281
鬼武者は4号機より上。鬼浜も5号機最初の台は4号機より上な感がある。
後、秘宝も封じられたの方がよい
番長は甲乙つけがたいがよくできてる

283 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 18:26:29.65 ID:8I6fIeuT
エウレカはアクエリと被る
液晶綺麗、版権的にマイナーなくせに異常な過大評価、大量導入、みんなが待ち望んだスペックみたいな前振り

284 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 18:32:00.04 ID:EMogdhPd
どっちかってとアクエリがエウレカのシステムにかぶせたんだろ。
版権うんぬんはどうでもいいよ。前作のエウレカが人気出たのは版権どうこうじゃないからな

290 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 19:26:02.01 ID:1XzrbBw5
サバンナパークとか関係なしに、大半を占める5号機世代にとって獣王とか1ミリも思い入れがないから
過去作がどうとか関係ない ゼロからの評価
吉宗は新という産廃が記憶に新しいだけあって獣より厳しい前評価

321 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 22:50:28.15 ID:dWUHqp4k
また大量導入なの?
しばらく打つのやめるわ

333 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 23:36:44.22 ID:Ig7XFh89
そもそも慶次はパチンコですら雲のかなたにと斬が良かっただけ
あとは惰性の産物
コンテンツとしてはもう終わってる


336 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 00:10:18.54 ID:RuFmVD4d
慶次、伊達政宗の演出が脳裏に浮かぶわ
もうお腹いっぱいだわ

343 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 00:47:25.71 ID:lb/WqW3J
エウレカ、刑事は5号機だからスペック的には前作とそう解離してない。
吉宗、獣王は4号機だからスペックが圧倒的に違い過ぎる。
ましてや5号機世代には思い入れもなんともない只の身代に過ぎない。
ネームバリューで最初は客が付くだろうが、名前は同じだが中身は全くの別物。
直ぐに客が飛ぶだろう。

345 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 00:51:04.72 ID:famEnl0/
面白ければ客つくだろ
5号機世代に思い入れがない台は無理って番長やミリゴが流行ったのはどう説明すんだよ


354 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 01:58:19.69 ID:pVLpV7lT
ただエウレカも飽きが早そうだがな
よほどエアリアル?が脳内のツボにハマらないと厳しい
パチ甘とか散々出てるし食傷気味なうえ
リール図柄や演出も前作と代わり映えしてないから

355 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 02:02:26.68 ID:TLPRo2TB
>>354
俺もそんな印象
フラグ全部見れたら飽きそう

361 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 04:41:58.95 ID:J7Wx63zM
普通に全コケだろ

366 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 06:03:44.18 ID:pKKNjSDT
4機種とも客飛ばしちゃうホールも多いんだろうな

367 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 06:10:08.68 ID:9FFdNQKw
12月終わっても決算の3月までに確実に
銭形(オリンピア)
バジリスク、ミリゴ(ユニバ)
ガンダム(ビスティ)
モンキーターン(山佐)
が来るでしょ間違いなく全部大量導入

373 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 09:55:02.10 ID:EWfVBCYa
>>367
>>ガンダム(ビスティ)
いや、これはさすがに大量には入れない…入れないよな…たぶん…

369 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 09:19:38.44 ID:vkJdksqt
吉宗酷評してたけど、試打動画みたら意外と面白そうだった俺は少数派か?w

良い意味で普通のAT機みたいじゃん。BIGも何もなければ120枚ぐらいだし、
そんなに重くないんじゃないか?

370 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 09:25:04.29 ID:ApG07eid
慶次が死ぬだろ

376 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 10:49:04.24 ID:dLAqp2Bj
まぁコケる、と言っておけばだいたい正解だからなw

385 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 13:46:13.67 ID:lf2QO7eg
吉宗

10000000%こける

393 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 15:51:18.01 ID:M8zPV8w7
また爆音が鳴るなら慶次

396 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 16:12:04.97 ID:pwQEQT2k
1つならまだしも全部大量に入れる店には行けないわ
勝てるわけがない
特に年末年始地獄絵図でしょ

399 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 17:31:49.06 ID:zGuYson1
四天王のAAでエウレカ吉宗獣王慶事の改変はよ

404 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 18:25:43.39 ID:FHiEIfYa
エウレカと慶次 結構な台数導入する所多いな
よほど期待できるのか無謀なのか

406 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 18:27:16.75 ID:SlecFs5t
エウレカ アニメも好きだし前作もハマったけどpvみても打ちたくならない不思議!
ケイジ くっそうるさそう。七揃いの安売りは好きじゃない…
獣王 キセル見たい
吉宗 大都好きだけどpv見たら打ちたくなくなった

どれが一年持つか の予想のほうが面白そうじゃね?俺は大穴で獣王。懐古厨のおかげで

407 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 19:35:16.05 ID:LHMpzUiB
前作のエウレカを越えられるとは思わない。

なのでエウレカ。

412 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 20:15:17.33 ID:LHMpzUiB
自分で打って見極めるのが一番だな。
マイホに打ちに行けるのは今週末かなー。設定当分入れないだろうから、月末まで我慢するか。

415 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 20:49:45.22 ID:Qn/w+3OA
どう考えてもエウレカ期待されすぎて大爆死やろ

423 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 21:50:23.76 ID:+yRosHZQ
とりあえずエウレカの答え合わせは2週間後くらいかな

410 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 20:03:20.99 ID:0ETF2kZL
とりあえず明日で多少今後の展開が見れるね
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383306758/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:12
    慶次は獣王吉宗が出る前に客とんでると思う
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:18
    慶次
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:18
    全部コケる
    エウレカ 高設定でも爆死の可能性大
    吉宗 秘宝ショック再来
    獣王 筐体がアレ・・・
    ケイジ ニューギン

    個人的にはエウレカ2の高設定の爆死データが多すぎてちょっとショック
    事故待ちですわ
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:21
    慶二はなんだかんだでおっさん共が打つだろ

    前回もここじゃ糞台扱いされてるが田舎の方じゃ客付きそこそこだったしな

    間違いなくこけるのは吉宗

    転生当たるとふんだ俺がいうんだから間違いない
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:22
    全部こけるに3000あべし


    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:23
    慶次は高設定打ってるの見たけどマジで糞台。前のがよかったレベル。
    音と見た目は派手過ぎだし通常静かだし傾きブレイクとかただのおふざけ
    リール制御も勝手にやってくれるから楽しみがない
    まーAT2種類あって両方ゲーム数乗るとかは好き
    • 7.
    • 2013年11月04日 23:24



    糞ホール共潰れてしまえ




    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:27
    51は何見て書き込んでんだ?
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:31
    ※8
    エレコで検定通過したらしいよ
    正しくはバジリスク絆

    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:40
    吉宗はPV見た限りではコケ確だろうな
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:44
    化物語は個人的には当りの台だと思ってる、しかも設置数少ない店が多いし割と人が埋まってる事が多く好印象
    怖いのはこれの逆でビッグタイトル台を島単位で導入して回収する間もなく客が飛ぶパターン
    この年末年始でどれだけのホールが泣きいれるか楽しみだわ
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:46
    本スレでも言われてるけど、吉宗獣王は出すの遅いだろ。
    5号機世代ってか若い奴は触ったこともないだろうし、4号機知ってるおっさん共もこれじゃない感満載だろうし...
    エウレカは試打とか解析とか見てないけど、マイルドだったら流行りそう。
    秘宝みたいに爆裂機だったら2週間で客離れおきそう
    慶次は知らんニュー銀潰れろ
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:47
    慶次擁護してる奴ジョークか社員だろwww
    保留玉とか下手すりゃ北斗カウンターの劣化版だし
    0G連も桜花狂乱以上に無理ゲーじゃん・・・
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 23:56
    間違いなく慶次はこける!!
    夢がなさすぎる。 戦鬼、修羅ゲームを乗せたところで・・・
    あとはこける感じはしない。 高稼働台になりうると思う。
    特にPV視る限り、獣王の作りこみは一番期待してる。
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 00:09
    人気はエウレカ>慶次>吉宗>獣王だろうけど
    撤去or減台が早いのは慶次>エウレカ>獣王>吉宗だと思う
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 00:24
    ※1が的確過ぎ♪

    今の回収期(新台ラッシュの為の)を乗り越え♪
    新台ラッシュに打ち込む猛者は末期の依存者♪
    新台後も鬼回収する事が常のパチ業界♪
    飼い慣らされてマトモな判断力を失うなよ♪

    パチンコは健全な遊戯です♪
    適度に遊びましょう♪適度にねっ♪
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 00:51
    そもそも慶次は期待すらしてない人が多い気がする
    糞銀のパチスロなんてヒットほとんどないし


    エウレカはスレに書いてある通り過去作の良さを期待してる間抜けが叩くだろってくらい
    吉宗はこの中では一番マシそうだけど糞ポリゴンやめろ
    獣王は既に演出とかPVとかのせいで糞みたいな扱いじゃん
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 01:00
    でも打つんだろ?お前ら
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 01:22
    ニューギンは花の慶次という作品をネガキャンしてることに気付けよ
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 01:37
    これだけは言える
    慶次はうるさい
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 01:45
    1を賛同してるやつ、頭大丈夫?
    あっ♪だったか。 暇すぎだろ。 働けっ。
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 01:59
    ※21
    お前よりマシだから♪
    人の心配より先ずは己から♪ってな♪


    おっ♪ここでも働いてるアピールですか♪
    流石、自宅警備を職に持つヤツは言う事が違うな♪
    ハハハハ♪流石♪流石♪
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 02:42
    この時期に化物語を増台してる店は頭がいい。客付きが本当に凄い。慶次は安定のニューギンでゴミでしょ。エウレカは秘宝みたいな感じかもしれんが好きだから打つ。吉宗、獣王は正直どうかわからん。重すぎるAT機は客吹っ飛ぶよ
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 03:00
    ♪を目の敵にしてるやつがいるな
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 04:05
    エウレカこけるとか言ってるやつってなんなの?
    マジで工作員がいるのか?
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 05:12
    吉宗は詐欺があるからな。
    延期でもして修正するってんならコケ確定から訂正してやらんでもないけど
    • 27.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 06:16
    どの台も大量導入だからなぁ……
    その時点で大コケ必死だろう
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 06:35
    緑丼2週間後に半分になってたよ!
    • 29.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 06:54
    慶次ってよりニューギンがコケてほしい。
    • 30.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 08:11
    設定状況とうち手の財布考えりゃ全コケ以外はありえん
    なまじ稼働がほかと比べりゃ多少あったってだけでスロ人口そのものに北斗がとどめ刺したのが現状なんだから
    • 31.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 08:22
    俺は何も打つ気はないけど吉宗は意外と残りそう
    何だかんだで出玉性能は良さそうだしエウレカも残りそう

    そのほか二つはちょっと…
    • 32.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 08:30
    慶次がこけそうだが、真田SPっぽいらしいのでニューギンファン()が食いつく可能性もなきにしもって感じか?
    • 33.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 08:48
    まあ吉宗や獣王は別のコンテンツファンがいるわけではなく、
    スペックでファンがついただけだから、ダメなら客飛びは早いだろうな
    • 34.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 10:30
    慶次ってこの3機種と比べる程のタイトルじゃないだろ
    • 35.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 11:48
    回収台としてエウレカは長持ちしそうだな…。
    っていうか、ゾーンのない台は100G前後の放置だろ…いや即ヤメ放置か!?
    基本的に養分が回して勝ち組が天井狙うってパターンだな!!
    • 36.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 12:11
    腐れパチ屋は軒並み潰れてほしい



    • 37.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 12:42
    プロジェクトアームズとP4はじわじわ好きになってきたが慶次はこける。こけろ!こけてしまえ!消えろ
    • 38.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 12:48
    エウレカが10台導入で慶次40台導入した店が近所にあるんだが…
    これ演出とか使い回しなんだよな?w
    4と40を書き間違えたのかって疑うレベルだ。
    どれがコケるかって言われたら慶次と獣王かな。なんとなくだけど。
    エウレカは最大天井浅いしコケるってほどコケることはないだろ。
    • 39.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 17:07
    ねだるな勝ち取れ!さすれど当たりません
    • 40.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 17:18
    慶次は確実な地雷だろ
    演出は焼きまわし、A+ART→AT
    鬼武者の悪夢再びだぞ

    エウレカ2も該当しそうだが演出・筐体は新調なので伸びそうではある

    吉宗はクソ重いボナでつまらん通常時をひたすら修行僧のように回す

    獣王は音楽の懐かしさで初期に食い付くがコレジャナイ感でやばそうな気はする
    • 41.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 17:28
    なんかさ~、パチ房のネット書き込みって褒めることできないよね?
    もっと褒めようや
    • 42.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 20:13
    慶次…どーでもいい。打つ気分しないし。

    獣王…なにそれ?有名なの?

    吉宗…もーどーでもいいや

    エウレカ…台かっけー。前好きだったし、こけないでくれ。という願望。
    • 43.
    • 米欄を
    • 2013年11月05日 21:42
    米41
    は?
    褒めれる台つくってから出直せや
    • 44.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月06日 02:13
    米43
    は?
    オマエは依存症完治してから出直せや♪
    • 45.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月06日 19:33
    けものっちは良かった(小波
    • 46.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月07日 07:22
    エウレカ、やっぱりキツイみたいで残念だ。

    案外、マジハロが来るかも(笑)

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

エウレカ2、慶次、獣王、吉宗で一番コケるのは? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...