2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
00:48:00.54 ID:vlDTgRcL
エウレカ
バサラ
鉄拳2nd
うんはずれなし
バサラ
鉄拳2nd
うんはずれなし
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
00:49:14.26 ID:mDFNbGQK
赤ドン雅「うーっす」
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
00:52:32.71 ID:vlDTgRcL
赤どん蒼天タイプはA+ARTとはちょっとちがうなー
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
00:58:36.03 ID:Y82Ab8Iq
短期出玉400G300%1600G150%がある限り無理無理
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
07:32:17.31 ID:7xx5L5Jk
>>5
この規制が糞過ぎるんだよな
この規制が糞過ぎるんだよな
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
00:59:06.98 ID:d9BhpM7u
ジャグラーが大量獲得機になる時代が来るとはな
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:06:04.33 ID:KxurJJPi
じゃあ、ボーナス最大400枚超、artが1セット50ゲームで、しかも無限搭載の操は神台だね。
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:08:11.73 ID:vlDTgRcL
鉄拳くらいのバランスがいいな
1/2000くらいで
1/2000くらいで
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:22:50.42 ID:yaRD1Trp
エヴァでスイカとチェリーをシコシコ数えさせてくれよ
バー揃いさせて設定判別させてくれよ
バー揃いさせて設定判別させてくれよ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:36:05.20 ID:d4y6mfeR
Big300枚50G、REG20枚100G固定のARTで上乗せはボーナス後の固定Gだけ
ボナ連すればART残りG数増えるみたいな台出んかね
ボナ連すればART残りG数増えるみたいな台出んかね
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:10:41.40 ID:+YU/io1G
>>10
スパイダーマン3打たなかったのか
スパイダーマン3打たなかったのか
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
12:43:28.48 ID:6pM8qjNj
>>15
ダーマン3は重たいジャグラーって感じ。56まずねーし。
ダーマン3は重たいジャグラーって感じ。56まずねーし。
11 ◆yyAKctS0gM 2013/11/03(日)
01:39:48.94 ID:QE12ewg+
20スロで200枚ビッグを引く
↓
換金する
↓
換金額を全て5スロサンドに投入
↓
1ビッグで800枚ゲット!!
↓
換金する
↓
換金額を全て5スロサンドに投入
↓
1ビッグで800枚ゲット!!
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:49:47.16 ID:v1GRzklh
>>11
つまりジャグなら…
すごいなお前
つまりジャグなら…
すごいなお前
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
01:51:32.16 ID:DyiEerJs
200枚でもいいからコイン持ち良くしてくれ
学園黙示録とかマクロスFとか笑えないレベル
学園黙示録とかマクロスFとか笑えないレベル
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
06:26:36.73 ID:xSqz93+C
>>13
マクロスFはコイン持ちは悪いがスペックは悪くないよ
バランスがいい機種だし、コイン持ちを良くするとそれが崩れる
マクロスFはコイン持ちは悪いがスペックは悪くないよ
バランスがいい機種だし、コイン持ちを良くするとそれが崩れる
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:02:56.41 ID:NFHgOfUX
コイン持ち良くして
その分ボナ確率悪くしました
その分ボナ確率悪くしました
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:13:26.50 ID:8iD8Etko
正直スペックの問題じゃなくて
過剰な新台入れ替えによる平均設定の低さが本質的な問題
ボナARTなんて設定次第で糞台にも神台にもなる
過剰な新台入れ替えによる平均設定の低さが本質的な問題
ボナARTなんて設定次第で糞台にも神台にもなる
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:20:10.61 ID:quliBk64
ATはクソ!ボナARTこそ至高!
ARTは糞!ノーマル機が一番!
ノーマル機つまんね!ツボにはまったATの純増スピードこそ最強!
何の根拠もなく○○機のほうが勝てるだの甘いだの言うのやめーや
そりゃ低設定打ち続けたらボロ負けするに決まっとるがな
ARTは糞!ノーマル機が一番!
ノーマル機つまんね!ツボにはまったATの純増スピードこそ最強!
何の根拠もなく○○機のほうが勝てるだの甘いだの言うのやめーや
そりゃ低設定打ち続けたらボロ負けするに決まっとるがな
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:29:48.65 ID:dFuubVNa
初代バイオが最強すぎ
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
02:31:18.53 ID:N1DdQmjj
山佐のバイオハザードはよ
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
03:38:23.86 ID:i8dyUWSJ
ドラゴノーツは神
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
03:41:53.79 ID:vzvYzJzQ
番長2で満足やろ(ニッコリ)
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
03:46:15.01 ID:FD099k5I
バサラが爆発力も程よくあって良かった
夜伊達さんは常ピーヒョロピーヒョロなってるから半端ない
夜伊達さんは常ピーヒョロピーヒョロなってるから半端ない
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
04:15:52.39 ID:BQS+aBWy
糞重い当たりを引くために数万円の投資
やっと当てても1度の当たりの期待値がせいぜい400枚
それでも設定1の機械割は97%らしい
ビッグ400枚取れてた頃の機会割よりだいぶ高いね
普通の人はオカシイと気付くよね
やっと当てても1度の当たりの期待値がせいぜい400枚
それでも設定1の機械割は97%らしい
ビッグ400枚取れてた頃の機会割よりだいぶ高いね
普通の人はオカシイと気付くよね
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
06:16:44.15 ID:4dj4EBut
俺的には戦国だな
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
06:23:46.30 ID:rY2fNn86
鉄拳2ndは久々に打ったら面白かったな
エウレカは元から好きだし
エウレカは元から好きだし
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
06:30:29.69 ID:gxSU9ijO
ボナ付きARTは設定入ってなきゃ基本的に産廃
ボナとARTの絡みで出玉を得るゲーム性なのにどっちも重くてどーにもならん
ボナとARTの絡みで出玉を得るゲーム性なのにどっちも重くてどーにもならん
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
08:14:49.85 ID:ZbGbonBx
10%の一撃性能20%の抽選確率そして30%のゲーム性
残る40%は・・・設定だろうな・・・
スレタイ全く関係ないけどボナ無しのART機で名機はやっぱ
「甘ぴかっ」だよな
残る40%は・・・設定だろうな・・・
スレタイ全く関係ないけどボナ無しのART機で名機はやっぱ
「甘ぴかっ」だよな
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
09:40:13.86 ID:vlDTgRcL
ボナARTはART中もある程度設定判別できるけど、今のATはまったくわからん。
北斗とかまさにそれ
一撃だしたあと打つ気しなくなる
北斗とかまさにそれ
一撃だしたあと打つ気しなくなる
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
12:00:41.17 ID:JeVVjNEz
化物語がなんでこんな流行ってるか分かったよ
あれビッグ=枚数上乗せ特化ゾーンで、最低でも300枚ぐらい、事故れば1000枚とかあるのな
オレも910枚出たよ、吉宗の711枚が霞んでしまう
あれビッグ=枚数上乗せ特化ゾーンで、最低でも300枚ぐらい、事故れば1000枚とかあるのな
オレも910枚出たよ、吉宗の711枚が霞んでしまう
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
14:53:44.29 ID:PQw73+mM
そうか!ジャグラーにARTつければいいんだな!
これは大ヒットするでえ!!!!
これは大ヒットするでえ!!!!
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
15:32:29.07 ID:3xT7pYo3
まず、当たりの最低保証枚数を400枚以上にしろ、話はそこからだ。
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日)
16:21:53.31 ID:Hg2RE0oF
最低保障分当たり確率は悪くしました
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月)
00:44:59.19 ID:9OGHxClq
赤7BIG→BIG中にART当選→ART中に赤7BIG→下皿いっぱい
みたいな事があったエウレカやサクラ3がまた打ちたい…
みたいな事があったエウレカやサクラ3がまた打ちたい…
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383407059/




![パチスロ交響詩篇 エウレカセブン2 最速攻略DVD 2013年 12月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61enet9AuSL._SL160_.jpg)





















コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:15
2.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:39
モンハンみたいに細かく乗るのがART向きで、一撃大量上乗せを期待するならAT打ってりゃいいだろ。
3.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:41
4.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:45
設定入れなければ飲み続ける様なATが流行ればA+ARTも設定入れざるを得ないと思うけど
5.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:47
6.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 08:51
全部かなり好きなんだよなぁ…
初当たりの軽さといい軽く事故って1000枚〜くらいは出てくれる感じが仕事帰りに夕方から打ちやすかった
今は一撃か単発かだしじゃあノーマルタイプ打ちますかとなったらクレアくらいしか打ちたい台が無いといった感じ
もっとノーマル出して、どうぞ(懇願)
7.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 09:42
純増は別に1.4とかでもいいし変な特化ゾーンとかもいらんからボーナス枚数上げてボーナスの価値をあげてほしい
爆発なんてAT機に任せとけばいいからボナ+ART機の味がでる仕様にしてほしい
8.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 10:15
山佐は許されない
9.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 10:24
コイン持ちは偏るけど
10.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 10:36
演出面は目を瞑っていただきたい
11.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 11:24
12.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 11:50
13.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 12:14
14.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 12:30
しかも引いても大して恩恵受けられない事が多々あるし。
A+ARTにおける上乗せ特化ゾーンってのはモンハンとかみたいに中チェリみたいなプレミア役引いた時だけでいいんだよ。
2~3種類もいらない。あってもプレミアフラグから突入するのが1種類だけでいい。
15.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 12:43
今でも普通にうってて楽しい機種ではあるし
16.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 13:03
17.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 13:07
18.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 13:10
19.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 14:40
ゴミ台だろ…
20.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 15:01
21.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 18:18
乗せ方がうまいのはエンターライズ、特化ゾーンなくしてストⅣバイオみたいな台出しときゃいいんだよ
22.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 19:45
23.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 21:48
でもお前らうたなかったよね
24.- 名無しスロッター
- 2013年11月04日 22:58
社員は消えろ!
25.- 名無しスロッター
- 2013年11月05日 09:04
現状維持か微増ぐらいのARTでBB300枚
コイン持ちも異常に良かったし