にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



昨今の糞A+ARTに足りないものは300枚BIG


2013-11-04_023117

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:44:19.48 ID:1XzrbBw5
これでよみがえる

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:48:00.54 ID:vlDTgRcL
エウレカ
バサラ
鉄拳2nd
うんはずれなし


3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:49:14.26 ID:mDFNbGQK
赤ドン雅「うーっす」



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:52:32.71 ID:vlDTgRcL
赤どん蒼天タイプはA+ARTとはちょっとちがうなー

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:58:36.03 ID:Y82Ab8Iq
短期出玉400G300%1600G150%がある限り無理無理

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 07:32:17.31 ID:7xx5L5Jk
>>5
この規制が糞過ぎるんだよな

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 00:59:06.98 ID:d9BhpM7u
ジャグラーが大量獲得機になる時代が来るとはな

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:06:04.33 ID:KxurJJPi
じゃあ、ボーナス最大400枚超、artが1セット50ゲームで、しかも無限搭載の操は神台だね。

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:08:11.73 ID:vlDTgRcL
鉄拳くらいのバランスがいいな
1/2000くらいで

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:22:50.42 ID:yaRD1Trp
エヴァでスイカとチェリーをシコシコ数えさせてくれよ
バー揃いさせて設定判別させてくれよ

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:36:05.20 ID:d4y6mfeR
Big300枚50G、REG20枚100G固定のARTで上乗せはボーナス後の固定Gだけ
ボナ連すればART残りG数増えるみたいな台出んかね

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:10:41.40 ID:+YU/io1G
>>10
スパイダーマン3打たなかったのか

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 12:43:28.48 ID:6pM8qjNj
>>15
ダーマン3は重たいジャグラーって感じ。56まずねーし。

11 ◆yyAKctS0gM 2013/11/03(日) 01:39:48.94 ID:QE12ewg+
20スロで200枚ビッグを引く

換金する

換金額を全て5スロサンドに投入

1ビッグで800枚ゲット!!


12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:49:47.16 ID:v1GRzklh
>>11
つまりジャグなら…
すごいなお前

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 01:51:32.16 ID:DyiEerJs
200枚でもいいからコイン持ち良くしてくれ
学園黙示録とかマクロスFとか笑えないレベル

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 06:26:36.73 ID:xSqz93+C
>>13
マクロスFはコイン持ちは悪いがスペックは悪くないよ
バランスがいい機種だし、コイン持ちを良くするとそれが崩れる

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:02:56.41 ID:NFHgOfUX
コイン持ち良くして
その分ボナ確率悪くしました

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:13:26.50 ID:8iD8Etko
正直スペックの問題じゃなくて
過剰な新台入れ替えによる平均設定の低さが本質的な問題
ボナARTなんて設定次第で糞台にも神台にもなる

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:20:10.61 ID:quliBk64
ATはクソ!ボナARTこそ至高!
ARTは糞!ノーマル機が一番!
ノーマル機つまんね!ツボにはまったATの純増スピードこそ最強!
何の根拠もなく○○機のほうが勝てるだの甘いだの言うのやめーや
そりゃ低設定打ち続けたらボロ負けするに決まっとるがな

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:29:48.65 ID:dFuubVNa
初代バイオが最強すぎ

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 02:31:18.53 ID:N1DdQmjj
山佐のバイオハザードはよ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 03:38:23.86 ID:i8dyUWSJ
ドラゴノーツは神

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 03:41:53.79 ID:vzvYzJzQ
番長2で満足やろ(ニッコリ)

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 03:46:15.01 ID:FD099k5I
バサラが爆発力も程よくあって良かった
夜伊達さんは常ピーヒョロピーヒョロなってるから半端ない

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 04:15:52.39 ID:BQS+aBWy
糞重い当たりを引くために数万円の投資
やっと当てても1度の当たりの期待値がせいぜい400枚

それでも設定1の機械割は97%らしい
ビッグ400枚取れてた頃の機会割よりだいぶ高いね

普通の人はオカシイと気付くよね

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 06:16:44.15 ID:4dj4EBut
俺的には戦国だな

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 06:23:46.30 ID:rY2fNn86
鉄拳2ndは久々に打ったら面白かったな
エウレカは元から好きだし

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 06:30:29.69 ID:gxSU9ijO
ボナ付きARTは設定入ってなきゃ基本的に産廃
ボナとARTの絡みで出玉を得るゲーム性なのにどっちも重くてどーにもならん

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 08:14:49.85 ID:ZbGbonBx
10%の一撃性能20%の抽選確率そして30%のゲーム性

残る40%は・・・設定だろうな・・・


スレタイ全く関係ないけどボナ無しのART機で名機はやっぱ
「甘ぴかっ」だよな

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 09:40:13.86 ID:vlDTgRcL
ボナARTはART中もある程度設定判別できるけど、今のATはまったくわからん。
北斗とかまさにそれ
一撃だしたあと打つ気しなくなる

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 12:00:41.17 ID:JeVVjNEz
化物語がなんでこんな流行ってるか分かったよ
あれビッグ=枚数上乗せ特化ゾーンで、最低でも300枚ぐらい、事故れば1000枚とかあるのな
オレも910枚出たよ、吉宗の711枚が霞んでしまう

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 14:53:44.29 ID:PQw73+mM
そうか!ジャグラーにARTつければいいんだな!
これは大ヒットするでえ!!!!


37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 15:32:29.07 ID:3xT7pYo3
まず、当たりの最低保証枚数を400枚以上にしろ、話はそこからだ。

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/03(日) 16:21:53.31 ID:Hg2RE0oF
最低保障分当たり確率は悪くしました

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/04(月) 00:44:59.19 ID:9OGHxClq
赤7BIG→BIG中にART当選→ART中に赤7BIG→下皿いっぱい
みたいな事があったエウレカやサクラ3がまた打ちたい…

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1383407059/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:15
    東鳩も赤7は300枚だったな。
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:39
    ○○が必要じゃなくて、上乗せ特化ゾーンが要らない。
    モンハンみたいに細かく乗るのがART向きで、一撃大量上乗せを期待するならAT打ってりゃいいだろ。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:41
    アイマス、旋風の用心棒などのボーナスの軽さで、熱い瞬間が多いほうが楽しめる
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:45
    ATの設定関係無しに出るってのが一番悪いわけで
    設定入れなければ飲み続ける様なATが流行ればA+ARTも設定入れざるを得ないと思うけど
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:47
    りんかけ黄金を糞台扱いしたくせに(><) あれこそバランス取れてたし6ならちゃんと出るだろ。ふざけるな。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 08:51
    東鳩とかアイマスとか旋風の用心棒とか全部サミーじゃないですかーやだー



    全部かなり好きなんだよなぁ…
    初当たりの軽さといい軽く事故って1000枚〜くらいは出てくれる感じが仕事帰りに夕方から打ちやすかった
    今は一撃か単発かだしじゃあノーマルタイプ打ちますかとなったらクレアくらいしか打ちたい台が無いといった感じ
    もっとノーマル出して、どうぞ(懇願)
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 09:42
    シャコマさんも言ってたけど別にボナ+ART機に爆裂を求めてないんだよね。

    純増は別に1.4とかでもいいし変な特化ゾーンとかもいらんからボーナス枚数上げてボーナスの価値をあげてほしい

    爆発なんてAT機に任せとけばいいからボナ+ART機の味がでる仕様にしてほしい
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 10:15
    特化ゾーンが全てをクソにした
    山佐は許されない
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 10:24
    ストⅣが個人的にバランスが良かった
    コイン持ちは偏るけど
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 10:36
    アイマスは良台
    演出面は目を瞑っていただきたい
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 11:24
    大体5号機初期のコイン持ちはいいがダラダラした感じが嫌われたから今の状態になったんじゃねえかよ
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 11:50
    それしかなかった頃に純増遅いなんて誰も言って無かったし文句もなかったぞ A+ARTばっかの時に一台だけATとかあったなら別だけど ただ久しぶりに新鬼とか打ったら遅くてびびったわ その後鬼浜打ったら早すぎてびびった 
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 12:14
    検定の短期純増割が癌だからなー
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 12:30
    A+ARTに関しては新台ラッシュと上乗せ特化ゾーンに割取られてるのが原因だしなぁ。
    しかも引いても大して恩恵受けられない事が多々あるし。

    A+ARTにおける上乗せ特化ゾーンってのはモンハンとかみたいに中チェリみたいなプレミア役引いた時だけでいいんだよ。
    2~3種類もいらない。あってもプレミアフラグから突入するのが1種類だけでいい。
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 12:43
    鉄拳は純増がボナなし1.7枚あったら完璧だった
    今でも普通にうってて楽しい機種ではあるし
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 13:03
    結局パチもスロも同じでさ 1000円である程度回らないとやる気にならんのよね 1K25ぐらいだったらどんなに連荘しようが純増速かろうが稼動維持できないわ
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 13:07
    エウレカはまったりしててコイン単価も2.3ぐらいで遊べたしな 通常から自力6拓でART入れるチャンスもあるし ビッグとARTからめば1000枚ぐらいは出る時あるから十分満足できたしね 
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 13:10
    よし!セブンは許されたな!
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 14:40
    マクロスFがバランスいいとかどれだけ穏やかな性格なんだ
    ゴミ台だろ…
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 15:01
    マクFはゾーンだけ打ってりゃ適度にARTも入ってバランスいいと思う(こなみかん)
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 18:18
    旋風の用心棒はリール仕様がゴミの糞台
    乗せ方がうまいのはエンターライズ、特化ゾーンなくしてストⅣバイオみたいな台出しときゃいいんだよ
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 19:45
    なんだかんだイベント規制後にヒットしたA+ARTって鉄拳だけじゃね?
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 21:48
    こう考えるとリンかけ黄金はお前らの要求をほぼ満たしてるよね

    でもお前らうたなかったよね
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月04日 22:58
    もうパチスロは終わってるっつーの。
    社員は消えろ!
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月05日 09:04
    ドラゴノーツは楽しかったなぁ
    現状維持か微増ぐらいのARTでBB300枚
    コイン持ちも異常に良かったし

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

昨今の糞A+ARTに足りないものは300枚BIG にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...