にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



レア役引けなくても勝てる台


201309232223217d7

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:32:46.04 ID:EcDSBL9S
なんかない?
とにかくレア役の引きが悪くてなかなか勝てない
最悪レア役が引けなくても勝てる台が打ちたいです

最近は麻雀のパトランラン、HOTDや喰霊の天井無限ART、
スナイパイの天井くらいしか勝ててないです

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:33:41.52 ID:20/JuQTy
攻殻でART連チャンくらいしか

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:34:36.55 ID:wqEwzvhJ
ジャグラー



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:34:50.55 ID:iTSXtQBs
ジャグ

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:34:52.04 ID:Q72e0V6c
絶対衝激2でプッチュしまくるとか

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:36:02.44 ID:catO04ML
スナイパイしか打てないじゃん

7 ガニエ ◆XVw6e7To/o 2013/10/14(月) 21:36:41.55 ID:7eSFBJYj
レア役ひけてもなかなか勝てないんだから台を模索するより辞めちゃえばいい

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:42:27.96 ID:rwR4U8JL
ああ、ジャグね

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:45:25.55 ID:qUxWY2A9
レア役すら引けないんだから、ボーナスなんて尚更引けんわ

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:49:49.38 ID:nr671ZR/
ラブリージャグラー打てば問題ないな

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 21:50:54.82 ID:fsLcFOTb
デビルのフリーズ狙い

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:14:57.82 ID:jfh0XaDL
今のART、ATなんかレア役引いて乗せて楽しむ台だろ、それ否定してまで打ちたいか?

乗せが主流じゃなかったころならそれなりに継続率管理だったりであったが、結局そういう台もボナ引いて継続率上げたり、ストック獲得したり似たような引きは必要だった。
甘えんなってことだよw

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:20:25.68 ID:R92S9oJg
GODでいいだろ

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:29:23.36 ID:2RZPVtXV
カギヤの設定6

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:29:45.29 ID:bi08569i
ペルソナ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:31:23.99 ID:baF6wGz7
マジレスすると
哲也

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:32:07.50 ID:UxsxKGwM
GOD

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:33:12.06 ID:hInpetIp
バジで確定チェリー引けば勝てる

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:34:37.33 ID:ESWuN8dU
カイジ。
スイチェ・チャ目はハズレとリプレイ。
しかも、確変するw


この台のレア役は1/65536の、激アツ目のみ、なので引けなくても安心してうてます。

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:37:36.82 ID:CpC+koif
リプ連

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:38:46.70 ID:p/p70bBC
そういや猪木の引き弱野郎救済機能ってあったのか?

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:56:49.34 ID:lKhpRyhM
>>26
一回あるけど +130 500枚くらいで終わった

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:53:34.37 ID:5eUWX6n/
マジレスするとハローサンタ

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 22:59:52.84 ID:tw2R4k4Z
虚塵の☆とかミーナとか東鳩とか天空のシンフォニアとか

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:06:25.51 ID:qUxWY2A9
>>32
東ハトは打ったけど、ボーナス引けなさすぎて無理
たまに5000枚くらい出してるやついるけどなんなんだよあれ…

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:03:46.31 ID:bmgSB4ws
ジャグしかないな…
多少ベル・ピエロの引き悪くても気にするな

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:07:42.55 ID:7yvAC1Ox
ハローサンタ

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:10:36.38 ID:ddmUKAXV
デビル
フリーズ引けるか引けないかの勝負だから役があんま意味ない

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:17:46.59 ID:bYY6jUw2
(じゃあスナイパイの天井狙いしてれば勝てるじゃん...)

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:21:29.84 ID:4L1I6k0K
バジの天井
天井ストッパーにも負けないようなら本物


40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:30:44.14 ID:LLP2YRJA
ハローサンタ最強伝説

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:44:10.36 ID:JwsIDlv7
戦国嵐
ベルを引くだけの簡単なお仕事


44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:50:37.66 ID:qUxWY2A9
>>42
あのバトルはちょっと面白かったw
二回目打にいこうとしたら撤去されてた思い出がある

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:46:19.89 ID:1SUA3K5g
転生だろ
勝負球なんかレアでもなんでもないんでね

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/14(月) 23:57:57.63 ID:jfh0XaDL
ほんとの引き弱君は、引くべき時に引けないのみならず、引かなくてもいいときに引いちゃう、だからなw

バジの天井手前とか、ゾーン抜ける手前のしょぼい当たりでまたゾーン回すのに追加投資とか。そう私です。

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:02:54.14 ID:Rlm9gzlx
北斗転生以外ありえない
一番重い二チェでもポンポンひけるし弾けなくてもそんな問題ない

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:04:10.24 ID:hcx3vTgA
麻雀で勝てるなら何打っても勝てるだろアホらし

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:05:51.29 ID:bnmfx/dr
ハローサンタはリプベルでも駄目だからまたちょっと違うだろw
ART中レア役引かんと結局乗らんし


49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:28:50.96 ID:JsO6tydJ
転生はなー
勝てそうで勝てないってのがなんかもどかしい
レア役無しでも5個くらいは溜まるがシン無双で速攻死ぬんだよな

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:49:55.40 ID:QAilsaed
巨人4か俺空でリプ連でもさせてなさい

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:54:48.69 ID:E8vmrWRy
南国SP
鳴かしてビッグの何分の一だかでフリーズするからあとは気合いで継続させろ

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 00:54:53.94 ID:1NpMVFQN
大漁

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 01:15:22.93 ID:DIbSa2Tt
これはモンキー
最近ならAKBと転生

56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 01:18:20.21 ID:PXHh4s6m
スーパーリノ
負けた思い出しか無い

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 01:18:21.96 ID:Qp22/yZF
パイレーツワールド

これしかないだろ。俺ぢから見せてやれよ!

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 01:18:37.67 ID:r1vdpFlr
>>1
ちょっと前はあったんだけどな~
ガンダムⅢとか悪ドラⅡとか。
けどだーれも打たなくて自分しか打ってる奴いなかったぞ・・

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 02:53:02.75 ID:wv0J0jAb
シンデレラブレイド

Lv0特典あるし、レア役引けなくてもARTには入る
まぁバトルには入らないだろうから、黒騎士左で三桁乗せてチェリー天井でいけや

69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 03:11:25.14 ID:4kKMp7P9
蝶特急2だろ

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 05:03:54.73 ID:p3l5/BhU
引き、っていうのがまず結果論であって実際にはそんなものは無い。
超自然的な才能というか運命で、人それぞれに引きの強弱なんて特性が決まってるとか考えてるなら正気とは思えない。

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 10:31:28.38 ID:/3tlpeb0
無限天井のある台で決まり。
単独ボーナスもレア役なら永遠に天井ART


77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 11:53:10.05 ID:0YX0f2Ub
ウルトラマン
レア役全く意味なさず5千枚。強チェAB空気すぎ。

79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 12:54:02.13 ID:efVHXw4D
これはゼガペ
周期抽選でCZ当たるし何も引かなくてもセブンラッシュ入る
更に何も引かなくても天国行くしそこでも何も引かなくても普通に当たる

80 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 19:52:20.94 ID:l5c4iwJm
何も引かずにSIとかほぼ無理じゃん

81 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 22:11:48.24 ID:huryURSC
星矢とりんかけ
そもそも継続率のみみたいなもんとベルさえ引けばいい台だろ

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/15(火) 01:41:32.11 ID:GZtF+4uD
スナイパイ
ベルさえ引き続ければ勝てるぞ!!
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1381753966/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 18:46
    ボーナス自体レア役じゃねえか
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 18:55
    • 3
    天井狙えよ。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 19:12
    喰霊打てよ
    天井無限ARTだぞ
    • 4.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、あ!
    • 2013年10月16日 19:51
    やはりパチンカスは頭が悪いのぅ
    レア役引かずに勝つほうが無理ゲーだわ
    おにむーの89%連チャンさせまくるしかないわ
    と、言うことで勝とうと思うのが間違いということに気が付いたかね?
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 20:05
    ジャグ 直にボナス引けばいいじゃん
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 20:18
    これは最近出たなでしこ侍だなMBひきゃいいからな
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 20:34
    パチンコ打ってろ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 21:19
    ※6
    1/15すら満足に引けない真性の引き弱は地獄見るけどな、その台
    回転率もミリゴレベルだし
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 21:22
    いまだに麻雀で勝ったことないわ
    • 10.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、あ!
    • 2013年10月16日 21:37
    へぼすぎだわ。
    • 11.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、あ!
    • 2013年10月16日 21:38
    パチンコ打ってろ
    • 12.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、あ!
    • 2013年10月16日 22:22
    米11
    なりすましカッコ悪い
    パチンコのほうが終わってるわ
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月16日 22:46
    GODはレア役の引きよりもループ抽選でなんかしら引っかかる方が勝ちパターンになりやすいな。
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 00:03
    リラックマ
    これ以外ありえないと思う
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 00:54
    ポーカーならブラフ使えるじゃん
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 01:06
    天井狙いしかないだろ
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 01:29
    スカイガールズ天井狙いしたら1460ゲームで単独レギュラー引きました
    その確率のヒキ他に使ってください

    本当にありがとうございました
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 03:07
    レア役引けないならスロヤるな♪
    絶対に勝てないから♪
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 10:23
    リンかけギリシア
    • 20.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、あ!
    • 2013年10月17日 14:17
    レア役とか・・・
    じゃ~スロやめなはれ。
    ぱちんこやればええわ。
    • 21.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、い!
    • 2013年10月17日 16:29
    パチンコ打ってろ
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 21:54
    夜王のことじゃないの?
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年10月17日 22:37
    十字架はレア役全く引けなくても継続と天国連で1000枚くらいはたまにいける

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

レア役引けなくても勝てる台 にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...