にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



【新台】パチスロ「交響詩篇エウレカセブン2」のロングPVが公開!純増2.8枚のAT「コーラリアンモード」を搭載!次世代スペック「E-type」の全貌が明らかに!


2013-09-09_211848

乗リニ乗レ。


  





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「パチスロ新台情報」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月09日 21:32
    うんこしてくる
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:34
    最後の砦も崩壊か
    • 3.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月09日 21:45
    ぼなりんくしすてむってなにかとおもったらgodゼウスのパクリじゃん
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:46
    本当に遊びやすいのか〜あ〜ん?
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:46
    >>3 なにいってだこいつ
    • 6.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月09日 21:49
    乗りに乗ってるときはマジ面白そうだなぁ
    なんといってもやっぱ音楽がいいわ
    まぁタイトルがタイトルだからホールも大切にするだろ
    5号機の代表格だからな
    ま、設定いれる一週間の間に稼ぐか…
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:51
    3のいいたいことはわかる
    俺も真っ先にゼウスがでてきた
    • 8.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月09日 21:51
    米5
    ゼウスgodのシステムもわからんじょうじゃくはコメントしないでどうぞ
    100上乗せで1セット確定
    10上乗せで10%でセット数上乗せみたいな事だろ
    お前がなにいってんだ
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:53
    とりあえずフライアウェイいれてきたのは嬉しすぎる!
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 21:54
    8
    ただ人を批判したいだけのくずなんだよほっといてやれ
    • 11.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月09日 21:58
    米10
    屑でも屑っていっちゃいけません!(`ヘ´)
    みんな友達\(^o^)/仲良くしよー

    太陽の~真ん中へ~
    この曲一回しか聞けなかったなぁ(`ヘ´)なつかしす
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:14
    ATとか…完全にオワタ
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:18
    これは無理ゲー。
    はっきり言う。絶対特化ゾーンなしで終わるとすると悲惨なことになるぞこれ・・・
    あ~あ・・・Eurekaも終わったわ・・・。
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:22
    PVは面白そうなんだよな..,
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:22
    うそやろ・・・orz
    もう駄目やんエウレカ。
    こんな演出つけたGODなんて絶対打てん。
    もうパチンコ・パチスロ業界終わったな。
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:27
    ATの時点で天井直行確定が頻繁に起こることなど容易に想像がつく。
    天井でどこまで伸ばせるかにかかってくるんだろ?
    これ絶対天国ループで出玉がほぼ飲まれ、追加投資させられることになるな。
    もういいわもうパチスロ辞めだわ。
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:30
    某サイトでベース31のコイン単価3.0円ってなってるけど
    どの辺がGODなの?
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:43
    浅いゾーンで解除ができるわけなく天井→手前で当る
    →なんとか天井到達→天井の恩恵でAタイプでいうビッグ1回分並みの出玉を獲得し終了→天井の恩恵で天国ループ→しかし入らない特化ゾーンなどがあるためほぼ毎回単発出終わる→この間に出玉はどんどん飲まれてゆく・・・→以降エンドレス
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:47
    うっわwこれはねーわwwwサミーも駄目だなもう。
    エウレカまじで楽しみにしてたのに・・・・
    これは打ちませんwてゆーか打てません。
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:49
    あ~あ、エウレカ終わったわ。
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:53
    前作のゴミエウレカよりは少しだけましそうだが
    あんな出玉減らされるARTよりまだましだろこれでも
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:54
    おは天余裕っすねww

    常に天井じゃねーのこれだと

    もしくは単発即時終了御通夜状態だろこんなん
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 22:55
    結局甘い台なんてそうそう出ないのはわかってるし
    純増が甘さ辛さに直結するわけでもないんだけどさ…
    前作を打ち込んでた人間が2.8枚を求めてるかっつーと違うと思うんだよなぁー
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:04
    上で天国とか言ってるけどこれG数管理じゃないだろw
    子役抽選→疑似ボ→7揃えてCモード
    高確経由しない秘宝太陽みたいな
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:11
    at機は通常時がスカスカしてるように感じるんだよなぁ
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:12
    純増2.8枚て….
    加えて上乗せ特化ゾーンとか一撃トリガーあるから、きっと秘宝太陽並に辛くなるんだろ

    エウレカにそんなん求めてなかったよ
    ゲーム数解除とかオワコン

    せめて純増2枚前後で出してくれればいいのに
    • 27.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:17
    まぁなんと言われようと打つんですけどね
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:27
    こんだけ気合い入れた専用筐体で盛大にこけたら笑えるなw
    • 29.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:32
    金をむさぼることしか頭に無い韓国人みたいな奴らだからな。乞食芽メーカー。
    絶対コケル。
    • 30.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:36
    米13
    特定ゲーム数で約50%のチャンスゾーン()に入るじゃないですか!
    • 31.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:37
    これは絶対無理。打たないんじゃなくて打てない。
    だって割は詐欺してそうだし、サブ基盤で内部設定変えられたりしたら後はただただ飲まれていくだけ。
    こんなゴミ台絶対打ちたくない。
    • 32.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:38
    ※28
    確かに大爆笑だがお客さん(店長)は笑えねぇだろうなぁ
    • 33.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:38
    28
    魁男塾「」
    • 34.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:39
    サブ基盤で店側はどうとでもできる仕様になってるから打っても時間の無駄。金の無駄。
    • 35.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:40
    擬似ボ積んでる台はAT中のみで通常時からの擬似ボなくして欲しいわ
    • 36.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:41
    前作最高に嫌いだったわ、一撃出せてもせいぜい2000枚だったし当たりながらジワジワ殺されていく台だった、まだ今回のは事故待ちといわれようが前よりは今のスロっぽくていいわ
    つか賞賛してたやつらはエウレカの版権とあのまったりしてた時代があってただけだろ?その割には忍魂2とか叩いてたりするんだろうなぁw流石やわ
    • 37.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:41
    デューイモード経由の当たりは1割で子役当選が9割らしい
    今一分からないのがモードが複数ある事だけど
    • 38.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:46
    まぁPV見て褒めてるコメントなんて皆無
    • 39.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:50
    AT叩いてる人はエヴァアクエリ忍緑打ちまくってるの?
    それらが稼働抜群ならAT&ART特化乱舞にはなってないよね
    • 40.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:51
    こんなもんマジで金の無駄w
    • 41.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:53
    なんつーか打たないと分からんな
    • 42.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:54
    社員ばっかw
    こんなカスみたいな台金の無駄w
    • 43.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:56
    これは酷いw
    100%打てません。
    あと社員乙。
    全員首吊ってしんでまえ。
    • 44.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月09日 23:56
    うんこATが嫌いなだけであってだな
    高純増は嫌いじゃないのよ

    バジリスクみたいなの真似れば安定なんじゃない?
    • 45.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:03
    上乗せがボナ抽選してるとか=上乗せしづらいって感じるのは俺だけか
    • 46.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:06
    これ超絶爆裂機じゃねーかよ。鬼の引きができないと絶対勝てない。強チェ!強スイカ!+10G!!の台ですわ。+30すら滅多に出ないで完走すると思うよ。
    • 47.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:06
    天井ばっかとか言ってるやつはうったことあるの?
    しかも深くはまるAT機は継続率もってるからなんですけどw
    • 48.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:16
    AT叩きの流れが本当うざすぎる
    一生ジャグでも打ってろよw
    • 49.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:21
    米48に同意ですわ
    あとサブ基盤とかいってるやつマジわろすw
    • 50.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:35
    乗リニ乗レって…
    もっといいキャッチコピーがあったろうに
    このスペックだと天井付近からの単発が目に見えてるな
    でもゲーム性は面白いんじゃないの?
    取り合えずタイトル的にそれなりに売れるだろう
    • 51.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:54
    これまたきっつそうだなwそら5スロとかはやるわなーw
    • 52.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 00:57
    これはごスロで打つべきだな

    20だと爆死しそう
    • 53.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 01:22
    社員と他社員コメントうざいわ~
    打ってから批判しろや
    ゲーム数解除にしなかっただけで大正解だわ
    • 54.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 01:47
    米50
    まじで同感だわ・・・・
    乗リに乗レとかダサすぎる
    • 55.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 02:08
    とりあえずみんな初打ちいくら持ってく?
    • 56.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 02:47
    歌増えてるのか、やっぱり実機ほしいわ 頼むクソ台であってくれ
    • 57.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 03:05
    ※55
    7万~10万くらいで全部入れるつもりは無いけど打ちきれる展開なら嬉しい
    • 58.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 03:40
    2、300Gくらいでボーナスあたって100枚GETを繰り返して負けていく感じなのか
    • 59.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 04:42
    ごすろで散漫以上負けたわ(T-T)
    20なら12まんか(((^^;)
    しかも朝から打って惨時に終わったわ
    最近の台はオッチャン20では打てんわ

    エウレカ楽しみにしてたのによ
    せめて純増は2枚前後だろうよエウレカならよ
    • 60.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 05:30
    社員とか内部設定とか一人で言い続けてるアホは放っておけ
    ずっと粘着してるキチガイだから
    • 61.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 06:00
    エウレカだから一回は打つけどこの仕様はキツすぎる天井もBIG(100枚)で潰されちゃうんでしょ
    • 62.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 06:05
    まぁ文句言ってる奴もなんだかんだ打つんだろうなw

    エウレカ期待してるぜ!
    前作のコンプリートブックを買った奴ならわかると思うがサミースタッフの原作愛が本当に素晴らしかった。
    今回も関わってくれてるなら絶対におもしろいはず!
    • 63.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 06:29
    クソクソ言われても腐ってもサミーの台だからなぁ
    売れるだろうし、それなりに稼動もあると思う
    まぁ導入されてからじゃないと分からんけど期待はしたいなぁ
    • 64.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 06:55
    超獣王まだきゃ?
    • 65.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 08:16
    コメントの多さが良い悪い関係抜きに注目されてんだなってわかるよな
    どうでもいいしサミタで打てればいいや
    • 66.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:03
    他メーカーの工作乙としか言えないコメ欄だな。。。
    正直今のサミーの安定感半端ないし、少なくとも高設定なら
    安定して勝てるサミー機種を打たないとか養分発言すぎるわ。
    • 67.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:03
    まーた我が家の実機が増えてしまうのか

    ※24
    ゲーム数抽選って出てるぞ
    各モードの天井は77Gと777Gと909Gだったはず
    • 68.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:13
    同意。結局あれだけ叩いてた北斗も今では毎日満席。
    結局他社の嫉妬レスにしか見えないや。
    • 69.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:13
    PVだけじゃどんな出かたするのかわからんが年末の回収大祭りの時期にリリースすんのは避けて欲しい。
    発売はいつ頃なんだろうか…
    • 70.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:30
    山佐の糞台ラッシュでスロから離れていた私だが・・・
    これは打たざるをえないな。面白そうすぎる。
    • 71.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:47
    とりあえずアネモネモードにぶちいれるまでは打つ
    • 72.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 09:49
    なんだかんだでサミーやな。さすがだわ。
    • 73.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 10:05
    北斗が連日満席っていってるけどいまだにあれのよさがわからんのだが
    万枚出やすいからか?
    糞だろあれ
    • 74.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 10:07
    米17
    どの辺がgodなのって?え?
    ぼなりんくしすてむがgodのぱくりっていってたのがわからないの?
    え?もしかしてシステム全部godっていってると思ってたの?
    え?在日ですか?
    • 75.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 10:08
    あ、15にたいしての米かすまそ
    そらgodじゃないわ
    • 76.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 10:10
    米39それらはぼなぷらすartが悪いんじゃなくてバランスを糞みたいにした開発陣が悪いの
    アンダースタン?
    • 77.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 10:26
    ※66
    なんか社員社員言ってるヤツ沸きすぎで
    逆に他社社員の妨害※なんじゃねーかって思うわ

    PVとしては良かったかなー
    初代はあんまし夢無かったからこっちは今風で良いんじゃね
    特化ゾーンアレルギーみたいなのがわんさかコメントしてっけど、振り分け次第でAT+特化もマイルドに出来るだろ
    初代のフリーズ確率とか鬼だったしな

    打たんと分からんけど
    • 78.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 10:29
    ボーナスという名の上乗せ性能の低い30Gの上乗せ
    • 79.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 11:40
    これはうつわ。演出クオリティも高いし
    サミーだから間違いはなさそう。
    2013NO1は北斗かと思ったけどエウレカかもな。
    • 80.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 11:43
    おお!エウレカ2でるのか!
    しかもなかなか面白そうじゃん。
    これは絶対打ち倒すわ。
    • 81.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 11:47
    特化ゾーンとかいらね
    • 82.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 12:21
    AT機に賛否あるだろうけど前作ベースのまま出しても今更受けるわけない
    緑忍の二の舞になるだけ
    • 83.
    • コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
    • 2013年09月10日 12:24
    どんだけコメントのびてんだ!
    長い間見てきてるけど一番じゃないか?(°Д°)注目やべーな
    そのかわりこけたらもっとやべー(°Д°)
    • 84.
    • 新羅
    • 2013年09月10日 12:32
    • 4

    これまぢで面白そう( *`ω´)!
    ホールでエピソードBB引いたら鳥肌立つだろうなぁ。

    とりあえず低設定なら負けるんだし、打つなら好きな台を回したいから養分なっても打つよ(笑)
    アニメ見てない人はまぢで一回見たほうがいい!!
    50話くらいあるけどねww
    • 85.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 12:43
    エウレカのアニメは人におすすめできねーわ.笑
    • 86.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 13:09
    他社のし社員のネガキャンがひどいよ-
    • 87.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 13:58
    社員じゃなくていつものアンチAT機の人達でしょ
    • 88.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 14:03
    またゾーンになるのかな
    • 89.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 14:24
    どうでもいい
    クソ台なら叩くソレだけ
    • 90.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 14:35
    てか前から思ってんだけど、社員だとかいうコメ多いけどそもそもホントに社員がコメしてんの?w裏付けはあんのか?
    見えない敵と戦うの好きだよなお前らww
    • 91.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 15:01
    面白そうだがひたすら辛そうだわ。
    • 92.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 15:11
    設定1打ってて辛くない台なんか無いけどな
    あとpv良く見ると特化ゾーンはエアリアルくらいでそこまで荒くないだろ
    アネモネ覚醒も高継続エアリアルってだけだし
    • 93.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 15:21
    なんだかんだ皆打つんでしょう?
    • 94.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 15:40
    北斗の客付きと忍魂緑ドンの客付きを見れば今求められてるものが分かるだろ。

    AT最高!
    ただ擬似ボはAT中のみにしてほしかった‥‥
    • 95.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 17:43
    なるほど、前作は糞台、
    今作はカス台ということね
    • 96.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 21:08
    あーだめだ
    PV見たらやっぱ実機打ちたくなっちゃうわこれ
    だが結局通常時に熱くなれる瞬間が
    どうちりばめられているかが大事なんだよなー
    • 97.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 21:41
    CM中のモードがいらねえ
    上にバーが表示されてるのを見ると肉みたいな高確モードが複数ある仕様っぽい
    緑ドンやスカガみたいなモードなら乗りに乗れでも分かるけどこれはストレス溜まるだけだろ

    まぁ打ち込むんでしょうけどね!
    • 98.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 22:44
    バランスなんて打ってみないと分からない
    作ってるメーカーでさえ想定と違う動きしてるって言うくらいだw
    • 99.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 23:23
    この仕様はキツすぎる天井もBIG(100枚)で潰されちゃうんでしょ・・・さすがにこれにはあきれた。
    これは間違いなく糞台。これは無いわ~
    • 100.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 23:25
    ↑みたいな頭スッカスカのバカに言っとくがコメのほとんどが社員やぞw
    • 101.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 23:28
    こんな酷い仕様じゃ打ちたくても絶対打てない。
    天井手前までひっぱられて100枚獲得の追い銭、追加投資という地獄絵図になるな。
    うわ~酷そうw
    • 102.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 23:41
    ※101
    それに該当しない機種教えろよ
    天井前鬼ボーナスなんて何回喰らったことか
    • 103.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 11:21
    サミーからしてみりゃ台がクソだろうと客が飛ぼうと関係ないんだろ
    とりあえず販売台数さえ延びればいいわけだからな
    北斗がそれを証明した
    • 104.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 11:29
    北斗が未だに打たれてる店なんて、土日なら全1のジャグですら満席で、どんなくそ台でも空き台見つけるのがしんどいぐらいの超絶優良店ぐらいだろ
    99%の店では空き台のほうが圧倒的に多いのが現実
    よってサミーに肯定的なやつらはただの気狂いかこのブログの管理人かサミー社員か、サミーのありえない持ち上げでサミーをおとしめたい他社員
    • 105.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 12:52
    ※104
    社員乙
    北斗はいまだに打たれてるよ。現実見ような?な?
    • 106.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 13:04
    俺的に最近のサミーで面白かったのはコードギアスくらいだから、同じくらい熱中して打てるくらい面白ければいいな
    • 107.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 13:23
    ※104
    現実を受け入れような
    お前がつまらんと思うのは自由だしそれを否定もしない
    けど現実大ヒットしてるんだから自分が少数派なんだと自覚しよう
    • 108.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 19:58
    管理人の自演と社員米がはんぱねえwww
    • 109.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 20:00
    ここにコメントしてるやつのほとんどがホールいったことすらないってのはわかった
    • 110.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 20:13
    ド田舎のスロ事情がどうなってんのかはしらんけど、少なくとも東京近辺じゃ北斗は頑張っただろ
    導入二日目には空き台が目立つようになった新台事情のなかで、導入二週間目までは大体の店で満席ってぐらいだったからな
    まあさすがに三週間目は朝一全部空席ってのが目立ち始めたけど、そっから一台もヒット台でなかったから最近じゃけっこう打たれてる
    少なくともまともな店なら40台あれば16~20台は常に打たれてると思うよ
    • 111.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月11日 22:16
    売れた台に右へならえのスロ業界
    新しい試みを受け入れない消費者
    ノーマルは完全告知台。それ以外は高純増
    何が楽しいの?
    • 112.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月12日 14:12
    新しい試みの転生は受いれられてるじゃん
    もう完全に店のメイン機種になってる
    • 113.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月14日 00:38
    純増が多い分、通常辛いだろうな

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

【新台】パチスロ「交響詩篇エウレカセブン2」のロングPVが公開!純増2.8枚のAT「コーラリアンモード」を搭載!次世代スペック「E-type」の全貌が明らかに! にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...