
乗リニ乗レ。
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 映像第2弾
公式サイトも公開!

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/eureka2/
パチスロ「交響詩篇エウレカセブン2」関連記事


【新台】パチスロ「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」のティザーPVが公開!スペックはATタイプ!そしてヨシテル闇堕ちへ・・・
【新台】パチスロ「緋弾のアリアFSB」が藤商事より検定通過!
【新台】牙狼金色の甘デジスペック、パチンコ「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」のティザーPVが公開!今度は筐体上にザルバ役物が完成するぞwww
【新台】北斗6の甘デジ、パチンコ「CRデジハネ北斗の拳6慈母STD」のスペック情報が判明!ヘソ2個返しスペックで登場!
【新台】山佐、パチスロ「鉄拳3~エンジェルバージョン~」が検定を通過!リノの新システムを搭載しているとの噂!
【新台】噂になっていた、パチスロ「戦国乙女2」がいよいよ適合した模様!サブタイトルは「深●に輝く気高き●●」
【噂】パチスロ「機動警察パトレイバー」は北電子から登場か!?その他「プチマーメイド」「ミラクルジャグラー」の最新機が控えている模様!
【IS出ない問題】いわゆる”逆タイマー疑惑”にライターういち氏も言及「もうすぐ普通になる(出始める)んじゃないかな。業界内ではそんな眉唾な話が飛び交っている」
【新台】大都技研、パチスロ「秘宝伝~伝説への道~」のロングPVが公開!新たに上乗せ特化ゾーンの種類や仕様などが判明!
「CR牙狼-魔戒ノ花-」の中古機が150万円で売れててワロタwww平均価格も依然100万円超え
【噂】パチスロ「コクッチーマスターズ」の続編が早くも開発中で来年にも登場か!?次はどの台がパロディの餌食になるのか!?
【新台】エレコ、パチスロ「デビルマンⅢ」の一部スペック情報が判明!販売台数2000台ほどの希少台になる模様・・・
【新台】グレンラガンのパチンコがいよいよ登場!パチンコ「CR天元突破グレンラガンGNA」がミズホより検定を通過!
【新台】またエヴァ9に新スペックが登場!ビスティ、パチンコ「CRヱヴァンゲリヲン9~暴走ループ199ver.~」のスペック情報が公開!
警察「検定時とホール出荷時で釘の状態が違うパチンコ台がある、速やかに撤去しろ」、撤去リストに入った機種が今後ホールから消えるかも!?
【噂】パチスロ「北斗の拳」シリーズの最新作が、早くも来年3月にタイヨーエレック名義で登場か!?
スロ速VIPちゃんね...
コメント一覧
1.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月09日 21:32
2.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:34
3.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月09日 21:45
4.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:46
5.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:46
6.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月09日 21:49
なんといってもやっぱ音楽がいいわ
まぁタイトルがタイトルだからホールも大切にするだろ
5号機の代表格だからな
ま、設定いれる一週間の間に稼ぐか…
7.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:51
俺も真っ先にゼウスがでてきた
8.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月09日 21:51
ゼウスgodのシステムもわからんじょうじゃくはコメントしないでどうぞ
100上乗せで1セット確定
10上乗せで10%でセット数上乗せみたいな事だろ
お前がなにいってんだ
9.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:53
10.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 21:54
ただ人を批判したいだけのくずなんだよほっといてやれ
11.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月09日 21:58
屑でも屑っていっちゃいけません!(`ヘ´)
みんな友達\(^o^)/仲良くしよー
太陽の~真ん中へ~
この曲一回しか聞けなかったなぁ(`ヘ´)なつかしす
12.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:14
13.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:18
はっきり言う。絶対特化ゾーンなしで終わるとすると悲惨なことになるぞこれ・・・
あ~あ・・・Eurekaも終わったわ・・・。
14.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:22
15.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:22
もう駄目やんエウレカ。
こんな演出つけたGODなんて絶対打てん。
もうパチンコ・パチスロ業界終わったな。
16.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:27
天井でどこまで伸ばせるかにかかってくるんだろ?
これ絶対天国ループで出玉がほぼ飲まれ、追加投資させられることになるな。
もういいわもうパチスロ辞めだわ。
17.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:30
どの辺がGODなの?
18.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:43
→なんとか天井到達→天井の恩恵でAタイプでいうビッグ1回分並みの出玉を獲得し終了→天井の恩恵で天国ループ→しかし入らない特化ゾーンなどがあるためほぼ毎回単発出終わる→この間に出玉はどんどん飲まれてゆく・・・→以降エンドレス
19.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:47
エウレカまじで楽しみにしてたのに・・・・
これは打ちませんwてゆーか打てません。
20.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:49
21.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:53
あんな出玉減らされるARTよりまだましだろこれでも
22.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:54
常に天井じゃねーのこれだと
もしくは単発即時終了御通夜状態だろこんなん
23.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 22:55
純増が甘さ辛さに直結するわけでもないんだけどさ…
前作を打ち込んでた人間が2.8枚を求めてるかっつーと違うと思うんだよなぁー
24.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:04
子役抽選→疑似ボ→7揃えてCモード
高確経由しない秘宝太陽みたいな
25.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:11
26.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:12
加えて上乗せ特化ゾーンとか一撃トリガーあるから、きっと秘宝太陽並に辛くなるんだろ
エウレカにそんなん求めてなかったよ
ゲーム数解除とかオワコン
せめて純増2枚前後で出してくれればいいのに
27.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:17
28.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:27
29.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:32
絶対コケル。
30.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:36
特定ゲーム数で約50%のチャンスゾーン()に入るじゃないですか!
31.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:37
だって割は詐欺してそうだし、サブ基盤で内部設定変えられたりしたら後はただただ飲まれていくだけ。
こんなゴミ台絶対打ちたくない。
32.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:38
確かに大爆笑だがお客さん(店長)は笑えねぇだろうなぁ
33.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:38
魁男塾「」
34.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:39
35.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:40
36.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:41
つか賞賛してたやつらはエウレカの版権とあのまったりしてた時代があってただけだろ?その割には忍魂2とか叩いてたりするんだろうなぁw流石やわ
37.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:41
今一分からないのがモードが複数ある事だけど
38.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:46
39.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:50
それらが稼働抜群ならAT&ART特化乱舞にはなってないよね
40.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:51
41.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:53
42.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:54
こんなカスみたいな台金の無駄w
43.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:56
100%打てません。
あと社員乙。
全員首吊ってしんでまえ。
44.- 名無しスロッター
- 2013年09月09日 23:56
高純増は嫌いじゃないのよ
バジリスクみたいなの真似れば安定なんじゃない?
45.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:03
46.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:06
47.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:06
しかも深くはまるAT機は継続率もってるからなんですけどw
48.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:16
一生ジャグでも打ってろよw
49.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:21
あとサブ基盤とかいってるやつマジわろすw
50.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:35
もっといいキャッチコピーがあったろうに
このスペックだと天井付近からの単発が目に見えてるな
でもゲーム性は面白いんじゃないの?
取り合えずタイトル的にそれなりに売れるだろう
51.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:54
52.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 00:57
20だと爆死しそう
53.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 01:22
打ってから批判しろや
ゲーム数解除にしなかっただけで大正解だわ
54.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 01:47
まじで同感だわ・・・・
乗リに乗レとかダサすぎる
55.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 02:08
56.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 02:47
57.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 03:05
7万~10万くらいで全部入れるつもりは無いけど打ちきれる展開なら嬉しい
58.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 03:40
59.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 04:42
20なら12まんか(((^^;)
しかも朝から打って惨時に終わったわ
最近の台はオッチャン20では打てんわ
エウレカ楽しみにしてたのによ
せめて純増は2枚前後だろうよエウレカならよ
60.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 05:30
ずっと粘着してるキチガイだから
61.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 06:00
62.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 06:05
エウレカ期待してるぜ!
前作のコンプリートブックを買った奴ならわかると思うがサミースタッフの原作愛が本当に素晴らしかった。
今回も関わってくれてるなら絶対におもしろいはず!
63.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 06:29
売れるだろうし、それなりに稼動もあると思う
まぁ導入されてからじゃないと分からんけど期待はしたいなぁ
64.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 06:55
65.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 08:16
どうでもいいしサミタで打てればいいや
66.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:03
正直今のサミーの安定感半端ないし、少なくとも高設定なら
安定して勝てるサミー機種を打たないとか養分発言すぎるわ。
67.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:03
※24
ゲーム数抽選って出てるぞ
各モードの天井は77Gと777Gと909Gだったはず
68.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:13
結局他社の嫉妬レスにしか見えないや。
69.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:13
発売はいつ頃なんだろうか…
70.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:30
これは打たざるをえないな。面白そうすぎる。
71.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:47
72.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 09:49
73.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 10:05
万枚出やすいからか?
糞だろあれ
74.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 10:07
どの辺がgodなのって?え?
ぼなりんくしすてむがgodのぱくりっていってたのがわからないの?
え?もしかしてシステム全部godっていってると思ってたの?
え?在日ですか?
75.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 10:08
そらgodじゃないわ
76.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 10:10
アンダースタン?
77.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 10:26
なんか社員社員言ってるヤツ沸きすぎで
逆に他社社員の妨害※なんじゃねーかって思うわ
PVとしては良かったかなー
初代はあんまし夢無かったからこっちは今風で良いんじゃね
特化ゾーンアレルギーみたいなのがわんさかコメントしてっけど、振り分け次第でAT+特化もマイルドに出来るだろ
初代のフリーズ確率とか鬼だったしな
打たんと分からんけど
78.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 10:29
79.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 11:40
サミーだから間違いはなさそう。
2013NO1は北斗かと思ったけどエウレカかもな。
80.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 11:43
しかもなかなか面白そうじゃん。
これは絶対打ち倒すわ。
81.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 11:47
82.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 12:21
緑忍の二の舞になるだけ
83.- コメントがないときにも米欄を支えた男、その名も、あ!
- 2013年09月10日 12:24
長い間見てきてるけど一番じゃないか?(°Д°)注目やべーな
そのかわりこけたらもっとやべー(°Д°)
84.- 新羅
- 2013年09月10日 12:32
これまぢで面白そう( *`ω´)!
ホールでエピソードBB引いたら鳥肌立つだろうなぁ。
とりあえず低設定なら負けるんだし、打つなら好きな台を回したいから養分なっても打つよ(笑)
アニメ見てない人はまぢで一回見たほうがいい!!
50話くらいあるけどねww
85.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 12:43
86.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 13:09
87.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 13:58
88.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 14:03
89.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 14:24
クソ台なら叩くソレだけ
90.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 14:35
見えない敵と戦うの好きだよなお前らww
91.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 15:01
92.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 15:11
あとpv良く見ると特化ゾーンはエアリアルくらいでそこまで荒くないだろ
アネモネ覚醒も高継続エアリアルってだけだし
93.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 15:21
94.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 15:40
AT最高!
ただ擬似ボはAT中のみにしてほしかった‥‥
95.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 17:43
今作はカス台ということね
96.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 21:08
PV見たらやっぱ実機打ちたくなっちゃうわこれ
だが結局通常時に熱くなれる瞬間が
どうちりばめられているかが大事なんだよなー
97.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 21:41
上にバーが表示されてるのを見ると肉みたいな高確モードが複数ある仕様っぽい
緑ドンやスカガみたいなモードなら乗りに乗れでも分かるけどこれはストレス溜まるだけだろ
まぁ打ち込むんでしょうけどね!
98.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 22:44
作ってるメーカーでさえ想定と違う動きしてるって言うくらいだw
99.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 23:23
これは間違いなく糞台。これは無いわ~
100.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 23:25
101.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 23:28
天井手前までひっぱられて100枚獲得の追い銭、追加投資という地獄絵図になるな。
うわ~酷そうw
102.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 23:41
それに該当しない機種教えろよ
天井前鬼ボーナスなんて何回喰らったことか
103.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 11:21
とりあえず販売台数さえ延びればいいわけだからな
北斗がそれを証明した
104.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 11:29
99%の店では空き台のほうが圧倒的に多いのが現実
よってサミーに肯定的なやつらはただの気狂いかこのブログの管理人かサミー社員か、サミーのありえない持ち上げでサミーをおとしめたい他社員
105.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 12:52
社員乙
北斗はいまだに打たれてるよ。現実見ような?な?
106.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 13:04
107.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 13:23
現実を受け入れような
お前がつまらんと思うのは自由だしそれを否定もしない
けど現実大ヒットしてるんだから自分が少数派なんだと自覚しよう
108.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 19:58
109.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 20:00
110.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 20:13
導入二日目には空き台が目立つようになった新台事情のなかで、導入二週間目までは大体の店で満席ってぐらいだったからな
まあさすがに三週間目は朝一全部空席ってのが目立ち始めたけど、そっから一台もヒット台でなかったから最近じゃけっこう打たれてる
少なくともまともな店なら40台あれば16~20台は常に打たれてると思うよ
111.- 名無しスロッター
- 2013年09月11日 22:16
新しい試みを受け入れない消費者
ノーマルは完全告知台。それ以外は高純増
何が楽しいの?
112.- 名無しスロッター
- 2013年09月12日 14:12
もう完全に店のメイン機種になってる
113.- 名無しスロッター
- 2013年09月14日 00:38