
ポパイスレに関してはこちら
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
17:48:53.34 ID:F6/uK8wE
なんだなんだ?
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
18:23:05.51 ID:tEdEAXbT
倍ポッシュだ!
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
18:57:14.92 ID:t4lkllHN
「俺がほうれん草に見えたか?」
「なら、お前がほうれん草なんだ!!」
「なら、お前がほうれん草なんだ!!」
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
18:54:23.28 ID:3EDIMG43
くさ・・・ くさ・・・
くさ・・・
くさ・・・
くさ・・・
くさ・・・
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
19:03:43.33 ID:86IDX0v0
それを口にしたらほうれん争だろうが!
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
19:21:40.11 ID:HG3rk4OA
五割上等っ…!宝話っ…!
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
19:46:31.93 ID:fpx8wIJ3
ひっ・・・!
このほうれん草キンキンに冷えてやがるっ・・・!
あ・・・ありがてえっ・・・!
プシュッ・・・・シュワ・・シュワ・・シュワ・・
グッ・・・
かぁ~~っ!
犯罪的だっ!!うますぎるっ!!!
このほうれん草キンキンに冷えてやがるっ・・・!
あ・・・ありがてえっ・・・!
プシュッ・・・・シュワ・・シュワ・・シュワ・・
グッ・・・
かぁ~~っ!
犯罪的だっ!!うますぎるっ!!!
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
22:22:33.35 ID:AuR50Mo1
圧倒的プルート
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
23:15:02.97 ID:pml83SYW
草が詰まってやがる…
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/04(水)
23:53:22.34 ID:Tpr51+LE
草は命より重い
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
00:10:12.50 ID:gvunhQvg
アルプスの少女?
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
00:15:37.49 ID:Ew+sh13B
草を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!”
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
00:56:03.63 ID:DMzwiysM
利根川「草は命より重い…っ!」
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
01:14:56.09 ID:BzY7TkkE
圧倒的ほうれん草!!
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
01:24:59.11 ID:a9fMLq9a
ストレートでいいスレタイだな。
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
01:44:22.12 ID:PQRyBIGT
草ったらいいな、じゃない
草なきゃダメなんだ
by RINEGAWA
草なきゃダメなんだ
by RINEGAWA
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
01:49:55.53 ID:/iX79WDL
うっ…!この草、キンキンに冷えてやがる…!ありがてえ…!
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
02:20:24.47 ID:iVoiriHp
美心 → 美ポポ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
06:09:25.97 ID:99w5I5cS
ポだけで皆が一致団結してポパイネタに走ってるのが笑える
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
06:18:31.26 ID:KrL5Wdzg
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
ポワ・・・
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
06:30:32.64 ID:HcNZFh4z
草を捨てろっ!
ふふっ。残念残念
ふふっ。残念残念
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
08:09:21.31 ID:GFw2X9/v
なんだ…
なんだ…
なんだ…
なんだ…
なんだ…
なんだ…
なんだ…
なんだ…
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
08:25:40.37 ID:DMzwiysM
班長「ふふふ下手っぴさ…
そこのお浸しとお浸しで一杯やりたい
そうだろうポイジくん」
そこのお浸しとお浸しで一杯やりたい
そうだろうポイジくん」
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
08:33:55.30 ID:3RX1vHAS
もうポパイ3でいいだろ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
10:14:54.15 ID:5Kx5eJ/k
伊ポーパイ司
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
10:18:46.72 ID:K8shuGN2
漕ぎ出せっ 勝負の大海へ
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
19:59:24.73 ID:Vebaqauj
>>29
そのままでいけるな
そのままでいけるな
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
11:26:34.56 ID:lz6UTAiD
久しぶりにノリがいいポパイスレww
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
21:28:46.08 ID:FRjZaetA
救えぬ徘徊者・・・せいぜい航海しな
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
21:37:30.79 ID:PCJ1BBRV
遠藤さんっ!!
約束しよう!もし地に堕ちることになっても月に1回、給料日にはほうれん草を振る舞おう!!
約束しよう!もし地に堕ちることになっても月に1回、給料日にはほうれん草を振る舞おう!!
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
21:53:09.50 ID:HcNZFh4z
なんだ…なんだ…
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
21:59:09.27 ID:QI+8E579
ビルをホウレンソウの力で傾けてパチンコに勝つ話
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
22:26:41.20 ID:aLzpxUyq
無理やり過ぎてワロタw
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
23:38:02.69 ID:a9fMLq9a
結構伸びてるなww
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/05(木)
23:54:30.41 ID:qv+qtrLL
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…鉄缶が来るんだよ…!
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
02:59:57.52 ID:YAVnxnIX
スレタイでワロタ
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
06:11:05.20 ID:FPeHtHHl
ふざけるんじゃーなぃょ?
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
06:17:02.42 ID:2fAuUMbk
疑ってるうちはまだしもホウレン草を口にしたら…戦争だろうがっ!
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
06:25:03.66 ID:Xgi6PGeQ
一条「跳ね返せる、このホウレン草のバリアで」
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
06:39:14.91 ID:bIKkL4/I
圧倒的栄養
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
10:44:43.36 ID:J6JU95gj
海路なんかもうねぇんだよっ・・・
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
11:03:06.46 ID:JPsQBf/9
気がつけば森の奥っ…!樹海にいたっ…!
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
11:09:33.08 ID:8tjCwWuO
ポパイはぼくらの手の中
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
23:49:59.70 ID:aatyJO96
>>46
クソワロタ
クソワロタ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
16:04:55.73 ID:BEN+MIeL
圧倒的鉄分…っ!
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
16:18:16.39 ID:9bgkMF9U
なんだ…
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
16:23:47.46 ID:ZHMONfq+
ざわざわ…なんだなんだ
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
19:38:24.00 ID:B8Sw/QCr
草缶は…オレの血肉…オレの…歴史
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
19:49:36.61 ID:jFJsQc2C
ポパ川「大人はほうれん草をゆでたりしない。それが基本だ」
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
20:16:05.31 ID:6tMglGqZ
人喰いポパ
55 クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY 2013/09/06(金)
20:19:32.73 ID:Q3vIrcZf
草を目押しして下さい♪
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
20:50:50.34 ID:oT20Ia8r
「本当にほしいのは草で・・・欲望の解放のさせ方がへた、
ポイジくんが本当に欲しいのは缶詰めになった草、開けたて飲みたいだろ
だけど・・・それはあまりに鉄分だから・・・ポイジくん ダメなんだよ・・・そういうのが実にダメ
せっかく缶詰めがあるのに・・・そのその光景は傷ましすぎる」
ポイジくんが本当に欲しいのは缶詰めになった草、開けたて飲みたいだろ
だけど・・・それはあまりに鉄分だから・・・ポイジくん ダメなんだよ・・・そういうのが実にダメ
せっかく缶詰めがあるのに・・・そのその光景は傷ましすぎる」
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
21:34:26.40 ID:ct6/Rqb7
圧倒的閃き…!
ポイジは部屋に草を敷き詰めてビルを傾けた…!
ポイジは部屋に草を敷き詰めてビルを傾けた…!
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/07(土)
00:36:24.38 ID:QVx4jtmU

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/07(土)
02:25:43.64 ID:DeKx/fvw
あぁっ!
雑草的っ・・・!
雑草的閃きっ・・・!
雑草的っ・・・!
雑草的閃きっ・・・!
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金)
16:20:48.76 ID:ztWD3L/m
ポパイは二度茹でるっ…!
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1378284533/

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年09月07日 14:07
2.- 名無しスロッター
- 2013年09月07日 14:31
スレタイでまさかと思ったら…オレ、こういうノリのスレ大好きよ。
ほうれん草的養分!!
3.- 名無しスロッター
- 2013年09月07日 18:48
微塵も感じられんなw
少しは頑張れやw
4.- 名無しスロッター
- 2013年09月07日 19:23
5.- 名無しスロッター
- 2013年09月08日 19:57
同じく… 何回やってんだよな
中学生かよ