にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



設定6って分かってたらお前らはなに打つ?


エヴァ設定6確定演出1

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 22:58:54.70 ID:BE0Wj09j
バジかな

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 22:59:54.61 ID:kq/CLJKS
神輿

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:00:14.17 ID:AF42RNcB
カイジ



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:00:18.34 ID:FX7Q6EYv
神輿

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:00:24.71 ID:1KBEF22/
AKB48の安定感も捨てがたい

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:01:10.54 ID:0MltCGEx
クレア

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:02:23.42 ID:7qqmQVLe
リオパラ

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:02:36.60 ID:LvXbuFup
獣王かな

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:02:53.42 ID:BNezYD5S
打たない

絶対6無いもん

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:06:31.62 ID:cDR7n5cb
>>9

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:03:20.00 ID:QWnHF032
バジ飽きたからスカガかギアス

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:07:00.51 ID:NecEj9nm
最近のはいらん。ビューティフルジョー、シャドウハーツ、女番長

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:10:12.94 ID:mdlfe69P
緑ドン中国

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:12:40.09 ID:Jm1kpHzU
バイオハザード5

16 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8) 2013/08/30(金) 23:12:48.19 ID:r0Vd7HHf
ゴッド系譜

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:14:06.96 ID:sQ5S8m8P
キン肉マンかな

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:16:50.84 ID:Ub1cOjdy
裏返ってなけりゃジャグラだろうな。

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:17:36.05 ID:hTQ/A/Wp
南国1stだろ

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:19:45.07 ID:1PZFZkne
エヴァ魂

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:22:13.99 ID:/UF1BOVf
緑ビバドン

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:24:01.48 ID:0RaZ3L47
リングにかけろ黄金の日本Jr

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:24:08.33 ID:oLV6E/xo
初代哲也だな。3or5でもいいけどやっぱ6のボナの軽さは魅力

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:25:28.54 ID:Q2GZHC01
神輿は完全に作業化するから無理
グランシエルかホロQ打ちたいわ
五号機ならエイリヤンかウーロンかプレボ

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:25:31.94 ID:xCzO7if3
クラコレ

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:26:35.66 ID:alHTx20q
出番だ!葉月ちゃん

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:26:40.75 ID:6ihvV+zf
初代りんかけと葉月ちゃんどっちが良いかな?

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:28:07.45 ID:7qqmQVLe
ダーマンの6とかもそこそこ楽しそうだけどな。

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:28:22.43 ID:8zEE9mEa
りんかけかな

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:30:21.61 ID:hv9P5cev
一徹か初代りんかけ

34 ガニエ ◆zim3loDeNI 2013/08/30(金) 23:33:27.75 ID:AE5gRRO5
マーベル

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:33:44.73 ID:8wMjVN6o
五号機なら初代りんかけorクラコレだな

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:34:11.79 ID:FatomBDN
仮面ライダーDX

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:34:39.06 ID:SXT/KYQ/
緑ドンかうる星やつら

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:53:29.56 ID:WaMAziFf
試しに大逆転を逆押し全ツッパしてみる

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:54:00.10 ID:Poa+TOXM
マーベル

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:54:48.46 ID:MXwvaEFL
りんかけ1打ってみたいな

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:58:30.86 ID:mv4RtBsq
B-MAX。好きすぎて。

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 23:59:29.69 ID:u4UrpkAv
SBJ

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:02:02.77 ID:rUQW4ZBV
大花び

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:06:30.37 ID:Xsrpc2eq
桃鉄かクレアたん

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:06:37.84 ID:tnEWBUk2
やっぱりキン肉マン

46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:08:53.90 ID:xLMsm2mG
うる星2

47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:12:38.05 ID:Mw7bvSgj
リラックマ

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:12:43.07 ID:SRMUSquV
リオデカーニバル

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:18:45.90 ID:Iol28CHF
闘神雷電花田勝

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:58:38.74 ID:6FyLx2a6
>>49
なつかしいなおいwww

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:20:02.75 ID:YMsyPquE
戦国

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:21:47.06 ID:2Nr3kn+Z
今のラインナップならみんなのジャグラーかな。

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 00:28:55.62 ID:g+4myPOw
スナイパイ

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:10:20.46 ID:1FSoc09k
現行ならバジ2
許されるならビバドン
もうちょいいいならダム3


56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:15:37.94 ID:HLmOq3s1
クレア秘宝

57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:18:41.82 ID:SkOjWuuo
初代マンクラ
初代マンクラなら別に1でも構わないがな!

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:20:13.68 ID:+3odSlPg
葉月ちゃんがいいな、曲好き
もしくはギラギラ爺サマー

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:22:52.16 ID:d9aurkpY
カイジ2でひたすら逆押し作業したい~

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:27:22.82 ID:cTbLDZUz
大漁2だな、1/200オーバーが常で出すビジョンが浮かばない

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:27:29.49 ID:OV3W4HPI
ま、こういうスレって定期的に立つからやっぱ最近出た台じゃなきゃな。

よって戦国乙女と絶対衝激。低設定マジでART入らん伸びんボナ来んの3重苦。萌え豚で悪かったな

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:27:57.81 ID:hk8kmRFS
どんまい!ちゅ~吉

64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:36:51.96 ID:hLOLi2wK
モンハン
VIVAドン
最近の台は打つ気しねー

67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:50:41.28 ID:rqjFvANV
デビルマン2悪魔復活
バジ(笑)

69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 01:52:17.65 ID:wIRc//lr
これはギアス

71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:10:21.19 ID:Huacwp65
ヴァンヘルシング。。。

72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:17:15.87 ID:kcxJjUMr
バイオかバジ

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:17:22.42 ID:3KKMHyb2
ギラ爺かバジ2だな

74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:30:38.93 ID:cEsZZ5bS
初代マジハロ

75 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:35:36.80 ID:166fwOES
スカガの6って118%なんだよね
まず6入ることないだろうし打ってみたいわ

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:37:53.45 ID:Y+Fn7nYc
バジ1

77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:53:20.49 ID:3y0teKYL
神輿一択

78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:57:59.25 ID:Uh2q/0lk
5号機なら頑固一徹かカイジ2。
四号機なら大花か大ガメラかな

79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:07:02.90 ID:1L/iD0vC
ポケモン

80 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:22:16.60 ID:xBrpGvxM
大花、アステカ

84 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:42:11.29 ID:yjeYKQ16
エイリヤンビギンズ。
五千枚は固い。サミー五号機の最高傑作よ。

85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:43:28.59 ID:bkdCdOG0
クラッピーパーク

86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 04:25:24.23 ID:PvmcCcuN
DMC3 大勝はないけどコイン持ちヤバイから投資少なくて済みそう
1Kで250G回った事あるしな・・・
スイカやチェリーごときで必ず発展 いつも金枠ATフィールド全開のエヴァまごはタヒね
ただし約束の時は認める

88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 05:52:43.59 ID:3d+xwNxZ
戦国無双2

89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 05:54:31.19 ID:1UY+5rth
乙女

91 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:06:43.91 ID:rjaBfiqj
伝説の巫女

92 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:08:21.86 ID:Vndebd8w
うる星2だな

93 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:15:09.18 ID:MXr8bqRI
不二子かな
4号機でも5号機でもいいぞ

94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:24:02.88 ID:QJ3ji+Bo
Spikyの台

割りと設定に忠実だから
低設定だと打てたもんじゃない。

96 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:34:03.10 ID:xyvyuYtP
猪木伝説
まぁ設定6なんかあり得んけど朝から全ツってくる

97 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:40:41.76 ID:oARIKjce
設定6のエクストラ感っていつからなくなったん?獣王くらいサクッと分かるの今ないの?

98 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:40:55.14 ID:A/QHMxQG
モエるマリンバトる1択

99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:45:53.43 ID:cBiRT5xW
四号機なら裏設定4のゴシオか天国仕込みのゴッド
五号機…
りんかけ

100 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:50:23.11 ID:rpP40tvT
ここまでコンチ4が出てないのはどういう理由からですか?あー爆釣とかもいいな。

ゲーセンもいいんだが、ウエイトカットのアミューズメント
仕様ばかりだから、紛い物を触ってるイメージしかないんだよな。


102 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 06:58:39.61 ID:9PgQLIr+
コンチ4

103 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 07:25:47.11 ID:/dZ4dfNK
マクロス
6じゃなくても打つけど

104 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 07:33:56.39 ID:3Knx38Tb
AT、ARTは不発があるから
300枚のノーマル機ならなんでもいい

105 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 07:40:52.34 ID:Dz4Avk43
機械割最強はハクション大魔王だっけ?
6で160%だか170%だかあったよな。


124 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 12:29:52.78 ID:n3nV8zTB
>>105
上にもあるけど多分御輿。
260%越えてたはず。
つか、170%ならガメラの方が上じゃね?


174 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 01:19:21.57 ID:FJNOvcyc
>>105
スットコ満タンのキンパル

108 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 08:20:30.68 ID:8HkbtEcE
4号機ならうる星2かカイジ2

109 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 08:23:46.02 ID:4vmaeAw9
これは熊酒場

111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 08:51:57.74 ID:hRJ4S4Bn
これはクラッピーパーク
万枚楽勝やで

112 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:04:54.40 ID:TVanpzgX
ボンバーマン

114 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:25:11.07 ID:HrEENj36
みんなのジャグラー

115 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:37:05.24 ID:/tKXU0Z4
一徹やな

118 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 10:21:03.77 ID:CGG6fU8O
餓狼sp

119 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 10:44:57.62 ID:C7hfY0vf
確実に安定して出したいなら初代リンカケ。
割とか度外視で楽しみたいのはエウレカ


120 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 10:47:04.82 ID:ynHEGbVw
ラブリージャグラー

121 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 10:58:16.43 ID:jmddHAXM
いまならクレアたんと一日中戯れたい

122 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 11:30:47.76 ID:EkgRxJcD
4号機 島娘30
5号機 麻雀物語2

125 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 13:28:20.10 ID:+ZaRQ1qM
今自分の行ってる店にある、という前提なら

ゼーガペイン とにかく打ちたいだけ
攻殻機動隊 安心してマイスロ埋めたい。あわよくばエピソード引きたい
あとはバジリスク2とかバイオあたり高設定が気持ちよさそう

転生は無理。サミタで回してみた感じ、高設定でもストレス溜まるの間違いない

126 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 16:41:38.79 ID:hFs9iU6E
神輿

132 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 18:48:05.56 ID:eK6qib1x
アラジンA

当時うちの地元で七万枚ででました。

134 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 19:32:18.98 ID:WM6VBtUU
カイジ2

135 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 20:03:59.42 ID:cKrLZw3D
5号機ならマーベル1択

137 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 20:27:26.76 ID:tGif5hSH
山佐バイオ

138 !omikuji!dama 2013/08/31(土) 20:29:45.62 ID:hunrP2vZ
ツイン2

139 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 20:30:31.96 ID:hQIxWdBr
スパイダーマン(RT機)

140 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 20:33:02.56 ID:UfzmHeYI
ギアスで2万枚狙うわ

141 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 20:40:06.80 ID:eC0raq/B
自分の好きな機種打てばいいのに。機械割合戦になってどーすんのよ

142 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 21:00:23.84 ID:CJgwl9WW
手堅くGOD

143 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 21:32:37.21 ID:6QOMxFmc
夢も見れてまったり打てるスカイガールズ

145 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 21:46:09.63 ID:oraeiQTR
ガッチャマンが打ちたい

157 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 23:11:02.36 ID:B5cHsUdO
>>145
いいな

146 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 21:48:29.60 ID:BW5T+xvD
スカイラブ3

147 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 21:54:13.82 ID:GZa+dm4M
大花火

148 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 22:26:14.11 ID:KdRQaNLE
4号機ならSBJ、5号機ならBLOOD+かシスクエ3

149 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 22:41:26.26 ID:p9DKa1Xg
現行で
ATなら甲殻
ARTならバジ
A+ARTならバラエティーにあるアクエリオン
ノーマルなら不二子

151 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 22:55:04.67 ID:LfiSu0fu
イライラと言えば、4号機のカイジの設定6を3回打ったことあるが全敗したなあ
あんなにムカつく負け方はない
ジリジリ投資させられて、夕方頃には256を抜ける

153 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 23:00:28.82 ID:8yeErYmR
四号機なら御輿0確
五号機なら番長かツイン2

156 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 23:08:29.18 ID:/eQ+hh7V
神輿は出ても作業だから打ちたくない
ひたすら ミッコッシ!サン!ニー! を聞き続けるとか気が狂うわ。
初代ルパン三世かアステカが打ちたい

158 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 23:17:13.47 ID:Df6ebb0A
夜勤病棟壱かな?
RTよく入ってボーナス軽いから楽しいお(・ω・)

160 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 23:23:37.98 ID:RNPqruIo
2027セカンドかな。まともに打てなかったから6で1日打ってみたい。

161 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:29:47.44 ID:ZXPenmyQ
初代ツイン

162 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:36:02.73 ID:RTrM1aY9
ガッチャマンで同色引きまくって1日中RTループさせたい

163 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:42:46.52 ID:dDmcCGDZ
アラジン

165 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:50:14.43 ID:1nR1+uej
クラコレかニューパルSPだな
どちらも非常によい出来なのに、ベタピンなので触る機会がない機種

167 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:56:20.86 ID:yepsYliH
プレイボーイか初代マジハロ

168 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 00:56:29.42 ID:xh2rbAEg
男塾
爆死か爆裂かの勝負

179 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 03:14:00.22 ID:/ldBeo20
絶対衝撃Ⅱ

6なら多少はマシになるはず…

180 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 03:36:18.38 ID:JfANwNbi
こういうスレで鬼の城があがらないのは意外

182 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 03:57:10.29 ID:pRB4jHDG
5号機は6でも苦痛以外何物でも無い

184 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 04:04:25.33 ID:WMBZrQEM
4号機ガメラだな
あの頃は何回か設定確認して打てたが抜群の安定感
6打ったなかで最低獲得枚数で8000枚、最高16000枚
逆押しでほぼ作業だったけどまた打ちたいな

186 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 07:18:43.15 ID:bcLPwObr
4号機のハクション、ガンダムだな

189 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 09:56:24.61 ID:FkKcHHYg
119ならなんでもいい

190 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 09:59:34.52 ID:VC5iW3zN
うる星2

4号機も有りならエルビス

191 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 10:35:15.07 ID:yYbbQySt
あーヤマサバイオいいな、6だったらレベッカちゃんにたくさん会える

192 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 10:43:39.49 ID:pB3QhOyA
4号機ならナイツ
5号機なら代打ち雇って打たせる

193 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 11:13:33.09 ID:odNLYIxD
リラックマかな
ぺナもないしほぼ確実にプラスになるだろう

201 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 12:54:22.50 ID:Hvbviaht
>>193
ハネスロだとハネスロナイツが一番割高いんかな

ハネスロの6だとまあ負けはないだろうし、投資も少なくて快適そうだな
元祖かギャラクシーウイングが打ちたいコケー!

196 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 11:26:36.19 ID:QZ2t27AP
打ちたい台と機械割は別だと思うがね

208 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日) 16:48:24.91 ID:MllfaLBg
デビルマン
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1377871134/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 14:11
    6だったらどう考えてもうる星やつら。
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 14:20
    ジャグを1日まったり打ちてえな
    6確定台で-10Kと+2Kも過去経験してるけどね
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 14:23
    現行機ならクラコレ一択
    せっかくなら楽しい台打ちたい
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 14:44
    ひぐらしかマシンガンverだな
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 14:45
    神輿安定ではあるが、今の台でいうならゼーガペインだな
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 15:04
    初代バジ
    結局一回も6っぽいの打てなかったからなぁ……
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 15:05
    カイジ2と見せかけてヤマサバイオ
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 15:43
    4号機カイジ
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 15:46
    サラリーマン金太郎♪
    スパービンゴ♪

    5号機ならジャグのみ♪
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 16:46
    昔がっちゃ万の6打ったが4kしか出なかったわ
    引きはよかったのに・・・
    最後の最後だけ青頭の1回だけだったのに
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 18:11
    今なら真田スペ
    過去ありならイレグイかタイムパーク

    5スロでも楽しくて一日離さないわ
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 18:36
    設定6どころか、今ホールでキュロゴスとかネオプラとか打てるなら3くらいでも余裕で打ち倒す。
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 18:49
    リラックマがないだと
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 19:17
    今ホールにあるのなら戦コレ、バイオ、クランキー、乙女かな

    6でも勝てる気はしないけど打ちたいのはtoheartと麻雀
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 19:27
    デビルマンの6打ったことあるがクッソ展開悪かったけどそれでも2000枚出てたな。119%の6はやはり勝率高い
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 19:58
    俺のレスが載ってねえぞ
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 20:38
    ルパン一族の6はやばいと聞くが実際どんなもんなんかな
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 20:54
    カギヤ一択
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 21:09
    あいかわらず5号機に文句言ってる懐古厨いてワロタ
    文句言いつつ打つなんてツンデレですなー
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 21:38
    絶対に鬼の城。
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 22:45
    手堅くGODわろたw
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 23:00
    バジ2でおなしゃす
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 23:29
    ナイツかな。五号機なら初代マジハロかハーレム
    現行機種ならプリズムナナ。一度本当の実力(笑)を味わってみたい
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 00:16
    サイドラか賞金首かな。
    今のやつなら・・・あんまり打ったことないバジ2で。
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 00:48
    マネーゲームかおそ松くん
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 06:28
    108が頭悪過ぎなんですがそれは・・・
    • 27.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 09:18
    麻雀か南国
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 12:08
    バイオ5
    一度で良いからホールで56確定画面を出したい。

    それだけ・・・
    • 29.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 19:03
    本レスの9コメwww
    6ならって言ってんのに
    6ないもんってwwwwwwww
    • 30.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 19:59
    初代ハーレム一択
    • 31.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 20:22
    6確定台ならAタイプを1日打ちてーわ
    • 32.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 20:37
    エヴァまごころw
    • 33.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 23:49
    ブラックラグーンw
    • 34.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月04日 02:44
    6ならなんでもいいや
    • 35.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月04日 14:10
    スカガの6は機械割118%あるが、ホール割は110%切っているぞ…
    • 36.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月04日 14:39
    明坂聡美(クレアの中の人)と戯れたいからクレアがいい、
    • 37.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月04日 20:32
    5号機縛りなら新鬼、秘宝女神、ビバドンのいずれか。

    4号機うてるなら花火百景しかない。また打ちたいなぁ。
    • 38.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月05日 15:44
    4号機 ストⅡ
    5号機 山佐バイオ
    • 39.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月07日 04:01
    バラエティーのみ導入の珍台かな。
    アニメも観てたゼーガペインかな。 でもあれ機械割低いんだよね。出るかな?
    • 40.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月10日 11:50
    一徹か葉月
    葉月は6の勝率99%ぐらいだったはず

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

設定6って分かってたらお前らはなに打つ? にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...