2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
22:59:54.61 ID:kq/CLJKS
神輿
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:00:14.17 ID:AF42RNcB
カイジ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:00:18.34 ID:FX7Q6EYv
神輿
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:00:24.71 ID:1KBEF22/
AKB48の安定感も捨てがたい
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:01:10.54 ID:0MltCGEx
クレア
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:02:23.42 ID:7qqmQVLe
リオパラ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:02:36.60 ID:LvXbuFup
獣王かな
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:02:53.42 ID:BNezYD5S
打たない
絶対6無いもん
絶対6無いもん
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:06:31.62 ID:cDR7n5cb
>>9
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:03:20.00 ID:QWnHF032
バジ飽きたからスカガかギアス
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:07:00.51 ID:NecEj9nm
最近のはいらん。ビューティフルジョー、シャドウハーツ、女番長
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:10:12.94 ID:mdlfe69P
緑ドン中国
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:12:40.09 ID:Jm1kpHzU
バイオハザード5
16 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:8) 2013/08/30(金)
23:12:48.19 ID:r0Vd7HHf
ゴッド系譜
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:14:06.96 ID:sQ5S8m8P
キン肉マンかな
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:16:50.84 ID:Ub1cOjdy
裏返ってなけりゃジャグラだろうな。
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:17:36.05 ID:hTQ/A/Wp
南国1stだろ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:19:45.07 ID:1PZFZkne
エヴァ魂
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:22:13.99 ID:/UF1BOVf
緑ビバドン
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:24:01.48 ID:0RaZ3L47
リングにかけろ黄金の日本Jr
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:24:08.33 ID:oLV6E/xo
初代哲也だな。3or5でもいいけどやっぱ6のボナの軽さは魅力
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:25:28.54 ID:Q2GZHC01
神輿は完全に作業化するから無理
グランシエルかホロQ打ちたいわ
五号機ならエイリヤンかウーロンかプレボ
グランシエルかホロQ打ちたいわ
五号機ならエイリヤンかウーロンかプレボ
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:25:31.94 ID:xCzO7if3
クラコレ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:26:35.66 ID:alHTx20q
出番だ!葉月ちゃん
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:26:40.75 ID:6ihvV+zf
初代りんかけと葉月ちゃんどっちが良いかな?
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:28:07.45 ID:7qqmQVLe
ダーマンの6とかもそこそこ楽しそうだけどな。
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:28:22.43 ID:8zEE9mEa
りんかけかな
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:30:21.61 ID:hv9P5cev
一徹か初代りんかけ
34 ガニエ ◆zim3loDeNI 2013/08/30(金)
23:33:27.75 ID:AE5gRRO5
マーベル
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:33:44.73 ID:8wMjVN6o
五号機なら初代りんかけorクラコレだな
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:34:11.79 ID:FatomBDN
仮面ライダーDX
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:34:39.06 ID:SXT/KYQ/
緑ドンかうる星やつら
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:53:29.56 ID:WaMAziFf
試しに大逆転を逆押し全ツッパしてみる
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:54:00.10 ID:Poa+TOXM
マーベル
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:54:48.46 ID:MXwvaEFL
りんかけ1打ってみたいな
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:58:30.86 ID:mv4RtBsq
B-MAX。好きすぎて。
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
23:59:29.69 ID:u4UrpkAv
SBJ
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:02:02.77 ID:rUQW4ZBV
大花び
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:06:30.37 ID:Xsrpc2eq
桃鉄かクレアたん
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:06:37.84 ID:tnEWBUk2
やっぱりキン肉マン
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:08:53.90 ID:xLMsm2mG
うる星2
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:12:38.05 ID:Mw7bvSgj
リラックマ
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:12:43.07 ID:SRMUSquV
リオデカーニバル
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:18:45.90 ID:Iol28CHF
闘神雷電花田勝
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:58:38.74 ID:6FyLx2a6
>>49
なつかしいなおいwww
なつかしいなおいwww
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:20:02.75 ID:YMsyPquE
戦国
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:21:47.06 ID:2Nr3kn+Z
今のラインナップならみんなのジャグラーかな。
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
00:28:55.62 ID:g+4myPOw
スナイパイ
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:10:20.46 ID:1FSoc09k
現行ならバジ2
許されるならビバドン
もうちょいいいならダム3
許されるならビバドン
もうちょいいいならダム3
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:15:37.94 ID:HLmOq3s1
クレア秘宝
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:18:41.82 ID:SkOjWuuo
初代マンクラ
初代マンクラなら別に1でも構わないがな!
初代マンクラなら別に1でも構わないがな!
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:20:13.68 ID:+3odSlPg
葉月ちゃんがいいな、曲好き
もしくはギラギラ爺サマー
もしくはギラギラ爺サマー
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:22:52.16 ID:d9aurkpY
カイジ2でひたすら逆押し作業したい~
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:27:22.82 ID:cTbLDZUz
大漁2だな、1/200オーバーが常で出すビジョンが浮かばない
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:27:29.49 ID:OV3W4HPI
ま、こういうスレって定期的に立つからやっぱ最近出た台じゃなきゃな。
よって戦国乙女と絶対衝激。低設定マジでART入らん伸びんボナ来んの3重苦。萌え豚で悪かったな
よって戦国乙女と絶対衝激。低設定マジでART入らん伸びんボナ来んの3重苦。萌え豚で悪かったな
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:27:57.81 ID:hk8kmRFS
どんまい!ちゅ~吉
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:36:51.96 ID:hLOLi2wK
モンハン
VIVAドン
最近の台は打つ気しねー
VIVAドン
最近の台は打つ気しねー
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:50:41.28 ID:rqjFvANV
デビルマン2悪魔復活
バジ(笑)
バジ(笑)
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
01:52:17.65 ID:wIRc//lr
これはギアス
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:10:21.19 ID:Huacwp65
ヴァンヘルシング。。。
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:17:15.87 ID:kcxJjUMr
バイオかバジ
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:17:22.42 ID:3KKMHyb2
ギラ爺かバジ2だな
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:30:38.93 ID:cEsZZ5bS
初代マジハロ
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:35:36.80 ID:166fwOES
スカガの6って118%なんだよね
まず6入ることないだろうし打ってみたいわ
まず6入ることないだろうし打ってみたいわ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:37:53.45 ID:Y+Fn7nYc
バジ1
77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:53:20.49 ID:3y0teKYL
神輿一択
78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:57:59.25 ID:Uh2q/0lk
5号機なら頑固一徹かカイジ2。
四号機なら大花か大ガメラかな
四号機なら大花か大ガメラかな
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:07:02.90 ID:1L/iD0vC
ポケモン
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:22:16.60 ID:xBrpGvxM
大花、アステカ
84 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:42:11.29 ID:yjeYKQ16
エイリヤンビギンズ。
五千枚は固い。サミー五号機の最高傑作よ。
五千枚は固い。サミー五号機の最高傑作よ。
85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:43:28.59 ID:bkdCdOG0
クラッピーパーク
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
04:25:24.23 ID:PvmcCcuN
DMC3 大勝はないけどコイン持ちヤバイから投資少なくて済みそう
1Kで250G回った事あるしな・・・
スイカやチェリーごときで必ず発展 いつも金枠ATフィールド全開のエヴァまごはタヒね
ただし約束の時は認める
1Kで250G回った事あるしな・・・
スイカやチェリーごときで必ず発展 いつも金枠ATフィールド全開のエヴァまごはタヒね
ただし約束の時は認める
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
05:52:43.59 ID:3d+xwNxZ
戦国無双2
89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
05:54:31.19 ID:1UY+5rth
乙女
91 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:06:43.91 ID:rjaBfiqj
伝説の巫女
92 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:08:21.86 ID:Vndebd8w
うる星2だな
93 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:15:09.18 ID:MXr8bqRI
不二子かな
4号機でも5号機でもいいぞ
4号機でも5号機でもいいぞ
94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:24:02.88 ID:QJ3ji+Bo
Spikyの台
割りと設定に忠実だから
低設定だと打てたもんじゃない。
割りと設定に忠実だから
低設定だと打てたもんじゃない。
96 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:34:03.10 ID:xyvyuYtP
猪木伝説
まぁ設定6なんかあり得んけど朝から全ツってくる
まぁ設定6なんかあり得んけど朝から全ツってくる
97 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:40:41.76 ID:oARIKjce
設定6のエクストラ感っていつからなくなったん?獣王くらいサクッと分かるの今ないの?
98 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:40:55.14 ID:A/QHMxQG
モエるマリンバトる1択
99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:45:53.43 ID:cBiRT5xW
四号機なら裏設定4のゴシオか天国仕込みのゴッド
五号機…
りんかけ
五号機…
りんかけ
100 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:50:23.11 ID:rpP40tvT
ここまでコンチ4が出てないのはどういう理由からですか?あー爆釣とかもいいな。
ゲーセンもいいんだが、ウエイトカットのアミューズメント
仕様ばかりだから、紛い物を触ってるイメージしかないんだよな。
ゲーセンもいいんだが、ウエイトカットのアミューズメント
仕様ばかりだから、紛い物を触ってるイメージしかないんだよな。
102 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
06:58:39.61 ID:9PgQLIr+
コンチ4
103 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
07:25:47.11 ID:/dZ4dfNK
マクロス
6じゃなくても打つけど
6じゃなくても打つけど
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
07:33:56.39 ID:3Knx38Tb
AT、ARTは不発があるから
300枚のノーマル機ならなんでもいい
300枚のノーマル機ならなんでもいい
105 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
07:40:52.34 ID:Dz4Avk43
機械割最強はハクション大魔王だっけ?
6で160%だか170%だかあったよな。
6で160%だか170%だかあったよな。
124 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
12:29:52.78 ID:n3nV8zTB
>>105
上にもあるけど多分御輿。
260%越えてたはず。
つか、170%ならガメラの方が上じゃね?
上にもあるけど多分御輿。
260%越えてたはず。
つか、170%ならガメラの方が上じゃね?
174 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
01:19:21.57 ID:FJNOvcyc
>>105
スットコ満タンのキンパル
スットコ満タンのキンパル
108 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
08:20:30.68 ID:8HkbtEcE
4号機ならうる星2かカイジ2
109 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
08:23:46.02 ID:4vmaeAw9
これは熊酒場
111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
08:51:57.74 ID:hRJ4S4Bn
これはクラッピーパーク
万枚楽勝やで
万枚楽勝やで
112 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:04:54.40 ID:TVanpzgX
ボンバーマン
114 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:25:11.07 ID:HrEENj36
みんなのジャグラー
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:37:05.24 ID:/tKXU0Z4
一徹やな
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
10:21:03.77 ID:CGG6fU8O
餓狼sp
119 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
10:44:57.62 ID:C7hfY0vf
確実に安定して出したいなら初代リンカケ。
割とか度外視で楽しみたいのはエウレカ
割とか度外視で楽しみたいのはエウレカ
120 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
10:47:04.82 ID:ynHEGbVw
ラブリージャグラー
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
10:58:16.43 ID:jmddHAXM
いまならクレアたんと一日中戯れたい
122 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
11:30:47.76 ID:EkgRxJcD
4号機 島娘30
5号機 麻雀物語2
5号機 麻雀物語2
125 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
13:28:20.10 ID:+ZaRQ1qM
今自分の行ってる店にある、という前提なら
ゼーガペイン とにかく打ちたいだけ
攻殻機動隊 安心してマイスロ埋めたい。あわよくばエピソード引きたい
あとはバジリスク2とかバイオあたり高設定が気持ちよさそう
転生は無理。サミタで回してみた感じ、高設定でもストレス溜まるの間違いない
ゼーガペイン とにかく打ちたいだけ
攻殻機動隊 安心してマイスロ埋めたい。あわよくばエピソード引きたい
あとはバジリスク2とかバイオあたり高設定が気持ちよさそう
転生は無理。サミタで回してみた感じ、高設定でもストレス溜まるの間違いない
126 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
16:41:38.79 ID:hFs9iU6E
神輿
132 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
18:48:05.56 ID:eK6qib1x
アラジンA
当時うちの地元で七万枚ででました。
当時うちの地元で七万枚ででました。
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
19:32:18.98 ID:WM6VBtUU
カイジ2
135 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
20:03:59.42 ID:cKrLZw3D
5号機ならマーベル1択
137 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
20:27:26.76 ID:tGif5hSH
山佐バイオ
138 !omikuji!dama 2013/08/31(土)
20:29:45.62 ID:hunrP2vZ
ツイン2
139 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
20:30:31.96 ID:hQIxWdBr
スパイダーマン(RT機)
140 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
20:33:02.56 ID:UfzmHeYI
ギアスで2万枚狙うわ
141 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
20:40:06.80 ID:eC0raq/B
自分の好きな機種打てばいいのに。機械割合戦になってどーすんのよ
142 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
21:00:23.84 ID:CJgwl9WW
手堅くGOD
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
21:32:37.21 ID:6QOMxFmc
夢も見れてまったり打てるスカイガールズ
145 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
21:46:09.63 ID:oraeiQTR
ガッチャマンが打ちたい
157 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
23:11:02.36 ID:B5cHsUdO
>>145
いいな
いいな
146 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
21:48:29.60 ID:BW5T+xvD
スカイラブ3
147 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
21:54:13.82 ID:GZa+dm4M
大花火
148 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
22:26:14.11 ID:KdRQaNLE
4号機ならSBJ、5号機ならBLOOD+かシスクエ3
149 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
22:41:26.26 ID:p9DKa1Xg
現行で
ATなら甲殻
ARTならバジ
A+ARTならバラエティーにあるアクエリオン
ノーマルなら不二子
ATなら甲殻
ARTならバジ
A+ARTならバラエティーにあるアクエリオン
ノーマルなら不二子
151 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
22:55:04.67 ID:LfiSu0fu
イライラと言えば、4号機のカイジの設定6を3回打ったことあるが全敗したなあ
あんなにムカつく負け方はない
ジリジリ投資させられて、夕方頃には256を抜ける
あんなにムカつく負け方はない
ジリジリ投資させられて、夕方頃には256を抜ける
153 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
23:00:28.82 ID:8yeErYmR
四号機なら御輿0確
五号機なら番長かツイン2
五号機なら番長かツイン2
156 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
23:08:29.18 ID:/eQ+hh7V
神輿は出ても作業だから打ちたくない
ひたすら ミッコッシ!サン!ニー! を聞き続けるとか気が狂うわ。
初代ルパン三世かアステカが打ちたい
ひたすら ミッコッシ!サン!ニー! を聞き続けるとか気が狂うわ。
初代ルパン三世かアステカが打ちたい
158 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
23:17:13.47 ID:Df6ebb0A
夜勤病棟壱かな?
RTよく入ってボーナス軽いから楽しいお(・ω・)
RTよく入ってボーナス軽いから楽しいお(・ω・)
160 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
23:23:37.98 ID:RNPqruIo
2027セカンドかな。まともに打てなかったから6で1日打ってみたい。
161 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:29:47.44 ID:ZXPenmyQ
初代ツイン
162 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:36:02.73 ID:RTrM1aY9
ガッチャマンで同色引きまくって1日中RTループさせたい
163 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:42:46.52 ID:dDmcCGDZ
アラジン
165 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:50:14.43 ID:1nR1+uej
クラコレかニューパルSPだな
どちらも非常によい出来なのに、ベタピンなので触る機会がない機種
どちらも非常によい出来なのに、ベタピンなので触る機会がない機種
167 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:56:20.86 ID:yepsYliH
プレイボーイか初代マジハロ
168 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
00:56:29.42 ID:xh2rbAEg
男塾
爆死か爆裂かの勝負
爆死か爆裂かの勝負
179 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
03:14:00.22 ID:/ldBeo20
絶対衝撃Ⅱ
6なら多少はマシになるはず…
6なら多少はマシになるはず…
180 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
03:36:18.38 ID:JfANwNbi
こういうスレで鬼の城があがらないのは意外
182 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
03:57:10.29 ID:pRB4jHDG
5号機は6でも苦痛以外何物でも無い
184 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
04:04:25.33 ID:WMBZrQEM
4号機ガメラだな
あの頃は何回か設定確認して打てたが抜群の安定感
6打ったなかで最低獲得枚数で8000枚、最高16000枚
逆押しでほぼ作業だったけどまた打ちたいな
あの頃は何回か設定確認して打てたが抜群の安定感
6打ったなかで最低獲得枚数で8000枚、最高16000枚
逆押しでほぼ作業だったけどまた打ちたいな
186 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
07:18:43.15 ID:bcLPwObr
4号機のハクション、ガンダムだな
189 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
09:56:24.61 ID:FkKcHHYg
119ならなんでもいい
190 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
09:59:34.52 ID:VC5iW3zN
うる星2
4号機も有りならエルビス
4号機も有りならエルビス
191 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
10:35:15.07 ID:yYbbQySt
あーヤマサバイオいいな、6だったらレベッカちゃんにたくさん会える
192 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
10:43:39.49 ID:pB3QhOyA
4号機ならナイツ
5号機なら代打ち雇って打たせる
5号機なら代打ち雇って打たせる
193 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
11:13:33.09 ID:odNLYIxD
リラックマかな
ぺナもないしほぼ確実にプラスになるだろう
ぺナもないしほぼ確実にプラスになるだろう
201 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
12:54:22.50 ID:Hvbviaht
>>193
ハネスロだとハネスロナイツが一番割高いんかな
ハネスロの6だとまあ負けはないだろうし、投資も少なくて快適そうだな
元祖かギャラクシーウイングが打ちたいコケー!
ハネスロだとハネスロナイツが一番割高いんかな
ハネスロの6だとまあ負けはないだろうし、投資も少なくて快適そうだな
元祖かギャラクシーウイングが打ちたいコケー!
196 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
11:26:36.19 ID:QZ2t27AP
打ちたい台と機械割は別だと思うがね
208 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/01(日)
16:48:24.91 ID:MllfaLBg
デビルマン
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1377871134/


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 14:11
2.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 14:20
6確定台で-10Kと+2Kも過去経験してるけどね
3.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 14:23
せっかくなら楽しい台打ちたい
4.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 14:44
5.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 14:45
6.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 15:04
結局一回も6っぽいの打てなかったからなぁ……
7.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 15:05
8.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 15:43
9.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 15:46
スパービンゴ♪
5号機ならジャグのみ♪
10.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 16:46
引きはよかったのに・・・
最後の最後だけ青頭の1回だけだったのに
11.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 18:11
過去ありならイレグイかタイムパーク
5スロでも楽しくて一日離さないわ
12.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 18:36
13.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 18:49
14.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 19:17
6でも勝てる気はしないけど打ちたいのはtoheartと麻雀
15.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 19:27
16.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 19:58
17.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 20:38
18.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 20:54
19.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 21:09
文句言いつつ打つなんてツンデレですなー
20.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 21:38
21.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 22:45
22.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 23:00
23.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 23:29
現行機種ならプリズムナナ。一度本当の実力(笑)を味わってみたい
24.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 00:16
今のやつなら・・・あんまり打ったことないバジ2で。
25.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 00:48
26.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 06:28
27.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 09:18
28.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 12:08
一度で良いからホールで56確定画面を出したい。
それだけ・・・
29.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 19:03
6ならって言ってんのに
6ないもんってwwwwwwww
30.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 19:59
31.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 20:22
32.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 20:37
33.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 23:49
34.- 名無しスロッター
- 2013年09月04日 02:44
35.- 名無しスロッター
- 2013年09月04日 14:10
36.- 名無しスロッター
- 2013年09月04日 14:39
37.- 名無しスロッター
- 2013年09月04日 20:32
4号機うてるなら花火百景しかない。また打ちたいなぁ。
38.- 名無しスロッター
- 2013年09月05日 15:44
5号機 山佐バイオ
39.- 名無しスロッター
- 2013年09月07日 04:01
アニメも観てたゼーガペインかな。 でもあれ機械割低いんだよね。出るかな?
40.- 名無しスロッター
- 2013年09月10日 11:50
葉月は6の勝率99%ぐらいだったはず