2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
22:55:03.35 ID:85CAguF1
尽きるで通う!
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
22:55:23.37 ID:kHcAjC1Y
現実逃避
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
22:55:52.77 ID:Jf+PQChG
車持ってないけど車に関する何かに使ったことにしてる
先週は今年10回目の車検払った
毎年新車買ってるわ
先週は今年10回目の車検払った
毎年新車買ってるわ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
22:57:13.70 ID:BRKx+n/x
なかった事にする
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
22:59:58.10 ID:joll/FWx
橋の上から……
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:03:43.81 ID:nLnl56Uw
風俗かキャバクラで腹いせ的にさらに散財
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:04:18.25 ID:lHS976jj
帰り道にコンビニで数千円分無駄に買い物
これやってる奴多いんじゃね?
これやってる奴多いんじゃね?
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:09:52.02 ID:M+WTdBg3
>>9
俺は漫画大量に買うわ
俺は漫画大量に買うわ
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:12:34.96 ID:G95buXsi
もう、やめた…って言ってみる
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:15:00.06 ID:uAyqC1HM
ゲームして寝る
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:22:19.75 ID:isz4geFd
高い焼肉食いに行く
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:26:43.05 ID:T71FQlr9
大負けっていくらからなの?
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:34:18.86 ID:UFcxRGN8
>>16
10万
10万
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:34:57.30 ID:f9/0sKgS
>>16
3万
3万
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:37:28.44 ID:lHS976jj
>>20
さすがに3万は少ない通常の負け
さすがに3万は少ない通常の負け
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:31:00.76 ID:yqaPgid/
うまい飯をたらふく食ってゲーム買って寝る
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:33:31.90 ID:f9/0sKgS
エレベーターのボタンを壊れない程度にガン!!て押す
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:39:35.14 ID:m+w1UVDq
10日に分けたら1日一万負けだと考える
なお今月は毎日三万円以上は負けた模様
なお今月は毎日三万円以上は負けた模様
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:47:34.39 ID:PwNcetg4
>>23
90万くらい負け?マジ?
俺なんか8万くらいでくよくよしてた
90万くらい負け?マジ?
俺なんか8万くらいでくよくよしてた
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:40:52.47 ID:EOQroSgr
暴飲暴食します
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:46:55.76 ID:Mluyvq8r
大負けした日に引退を決意するが翌日同じ店のパチ屋に並んでる。
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:50:05.33 ID:nLnl56Uw
大負けして翌日の会社行きたくなさは異常
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:51:52.29 ID:yqaPgid/
もう打ちにいけねえってほど所持金なくなると逆にスッキリする
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
11:14:46.00 ID:bjAOz6rc
>>32
金が尽きたら「もうこれで打ちに行かなくて済む」って言う清々しい気持ちになるよな
けどそうなるとすることがなくなるからそれの対処に困る
金が尽きたら「もうこれで打ちに行かなくて済む」って言う清々しい気持ちになるよな
けどそうなるとすることがなくなるからそれの対処に困る
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木)
23:57:25.44 ID:EbFV2mJe
飯屋で食いきれないくらい頼む。
満腹の苦しさで負けたのを忘れる。
満腹の苦しさで負けたのを忘れる。
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
00:16:39.47 ID:15wrEeT/
金がなくなってすることないからふて寝
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
00:48:26.50 ID:oLWIqG5j
給料だけで生活できなくてスロで補っている身としては大負け=生活破綻に繋がるからお前らみたいな無駄使いに走れなくて辛い。
本能的には、無駄使いして別の欲望を満たしたくなるよね・・
月に10万勝つために四苦八苦してるのに5万、8万負けると帰り道電車の場合、飛び込みたくなるし、
原付ならどっかに突っ込みたくなる。
みんな負けまくって消費者金融の複数カスタマーも多いだろうに、よく我慢してるよと感心してるよ・・
本能的には、無駄使いして別の欲望を満たしたくなるよね・・
月に10万勝つために四苦八苦してるのに5万、8万負けると帰り道電車の場合、飛び込みたくなるし、
原付ならどっかに突っ込みたくなる。
みんな負けまくって消費者金融の複数カスタマーも多いだろうに、よく我慢してるよと感心してるよ・・
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
01:01:46.73 ID:4UJnaa0M
ネカフェ行って漫画読みふける
その後株の含み益見て気持ちを盛り上げる
その後株の含み益見て気持ちを盛り上げる
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
01:05:15.81 ID:EI/qj4y4
ワイン買ってビン口からがぶ飲み
うまいツマミ買いまくる
ヘロヘロに酔ってそのまま寝る
うまいツマミ買いまくる
ヘロヘロに酔ってそのまま寝る
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
01:11:18.11 ID:tRW6Rq3J
台にタバコ置いてATMに行く
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
02:43:52.14 ID:28mdGEku
積みゲーやり始める
今はポポロクロイス物語やってる
今はポポロクロイス物語やってる
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
04:53:54.84 ID:c7p5zwO7
行く前に戻りたいと切実に思う。
ヤケになってとりあえず何かしらに金を使う
ヤケになってとりあえず何かしらに金を使う
46 クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY 2013/08/30(金)
07:03:36.60 ID:H4wrAQyn
お前ら金持ちだな
俺が20スロ通ってた時は残りの金200円とかまで使い切ってボロクソに負けた後金使うなんて出来ない
勿論貯金を切り崩す事はしなかったけど
俺が20スロ通ってた時は残りの金200円とかまで使い切ってボロクソに負けた後金使うなんて出来ない
勿論貯金を切り崩す事はしなかったけど
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
08:05:17.75 ID:f/KeQvto
車の中で大声でカラオケ
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
08:08:28.94 ID:ii279LuQ
2chにあの店は遠隔だ書き込む
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
08:36:01.90 ID:fErJVs6u
嫁子供への罪悪感で普段しない掃除や食器洗いをするが、不思議と翌朝は勝つ可能性を信じてる。この繰り返しで25年たった今、借金で首回らない!
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
09:19:09.38 ID:X+gDSnU0
大負けなんて日常だから特に対処なんてしない
むしろ負けなかった日の対処に悩む
むしろ負けなかった日の対処に悩む
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
12:01:32.03 ID:HwN2hbDJ
二度とその店に来ない意思をこめて逆押しする。
そして左リールは止めないで去る
そして左リールは止めないで去る
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
12:47:57.42 ID:o0biLjYk
何か売ったりできるものを探す
そして「やべぇなんもねぇ」と、さらに落ち込む
そして「やべぇなんもねぇ」と、さらに落ち込む
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
15:12:12.89 ID:c7p5zwO7
物売ってリベンジして負けて更に落ち込む
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
15:22:24.21 ID:Lc18mffm
リセットボタン押す
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
16:10:42.35 ID:ookp/FvR
映画レンタル
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
16:17:05.32 ID:A7NikcE6
弁当かって
○万円の弁当うめーする
○万円の弁当うめーする
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
19:45:53.28 ID:qwDMyjur
忘れる
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
22:02:43.98 ID:cDR7n5cb
大負けしたら、もう1万負けたつもりでいいもん食って帰る
大勝ちしたら逆になぜかムダに使わず帰る
大勝ちしたら逆になぜかムダに使わず帰る
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:26:23.89 ID:JqYy9y1s
>>68
あるあるw
なぜか出費を抑えて帰る
あるあるw
なぜか出費を抑えて帰る
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
02:42:44.04 ID:Hbuh3E0Q
コンビニで甘いもの買いまくる
んで、それ食べながら爆サイに店の文句を書きまくる
そして次の日に朝一で並ぶ
んで、それ食べながら爆サイに店の文句を書きまくる
そして次の日に朝一で並ぶ
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:15:44.87 ID:xwN2kjcc
4日で30万負け
今月80万越え
生きているだけマシと繰り返す
トータル500万くらい負け貯蓄が尽きるそして仕事はない
いずれは自殺すると繰り返す
今月80万越え
生きているだけマシと繰り返す
トータル500万くらい負け貯蓄が尽きるそして仕事はない
いずれは自殺すると繰り返す
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
03:19:09.97 ID:1L/iD0vC
負けると欲求不満になるから、食い物や身体で欲求を満たすんだなあ
みつを
みつを
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
04:06:52.06 ID:FqQysK4a
負けた後、すぐに収支表につけて「まだ月トータルでは浮いてる」と自分を慰める
負けがこむと「月トータル」が「年間トータル」に変わる
昨年は「年間トータル」が4号機からの「人生スロット総合収支」に変わった
負けがこむと「月トータル」が「年間トータル」に変わる
昨年は「年間トータル」が4号機からの「人生スロット総合収支」に変わった
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:04:27.69 ID:tq4OzQSA
次に勝つための布石よ
とかなんとか思い込む
とかなんとか思い込む
77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:07:36.94 ID:8gor8qMO
フテ寝かな?
起きるといきなり現実になって余計に腹が立つ
只今禁パチ2年目
起きるといきなり現実になって余計に腹が立つ
只今禁パチ2年目
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土)
09:49:58.43 ID:vqfSC+/v
負けたらもっと無駄遣いして散在しまくる
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金)
16:36:24.74 ID:RAg+r8vP
引退
これ一番楽だぞ
これ一番楽だぞ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1377784361/


























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 18:37
2.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 18:48
なお閉店コースで大勝した時は、時間的に美味い店がほとんど閉まってる罠。
3.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 19:17
理由もなく打って「なんで5万も使ったんだ」と後悔するときの辛さは異常
4.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 19:48
5.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 20:12
6.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 20:13
物にもあたりそうで一番近づきたくないな
7.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 20:46
手持ち全て使うと逆に清々しい気持ちになって当分行かなくなる。
8.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 20:47
9.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 21:55
10.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 22:44
11.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 23:44
どこにも寄る気にはなれんかった・・・胃が痛い
12.- 名無しスロッター
- 2013年08月31日 23:54
13.- 名無しスロッター
- 2013年09月01日 00:01
負けた時→友達と呑み やけ酒 反省会
14.- 名無しスロッター
- 2013年09月01日 00:04
諸々のゼウス回とかいいよな!
15.- 名無しスロッター
- 2013年09月01日 04:10
16.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 00:02
次の日には何打とうか考えてる
17.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 00:59
毎月勝ってると、びっくりするくらい貯金増えるよ(*^^*)
給料は家賃や光熱費の自動引き落としでしか使われてないから、貯まる一方でつ。
18.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 01:21
19.- 名無しスロッター
- 2013年09月02日 09:25
20.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 13:49
そこまで使うと罪悪感が…はい。ビンボーなスロ好きですよ。
ちなみに最大負け額は二万かな(ゴスロでね)
最近はそこまで負けないように見切りつけてるよ
21.- 名無しスロッター
- 2013年09月03日 20:19
仕事?してねぇよ?