にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



大負けしたときの対処法


ccd7a483d815077df500f17d5d2c8bc6

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:52:41.23 ID:2bZEkz6V
お前らどうしてるの?

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:55:03.35 ID:85CAguF1
尽きるで通う!

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:55:23.37 ID:kHcAjC1Y
現実逃避



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:55:52.77 ID:Jf+PQChG
車持ってないけど車に関する何かに使ったことにしてる
先週は今年10回目の車検払った
毎年新車買ってるわ

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:57:13.70 ID:BRKx+n/x
なかった事にする

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 22:59:58.10 ID:joll/FWx
橋の上から……

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:03:43.81 ID:nLnl56Uw
風俗かキャバクラで腹いせ的にさらに散財

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:04:18.25 ID:lHS976jj
帰り道にコンビニで数千円分無駄に買い物
これやってる奴多いんじゃね?


10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:09:52.02 ID:M+WTdBg3
>>9
俺は漫画大量に買うわ

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:12:34.96 ID:G95buXsi
もう、やめた…って言ってみる

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:15:00.06 ID:uAyqC1HM
ゲームして寝る

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:22:19.75 ID:isz4geFd
高い焼肉食いに行く

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:26:43.05 ID:T71FQlr9
大負けっていくらからなの?

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:34:18.86 ID:UFcxRGN8
>>16
10万

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:34:57.30 ID:f9/0sKgS
>>16
3万

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:37:28.44 ID:lHS976jj
>>20
さすがに3万は少ない通常の負け

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:31:00.76 ID:yqaPgid/
うまい飯をたらふく食ってゲーム買って寝る

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:33:31.90 ID:f9/0sKgS
エレベーターのボタンを壊れない程度にガン!!て押す

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:39:35.14 ID:m+w1UVDq
10日に分けたら1日一万負けだと考える
なお今月は毎日三万円以上は負けた模様

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:47:34.39 ID:PwNcetg4
>>23
90万くらい負け?マジ?
俺なんか8万くらいでくよくよしてた

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:40:52.47 ID:EOQroSgr
暴飲暴食します

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:46:55.76 ID:Mluyvq8r
大負けした日に引退を決意するが翌日同じ店のパチ屋に並んでる。

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:50:05.33 ID:nLnl56Uw
大負けして翌日の会社行きたくなさは異常

32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:51:52.29 ID:yqaPgid/
もう打ちにいけねえってほど所持金なくなると逆にスッキリする

52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 11:14:46.00 ID:bjAOz6rc
>>32
金が尽きたら「もうこれで打ちに行かなくて済む」って言う清々しい気持ちになるよな
けどそうなるとすることがなくなるからそれの対処に困る

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/29(木) 23:57:25.44 ID:EbFV2mJe
飯屋で食いきれないくらい頼む。
満腹の苦しさで負けたのを忘れる。

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 00:16:39.47 ID:15wrEeT/
金がなくなってすることないからふて寝

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 00:48:26.50 ID:oLWIqG5j
給料だけで生活できなくてスロで補っている身としては大負け=生活破綻に繋がるからお前らみたいな無駄使いに走れなくて辛い。
本能的には、無駄使いして別の欲望を満たしたくなるよね・・
月に10万勝つために四苦八苦してるのに5万、8万負けると帰り道電車の場合、飛び込みたくなるし、
原付ならどっかに突っ込みたくなる。
みんな負けまくって消費者金融の複数カスタマーも多いだろうに、よく我慢してるよと感心してるよ・・

38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 01:01:46.73 ID:4UJnaa0M
ネカフェ行って漫画読みふける
その後株の含み益見て気持ちを盛り上げる

39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 01:05:15.81 ID:EI/qj4y4
ワイン買ってビン口からがぶ飲み
うまいツマミ買いまくる
ヘロヘロに酔ってそのまま寝る

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 01:11:18.11 ID:tRW6Rq3J
台にタバコ置いてATMに行く

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 02:43:52.14 ID:28mdGEku
積みゲーやり始める
今はポポロクロイス物語やってる

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 04:53:54.84 ID:c7p5zwO7
行く前に戻りたいと切実に思う。
ヤケになってとりあえず何かしらに金を使う


46 クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY 2013/08/30(金) 07:03:36.60 ID:H4wrAQyn
お前ら金持ちだな

俺が20スロ通ってた時は残りの金200円とかまで使い切ってボロクソに負けた後金使うなんて出来ない

勿論貯金を切り崩す事はしなかったけど

48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 08:05:17.75 ID:f/KeQvto
車の中で大声でカラオケ

49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 08:08:28.94 ID:ii279LuQ
2chにあの店は遠隔だ書き込む

50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 08:36:01.90 ID:fErJVs6u
嫁子供への罪悪感で普段しない掃除や食器洗いをするが、不思議と翌朝は勝つ可能性を信じてる。この繰り返しで25年たった今、借金で首回らない!

51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 09:19:09.38 ID:X+gDSnU0
大負けなんて日常だから特に対処なんてしない
むしろ負けなかった日の対処に悩む

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 12:01:32.03 ID:HwN2hbDJ
二度とその店に来ない意思をこめて逆押しする。
そして左リールは止めないで去る

56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 12:47:57.42 ID:o0biLjYk
何か売ったりできるものを探す
そして「やべぇなんもねぇ」と、さらに落ち込む


57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 15:12:12.89 ID:c7p5zwO7
物売ってリベンジして負けて更に落ち込む

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 15:22:24.21 ID:Lc18mffm
リセットボタン押す

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 16:10:42.35 ID:ookp/FvR
映画レンタル

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 16:17:05.32 ID:A7NikcE6
弁当かって
○万円の弁当うめーする

65 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 19:45:53.28 ID:qwDMyjur
忘れる

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 22:02:43.98 ID:cDR7n5cb
大負けしたら、もう1万負けたつもりでいいもん食って帰る

大勝ちしたら逆になぜかムダに使わず帰る


69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:26:23.89 ID:JqYy9y1s
>>68
あるあるw
なぜか出費を抑えて帰る

70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 02:42:44.04 ID:Hbuh3E0Q
コンビニで甘いもの買いまくる
んで、それ食べながら爆サイに店の文句を書きまくる
そして次の日に朝一で並ぶ

71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:15:44.87 ID:xwN2kjcc
4日で30万負け
今月80万越え
生きているだけマシと繰り返す
トータル500万くらい負け貯蓄が尽きるそして仕事はない
いずれは自殺すると繰り返す

72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 03:19:09.97 ID:1L/iD0vC
負けると欲求不満になるから、食い物や身体で欲求を満たすんだなあ



みつを

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 04:06:52.06 ID:FqQysK4a
負けた後、すぐに収支表につけて「まだ月トータルでは浮いてる」と自分を慰める

負けがこむと「月トータル」が「年間トータル」に変わる

昨年は「年間トータル」が4号機からの「人生スロット総合収支」に変わった

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:04:27.69 ID:tq4OzQSA
次に勝つための布石よ
とかなんとか思い込む


77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:07:36.94 ID:8gor8qMO
フテ寝かな?
起きるといきなり現実になって余計に腹が立つ
只今禁パチ2年目

79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/31(土) 09:49:58.43 ID:vqfSC+/v
負けたらもっと無駄遣いして散在しまくる

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/30(金) 16:36:24.74 ID:RAg+r8vP
引退

これ一番楽だぞ

引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1377784361/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 18:37
    おなに!
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 18:48
    更に5000円突っ込んだ気持ちで、美味い物食って帰る。
    なお閉店コースで大勝した時は、時間的に美味い店がほとんど閉まってる罠。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 19:17
    天井近かったからとかゾーンだったからっていう理由付けがあると割りとつらくない。

    理由もなく打って「なんで5万も使ったんだ」と後悔するときの辛さは異常
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 19:48
    負けた時の方が物欲や性欲が出てくるな
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 20:12
    シコって寝る
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 20:13
    大金すってさらにそれ忘れるために酒飲んで酔うとか
    物にもあたりそうで一番近づきたくないな
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 20:46
    更にツッパ♪
    手持ち全て使うと逆に清々しい気持ちになって当分行かなくなる。
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 20:47
    シーサ。を見てメシウマする
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 21:55
    あなに!
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 22:44
    ※9 まったく一緒でした
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 23:44
    久しぶりにMAX機打って100kストレート1700回転
    どこにも寄る気にはなれんかった・・・胃が痛い
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月31日 23:54
    おなーに!! →ふて寝!! →おなーに!! →回収を夢見て夕方過ぎからゾーン狙いへ…
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月01日 00:01
    勝った時→友達と呑み 祝勝会
    負けた時→友達と呑み やけ酒 反省会
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月01日 00:04
    ※8
    諸々のゼウス回とかいいよな!
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月01日 04:10
    やめたらビックリするくらいカネ減らん
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 00:02
    もう絶対スロ打たねえ 
    次の日には何打とうか考えてる
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 00:59
    ※15
    毎月勝ってると、びっくりするくらい貯金増えるよ(*^^*)
    給料は家賃や光熱費の自動引き落としでしか使われてないから、貯まる一方でつ。
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 01:21
    遊べたからいいやって考える
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月02日 09:25
    5スロの戦国乙女で25kやられたで!がはは!
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 13:49
    ゴスロだと、一万でヤベッてなる。

    そこまで使うと罪悪感が…はい。ビンボーなスロ好きですよ。
    ちなみに最大負け額は二万かな(ゴスロでね)

    最近はそこまで負けないように見切りつけてるよ
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年09月03日 20:19
    俺は負けた日は12時間ぐらい寝こむかなぁ
    仕事?してねぇよ?

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

大負けしたときの対処法 にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...