2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:29:04.38 ID:Vs6ed+kA
鮪「ディスってんの?」
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:31:00.08 ID:Ym4UD8df
>>2
鯖伝説って読んでたのは内緒
鯖伝説って読んでたのは内緒
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:31:42.32 ID:QZMAjHtZ
押す。操
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:39:20.25 ID:39SBJTIW
操はバーが出てる内はボナってもまた無限だよ☆
バーが出てる内は本気出さないけどね☆
バーが出てる内は本気出さないけどね☆
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:32:51.51 ID:sezn9Ajz
緑ドンでロケットになって7ゲーム目でバケ引いたことあるわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
04:46:00.70 ID:Ym4UD8df
訂正、次回ボーナス成立 まで継続のドンは総じて糞
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
08:49:32.16 ID:Z+PWV+Cb
>>7
万里…ロケットスタートから5Gで対決
VIVA…ワニジャンプでロケット乗って3Gで対決
ロケットってあれか?実はボーナスだったんですよって演出なのか?
万里…ロケットスタートから5Gで対決
VIVA…ワニジャンプでロケット乗って3Gで対決
ロケットってあれか?実はボーナスだったんですよって演出なのか?
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
05:02:49.06 ID:7dO/bEpA
嵌まるっていう時に無限がくればなぁ…
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
05:31:03.67 ID:8nEEBnzt
操で万枚出したよ。
無限で最大2000ゲーム以上ボーナス引けなかった時は冗談かと思った。
時間制限なかったら2万枚以上出たと思う。
無限で最大2000ゲーム以上ボーナス引けなかった時は冗談かと思った。
時間制限なかったら2万枚以上出たと思う。
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
05:36:49.52 ID:kqoLudgO
操はむしろ無限ゲーだろ
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
05:37:55.47 ID:EDqxgcFY
めぞん、マジハロは23両方ともホント続かなかったorz
確変機能でも付いてるのか
で通常ART転落後はボナ引けずお終い
確変機能でも付いてるのか
で通常ART転落後はボナ引けずお終い
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
05:40:56.52 ID:FYKBXVPc
ドロンジョとか言う糞台
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
06:51:33.60 ID:G5WbASHR
ゴルゴ打ちたい
BIG中フリーズまだ引いてないんだよ
BIG中フリーズまだ引いてないんだよ
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
06:54:11.02 ID:qg06afoC
バトルリーガーは嫌いじゃない
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
08:02:13.22 ID:rpm1T1N6
バトルリーガーは世に出るのが早すぎた
ARTと1G目特リプのループで一撃3700枚出たのもいい思い出
ARTと1G目特リプのループで一撃3700枚出たのもいい思い出
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
07:17:45.51 ID:LAQf/k4B
vivaでロケット8G目で弱チェ赤7ひいた時はとりあえずトイレいったわ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
07:28:22.68 ID:k30dyjPK
初代ゴエモンはARTストックが2個じゃなければ良台だった
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
08:05:11.08 ID:pHsRnSnK
アイマスの天井ARTですらほとんど勝つ事ばっかなんだけどな
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
08:30:16.30 ID:NQ7bOwn0
新しい緑ドン「>>1せやな」
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
09:11:54.00 ID:3FqF1HkI
く、クラッピーパーク……
と思ったけどあれ一セット2000Gか
と思ったけどあれ一セット2000Gか
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
09:50:44.38 ID:2y99HlKS
ガンダム3でART途中で押し順ミスって600ゲームハマって泣いた。
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
10:25:55.01 ID:FYKBXVPc
この手のARTは普段は天井寸前までボナハメてくる癖に
いざ無限になった瞬間にボナをいきなり引き始めるから糞
ホント、店側の都合のいい方向しか動かないよな
いざ無限になった瞬間にボナをいきなり引き始めるから糞
ホント、店側の都合のいい方向しか動かないよな
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
10:31:38.62 ID:QENKdh4p
無双の無限慶次1G目BGMストップだけは忘れない
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
18:06:07.07 ID:ACtvEiq8
>>25
チャララッ♪チャララッ♪チャラララララ♪
チャララッ♪チャララッ♪チャチャチャチャtティロロロン!
がーはっはっー!
ボーナス確定!!
チャララッ♪チャララッ♪チャラララララ♪
チャララッ♪チャララッ♪チャチャチャチャtティロロロン!
がーはっはっー!
ボーナス確定!!
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
10:43:13.12 ID:EAwQXALx
ハリマオは面白かったぞ
_ ∩
( ゚∀゚)彡
( ⊂彡
| |
し ⌒J
_ ∩
( ゚∀゚)彡
( ⊂彡
| |
し ⌒J
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
10:53:45.26 ID:LGQoym/9
悪魔城ドラキュラ2とはなんだったのか
28 ガニエ ◆zim3loDeNI 2013/08/15(木)
10:56:16.61 ID:6nws24zR
肉タイプは嫌いじゃなかったけどときメモはゴミだった
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:17:47.09 ID:CkrVuJ5g
∞といえば
拳で語ろぉー我がー友よー♪(棒
だろw
拳で語ろぉー我がー友よー♪(棒
だろw
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:21:06.96 ID:DwnyWDjy
トップ2のダイバスターで1200G、ゴルゴ13(デーンの方)スーパーゴルゴチャンスで1400G
ハマったのはいい思い出
操でも700Gくらいハメたな
ハマったのはいい思い出
操でも700Gくらいハメたな
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:38:06.60 ID:81dYoDFu
操は開始20Gまでと1300くらい?ハマった後はずっと当たっても次回無限状態だったね
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:39:57.99 ID:81dYoDFu
今見直したら開始70Gだった。無限に関しては性能よかったね。それだけは
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:53:13.55 ID:/IhizTNh
立つんだジョー(;Д;)
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
11:56:53.56 ID:5Q9GTio8
操で1900位ハマったな
次が1500とかで、マジで究極につまらなかった
次が1500とかで、マジで究極につまらなかった
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:12:34.66 ID:ALKxkCzf
無限はパチスロ暗黒期の駄クソシステムだよな。
今じゃとても打てたもんじゃないシステム
最近無限とか駄クソシステム使ってるメーカーあったけ?w
今じゃとても打てたもんじゃないシステム
最近無限とか駄クソシステム使ってるメーカーあったけ?w
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:19:03.54 ID:R5/yj62p
天井で無限ならある
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:24:04.58 ID:z+62Q3tz
緑のロケットだろ
美味しい経験がないから嫌いだ
美味しい経験がないから嫌いだ
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:26:11.01 ID:e8G75dFI
ときめもで900はまった
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:37:48.02 ID:ayjdFo8+
マジハロみたいに
BIGは継続、バケでも50パーとかならOK
BIGは継続、バケでも50パーとかならOK
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:42:51.68 ID:8SUVivu3
旋風は乗せが引き継ぎなら神台だったな
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
12:50:29.75 ID:xRO8Wkss
操は最高だが、ジョーはない。
噛み合っても次から確変入るし。
噛み合っても次から確変入るし。
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
13:22:47.38 ID:XlFau+ip
無限の最高ハマリが170Gなんだが?
通常は天井余裕なんだが?
通常は天井余裕なんだが?
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
16:27:35.15 ID:AmUI3lYK
隣座られて速攻無限引いてドヤタバコ始められたから、ホール一周しに行った
帰ってきたらもうレギュラー引いたあとでまだタバコ残ってたよwww
帰ってきたらもうレギュラー引いたあとでまだタバコ残ってたよwww
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
16:34:41.39 ID:/IY47EKw
逮捕しちゃうぞは良台やったやん
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
18:35:33.46 ID:TQ/rdYp/
操で2000ハマり数回喰らった。
通常だったらと思うとガクブル
通常だったらと思うとガクブル
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
18:36:26.87 ID:ZQeouYHW
他人の宇宙ファイヤーは蜜の味☆
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
18:46:09.33 ID:AA2H4KVP
スーパーカボチャンスで初めの1セット目の3ゲーム位でレバオンしたらカボチャの口の中にバーが3個並んでたわ
マジハロ2は酷い確変機だな
マジハロ2は酷い確変機だな
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
19:23:32.42 ID:T+uDneJA
キウイスムージーさんディスっんの?
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
19:59:03.32 ID:G8T6SreT
喰霊で3kで天井発動から1400嵌って3500枚出たわ
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
20:12:50.25 ID:HqZguz/m
個人的には今の50ゲーム内に上乗せしろって方が無理やわ
無限即当たりもあったけど基本ハマりっぱの俺と無限台は相性がよかった
無限即当たりもあったけど基本ハマりっぱの俺と無限台は相性がよかった
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
20:22:18.49 ID:tB1FjMew
逆に俺は無限は相性悪かったな
よって印象最悪
今の方が勝てるぜw
よって印象最悪
今の方が勝てるぜw
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
21:38:04.70 ID:DUKy9np4
ハマってる内は出玉速度が遅いのがネック
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
22:19:48.87 ID:PmgVLwnH
がんばれゴエモンを侮辱してるな
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
22:25:28.67 ID:7bk/3hdI
ここまで南国育ち無し
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/15(木)
23:15:26.39 ID:VDB2ubyr
無限RTだけどバチヘビノッチは良台
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/16(金)
01:34:34.33 ID:RxxOnNwa
りんかけ黄金で1周期無限3Gバケ
リュウジ30G1周期無限3Gバケとかはあったな
逆に操800G無限継続700とかマジハロ2でスーカボ中7連ビッグとかあるからやめられないんだけど
リュウジ30G1周期無限3Gバケとかはあったな
逆に操800G無限継続700とかマジハロ2でスーカボ中7連ビッグとかあるからやめられないんだけど
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/16(金)
08:28:10.82 ID:qRjgh82j
ここまでPBHなし
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/16(金)
02:28:28.76 ID:torF3v2r
緑ドンロケットで2ゲーム目にファビオが現れた時は流石に笑った。逆に感謝の気持ちに溢れたね。
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1376508382/

























コメント一覧
1.- う
- 2013年08月16日 12:33
2.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 12:51
3.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 13:09
4.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 13:39
5.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 14:10
6.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 14:43
7.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 14:52
8.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 18:02
9.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 19:43
マラソン消化がダルいのにそこまで気遣わせんなと
メタルスラッグのことな
10.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 21:00
11.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 21:51
多分俺だけ
12.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 22:03
通常カボチャンならキンカボ……なのにって。
(初万枚)
13.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 22:16
14.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 22:25
ちくしょう
15.- 名無しスロッター
- 2013年08月16日 23:33
16.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 01:49
今の天井AT単発のほうがキッツイ
17.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 05:00
よって糞じゃない。
18.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 08:14
19.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 09:34
やっぱりシステム的に問題ありだよ
20.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 12:33
ARTでカウンターリセットの台なの忘れてて、500はまったとこでART250、そこからまた200はまったとこで特選4課であーこれでストック終わりかーってときに急に羽でてきて夢幻!とかいってびびった
アイマスで天井発動の準備中に中チェ引いた時はあーあーあーって感じだったな。その次の時ははまって結局20セットくらいためてそこから3000出たんだけど。
21.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 13:02
22.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 13:48
23.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 17:40
あの時代のゴミボ+ARTの台ってパンクさせたらボナまで復活しないんだよなぁ。
肉とかも。マジ鬼畜。
ボナ+ARTは普通に通常に落とされるし。(リンカケ、ガロスペ、パワアド等 ただしパワフルはジジババがパンクさせまくった台を拾えば相当勝てたw)
24.- 名無しスロッター
- 2013年08月18日 06:46
25.- 名無しスロッター
- 2013年08月18日 22:39
26.- 名無しスロッター
- 2013年08月19日 07:30
27.- 名無しスロッター
- 2013年08月19日 09:02
28.- 名無しスロッター
- 2013年08月19日 20:33
RBでまた無限で1200はまってパンクさせてしまったけど5000枚くらい出た 店員5回くらい後ろにいたw
29.- 名無しスロッター
- 2013年08月19日 20:33
30.- 名無しスロッター
- 2013年08月20日 11:01
ずっと情熱のバラ聞いてたわ
31.- 名無しスロッター
- 2013年08月20日 17:49
32.- 名無しスロッター
- 2013年08月21日 01:02
あまりにもちんたらしか増えなくて白目剥いた