にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



近年はこれが笑い話じゃなくなってきたな


f47677e711de0702ffff80e380795f08

みなさんお盆の調子はどうでしょうか?


  



41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/10(土) 19:57:38.69 ID:v+LTLhsW
近年はこれが笑い話じゃなくなってきたな

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿 日:2012/08/13(月) 02:22:53.56 ID:WYn4Pv0g0

パチンコ屋の1年における回収時期を考察して、 打ち時をオススメしてみる

7月…夏休みの学生・企業のボーナス狙いで回収・ 打つには良く無い時期
8月…盆営業・夏休みで回収・打つには良く無い時 期
9月…盆営業で回収しきれなかった分の回収・打つ には良く無い時期
10~11月…冬場は稼動が落ちるのでその前に回 収・打つには良く無い時期
12月…ボーナス・クリスマス・年末営業と回収・ 打つには良く無い時期
1月…勿論正月大回収、子供のお年玉も回収・打つ には良く無い時期
2月…28日しか無いのに従業員への給料は同じ、 その分回収・打つには良く無い時期
3~4月…年度変わり、春休み等財布の紐も緩みが ちなので回収・打つには良く無い時期
5月…待ちに待ったGW回収・打つには良く無い時 期
6月…梅雨時は稼動が落ちるのでその分回収・打つ には良く無い時期




409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿 日:2012/08/13(月) 08:36:33.23 ID:H8wVY25xO
更にその間に新台回収、リニューアル回収などがある。


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1375884232/





  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 07:46
    パチプー死亡のお知らせ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 08:21
    1台30~40万円する新台入替が月2~4回
    そこから光熱費や人件費やら経費を捻出した上で利益を出す必要があるからな
    そりゃ新台入替を月3回ぐらいしてりゃ、年中回収に決まっているだろ
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 08:59
    パチプーって人生に不安感じてないの?
    データ見る前に求人データ見たら?
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 09:36
    新台回収なんてある程度大きい店ならその週の土日だけで回収できるぞ
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 10:44
    自分だけが収支プラスなら良い。
    そう思って負け続けます。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 12:10
    ってかパチプーってホントに存在するのか?
    口裂け女みたいなモンじゃないのか?
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 12:57
    毎日毎日毎日毎日毎日いるマスクマンがマイホにいる
    朝イチにいるし
    徘徊しまくりのハイエナ
    そのホールで見なかったことがない
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 16:12

    毎日ホールに通う様な奴は別にどこでもいんだろw
    依存症患った常連客がパチプ=パチ生活者とは限らない、というよりほぼ違う
    っつかそいつらを「毎日いる」と云い切れる側も大概ですよ?
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月15日 18:00
    盆休初日(10日)に朝一からバジを打ったんだが、ART51回・BB1回で2万負け。おまけに隣で爆連してた奴(途中メンバーチェンジ有)が打ち子だった。
    以来盆休は打たない事にした。
    明日は仕事だ!今夜はカレーだ!
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月17日 17:33
    10~11月…冬場は稼動が落ちるのでその前に回 収・打つには良く無い時期
    12月…ボーナス・クリスマス・年末営業と回収・ 打つには良く無い時期

    矛盾してるじゃねえかw

    6月…梅雨時は稼動が落ちるのでその分回収・打つ には良く無い時期

    ドカタ系の人が休みになってむしろ増えたりするんじゃ?
    自転車しか持ってないニートどもが若干控えるかもしれないけど。
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年08月22日 22:49
    2013年…遊技人口減少でその分回収・打つには良くない年
    2014年…遊技人口さらに減少でその分回収・打つには良くない年
    2015…
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年11月21日 12:42
    2013年…遊技人口減少でその分回収・打つには良くない年
    2014年…遊技人口さらに減少でその分回収・打つには良くない年
    2015…世界は核の炎に包まれた!

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

近年はこれが笑い話じゃなくなってきたな にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...