
みなさんお盆の調子はどうでしょうか?
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/10(土) 19:57:38.69 ID:v+LTLhsW
近年はこれが笑い話じゃなくなってきたな
407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿 日:2012/08/13(月) 02:22:53.56 ID:WYn4Pv0g0
パチンコ屋の1年における回収時期を考察して、 打ち時をオススメしてみる
7月…夏休みの学生・企業のボーナス狙いで回収・ 打つには良く無い時期
8月…盆営業・夏休みで回収・打つには良く無い時 期
9月…盆営業で回収しきれなかった分の回収・打つ には良く無い時期
10~11月…冬場は稼動が落ちるのでその前に回 収・打つには良く無い時期
12月…ボーナス・クリスマス・年末営業と回収・ 打つには良く無い時期
1月…勿論正月大回収、子供のお年玉も回収・打つ には良く無い時期
2月…28日しか無いのに従業員への給料は同じ、 その分回収・打つには良く無い時期
3~4月…年度変わり、春休み等財布の紐も緩みが ちなので回収・打つには良く無い時期
5月…待ちに待ったGW回収・打つには良く無い時 期
6月…梅雨時は稼動が落ちるのでその分回収・打つ には良く無い時期
409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿 日:2012/08/13(月) 08:36:33.23 ID:H8wVY25xO
更にその間に新台回収、リニューアル回収などがある。
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1375884232/

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 07:46
2.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 08:21
そこから光熱費や人件費やら経費を捻出した上で利益を出す必要があるからな
そりゃ新台入替を月3回ぐらいしてりゃ、年中回収に決まっているだろ
3.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 08:59
データ見る前に求人データ見たら?
4.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 09:36
5.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 10:44
そう思って負け続けます。
6.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 12:10
口裂け女みたいなモンじゃないのか?
7.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 12:57
朝イチにいるし
徘徊しまくりのハイエナ
そのホールで見なかったことがない
8.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 16:12
毎日ホールに通う様な奴は別にどこでもいんだろw
依存症患った常連客がパチプ=パチ生活者とは限らない、というよりほぼ違う
っつかそいつらを「毎日いる」と云い切れる側も大概ですよ?
9.- 名無しスロッター
- 2013年08月15日 18:00
以来盆休は打たない事にした。
明日は仕事だ!今夜はカレーだ!
10.- 名無しスロッター
- 2013年08月17日 17:33
12月…ボーナス・クリスマス・年末営業と回収・ 打つには良く無い時期
矛盾してるじゃねえかw
6月…梅雨時は稼動が落ちるのでその分回収・打つ には良く無い時期
ドカタ系の人が休みになってむしろ増えたりするんじゃ?
自転車しか持ってないニートどもが若干控えるかもしれないけど。
11.- 名無しスロッター
- 2013年08月22日 22:49
2014年…遊技人口さらに減少でその分回収・打つには良くない年
2015…
12.- 名無しスロッター
- 2013年11月21日 12:42
2014年…遊技人口さらに減少でその分回収・打つには良くない年
2015…世界は核の炎に包まれた!