個人的にはスパイキーは好きなんだけど
ヘルシングが来た電子とか不安でしょうがない
そんな話をするスレです
はりきってどうぞ
ヘルシングが来た電子とか不安でしょうがない
そんな話をするスレです
はりきってどうぞ
2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:16:34.91 ID:INix9KIv
ロデオ
中身は別として版権をただ張り付けただけの
原作待ち望んでた人にはがっかりとしか言えない台を出してくれる
力のないメーカーならわかるけどさぁ
中身は別として版権をただ張り付けただけの
原作待ち望んでた人にはがっかりとしか言えない台を出してくれる
力のないメーカーならわかるけどさぁ
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:17:55.23 ID:+7pXKFsn
スパイキー
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:18:20.67 ID:oqDLLsJu
ニューギンとヤマサ
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:21:30.79 ID:JrdpLFYe
ヤマサ
間違いなく好きなアニメでも嫌いになる
間違いなく好きなアニメでも嫌いになる
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:21:31.49 ID:EJcHAHnp
ヤとかマとかサとか付いてるメーカー
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:45:47.07 ID:fUVn1usy
けどゼーガペインはよさげじゃない??アクエリっぽいというか…原作観てないからわかんないけど。好きな人的には山佐って時点で無理なのかな?
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:53:35.80 ID:kBk+0Rrc
snk
9 ガニエ ◆zim3loDeNI 2013/06/25(火)
12:54:09.44 ID:2GYhBKty
ガンダム2も3も演出の使い方よかったけどねえヤマサ
まあだいぶ前だけど
NETとかビスティーとかSNKかな
まあだいぶ前だけど
NETとかビスティーとかSNKかな
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:55:00.20 ID:p234wFKU
ダーカーラッシュとかいう安直な名前を付けたメーカー
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
12:57:35.89 ID:OyU4lKcc
北電子
ヘルシングはどう考えてもスパイキーあたりが作るべきだろ・・・
ヘルシングはどう考えてもスパイキーあたりが作るべきだろ・・・
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
13:00:22.55 ID:aDb9GziY
ピンフだな
トップ2は絶対に許さない
トップ2は絶対に許さない
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:21:58.69 ID:UThM9rUo
>>12
個人的に好きやであのシステム
個人的に好きやであのシステム
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
13:03:49.75 ID:+pYNCG7C
北電子で安定だろう。何作ってもどうせジャグみたいな台になるよ
ケータイ少女って一度だけ打ったことがあるがつまらなかったわ
ケータイ少女って一度だけ打ったことがあるがつまらなかったわ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
13:27:40.87 ID:uSPyWXSf
マツヤ商会、エマ
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
13:29:49.91 ID:76bRbx+H
竹屋、マルホン
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
13:44:19.00 ID:P0/gvZpz
山佐だな。
バイオとかプレイボが好きでかなり打ったけど、最近山佐の台は全然触ってない。
バイオとかプレイボが好きでかなり打ったけど、最近山佐の台は全然触ってない。
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
20:22:03.27 ID:g7AyOZfG
アビリット
GS美神を潰しやがった
GS美神を潰しやがった
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
20:24:08.18 ID:ZZUOlt/y
ヤマサの開発陣はキャラを愛してないから嫌だ
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
20:25:18.82 ID:E+L04uDU
ヤマサの銀鉄はおもしろかったけどなぁ
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:06:48.12 ID:7bCN8AyR
山佐は打ち手を愛してないだけで原作には偏った過剰な愛をそそいでる
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:12:01.43 ID:C158otYd
北電子はヤメレ
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:16:36.13 ID:ImBF36xI
NETは意外とタイアップないんだよな
萌えは自社製作
萌えは自社製作
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:19:17.62 ID:tk5L0dIy
NETの数少ない版権モノは夜王の作者の硬派っぽい漫画という
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:26:01.64 ID:tk5L0dIy
版権モノはサミーのをちょっと打つくらいだけど他のメーカーってもっと酷いのか?
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:33:11.81 ID:aLmzTw4Q
覚醒ヒロイズムを使うだけでも評価が変わってただけに…
という事で、SNKには二度と版権モノに手を出さないでもらいたい。切に
という事で、SNKには二度と版権モノに手を出さないでもらいたい。切に
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:39:31.18 ID:Fegm+rBt
ここまでオーイズミ無し。さすがだ。ひぐらしは知らんが。
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火)
21:20:49.26 ID:lDrcz/U8
ニューギンか北電子の一騎打ちか?
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1372129827/
パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 08:25
液晶を扱うには100年早い北電子
この2つがツートップだろ
ヤマサは演出は盛り込むし、煽りとスペックが酷いだけで
2.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 08:37
ピエロ出てきたりメンバーがパチンコしてるステージあったり。
3.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 09:09
悲しいのう。
4.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 09:46
5.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 10:04
さすがに道端で仮面はないわ
6.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 10:13
アニメ版権第一弾からまるでやる気の無いSNK
7.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 10:22
一概にこのメーカーが糞とは言えない
連発すれば話は別だが
8.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 11:50
アニメで見れなかったEDもやったし。
9.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 12:03
10.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 12:31
11.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 12:32
12.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 12:59
13.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 13:32
ヤマサはモンキー
北電子は....
14.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 13:46
ジャグと海しかヒット作がない老害メーカー
15.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 13:52
16.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 14:11
確かにスパイキーなら傑作になってただろうに、残念だな。
17.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 14:28
お風呂とかのシーンはおかしいが
18.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 14:58
ヤマサも嫌だがそれ以上に嫌
19.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 16:21
20.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 16:42
21.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 18:27
22.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 19:02
手抜き杉。
23.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 20:21
エウレカサクラのころならともかくもう詐欺ーは客が絶対負ける台だけを全力で作ってるだけだからな
ホールでかてなきゃ演出凄くてもなあ
24.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 21:49
ヴァンヘルシングとかオーメンとかジュラシックパークとかなんだあれ
漫画・アニメ系も何故か俺の好みの版権物が多い
あの確定音かと思うようなRAVEはなんなんだよ
25.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 23:17
26.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 23:28
27.- 名無しスロッター
- 2013年06月29日 01:18
SNKは出玉関連は好きなんだけど演出手を抜き過ぎ
ダーカーとかあり得なかったわ流星cだけは評価するが
トップ2は出玉はクソだけどシステムとアニメの格好良さは伝わる中々の出来だったと思うけどな
28.- 名無しスロッター
- 2013年06月29日 02:46
ニューギンは空の軌跡が酷すぎたからもう作らないでほしい
SNKはDTBがなー…(糞だけど笑えるからマシか)
スカイラブ3とかオリジナルにしては結構作りこまれてたのにDTBは何でああなったの?w
ヤマサは…
サミーかスパイキー辺りがやっぱマシなんかね?
29.- 名無しスロッター
- 2013年06月29日 03:51
30.- 名無しスロッター
- 2013年06月29日 03:52
31.- 名無しスロッター
- 2013年06月30日 05:03
モンキーのエンディングとか鉄拳のコンボ再現とかよかったやろ
それ以降は糞アンド糞なんだけど
32.- 名無しスロッター
- 2013年07月04日 13:30
33.- 名無しスロッター
- 2013年12月28日 07:11