にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



一番アニメ版権とってほしくないメーカー


top (1)

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:10:27.04 ID:fUVn1usy
個人的にはスパイキーは好きなんだけど
ヘルシングが来た電子とか不安でしょうがない
そんな話をするスレです
はりきってどうぞ


2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:16:34.91 ID:INix9KIv
ロデオ
中身は別として版権をただ張り付けただけの
原作待ち望んでた人にはがっかりとしか言えない台を出してくれる
力のないメーカーならわかるけどさぁ



  



3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:17:55.23 ID:+7pXKFsn
スパイキー

4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:18:20.67 ID:oqDLLsJu
ニューギンとヤマサ

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:21:30.79 ID:JrdpLFYe
ヤマサ

間違いなく好きなアニメでも嫌いになる

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:21:31.49 ID:EJcHAHnp
ヤとかマとかサとか付いてるメーカー

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:45:47.07 ID:fUVn1usy
けどゼーガペインはよさげじゃない??アクエリっぽいというか…原作観てないからわかんないけど。好きな人的には山佐って時点で無理なのかな?

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:53:35.80 ID:kBk+0Rrc
snk

9 ガニエ ◆zim3loDeNI 2013/06/25(火) 12:54:09.44 ID:2GYhBKty
ガンダム2も3も演出の使い方よかったけどねえヤマサ
まあだいぶ前だけど
NETとかビスティーとかSNKかな

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:55:00.20 ID:p234wFKU
ダーカーラッシュとかいう安直な名前を付けたメーカー

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 12:57:35.89 ID:OyU4lKcc
北電子

ヘルシングはどう考えてもスパイキーあたりが作るべきだろ・・・

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 13:00:22.55 ID:aDb9GziY
ピンフだな
トップ2は絶対に許さない


25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:21:58.69 ID:UThM9rUo
>>12
個人的に好きやであのシステム

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 13:03:49.75 ID:+pYNCG7C
北電子で安定だろう。何作ってもどうせジャグみたいな台になるよ
ケータイ少女って一度だけ打ったことがあるがつまらなかったわ

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 13:27:40.87 ID:uSPyWXSf
マツヤ商会、エマ

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 13:29:49.91 ID:76bRbx+H
竹屋、マルホン

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 13:44:19.00 ID:P0/gvZpz
山佐だな。
バイオとかプレイボが好きでかなり打ったけど、最近山佐の台は全然触ってない。

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 20:22:03.27 ID:g7AyOZfG
アビリット

GS美神を潰しやがった

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 20:24:08.18 ID:ZZUOlt/y
ヤマサの開発陣はキャラを愛してないから嫌だ

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 20:25:18.82 ID:E+L04uDU
ヤマサの銀鉄はおもしろかったけどなぁ

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:06:48.12 ID:7bCN8AyR
山佐は打ち手を愛してないだけで原作には偏った過剰な愛をそそいでる

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:12:01.43 ID:C158otYd
北電子はヤメレ

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:16:36.13 ID:ImBF36xI
NETは意外とタイアップないんだよな
萌えは自社製作

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:19:17.62 ID:tk5L0dIy
NETの数少ない版権モノは夜王の作者の硬派っぽい漫画という

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:26:01.64 ID:tk5L0dIy
版権モノはサミーのをちょっと打つくらいだけど他のメーカーってもっと酷いのか?

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:33:11.81 ID:aLmzTw4Q
覚醒ヒロイズムを使うだけでも評価が変わってただけに…
という事で、SNKには二度と版権モノに手を出さないでもらいたい。切に

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:39:31.18 ID:Fegm+rBt
ここまでオーイズミ無し。さすがだ。ひぐらしは知らんが。

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/25(火) 21:20:49.26 ID:lDrcz/U8
ニューギンか北電子の一騎打ちか?
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1372129827/


パチンコがアニメだらけになった理由(わけ)



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 08:25
    DTBを原作完全無視で作ったSNK
    液晶を扱うには100年早い北電子
    この2つがツートップだろ
    ヤマサは演出は盛り込むし、煽りとスペックが酷いだけで
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 08:37
    北電子のボンジョビの衝撃は今でも覚えてる
    ピエロ出てきたりメンバーがパチンコしてるステージあったり。
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 09:09
    自分でスレ立てして自分でまとめて。
    悲しいのう。
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 09:46
    大都じゃね?版権モノはことごとく糞台だし
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 10:04
    snkはDTB見ずに作ったんだなと思った
    さすがに道端で仮面はないわ
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 10:13
    ヤマサは版権どうこうではそこまで悪い印象は無いなぁ

    アニメ版権第一弾からまるでやる気の無いSNK
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 10:22
    力を入れる台の繋ぎとして作られてるだけ
    一概にこのメーカーが糞とは言えない
    連発すれば話は別だが
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 11:50
    山佐はモンキーは素晴らしかっただろ!
    アニメで見れなかったEDもやったし。
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 12:03
    ヤマサはスペックがあれなだけでタイアップは問題ない
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 12:31
    オリンピアのゴルゴ薔薇が気に入らない。ゴルゴのブリーフは白だろ!!!飲み屋で出入り口に背を向けて座ってるのも違和感ありすぎ。
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 12:32
    スペック抜きにして版権的な意味合いでいうとDTBの失敗がひど過ぎたしSNKイチ確だろうな
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 12:59
    snk 北電子 ニューギンの三強
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 13:32
    ニューギンは漫画だけど慶次がうまくいっただろう
    ヤマサはモンキー
    北電子は....
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 13:46
    北電子と三洋のツートップ
    ジャグと海しかヒット作がない老害メーカー
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 13:52
    DTBは酷すぎ
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 14:11
    ヘルシング・・・
    確かにスパイキーなら傑作になってただろうに、残念だな。
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 14:28
    ユニバは原作好きな俺でもバジリスクは良かった
    お風呂とかのシーンはおかしいが
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 14:58
    これは完全にニューギン
    ヤマサも嫌だがそれ以上に嫌
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 16:21
    未だに北電子ヘルシングは信じていない
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 16:42
    オーイズミは原作愛があるからな
    • 21.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 18:27
    藤商事
    • 22.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 19:02
    昨日、空の軌跡を打って、ニューギンが嫌いになりました。
    手抜き杉。
    • 23.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 20:21
    ヤマサと詐欺ーしかねえよ
    エウレカサクラのころならともかくもう詐欺ーは客が絶対負ける台だけを全力で作ってるだけだからな
    ホールでかてなきゃ演出凄くてもなあ
    • 24.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 21:49
    藤商事が版権取るとコレジャナイ物にされる(特に映画系)
    ヴァンヘルシングとかオーメンとかジュラシックパークとかなんだあれ
    漫画・アニメ系も何故か俺の好みの版権物が多い
    あの確定音かと思うようなRAVEはなんなんだよ
    • 25.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 23:17
    サミー1拓
    • 26.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月28日 23:28
    マウンテンさー
    • 27.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月29日 01:18
    何で負ける台の話してるやついるんだよ
    SNKは出玉関連は好きなんだけど演出手を抜き過ぎ
    ダーカーとかあり得なかったわ流星cだけは評価するが
    トップ2は出玉はクソだけどシステムとアニメの格好良さは伝わる中々の出来だったと思うけどな
    • 28.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月29日 02:46
    北電子は糞
    ニューギンは空の軌跡が酷すぎたからもう作らないでほしい

    SNKはDTBがなー…(糞だけど笑えるからマシか)
    スカイラブ3とかオリジナルにしては結構作りこまれてたのにDTBは何でああなったの?w

    ヤマサは…

    サミーかスパイキー辺りがやっぱマシなんかね?
    • 29.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月29日 03:51
    ロデオのラーゼフォンは絶対に許さない
    • 30.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月29日 03:52
    ロデオのグラヴィオンは絶対に許さない
    • 31.
    • 名無しスロッター
    • 2013年06月30日 05:03
    ヤマサ叩いとけばいいという風潮
    モンキーのエンディングとか鉄拳のコンボ再現とかよかったやろ
    それ以降は糞アンド糞なんだけど
    • 32.
    • 名無しスロッター
    • 2013年07月04日 13:30
    DTBは演出糞だったけどシステムは結構好き。まじで演出なんとかしろよ!
    • 33.
    • 名無しスロッター
    • 2013年12月28日 07:11
    皆川殺しのニューギンだろ!

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

一番アニメ版権とってほしくないメーカー にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...