2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
14:48:04.37 ID:fIwosLZh
一般客にアイマスの魅力を見せるのではなく
アイマスどっぷり世界にしすぎて一般ドン引き
ボーナスやART中ならともかく通常は分かりやすく
アイマスキャラで敵を倒すミニゲーム風主体にすればよかった
エヴァ見ろよ 敵倒したら勝ちで暴走続いたらRT継続
簡単だろ
一般にわかりにくいお約束はほどほどにしなきゃだめ
アイマスどっぷり世界にしすぎて一般ドン引き
ボーナスやART中ならともかく通常は分かりやすく
アイマスキャラで敵を倒すミニゲーム風主体にすればよかった
エヴァ見ろよ 敵倒したら勝ちで暴走続いたらRT継続
簡単だろ
一般にわかりにくいお約束はほどほどにしなきゃだめ
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
14:52:13.75 ID:BSEQs4oV
>>2
だよなあ
アイドルがロボットに乗って戦う話とかにすれば良かったのに
だよなあ
アイドルがロボットに乗って戦う話とかにすれば良かったのに
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
14:58:57.61 ID:fIwosLZh
さらに言えば
3Dにするには風景や箱作り込み甘過ぎ
コントラスト弱すぎ
レア子役からの熱さ分かりにくい
スロットのアイマスではなく、アイマスのスロットになってる
「スロットファンのみなさんアイマス楽しんで下さい」って姿勢が無さすぎる
最大の弱点は映像がニコニコのアイマス動画職人に大負けすぎる
3Dにするには風景や箱作り込み甘過ぎ
コントラスト弱すぎ
レア子役からの熱さ分かりにくい
スロットのアイマスではなく、アイマスのスロットになってる
「スロットファンのみなさんアイマス楽しんで下さい」って姿勢が無さすぎる
最大の弱点は映像がニコニコのアイマス動画職人に大負けすぎる
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
14:48:43.69 ID:d591ARj/
演出不足に限るわ
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:00:55.93 ID:ckYoKewb
機種の仕様自体は好きだったが、恥ずかしくて殆ど打てなかった…
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:05:53.27 ID:kaLs1YOW
キャラとか性能とかいろいろ中途半端すぎた
だから改善してモバマスで出しましょうよサミーさん
だから改善してモバマスで出しましょうよサミーさん
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:06:35.65 ID:+6g3rS0t
あと2やアニメ準拠じゃないのもなあ…
アニメ流行った時期にあれは受けんわ。
スロットとしてはBIGの枚数をもうちょい強調すれば良かった。純増0.8だとゴミ扱いの現状だからなあ。実際はBIGの枚数で勝負してんのに。
アニメ流行った時期にあれは受けんわ。
スロットとしてはBIGの枚数をもうちょい強調すれば良かった。純増0.8だとゴミ扱いの現状だからなあ。実際はBIGの枚数で勝負してんのに。
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:37:08.32 ID:w0+lbDTb
秋月律子がブサイクだから
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:38:49.29 ID:KaU6uSjG
クレアの秘宝伝みたいな軽いAタイプでよかったのにな
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
15:53:40.04 ID:6VYmXaHO
ツインみたいなので良かったんだよ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:10:43.56 ID:7M0uwypw
正直アイマスオタクしか打たないだろ
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:13:21.89 ID:yQkb+lsH
あのコイン持ちでハマった末にバケ1正解とか食らってワンアウト
あとメインっぽい扱いの春香が致命的にブサイクなのがツーアウト
そしてツインの悪いところだけを継承してさらに悪化した液晶演出でスリーアウト
ライブとボナが絡んだらすげぇ楽しいんだけど普通の人はそこに辿り着く前に見切るわな
あとメインっぽい扱いの春香が致命的にブサイクなのがツーアウト
そしてツインの悪いところだけを継承してさらに悪化した液晶演出でスリーアウト
ライブとボナが絡んだらすげぇ楽しいんだけど普通の人はそこに辿り着く前に見切るわな
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:15:50.12 ID:ARmkg+Ev
萌えスロ全盛のこのご時世に萌えコンテンツの代表格引っ張ってきて盛大にずっこけるんだからある意味凄い
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:19:15.31 ID:HLC3Y9Sf
中途半端にユルいの作るより
めちゃんこ荒い方が同じ糞台でもウケる
つまり麻雀
めちゃんこ荒い方が同じ糞台でもウケる
つまり麻雀
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:36:59.23 ID:RjHE4nm/
星井美希がアイマスで天井狙いしてた
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:40:55.15 ID:vRxhrMZk
題材がアケマスだったからキャラが雪歩とやよい以外かわいくない
アニマスで出したらくっそ流行ったよ
アニマスで出したらくっそ流行ったよ
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:45:34.25 ID:8160O6A+
一般人→見た目は我慢出来ても糞仕様で見向きもしない
釣って来た新参オタ→目押し覚える頃には撤去
マジハロ3やツイン3と同じパターンなんだよな。支えれるのはスロット打てるオタクのみ
今のパチ屋でこんだけ客層限定されてヒットする訳がない
釣って来た新参オタ→目押し覚える頃には撤去
マジハロ3やツイン3と同じパターンなんだよな。支えれるのはスロット打てるオタクのみ
今のパチ屋でこんだけ客層限定されてヒットする訳がない
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
16:58:17.38 ID:y4vQQes7
これをシマで一人で打ってる奴凄いよな
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
17:00:21.95 ID:b2l7iE5O
島なんてねえよwwwwww
課金ゲーにすればいんじゃね?www
課金ゲーにすればいんじゃね?www
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
17:05:58.19 ID:cwIeyiDh
マイスロで色々やるつもりだったんだろうけど規制で駄目になってしもうたからねえ
規制なけりゃオタ限定だけどもう少しは流行ったかもね
規制なけりゃオタ限定だけどもう少しは流行ったかもね
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
18:02:59.49 ID:pEuf/x6n
単純に出玉性能だと思うが?
事故らないにも程がある。
事故らないにも程がある。
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
18:07:57.39 ID:vjWWdDlg
まずレギュラーがあまりにも失敗Death過ぎた
マスターライブとか引いて軽めのボナと噛み合うと
モリモリ出るんだけど
今の新台地獄で体力のないホールでは設定入れられなかったので残念な結果に終わってしまった
マスターライブとか引いて軽めのボナと噛み合うと
モリモリ出るんだけど
今の新台地獄で体力のないホールでは設定入れられなかったので残念な結果に終わってしまった
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
18:31:38.91 ID:RgG1oPY6
ときメモもそうだが使うメインキャラを絞るのは作品をよく分かってない
パチスロアイマスじゃなくパチスロ美希になってたりする
その点はサクラ3やハーレムを見倣って欲しい
スロットとしては仕組みは面白いけど
煽る演出関連がちょっと残念なんか古くさい・・・
パチスロアイマスじゃなくパチスロ美希になってたりする
その点はサクラ3やハーレムを見倣って欲しい
スロットとしては仕組みは面白いけど
煽る演出関連がちょっと残念なんか古くさい・・・
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
19:27:17.19 ID:A/V0LIQF
コイン持ちが悪いのがいけない
天井低いからしゃーないけど
天井低いからしゃーないけど
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
21:12:34.05 ID:GAtPFqH4
アニメ版の絵ならもう少し受けただろ
軽くて好きだがグラフィックが悪すぎる
軽くて好きだがグラフィックが悪すぎる
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
23:32:13.92 ID:0rj5ePrl
演出バランスが悪すぎる
同色BIGの枚数減らしてREGをもう少しイライラしないシステムにしたらよかった
同色BIGの枚数減らしてREGをもう少しイライラしないシステムにしたらよかった
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
23:53:14.32 ID:HMRICT6l
>>1
どこで人気なの?
どこで人気なの?
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:04:07.40 ID:y4vQQes7
>>46
オタゲー界では大人気だよ
オタゲー界では大人気だよ
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:00:34.56 ID:888E9dtq
ソシャゲだろ パチ辞めてソシャゲ移ってる奴らはかなり多いらしい
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:09:02.31 ID:lp+dwG/X
我那覇くんおらんかったやん
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:15:03.16 ID:KXDcQOd+
単純にスロとして面白くなかったからな
同じナムコの鉄拳と比べたら作りこみが全然ちがう
同じナムコの鉄拳と比べたら作りこみが全然ちがう
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:42:13.00 ID:rPnhaN1y
恥ずかしくて打てんわ
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:45:46.02 ID:bKTu8Bjg
なんとかなんとかみぎでふ~
って声が聞こえるたびにぶん殴りたくなってくる
って声が聞こえるたびにぶん殴りたくなってくる
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
00:58:21.32 ID:rOK06eZS
・ハイサイお姫ちんがいない
・糞ポリゴン
・糞バケ
・あの純増のARTならRTにした方が良かった(東鳩2の話でもある)
・糞出目糞制御
こんなん?
・糞ポリゴン
・糞バケ
・あの純増のARTならRTにした方が良かった(東鳩2の話でもある)
・糞出目糞制御
こんなん?
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
01:35:13.72 ID:Z0rPTbrn
スロとして見た場合
・ARTがボーナス依存でに入り辛く感じる
・ARTのコイン増加速度が遅い
・なのに玉持ちが悪い
高純増機種が持て囃されてた時期だけに痛いマイナス面だわな
ただ、それなりに打ってれば
・中~高設定ならボーナスでコインモリモリ増える
・ボナ終了後高確でボナ引きやすくARTも入りやすい、さらにART中ボナ連で終わらない
・低設定でも合算軽いのでボナ連とMLが絡むと1000~2000枚は出しやすい
という面が分かるので打ちこむ価値はあるんだがなあ
自分はアイマスって存在知ってるぐらいだったんだけど、
ボナ合算軽い機種が好き、元オタなんで萌えスロに抵抗がない
で打ち始めてそれなりに勝たせてもらい
今じゃ、千早、ぷちます、ニコマスにハマってえらいことになった
・ARTがボーナス依存でに入り辛く感じる
・ARTのコイン増加速度が遅い
・なのに玉持ちが悪い
高純増機種が持て囃されてた時期だけに痛いマイナス面だわな
ただ、それなりに打ってれば
・中~高設定ならボーナスでコインモリモリ増える
・ボナ終了後高確でボナ引きやすくARTも入りやすい、さらにART中ボナ連で終わらない
・低設定でも合算軽いのでボナ連とMLが絡むと1000~2000枚は出しやすい
という面が分かるので打ちこむ価値はあるんだがなあ
自分はアイマスって存在知ってるぐらいだったんだけど、
ボナ合算軽い機種が好き、元オタなんで萌えスロに抵抗がない
で打ち始めてそれなりに勝たせてもらい
今じゃ、千早、ぷちます、ニコマスにハマってえらいことになった
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
01:51:52.37 ID:qPd6Kti6
ボナ軽いから1000枚位は出易かったし相性良かった
大事故は起こりにくいしバケが終わってるのが受けなかったんだろうね
大事故は起こりにくいしバケが終わってるのが受けなかったんだろうね
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
02:33:17.11 ID:bEBp3Dvj
やたらプロデューサーだから
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
02:46:08.00 ID:agmn5BmD
ドームですよドーム!wwwwwwwwwwwwwww
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
04:21:42.67 ID:HMhzkTMW
やよいって不人気なの??ゲームとかやったことないけどやよい以外むしろ可愛いとおもうのがいないんだが
なにきても似合うやん
特にウエディング
なにきても似合うやん
特にウエディング
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
05:49:32.13 ID:z2ZCjRMN
>>60
やよいは男性からかなり人気があるが、腐女子のアンチも凄く多い。
やよいは男性からかなり人気があるが、腐女子のアンチも凄く多い。
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
04:33:40.26 ID:BLmPnWHl
システム面ではコイン持ちが悪いのと通常時バケがひどすぎる以外は良いと思う
一番の問題はマイスロでキャラが全員選べないこと…メーカー何もわかってない
あとグラフィックだな
なぜアニメ版で出さなかったのか謎
一番の問題はマイスロでキャラが全員選べないこと…メーカー何もわかってない
あとグラフィックだな
なぜアニメ版で出さなかったのか謎
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
05:58:56.81 ID:WZmVdOOm
ライブ中歌止めすぎ
一曲目から固定だからだんだん飽きてくる
増えても選曲が少ない
くぎゅの扱いを間違えている
一曲目から固定だからだんだん飽きてくる
増えても選曲が少ない
くぎゅの扱いを間違えている
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
07:15:07.45 ID:xY+1nn1Z
>>1
ノーマルビッグの社長フリーズの引き損
REG時の押し順当てのイライラ感と獲得枚数の不安定さ(せっかくボーナス引いたのに...)
一番楽しそうなマスターラッシュがとにかくひけないw
基本、ボーナス経由でしかARTに入らない
マスターライブの上乗せをも少しだけ強力にしてほしかった。(先日マスター2回で上乗せ1つ...)
高確率時の演出の煽りとその恩恵のイマイチ感
低設定台の退屈さと勝率の悪さ
けれども一度高設定っぽい台で事故って一撃6000枚とか体験するとほんと楽しいw
コンテンツがアイマスだからというのもあるでしょ。
萌え台みたいな座るのに躊躇する台っていうのはたとえよくできてても
ニッチで終わるのは仕方がない。ToHeart2とかもそう...
今度作るときは自分rest@rtを入れて作ってくれ。
ノーマルビッグの社長フリーズの引き損
REG時の押し順当てのイライラ感と獲得枚数の不安定さ(せっかくボーナス引いたのに...)
一番楽しそうなマスターラッシュがとにかくひけないw
基本、ボーナス経由でしかARTに入らない
マスターライブの上乗せをも少しだけ強力にしてほしかった。(先日マスター2回で上乗せ1つ...)
高確率時の演出の煽りとその恩恵のイマイチ感
低設定台の退屈さと勝率の悪さ
けれども一度高設定っぽい台で事故って一撃6000枚とか体験するとほんと楽しいw
コンテンツがアイマスだからというのもあるでしょ。
萌え台みたいな座るのに躊躇する台っていうのはたとえよくできてても
ニッチで終わるのは仕方がない。ToHeart2とかもそう...
今度作るときは自分rest@rtを入れて作ってくれ。
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
08:14:59.14 ID:rWr04qFU
天海春香がかわいくないから
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
08:29:30.88 ID:g3Ccp5E3
基本的に設定に忠実な出玉グラフを描く機種で高低分かりやすかったからすぐに設定が飛んだ
一般客も最初にART単発食らったら出玉の少なさに二度とやらないと思うよ
一般客も最初にART単発食らったら出玉の少なさに二度とやらないと思うよ
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
08:55:41.20 ID:rwrqfLe5
りっちゃんが頑張っても他がブサイクだからな・・・
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
09:51:35.25 ID:7OMqamaX
出玉消失フリーズ
77 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
11:22:38.49 ID:gJpLRTCa
通常時のコイン持ちがウンコ、択ベル当たらなきゃ20Gしか回らん事が多い
通常時左上のゲージ貯めても糞REGで0から再スタート、もちろんARTなし
演出が進むごとに寒くなるチャンスダウン方式採用
ART中無駄に煽るためだけのリリベ頻繁
ボーナスはBIGとREGが1:1でも実質糞REG2:NBB1:HBB1と糞REGが多くウンコ
通常時左上のゲージ貯めても糞REGで0から再スタート、もちろんARTなし
演出が進むごとに寒くなるチャンスダウン方式採用
ART中無駄に煽るためだけのリリベ頻繁
ボーナスはBIGとREGが1:1でも実質糞REG2:NBB1:HBB1と糞REGが多くウンコ
78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
12:13:44.41 ID:PxTQZ1Eg
ベタピンで稼働付く訳無い初期5号機に近い造りなのに設定が入らなかったからでしょ。
あとは中途半端な天井が災いして300ぐらいハマるとヤメたくなるし、そこから打ち出す側もちょっと…って気にさせる。
一般目線で行くと、結局勝つ為にはボナ連打するしかないわけで、だったらジャグラーでいいじゃんレグでもとりあえず100枚出るしって感じ。
あとは中途半端な天井が災いして300ぐらいハマるとヤメたくなるし、そこから打ち出す側もちょっと…って気にさせる。
一般目線で行くと、結局勝つ為にはボナ連打するしかないわけで、だったらジャグラーでいいじゃんレグでもとりあえず100枚出るしって感じ。
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
12:28:01.76 ID:wUZH3YN9
純増がショボすぎるからだろ
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
13:05:46.44 ID:h3SNAE3r
ボナが軽いのがいい
設定1でも1/150でしかもART付きなんてなかなかないわ
天井もそこらのART機の半分だし
通常時のREGがクソなのはマイナスだが、ART中に引いた場合REGだけど104枚取れるしまあいいかってなぜか思えてしまうw
設定1でも1/150でしかもART付きなんてなかなかないわ
天井もそこらのART機の半分だし
通常時のREGがクソなのはマイナスだが、ART中に引いた場合REGだけど104枚取れるしまあいいかってなぜか思えてしまうw
82 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
13:21:02.27 ID:aQbLkfeY
東鳩は通常からART入るから、まだ救われるんだよな
アイマスの通常時は本当につまらん
ベル連しても高確になるだけで出玉あるわけじゃないしね
アイマスの通常時は本当につまらん
ベル連しても高確になるだけで出玉あるわけじゃないしね
85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
13:34:06.06 ID:X0xcJ0ka
歌が萌えなさすぎて困る。他は特に問題ない。
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
16:18:33.01 ID:5Gi/GbKL
天海春香がかわいくないから
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
18:35:06.56 ID:fj6C9FzM
並のART機以上にヒキが求められるから
89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
18:35:53.54 ID:3Z7blsaO
アイマスはソーシャルだと凄い人気だからなスロは産業廃棄物
90 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
18:40:16.03 ID:GudkCvEu
三台くらいならちゃんと稼働するけど、六台以上入れたところがきつかったんだろうと思う。
わりかし好きだった。
わりかし好きだった。
92 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
23:29:48.25 ID:AvVjKmCL
マイスロコンプ動画見てたら、なんか妙に打ちたくなってきた
どうせ設定1を打たされるハメになるんだろうけど
どうせ設定1を打たされるハメになるんだろうけど
91 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/11(火)
22:56:34.59 ID:NdnAz5PC
当時は糞台糞台言われて悲しかったけど俺はすげー好きだよ
完走型&軽いボーナスのこのスペックまた作ってくれねーかな
REGの最低獲得枚数をなんとかして
通常時のコイン持ちをもう少しマシにして
高確率でのボーナスはART確定にして
マスターラッシュの恩恵少なくして現実的な当選率にして
曲を増やしてくれたら喜んで養分になってやるわ
完走型&軽いボーナスのこのスペックまた作ってくれねーかな
REGの最低獲得枚数をなんとかして
通常時のコイン持ちをもう少しマシにして
高確率でのボーナスはART確定にして
マスターラッシュの恩恵少なくして現実的な当選率にして
曲を増やしてくれたら喜んで養分になってやるわ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1370841920/

家庭用実機【サミー】アイドルマスターライブインスロット コイン不要機&データランプ【パチスロ実機】

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 08:03
ポイントやリリベ、ART中の抽選がわかりにくいのは事実
あと吸い込みモードがあるかのような300G以降の挙動のキツさ味わうと触らなくなるかも
2.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 08:41
3.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 08:41
4.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 08:46
その結果がこれだよ
5.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:01
6.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:10
7.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:25
あとは散々言われてるけどグラフィックと曲。
衣装選択とかどうでもいいから、選択曲数増やせよ……ヘビーオタしか喜ばないじゃん衣装選択なんてさぁ……
8.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:38
社長フリーズが軽い?
NBBの16,17回に1回発生する程度の確率だぞ
NBBが1/565~1/532.8だから実質出現率は1/9000近いんだが、どこが軽いんだ?
9.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:58
ポリゴンはゴミカスだが普通に面白い もう何処にもないけどね!
10.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 10:20
11.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 11:46
当り軽いしガンガン上乗せするし、
万枚も可能なレベル。
よほど店が低設定ばかりだったのが分かる。
12.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 12:27
天井も浅いし何だかんだ爆発することもあるし
軍資金も30Kあれば一度は当たるだろうし
13.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 12:43
14.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 12:44
アケマスのころに権利だけ青田買いしてたんじゃないのかな
バンナム的にも大事にしたいコンテンツに育ったから2やアニメの権利は売ってもらえなかったんだろう
15.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 13:09
16.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 14:57
17.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 15:14
18.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 15:26
頼むから次あるならグラはまともにしろよ
あとこういのはノーマルの方がよさそうだが
19.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 16:50
北斗で言ったらシンシンシンジャギトキラオトキラオみたいなバランスなんだもん、打ってて嫌になるわ
20.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 17:54
例えがまったくわからんw
21.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 20:11
初打ちして初ボーナス中に社長フリーズ引きましたが何か?
1/9000って言ったらミリオンゴットのフリーズ級の確率だったんだな・・・恩恵が違いすぎるOTL
22.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 20:12
23.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 21:31
一日打ったら、出るか出ないかくらいだから、
フリーズにしては、軽い方じゃね?
24.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 22:05
ボナ初めに引くと枚数ないわ下手すりゃART1つで終わりとかひどすぎる
最低7ナビは必要だわ
25.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 23:50
右押しでBR判別すりゃ最長3Gで揃えられてあのキッツイ煽りにも対策できたし
スイカで熱い演出が来た時のドキドキも堪らんかった
演出バランス無茶苦茶だったからクソみたいな演出でいきなり確定したりするのもたのしかったなぁ
26.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 09:52
打ったことない人を引き込もうとしてあの仕様になった理由がマジでわからん
27.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 12:22
28.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 20:54
通常時バケの扱いやら曲数やらキャラやら問題も多かったが6なら万枚出せる機種なんだとイベントの時に横目で見ながら思ったw
29.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 22:20
ただいくらボナ軽い台回してもARTが遠いしほぼ単発だしで無理ゲー。
あとリール制御がゴミすぎて打っててイライラする。
ボナがメインみたいなもんなのに出目見て当たってる!って思える瞬間がほぼないとかありえんだろ。
アイマスは好きだったけど、これはジャグラー以上につまらない台だったわ。
30.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 23:52
無くしてレギュラーに回すか何かしてほしい。
あと演出がなあ…全キャラ選べて全キャラ分の演出があって、しかもそれぞれの演出も良くしろ!とまでとは言わんが…
キャラ固定ならもっと頑張って欲しいわ。出目と演出のどっちも良くないってのがまずかったな。
出玉性能に関しては意外と噴き出すときあるしそう不満ないけどね。
31.- 名無しスロッター
- 2013年06月14日 12:46
32.- 名無しスロッター
- 2013年06月15日 05:48
これいらんだろ
33.- 名無しスロッター
- 2013年06月18日 21:28
ハイパーも出やすいボナ搭載で一応低確立だから楽しみやすいし、純増よりもボナで楽しみたい時にはノッてるアイマスかひぐらしが楽しすぎる
やよいはギリギリ許せるからやよいでしかやってない。クソグラでやる気起きませんわ。全部アニマス基準なら良かったのに。
34.- 名無しスロッター
- 2013年06月26日 00:06
35.- 名無しスロッター
- 2013年06月28日 08:52
ツインエンジェルくらい気合い入れてくれ。
36.- 名無しスロッター
- 2013年08月20日 11:33
To Heartもそうだったが秋葉島とかの合算とか見てこいよ。
Big+Reg合算が1/300とかの台を打ちたいと思うか?
ツイン3は声優でごり押しできたかもしれんけど、この2機種はスペックが糞すぎてゴリ押し不可能じゃん。
37.- 名無しスロッター
- 2013年09月25日 21:03
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月) 14:52:13.75 ID:BSEQs4oV
>>2
だよなあ
アイドルがロボットに乗って戦う話とかにすれば良かったのに
それだけはやめてくれ。最悪の黒歴史だ
38.- 名無しスロッター
- 2013年10月01日 10:00
39.- 名無しスロッター
- 2013年10月14日 21:08
あと曲数が少ない。
自分Rest@rtとthe world is all oneは入れるべきだ。
システムはもうちょっと調整すればいい感じ。
あとマイスロって課金できてもよくない?ネットで買うとかじゃなくてコイン入れたら課金とかにしてくれると出てる時に課金しやすくて捗る。