周りがみんな振り返って俺の顔ガン見
え?やめちゃうの?みたいな異端児扱い
全然よくない台でもすぐにキープされるし笑えるわ
え?やめちゃうの?みたいな異端児扱い
全然よくない台でもすぐにキープされるし笑えるわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:39:33.34 ID:aQsLFNvo
最初自分も0ゲーム辞めをバカにしていたよ。
ジャグ連きたら どうするの? せこいな。
あんな乞食の真似できないよとね。
でも 0ゲーム辞めを実行して 儲けは何千円だけど
積み重ねて 1ヶ月確実に5万勝てるようになった。
ジャグ連きたら どうするの? せこいな。
あんな乞食の真似できないよとね。
でも 0ゲーム辞めを実行して 儲けは何千円だけど
積み重ねて 1ヶ月確実に5万勝てるようになった。
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:50:17.52 ID:aVEdPAe6
1Gは廻せよ
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:42:06.98 ID:jnL7Ek6g
>>1
せめて天国の64Gは回そうよ‥
せめて天国の64Gは回そうよ‥
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:15:56.80 ID:jnL7Ek6g
>>10ワロタw
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:20:07.69 ID:2KivGSQO
>>10
だよな。64~88Gは裏天なんだよな。
だよな。64~88Gは裏天なんだよな。
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:53:02.07 ID:98TaThai
ペカったままヤメれば神として崇められるよ
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:56:02.09 ID:IaFQZ2YZ
>>13
俺の二個となりが、800ハマり
下向きながら絶望して、立ち上がりながら第三ボタン、ぺかっ!
気付かず帰って行ったのであり難くビッグ頂いたことはあった
俺の二個となりが、800ハマり
下向きながら絶望して、立ち上がりながら第三ボタン、ぺかっ!
気付かず帰って行ったのであり難くビッグ頂いたことはあった
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
22:58:39.62 ID:7UcwsHpz
そういう奴を一回だけ隣で目撃したけど、
データカウンタは回数表示が普通なんだけど、ボーナス終了後は、
獲得枚数表示なわけよ、で300超の表示、その前の履歴もぱっとしてないし、
何人かは打とうか打つまいかと迷ってたけど、数十分後にやっと着席、
1ゲームでビッグ、ジャンバリ、打ってた奴はなんでって顔してた
データカウンタは回数表示が普通なんだけど、ボーナス終了後は、
獲得枚数表示なわけよ、で300超の表示、その前の履歴もぱっとしてないし、
何人かは打とうか打つまいかと迷ってたけど、数十分後にやっと着席、
1ゲームでビッグ、ジャンバリ、打ってた奴はなんでって顔してた
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:17:34.62 ID:i6fgcHHT
バカだな。100Gは連チャンモードかもしれないのに
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:25:07.07 ID:U0db5U7M
一応天国モードを考慮して128Gまでは回すべき
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:26:30.02 ID:cxZE7lDA
128までが連ゾーンで前兆考慮して134まで回さないと
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:28:33.50 ID:EoV+U00s
ジャグラーにほんとにゾーンないと思ってるやつさすがに気の毒すぎて何も言えねーわwww
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:29:18.72 ID:kHzLutH7
天国Bの可能性も考えれば256だろ
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:29:20.25 ID:s4A+HdZm
たしかモードAは256ゲーム天井じゃないっけ?
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:29:30.17 ID:vsSLN+Bc
俺は逆に64Gまでが天国というか64G以内にビッグ引けば
連荘モードに移行する可能性が高いチャンスゾーンみたいな感じで捉えてる。
連荘モードに移行する可能性が高いチャンスゾーンみたいな感じで捉えてる。
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:31:19.37 ID:RUIGwfk5
笑わせんなよ素人ども、引き戻しゾーンがあるから256まで回さないとダメだろ(笑)
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:33:34.05 ID:jnL7Ek6g
最悪でも128まで回して期待値稼ごうぜ
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:36:42.29 ID:vsSLN+Bc
>>28
でも前回のモードが通常Aだと全設定で80%で次回も通常Aループするから
場合によっては0ゲーム止めでもいけるんじゃないかって最近考察してる
でも前回のモードが通常Aだと全設定で80%で次回も通常Aループするから
場合によっては0ゲーム止めでもいけるんじゃないかって最近考察してる
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:36:59.30 ID:WgHJCH0f
養分乙
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:38:07.90 ID:CgO8hsDc
軍艦マーチ聞けないよ
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:38:34.51 ID:1Gvqo+9o
リプ連がモード示唆になってることはあまり知られてないんだよなぁ
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/05(水)
23:49:27.45 ID:jnL7Ek6g
ランプの付き方とガコ音の有無も次回のモード示唆になってるんだよなあ
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
00:05:21.67 ID:IxTkkgdv
こないだ初めて先告知ファンファーレのプレミア引いたった
プレミア後は天国移行してバケ二発でおわた
プレミア後は天国移行してバケ二発でおわた
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
00:11:06.55 ID:j5xU3I0B
深い天井選ばれてるときにチェリー解除したら嬉しいよな
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
00:15:23.36 ID:IpfYVk+4
ここぞという時の50枚投入強制クレ内ゾーン
44 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
00:49:32.74 ID:mLltfYmA
ジャグラーは4号機時代から150G単位でゾーンが切ってある
最低150、追うなら300、450、600まで
最低150、追うなら300、450、600まで
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
01:03:51.61 ID:uWpXdNaY
偶数なら512Gまでの振り分けが多いからな
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
01:27:41.79 ID:scMbDqp8
いつでもやめれるからジャグなりノーマル打つのに
0ヤメがたのしいて
0ヤメがたのしいて
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
02:10:03.69 ID:k9QNp9dV
一昨日ジャグで0Gヤメした奴の後やって2千枚出たわ!楽しすぎ
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
02:23:03.13 ID:LZ4QenKg
>>50
旧イベ日にぶどうカチカチしてる人が150Rで0ヤメしたんで打ったら6千枚でた時は申し訳無かった
マイジャグなんだからレグ先行でも小さい波が何度もくるんだし多少粘ればいいのにな
旧イベ日にぶどうカチカチしてる人が150Rで0ヤメしたんで打ったら6千枚でた時は申し訳無かった
マイジャグなんだからレグ先行でも小さい波が何度もくるんだし多少粘ればいいのにな
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
05:32:14.98 ID:w62sSX5s
0Gやめするなら最初から打つなよ
養分丸出しの思考だな
養分丸出しの思考だな
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
07:59:03.25 ID:d3/hWqYo
今はホールのデータとか見れるんだから、百ゲーム以内のあたり率とか調べられるんじゃないの
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
10:01:25.78 ID:1IgJp8rY
4号機のニューパルやクランキーコンドルを打ち込んでた
人は賛同してくれると思うが、
ジャグの緩いボーナス確率で、頻発するあの理不尽な嵌りが偶然なわけがない
人は賛同してくれると思うが、
ジャグの緩いボーナス確率で、頻発するあの理不尽な嵌りが偶然なわけがない
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
10:12:24.21 ID:6/WrIzsS
クレジット落とす時のポッぺぺポッぺぺ…って音が0Gやめを躊躇させる
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
15:51:19.13 ID:0LMuVVnb
でも本当にボーナス終了後50Gは熱いよな
65 [―{}@{}@{}-] 名無しさん@お腹いっぱい。
2013/06/06(木) 16:58:24.21 ID:MoXYTlue
超天国 32G
天国 64G
引き戻し 128G
チャンス 256G
天国準備 512G
B天井 768G
A天井 1024G
その他プレミアで1G連モードあり
規定ゲーム数消化以外ではチェリーと純ハズレでの直撃あり
前兆演出は一切なしでペカり方で次回モード示唆
ジャグのゼロボをこの仕様で作ってくれたら貯金尽きるまで打ち倒すわ
天国 64G
引き戻し 128G
チャンス 256G
天国準備 512G
B天井 768G
A天井 1024G
その他プレミアで1G連モードあり
規定ゲーム数消化以外ではチェリーと純ハズレでの直撃あり
前兆演出は一切なしでペカり方で次回モード示唆
ジャグのゼロボをこの仕様で作ってくれたら貯金尽きるまで打ち倒すわ
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
00:30:32.56 ID:xZCp6xPg
>>65
どうみても中身はキングパルサーだったのか
どうみても中身はキングパルサーだったのか
66 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
17:12:42.10 ID:ID1ZbIIV
128Gキッチリどや顏で辞め
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
17:34:55.32 ID:YgsCjq9x
さっきチェリー同時当選引いてきっちり0G辞めしたったwww
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
20:58:46.86 ID:PKxDBJOf
ベテランギャンブラーの俺から言わしてもらうとギャンブルの勝ち方は基本はヒットアンドウェイ。
当たったら即辞めしてそれを繰り返す。
そうすればトータルでは勝ちというパターンになるかもしれない。
人は当たったらまた次も当たるだろうと欲をかく。
その欲が身を滅ぼす。
当たったら即辞めしてそれを繰り返す。
そうすればトータルでは勝ちというパターンになるかもしれない。
人は当たったらまた次も当たるだろうと欲をかく。
その欲が身を滅ぼす。
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
21:02:22.51 ID:zQETtKQc
0Gヤメの奴は
あのクレジット戻し音がうるせーから見られるだけだよ
あのクレジット戻し音がうるせーから見られるだけだよ
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
23:31:25.85 ID:oVZRHECY
落ちててもなんか打つ気がしないのは250 400 600Gヤメ
80 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
02:36:16.52 ID:BOix4+lC
俺は6の方がボーナス期待度高いと思うがな
85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
07:03:21.86 ID:sKDQtRMi
クレジットは回しちゃうな
それで50回ればぞっこうしちゃう
養分です
それで50回ればぞっこうしちゃう
養分です
87 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
08:14:01.06 ID:dXIXKC1b
勝ちが確定している状況なら即止めもあるだろ
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
08:30:14.27 ID:H6xLYzcw
北電子独自の乱数を馬鹿にするなよ
89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
08:30:54.31 ID:bqfALETl
絶対ゾーンはあるよなw
91 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
08:50:56.60 ID:nrUqj/II
ジャグに関してだけは絶対に完全抽選だと思えないけどなぁ
明らかに不可解な連チャンが多すぎる…
エヴァとかなら即止め出来るけどジャグは無理だわ
明らかに不可解な連チャンが多すぎる…
エヴァとかなら即止め出来るけどジャグは無理だわ
94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
20:35:10.89 ID:3zdKC+ue
オカルターだけど他人の0ヤメに座ったら当たらないんだよねこれが
96 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:55:34.99 ID:VTG1++6y
俺は他の台でちょいマイナスの時はジャグを0Gヤメ前提で打つよ
投資が-6kまで行ったら諦めて帰るけど、不思議なことにこういう時は素直にビッグ引いてくれたりして助かる
結局は経過がどうであれ収支出したもん勝ちよ
投資が-6kまで行ったら諦めて帰るけど、不思議なことにこういう時は素直にビッグ引いてくれたりして助かる
結局は経過がどうであれ収支出したもん勝ちよ
97 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:01:36.90 ID:S3xwKTwM
俺くらいになるとボナ後10G間の演出で天国か否か判断できる。
98 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:03:02.07 ID:398q7Y3c
ニューアイム10枚くらい持って移動したら葡萄揃いまくってクレジット40くらいになったと思ったらガコッ!
ビッグ終了後クレジット落としてたら周りから三人くらいの視線を感じた
即やめコイン流して島通るともう座ってた
ビッグ終了後クレジット落としてたら周りから三人くらいの視線を感じた
即やめコイン流して島通るともう座ってた
99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:03:11.20 ID:T3roovxr
オカルターだけどボーナス後やめようと思った時は11Gまでに葡萄落ちなかったらその時点でやめる
101 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:08:08.85 ID:omRyoxMP
ジャグで0GやめなんてST中に捨ててるようなもん
155Gまで回して即やめが一番収支があがる
155Gまで回して即やめが一番収支があがる
103 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:24:32.56 ID:kRuz8bNv
>>101
ジャグはオモロいね。
こんな奴いるんだから。
けどこれほどまでに圧倒的にボナ後連が支持されてんだからきっと何かあるんだろう。
しかし、ボナ後100ゲームのボナ確率とか誰もデータとらないのは何故?
見たことない。
ジャグはオモロいね。
こんな奴いるんだから。
けどこれほどまでに圧倒的にボナ後連が支持されてんだからきっと何かあるんだろう。
しかし、ボナ後100ゲームのボナ確率とか誰もデータとらないのは何故?
見たことない。
106 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:01:20.44 ID:Rg7Djyr9
バカだなぁ
100までに当たればジャグ連なのにw
って会社の先輩に言われたことある
100までに当たればジャグ連なのにw
って会社の先輩に言われたことある
108 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
14:14:54.73 ID:64aCgEKP
ジャグ連()とかいうオカルト信じて100GでBIGの出玉半分近く捨てるアホw
勝つ気あんの?w
勝つ気あんの?w
110 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
18:00:31.92 ID:eD+8JijN
たまあに、初当たり10回に1回くらいでそれきっかけでストレスなく1000枚くらいでます。
んまあARTもそんくらいひけば一回くらい1000枚くらい出るけど
んまあARTもそんくらいひけば一回くらい1000枚くらい出るけど
111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
19:15:07.14 ID:76vtDMal
ボナ後クレジットで18くらいしか回らないときの当たりの早さは異常
113 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
19:25:15.77 ID:DPw3pFbC
通は天井狙いだもんな
114 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
21:36:37.46 ID:inSNFvcN
ジャグに限らず他のノーマルタイプで天井当たりして0ゲームやめしても
そのまま放置されることは絶対にないよな。
そのまま放置されることは絶対にないよな。
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
21:50:22.38 ID:WSiUVU9K
>114
全てがリセットされるって思いが埋め込まれてるから
全てがリセットされるって思いが埋め込まれてるから
127 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:30:56.61 ID:e4HfdKFs
>>114
生命以前のエヴァなら0Gやめ結構あると思うよ
小役確率がゴミでそのままクレオフっていう。
生命以前のエヴァなら0Gやめ結構あると思うよ
小役確率がゴミでそのままクレオフっていう。
117 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:05:11.56 ID:9iyUWUZV
先月0ゲーム止めの台3回拾って+70K
ありがとうございました。
ありがとうございました。
119 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:12:09.97 ID:nOVt1PLJ
ジャグラーのボナ確率と同じかそれより低いレア小役を他の台でバンバンひいたときの複雑な心境
120 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:16:59.58 ID:zWFWto17
自分でこれは良い台だって思った台に座るわけだから、わざわざボナ後即止めをする理由がないな。
やめようかって時にボナが来たら結果的に即止めする形になっちゃうことはあるけど。
やめようかって時にボナが来たら結果的に即止めする形になっちゃうことはあるけど。
122 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:28:19.49 ID:e08bpktQ
0G止めはしないけど
クレ止めはよくする
クレ止めはよくする
123 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:30:46.04 ID:Gdm2bXki
下皿一杯になったら0止め
124 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:01:28.11 ID:orz09oR5
0Gやめ台確保する爺の動きが早過ぎる
多分俺より早い
多分俺より早い
125 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:11:26.96 ID:ZwQ1S0m2
俺は64で前兆なしを確認してやめる
126 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:30:54.56 ID:T3roovxr
流れとかでだいたいわかるよね
合算よくてもエスパーヤメはその台を打ってた人だからこそわかる
合算よくてもエスパーヤメはその台を打ってた人だからこそわかる
128 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:33:28.09 ID:QGFKtO24
0G辞めが1番収支上で辞めれるし
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:43:20.48 ID:lPdyGWgI
0で止めると夢想転生みたいな感じで近づいて来て台をとる奴いるよな
130 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
23:45:23.27 ID:tmPhOYNy
くそっ!今日0辞めしとけばよかった!
131 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
00:23:45.01 ID:ilxEG1fp
おれも一時2800枚あったのに、150Gまで回そう、いや200Gまで、ここまできたら300Gまでって感じで1900ハマりくらって全飲まれしたわ
死んで詫びろよ!
死んで詫びろよ!
132 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
00:30:45.41 ID:4+HCiubY
ズルズルやる人にはハマり台を打つ事をすすめるよ
136 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
07:51:52.66 ID:6fsb1CLL
ボナ消化中に自分の台より高設定期待度が高い台が空いたときくらいしか0G止めするタイミングなんてないな
当たったらその分当たる直前より高設定の確率上がっちゃうわけだしな
当たったらその分当たる直前より高設定の確率上がっちゃうわけだしな
137 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
07:57:08.41 ID:rWR9e+dy
ジャグラーは0G止め出来るのにハナハナは出来ない。
好きだから
好きだから
139 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
08:33:18.35 ID:1AbZiosq
88G前後のゾーンと128G前後のゾーン
回さないとかアホスギwwwwww
回さないとかアホスギwwwwww
140 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
09:27:54.80 ID:u9IWAmE2
そういえば昔は花火も即ヤメしようとしたら隣のおっさんが「」
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
11:11:54.45 ID:eQRKnBZ3
例えば番長とかでゾーン抜けて数枚余ったコインで適当なジャグ打ってペカ
これなら0Gヤメをバカとは言わせない
これなら0Gヤメをバカとは言わせない
145 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
12:31:02.78 ID:k0YJrMbe
ジャンジャンバリバリ聞きたいから1Gは回そうや
モンキーとか番長みたいにゾーン示唆あればリプレイ連とってやめれるな
モンキーとか番長みたいにゾーン示唆あればリプレイ連とってやめれるな
146 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/09(日)
16:38:36.28 ID:fhXYZNq2
ドヤ顔で0Gやめしたやつが視界から消えないうちに1G回して軍艦マーチを響かせたときの
ヤメた奴の顔を見て以来、0Gヤメは閉店時以外絶対にしないな。
そしてドヤ顔返しでそいつの前を通ってコーヒーを買いに行くとよい
ヤメた奴の顔を見て以来、0Gヤメは閉店時以外絶対にしないな。
そしてドヤ顔返しでそいつの前を通ってコーヒーを買いに行くとよい
147 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
13:02:57.04 ID:NPygzxBo
アホ丸出しだww
軍艦ごときでドヤ顔って・・
軍艦ごときでドヤ顔って・・
148 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/10(月)
13:15:26.92 ID:yQNyMsCa
いつも0G止めしかしないな
ジャグ打つ時はREGの回数が多い台に1k勝負
逆押しで葡萄orボナの出目でちょっと熱くなれる
ジャグ打つ時はREGの回数が多い台に1k勝負
逆押しで葡萄orボナの出目でちょっと熱くなれる
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/06(木)
10:23:42.12 ID:nweQtfhK
波理論を制するものはジャグラーを制する
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1370438953/
![北電子 パチスロ ジャグラー サイちゃん(ツノっち) ドル箱[オレンジ]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Z1qPx0CBL._SL160_.jpg)
北電子 パチスロ ジャグラー サイちゃん(ツノっち) ドル箱

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 08:16
なんつーか、
「あれ? さっきまでとなんか違う」
って感じがすると引き時だわ
2.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 09:06
3.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 09:19
ブドウ7BARとまれば
ブドウorボナ これがなかなか楽しいんすよ
4.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 10:08
アイジャグEXだとブドウorバケだったけどな…
5.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 10:09
まあ、やるとしたら1kくらいかな。
6.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 11:16
7.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 11:39
8.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 11:40
まじか(°_°)知らなかったwww
9.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 12:20
10.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 13:03
けどSPからはチェリー重複BIGもそこで止まるようになったんやで
ブナバの楽しみは増えたけど7下段からが単独BIGのみになったのでそっちの楽しみは半減したんや
11.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 13:38
中リール中段七なら右リールに七BAR狙って七のみテンパイなら左にBARで、7BARで2確なら生入り狙う
中リール下段に7なら、左はBARから右は適当。
これおもろいぞ
12.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 13:40
7下段からチェリー重複あるぞ(^^;;
13.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 16:27
14.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 17:25
ベルピエロフォローのビタ手順時の話なんやで
アバウトの場合はわからんでごめんな
15.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 18:56
16.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 20:12
オカルトとかじゃなくね。
17.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 01:31
18.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 01:47
それなのに0ゲームやめとかアホとしか思えんわ
そもそも設定に期待できないなら打たなくていいだろ
19.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 07:58
20.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 09:12
21.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 14:10
22.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 20:03
回転数に注目が行くのは4号機の名残か
23.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 01:30
そんなにジャンバリ聞いてるんだスゲー
24.- 名無しスロッター
- 2014年06月22日 19:18
即ヤメでOK