2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:36:21.85 ID:BK478mKq
俺的には戦国だな
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:38:26.68 ID:CyurxEBI
5豪気…なら…初代神たまor熊酒場
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:38:46.45 ID:Qh49U8el
北斗転生もそのうちそういわれるんだろう
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:41:11.86 ID:DgAJKZ5w
>>4
それはない。SEもいまだに色褪せない糞台だし。
当時から好きだったが一般的に受け入れらていないマーベルかな
当時から好きだったが一般的に受け入れらていないマーベルかな
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:43:40.41 ID:22UfTIOt
俺的5号機三本の矢
忍魂
ブラッド+
初代絶対衝激
忍魂
ブラッド+
初代絶対衝激
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:45:26.18 ID:CZgHx7h1
サムライ7だな
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:51:54.45 ID:P7Cw5rlD
赤ドン雅かな
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:54:39.02 ID:smRSjoJQ
桃鉄。ぽっぽー
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:57:23.80 ID:qTQFLNpG
豪炎
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
21:57:50.93 ID:UXWJTBfv
ナイツだな
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:00:26.15 ID:5M9yTASY
初代2027
サンダーVスペシャル
シャドウハーツ
サンダーVスペシャル
シャドウハーツ
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:00:46.99 ID:fpV64HAG
出番だ!葉月ちゃん
割も高いし高設定なら素直に出る
割も高いし高設定なら素直に出る
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:47:05.34 ID:Hy+CeL8F
北斗将
>>13
ビッグ中の音楽が良かった
>>13
ビッグ中の音楽が良かった
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:00:55.93 ID:gTSYL64I
ファンシーポリススレと聞いて
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:01:02.50 ID:IOQ6GNA7
巨人の星3
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:01:25.14 ID:lQnQJjNp
エヴァ魂
最高のハイエナ機
最高のハイエナ機
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:03:44.48 ID:OGOQ3x+I
ひぐらし
18 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:05:50.14 ID:Hy+CeL8F
ヤマサのバイオハザードだな
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:11:13.01 ID:LZQVwDca
球児しかない。BIG一回で100枚以上獲れてレア役並みの確率で当たる。負ける要素ない
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:18:01.40 ID:mTxamvpu
キングキャメル
22 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:25:22.99 ID:P7Cw5rlD
>>20
ないないwww
ないないwww
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:21:19.42 ID:3RrCfQxe
初代餓狼 これの6絶対負けんやろ
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:28:46.33 ID:JPrlaHmq
ガンダムの青BIG300枚、赤BIG枚180のやつ
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:29:03.09 ID:NrhLlpki
初代りんかけだな、設定2で1日遊べる。…気がする。
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:29:42.45 ID:0VwFg/4j
BASARAだろ
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:30:33.36 ID:uPMfT+GY
デビルマンⅡ
リングにかけろ1
リングにかけろ1
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:37:15.14 ID:0RNvYEf8
ダーマンだろダーマン
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:39:13.83 ID:Mt35lTuU
天下布武2
あの頃のヤマサよ…
あの頃のヤマサよ…
32 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:46:25.80 ID:P7Cw5rlD
天下2は天井狙いで勝てた
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:48:21.68 ID:P7Cw5rlD
出番だ!はぐきちゃんはスペック甘すぎたから設定1放置だったからな・・・・
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:50:24.09 ID:LFzNGL31
当時はクソミソに言われてたけどって話なら…
肉
肉
38 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
22:50:56.00 ID:+6iCOO9e
当たりやすいボーナスだけで満足してりゃよかったのにおまえらときたら
39 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:03:14.33 ID:xO1ULX3T
俺の名はルパン三世
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:03:35.91 ID:57Io5brW
5号機限定なら、萌えバト。
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:04:46.61 ID:ptP2LKi1
赤ドン雅と夢花月
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:09:52.18 ID:Qh49U8el
大江戸桜吹雪
43 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:13:55.14 ID:y/jmFcZA
せみだな
ダブル万枚量産してくれたわ
ダブル万枚量産してくれたわ
46 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:23:16.93 ID:0xGcn8bE
>>43
あれの6終日回すとなったら修業レベルだな
あれの6終日回すとなったら修業レベルだな
47 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:26:29.00 ID:0kfGn52g
スモモちゃん
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:37:02.88 ID:Qh49U8el
>>47
アイムジャグラーじゃん、あれ
クシコスポストは良かったけど
アイムジャグラーじゃん、あれ
クシコスポストは良かったけど
48 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:27:23.58 ID:c4NZ+3wx
獣王→サバンナパークみたいな流れと格下げ七揃いで叩かれてた真吉宗
今でたら神台認定されちゃいそう
吉宗と真吉宗の後継機家紋家紋(屮°□°)屮
今でたら神台認定されちゃいそう
吉宗と真吉宗の後継機家紋家紋(屮°□°)屮
49 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:27:46.85 ID:P7Cw5rlD
まさかのバウンティ無し
50 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:28:00.20 ID:uephsuoE
アクエリオンだな
6択で不動さんに勝てばいいだけの台
6択で不動さんに勝てばいいだけの台
51 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:30:12.57 ID:uLz2W/L9
ニューパルエボ
クワトロリール良かったよ
クワトロリール良かったよ
52 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:36:11.66 ID:NQJfmHzD
初代りんかけ
アカギ
コードギアス
ギアスは1でも万枚出る神台
アカギ
コードギアス
ギアスは1でも万枚出る神台
54 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:38:32.92 ID:oVhtMMGu
センゴク回胴記
55 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:42:55.02 ID:XULrsBZk
サムライ7
ルパン一族の秘宝
ルパン一族の秘宝
56 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:50:05.75 ID:GsbfKwJ7
黒ドンが出てないとは
57 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:51:35.98 ID:q7vzdD8s
ボトムズ
今打ったらめちゃくちゃ回ることに驚く。
artも結構ゲーム数乗るし。パフェフリ引きたかった。
今打ったらめちゃくちゃ回ることに驚く。
artも結構ゲーム数乗るし。パフェフリ引きたかった。
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:56:48.58 ID:1IRz8nk+
五号機鬼浜
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/07(金)
23:58:01.32 ID:HyEC5eBE
リアボル
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:03:19.22 ID:ezKRegDR
ブラッド+だな
未だあれより面白いARTは打ったことない
未だあれより面白いARTは打ったことない
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:13:54.27 ID:pDTVH581
山佐の過去の栄光スレ
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:20:50.52 ID:VDR6fHyX
初代哲也と初代サクラ大戦
72 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
01:54:55.31 ID:T/W0fJ5p
>>63
哲也は甘かったよな~各機種一台は絶対6イベの日は必ず全部246にしてくれる分かってる店あってドキドキ出来た
朝一トリプル役満でランプつかなったしきっかり抜けた瞬間周りの奴ら撤収して寂しく終日回したのはいい思いで
哲也は甘かったよな~各機種一台は絶対6イベの日は必ず全部246にしてくれる分かってる店あってドキドキ出来た
朝一トリプル役満でランプつかなったしきっかり抜けた瞬間周りの奴ら撤収して寂しく終日回したのはいい思いで
64 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:23:45.54 ID:NtIGGAAj
二本松柔道部
65 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:25:30.25 ID:l29bYBC4
秘宝伝太陽はAT機なら一番良く出来てたと思う
逆に言えばあの台が大量導入に堪えなかった時点でAT機の底が見えた
逆に言えばあの台が大量導入に堪えなかった時点でAT機の底が見えた
66 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:28:14.59 ID:3gB5TKLu
ゴルゴプロフェッショナルだな
67 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:32:59.30 ID:ezwMSq75
初代マンクラ(Btype1/2CT)
6の機械割りが確か136w
今じゃあり得ない機械割り
6の機械割りが確か136w
今じゃあり得ない機械割り
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:42:39.50 ID:tXbn2mH6
バサラ、モンハン、
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
00:45:58.27 ID:9L4Kqe3r
ジャックと豆の木
やったね!はるみちゃん
がんばれ元気 激闘編
やったね!はるみちゃん
がんばれ元気 激闘編
71 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
01:44:03.47 ID:uPgYhuZp
ジャックと豆の木
73 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
01:57:25.09 ID:yr3V0t4I
シェイク2でしょ?どう考えても
バケはあれだったが良かった
バケはあれだったが良かった
74 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
01:57:32.46 ID:FqphZEkc
チャムチャムのスレはここですか?
75 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
02:26:32.96 ID:LoDEzx1m
5号機かよ…
サンダーVしかねえよ
サンダーVしかねえよ
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
03:13:03.26 ID:3c0kG6pv
クラッピーはもっと打っておくべきだったな
サクラ3もそうだけど、甘いってだけで価値がある台
サクラ3もそうだけど、甘いってだけで価値がある台
78 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
03:37:13.13 ID:ApXVrLn1
アカネ55
本当かどうかは知らんが設定1の機械割が99.8%
周期CZエナもそこそこ狙える
ボーナスとRTのループでサクッと500~1000枚出して帰る台
本当かどうかは知らんが設定1の機械割が99.8%
周期CZエナもそこそこ狙える
ボーナスとRTのループでサクッと500~1000枚出して帰る台
81 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
06:04:52.53 ID:uaMGbJUi
なぜデビルメイクライが無い
82 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
06:07:03.05 ID:lUkqQH5i
ギアスは原作好きだったってのもあったし万枚経験一番多いから神台
他バサラ、用心棒かなー
万枚じゃなくても3kまいコンスタントに狙えそうな台は好き
他バサラ、用心棒かなー
万枚じゃなくても3kまいコンスタントに狙えそうな台は好き
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
06:58:48.00 ID:1hvP//fU
5号機ならマーベル、ガッチャマン
4号機ならバイオメサイア、初代巨人の星
4号機ならバイオメサイア、初代巨人の星
84 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
07:13:03.15 ID:m/O1sptJ
shake2
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
07:44:11.48 ID:orz09oR5
北斗将と天地を喰らうはもっと評価されてもいいはず
88 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
07:55:28.77 ID:pw8jVKDh
北斗将
俺の名はルパン
TRS
カイジ2
5号機初代スロ海
特に北斗将は面白いのにどこにもない
俺の名はルパン
TRS
カイジ2
5号機初代スロ海
特に北斗将は面白いのにどこにもない
89 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:11:25.40 ID:Y3CWjHuf
初代青ドン、初代蜘蛛、パルエボ、初代神たま、DサンダーV
ARTは早く廃れろ
ARTは早く廃れろ
90 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:18:04.84 ID:W/KpEyxg
夢色学園生徒会
91 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:27:56.14 ID:F7L8cekv
クソ店で唯一勝ち越せた豪炎
92 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:30:12.98 ID:r+m0rY7s
Aタイプは置いておいて損はない
93 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:32:34.21 ID:FjZELBIs
初代神たま 判別しやすいし割も高いのに上手い人が狙ってなくて良い台が良く空いてました。
95 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:39:48.80 ID:ZHBEwGOm
>>93
初代は良かったな
初代は良かったな
94 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:34:02.70 ID:398q7Y3c
ダイナマイトマン
恐怖新聞第二章
ゴルゴ13ザプロフェッショナル
ゴルゴ13あの男に連絡だ!
恐怖新聞第二章
ゴルゴ13ザプロフェッショナル
ゴルゴ13あの男に連絡だ!
96 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:44:52.33 ID:V0vI5nJ8
カイジ2とスパイダーマン2
初代のキン肉マン
エウレカだな。
初代のキン肉マン
エウレカだな。
97 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:49:06.37 ID:j1ciC4R+
5号機初期のゴルゴ
マーベル
マーベル
99 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
08:59:37.44 ID:QTUYLuwu
くにおくん
バーチャF
ガロスペ
バーチャF
ガロスペ
101 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:07:56.58 ID:TFiIeAck
てゆうかAタイプのほうが飽きないよな
102 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:15:29.31 ID:Bs9HLh6X
初代肉
あんなに敷居が低くて3000枚出るんだぜ・・・。
あんなに敷居が低くて3000枚出るんだぜ・・・。
103 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:20:30.42 ID:i5/InWED
スーパービンゴV
赤ドン雅
ねぇ~ねぇ~島娘
赤ドン雅
ねぇ~ねぇ~島娘
104 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:29:42.89 ID:tb0C2hjy
カイジ2
105 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
09:57:18.15 ID:0SK2v4D7
エヴァ真実
5号機の象徴的存在のエヴァが廃れた時点で5号機は終わった
5号機の象徴的存在のエヴァが廃れた時点で5号機は終わった
108 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
10:23:56.93 ID:5GCQj9V0
初代悪魔城が出てないなんて
110 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:22:10.50 ID:bR5t/qOM
5号機なら
マーベル
ブラッド+
4号機は色々あるけど面白いけどあまり設置台数が多くなかったって意味では
ワニマル
温泉天国
あと裏物全般
マーベル
ブラッド+
4号機は色々あるけど面白いけどあまり設置台数が多くなかったって意味では
ワニマル
温泉天国
あと裏物全般
111 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:32:21.56 ID:1T7VJgiU
初代ツインエンジェル
114 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:40:11.58 ID:HDZB3N2d
マジハロがまさかこんな劣化するとは…
悪魔城がまさかこんな劣化するとは…
哲也がまさかこんな劣化するとは…
個人的に神台はスト4
バイオも嫌いではない
エンターライズはいい仕事するよな
悪魔城がまさかこんな劣化するとは…
哲也がまさかこんな劣化するとは…
個人的に神台はスト4
バイオも嫌いではない
エンターライズはいい仕事するよな
115 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:43:16.19 ID:ezOovlxT
・マーベル
・くにお
・女神転生
・忍魂
・銀河英雄伝説
5号機中期ぐらいのタイヨーエレックが神すぎる。
くにおの!は今思い出しても脳汁ダラダラ出るぐらい。
・くにお
・女神転生
・忍魂
・銀河英雄伝説
5号機中期ぐらいのタイヨーエレックが神すぎる。
くにおの!は今思い出しても脳汁ダラダラ出るぐらい。
116 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
11:47:07.46 ID:dfrrbV2e
スーパービンゴと、天外魔境
どっちもエナ台だけどすげー好きだった
今と違って期待を裏切らない
どっちもエナ台だけどすげー好きだった
今と違って期待を裏切らない
119 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:07:26.14 ID:ezOovlxT
>>116
ビンゴはボーナス後のチャンスゾーンの楽しさが最高だったなw
あと天外魔境もわかるわwてかG数解除のアイデアを最初に取り入れた台だしな。
前兆演出が今一だったから爆発的な人気にはならなかったけどARTそのものは良かった。
ビンゴはボーナス後のチャンスゾーンの楽しさが最高だったなw
あと天外魔境もわかるわwてかG数解除のアイデアを最初に取り入れた台だしな。
前兆演出が今一だったから爆発的な人気にはならなかったけどARTそのものは良かった。
117 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:06:18.59 ID:/Q/0VImg
ウイングマン
118 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:06:50.33 ID:3TbXwnBd
ブラッド+
うる星やつら2
エヴァ魂
エイリヤンビギンズ
特にエイリヤンビギンズはエイリやんと出目のバランスが最高で、気持ちいいリーチ目が止まるのがたまらん
あの爆音は1日打つとそのあとしばらく耳鳴りがやまなくなったのがいい思い出
うる星やつら2
エヴァ魂
エイリヤンビギンズ
特にエイリヤンビギンズはエイリやんと出目のバランスが最高で、気持ちいいリーチ目が止まるのがたまらん
あの爆音は1日打つとそのあとしばらく耳鳴りがやまなくなったのがいい思い出
120 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:10:00.92 ID:3TbXwnBd
あと、ツイン2
でもこれは出た当初から神台過ぎた
でもこれは出た当初から神台過ぎた
125 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
13:09:09.97 ID:i4OUQ6E0
女神転生
怒濤の剣
アニマル
怒濤の剣
アニマル
127 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
15:51:40.48 ID:MreeIHB4
鮭2
コイン持ちめっちゃいいし
音とスゴビがたまらなく良かった
新曲追加して5ゲームの演出用のRTを99%リプレイだけにして焼き直ししてくれないかなぁ
コイン持ちめっちゃいいし
音とスゴビがたまらなく良かった
新曲追加して5ゲームの演出用のRTを99%リプレイだけにして焼き直ししてくれないかなぁ
129 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
16:43:52.78 ID:QyHTAD9q
銀河鉄道999
パワーミドルを謳うだけはあった
パワーミドルを謳うだけはあった
131 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
19:07:39.75 ID:UEaVG3A6
パチスロ鉄拳伝タフ
5号機初期の傑作
5号機初期の傑作
132 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
19:43:36.64 ID:6tXpKzBA
シスクエ2
設定看破もそこそこしやすかったし終日打ったら答え合わせまでやってくれる
そんな台他にあるかよ?
設定看破もそこそこしやすかったし終日打ったら答え合わせまでやってくれる
そんな台他にあるかよ?
133 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
20:13:00.04 ID:0eaR3M71
スーパーマジカルセブン、ミーナ、魔法少女隊アルス
この台達の面白さがわからない奴はパチスロやる資格無し
この台達の面白さがわからない奴はパチスロやる資格無し
142 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:01:17.52 ID:5NDzfhw2
>>133
ミーナは仕様も演出も粗削り過ぎたな。ボーナス以外からのART突入無くして、他にあててくれればよかった。
スーパーマジカルセブンはお世話になった。
ミーナは仕様も演出も粗削り過ぎたな。ボーナス以外からのART突入無くして、他にあててくれればよかった。
スーパーマジカルセブンはお世話になった。
134 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
20:16:03.99 ID:7sn2TcMt
天外魔境うちてー
135 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
20:23:09.72 ID:a35sCL8O
マーベル、シャドウハーツ、女神転生。
マーベルはG数ARTにハマるきっかけになったが、面白さを知ったのが末期だったのが悔やまれる。
+1000Gの後+300まで引いて1700枚だったのも末期故にと言い訳
シャドウハーツはRT機で一番好きだったな。
女神転生はマーベルみたいに周期数えながら打ってた、性能そこそこあるのに天井低いし、
設定も1256の4段階だから読みやすかったように思う。
マーベルはG数ARTにハマるきっかけになったが、面白さを知ったのが末期だったのが悔やまれる。
+1000Gの後+300まで引いて1700枚だったのも末期故にと言い訳
シャドウハーツはRT機で一番好きだったな。
女神転生はマーベルみたいに周期数えながら打ってた、性能そこそこあるのに天井低いし、
設定も1256の4段階だから読みやすかったように思う。
137 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
21:32:19.65 ID:dCuD3HoZ
シェイク2
液晶でワン、ツーまでいったら心の中で「スリー」と言いながら打ってた
液晶でワン、ツーまでいったら心の中で「スリー」と言いながら打ってた
143 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:08:59.59 ID:OA09ZQK2
ダブルアタック
DJRより全然遊べて気軽にダブルアップできて面白かった
DJRより全然遊べて気軽にダブルアップできて面白かった
145 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:18:27.35 ID:Bs9HLh6X
満月姫 設定6は解るが実は設定5の方が夢があった。 ARTも軽かった・・。
146 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
22:21:57.68 ID:oV+8svxU
2027ⅡNEO
超絶クソ台だったⅡの欠点を全て改良した神台だった
超絶クソ台だったⅡの欠点を全て改良した神台だった
121 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/08(土)
12:12:40.55 ID:kWZUfBPH
「今思えば」だろ?
初代悪魔城とかストⅣ挙げてる奴なんなんだよww「文句なしに」神台じゃねーか
悪魔城2かな
クッソ評判悪かったけど、画質と音は個人的には3すら越えてる
初代悪魔城とかストⅣ挙げてる奴なんなんだよww「文句なしに」神台じゃねーか
悪魔城2かな
クッソ評判悪かったけど、画質と音は個人的には3すら越えてる
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1370608386/

パチスロジャーナルクロニクル―ジャーナルで綴る10年の回胴史、ガイドの10年史

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年06月08日 23:15
四号機 タコスロ、コンドル、コンテスト
五号機 ラブリー
2.- 名無しスロッター
- 2013年06月08日 23:15
5号機で唯一実機買った台だわ
3.- 名無しスロッター
- 2013年06月08日 23:15
神たま2
初代ストファ
4.- 名無しスロッター
- 2013年06月08日 23:26
回りが北斗や吉宗やゴッド打ってる時にこればっかりうってたわ、なんか飽きなかったなぁ
5.- 名無しスロッター
- 2013年06月08日 23:49
バーチャF
6.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:00
7.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:02
8.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:08
あれこそスロットのガロ
9.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:17
10.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:21
銀河鉄道999
11.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:29
銀河鉄道物語
12.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:32
13.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 00:40
番長2、かな。
歴代1位はギンギン丸。
確かに相性だね。
14.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 01:27
15.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 01:32
16.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 01:43
設定1で全然でる台だったから今の時代マジ神がかっていた…あんなに勝負できる台未だにないわ
17.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 03:13
18.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 03:14
最近の山佐だとむしろそれ以外は糞だけど。
ギアスのARTは全設定共通の乗せ率だから
設定1でもループやガウェイン入れば
いつ終わるかわからんw
逆に設定6でも入れなければ勝てない。
通常時は強チェ引いてから強スイカを引くことからスタート。
オレンジが出て全力でボタン見逃しても確定ではない。
まさにケロット柄と一緒だね。オレンジなだけに。
19.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 04:43
それ以外では日本松
20.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 05:59
シェイク2ははまったがバーラッシュがキツい
色々懐かしいなぁ
ファイヤードリフトのポポポポは良い思い出
ってかスーパーブラックジャックもなしか?
21.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 06:25
シンフォニアとかペナで勝てる台じゃないかwww
22.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 07:16
5号機ではハードボイルドかな
クラシックモード面白いのにだれもモードチェンジしてなかった
23.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 07:26
キャラ変更による告知変更やゲーム性など萌えスロでありながら出来がピカ一だったと思う。
24.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 08:18
25.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 09:04
デビルマン2くらいあっさりしてて丁度いい
26.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 09:07
27.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 09:37
今の台に比べればボーナス軽めだったし天井は低いし。ARTは鬼や神で強チェとか出せれば普通に100とか200乗る。
継続率とストックで上手く行けば続くしで楽しめたなー。
28.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 10:53
当時から自分は好きだった、に趣旨が変わってる
このスレセンスないわw
29.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 11:32
30.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 13:41
パネル欲しい
31.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 15:30
32.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 16:27
渾身の傑作だと思う。
ただ、店が使い切れなかっただけ。
33.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 17:47
34.- 名無しスロッター
- 2013年06月09日 21:11
5号機なら…桃鉄はよかったね
2と比べて批判されすぎのツイン3
35.- 名無しスロッター
- 2013年06月10日 09:18
36.- 名無しスロッター
- 2013年06月10日 11:14
37.- 名無しスロッター
- 2013年06月10日 11:39
負けた事が無いから(笑)
でも 普通にあのシステムは好きだったよ
38.- 名無しスロッター
- 2013年06月10日 15:31
39.- 名無しスロッター
- 2013年06月11日 21:09
チャムチャムは、割と面白かった思い出。
40.- 名無しスロッター
- 2013年06月12日 22:05
ただバケにRT付かないのが辛かった。
BIG→RT→バケ デデデー の流れが客の心を折ったと思う。
バケ0枚にしてRTにすれば良かったのにね
41.- 名無しスロッター
- 2013年06月13日 13:45
42.- 名無しスロッター
- 2013年06月14日 15:52
43.- ゲストスロッター
- 2016年04月27日 12:28
設定1でも66%でARTループするのはよかった