
版権は良さそうですね!
パチンコ・スロット原作愛について語るブログ様にて
パチスロ「モンスターハンター」の演出や仕様について少し触れた記事が公開されました!
以下記事の一部分を引用
タイトルにナンバリングが無いので1だけかと思いきや
ラージャンボーナスってのが有るんで
版権的には2までは入ってる様ですね
(パンフにP2Gの表記が有るのでそこまでですかね)
そのラージャンボーナスってのが上乗せ特化ゾーンの様で
「毎ゲーム上乗せ×1ゲーム最大300G」と派手に煽ってます
でも名前どうり薄いんだろうな・・・
赤7は皆さん予想どうり「リオレウス」
敵倒して剥いで上乗せだそうです
カスタマイズは22万通りで
「狩友パーティミッション」搭載だそうで
全国の狩友とハンティングだそうですよ
全然意味わからんけどw
追記:おおまかなスペックが公開されました↓
パチスロ「モンスターハンター」のおおまかなスペックが公開
ARTは「モンハンラッシュ!!!」
___
/ ⌒ ⌒\
/ (⌒) (⌒)\ ち、ち●こはでるのかお?
/ ///(__人__)///\
| u. `Y⌒y'´ |
\ ゙ー ′ ,/
/⌒ヽ ー‐ ィヽ
/ rー'ゝ 〆ヽ
/,ノヾ ,> ヾ_ノ,|
| ヽ〆 |´ |

↑モンスターハンターのち●こことフルフルさん(亜種)
モンスターハンター アイテムトレーディングマスコット フルフルベビー単品
























コメント一覧
1.- あ
- 2012年02月03日 12:15
また楽しみふやしやがって!
ふざけんな!
2.- これだけ
- 2012年02月03日 15:26
3.- 名無しスロッター
- 2012年02月03日 15:46