にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



パチスロ攻略法詐欺の販売手口を明かしていく


90602baa

スレタイ「攻略法販売なんかに騙されるなよ!!!」より

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 07:22:36.39 ID:1iN4rPvG
冷静になれ!

販売手口を明かしていく。


3 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 07:27:30.74 ID:I/XiS+fi
スロ板覗いてて騙されるヤツ居んの?

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 07:37:27.29 ID:1iN4rPvG
とりあえず、総論から。

1、まず、君たちが確実に勝てる攻略法を知ってるとしたら、どうするかを考えるのだ。

2、確実に勝てる攻略法なんてあったら、自分を含めて家族親戚友達で総出で稼ぐよな。販売して対策される危険を冒すわけないわな。

3、もし人手が足りなくて売って稼ぎたいなら、それはもうわけわからんくらい高値で売るよな。

4、そして、少しでも打って稼いで、売って稼ぐには信頼できる人に売るよな。

よって、ヤフオクやネットでは売らないよな。

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 07:41:25.83 ID:znGN5cRu
そうだね



  



7 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 07:47:03.80 ID:1iN4rPvG
次に、攻略法販売が他の詐欺と違ってどのように特殊かを書いていく。

1、当然、普通通り打ってても当たることがある。指示された手順中に当たったら効果あるのでは?と思ってしまう。

2、パチンコ・パチスロする人は金銭感覚がおかしい。だから平気で1万円でも5万円でも払う。金銭感覚がおかしいからそんな額を騙されても寛容的。

3、パチンコ・パチスロの攻略法という後ろめたい買い物であるため、堂々と法的手段にのっとって裁判等することに気が引ける。よって泣き寝入りが圧倒的に多い。

4、本物の過去の攻略法(サミーのコピー等)は数百万で取引されてた等の話を信じて、数万円なら安いかと思ってしまう。

以上が攻略法詐欺の特殊なところである。


9 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:04:27.14 ID:1iN4rPvG
とりあえず、目に付いたところの攻略法販売の怪しいところを挙げていく。
もちろん、上の総論の通り、99、9%本物の攻略法ならネットで売らないっていうのを前提として
客観的に怪しいところをあげてみよー!
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w70764344
※URLは攻略法詐欺商品です注意


これから。

1、まず最近は減ったけど、よくこの手のオークションでレシートがアップさてるよね。
先に断っておくけど、そもそもレシートだって簡単に偽造できるからね。(偽造できるのは前提として聞いてね)
そのレシートはその機種で出したと断定できるか?上なら北斗やね。北斗揃いや+50の写真を張ってるけど、それならなぜ獲得枚数表示されてるART終了画面がアップされてないのか。
だって、この人は説明書きにも継続法あるって書いてるのに、その証拠としてなら、何十連させました!って写真撮るのが普通でしょ。
また仮に偽造じゃないとして、レシートの日付を見てみよう。なんでこんなに間あいてるの??
販売者いわく「~等価であれば、5~6万をたった3時間で稼ぐことになります。長い時間打つ事が可能な方であれば万枚も射程圏内です。~情報は鮮度が命ですので、使えるうちに最大限利用して稼いでください。」なのに
販売者は毎日稼がずに優雅にネットで販売している場合なんですか?
おかしいなあ。もし、僕が販売者なら、朝から晩まで出して出してだしまくるけどなあ。


11 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:28:20.06 ID:1iN4rPvG
怪しいところがありすぎて、大変だけど、被害者が出ないようにするためにがんばるね!

2、入札件数を見てみよう!おお!さすが本物の攻略法!入札件数が20件もある!すごい競り合いだ!落とせるかな!
ちょっと待ってください。入札履歴を見てみましょう。・・・あれれ、二人の人が競ってるだけだ。それなのに(入札合計:78件)???どういうことだ???
これはヤフオクしてる人からしたら常識ですけど、入札件数が多い方がヤフオク内の検索で注目のオークションとして上位に表示されるのです。要するにオークション内での宣伝効果狙いですね。
本当に人気のある商品(例えば家電の1円スタート等)なら、複数の人が入札して競って入札件数がかなりいくことはよくありますが、二人で競って入札件数がこんなになることってあるのかな??
よく入札履歴を見てみたら、一番最初に入札した人と次に入札した人の入札のとこを細かく見てほしいんだけど、自動入札×3入札×1ってのがループしてるよね。
そっか!本物の攻略法をどうしても欲しい人がなるべく安くで買いたいから、細かく(1000円単位で)入札してるんだ!宣伝効果なんか狙ってないよね!
あれれ、でもおかしいなあ。この人商品紹介に自分のアドレスを張り付けてるぞ。普通、本物の攻略法が欲しい人は今すぐにでもほしいよね!すぐ実践したいし!それなら、入札絞め切りまでまだまだ時間があるオークションで入札するより、
直接メールして売ってもらった方が早くない?!オークションなら予想外に値段が釣り上がるかもしれないし・・・。細かく入札するくらい少しでも安く買いたい人がそんな回りくどいことするのかな??
これって、出品者が複数のアカウントで宣伝目的で入札件数稼いでるだけじゃ・・・まさかね!


12 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:37:22.87 ID:kw/ONJfc
あれれ?
まさかね!

ってなんでNHK教育っぽいんだよwww


13 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:40:22.04 ID:1iN4rPvG
3、評価について。でもこの人は過去に攻略法を売ってるのに悪評価全くないじゃない!?
前提として、ヤフオクの評価は買えます。単位やら価格は忘れましたが買えます。
そして、この販売者の過去の攻略法の購入者の評価を見てみよう!
ほとんどの人が落札の評価ばっかりですが、落札の評価をちょろっと見てみよう!
あれれ、ところどころ「コメント:該当のYahoo! JAPAN IDは削除されています。」ってなってるぞ。試しに他の落札者の評価見てもほとんどにこれが表示されてる。
この共通点は何を意味するのだろう。そんなにIDがはく奪される人と取引するかな??あやしいなー。


14 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:43:01.98 ID:1iN4rPvG
※怪しげな情報を販売してる人はIDはく奪によく合います。
販売所の評価者が、過去にそんなあやしげな人の落札の評価をしてるってことは・・・
そんな人たちの評価を信用していいのだろうか・・・


15 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:53:22.18 ID:f2wRDlJS
あんなもんに騙されるようなやつは、あらゆるところで騙されて搾取され続けるだけ。
教えてやったところで焼け石に水。
騙される方が悪いとは言わんが、バカなのは間違いない。

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 08:54:31.99 ID:1iN4rPvG
4、安心の返金保証!
でもでも、返金してくれるって書いてるから安心だよね??
この手のやり方は、テレビの通販の返金保証と同じ。とりあえず買わせることが目的。
(1)まぐれでも当たって勝ったら返金請求してこない→販売者ウマー
(2)全然勝たれへんわ!返金しろ!→あれれ?対策されたのかな??はいはーい!喜んで!振込手数料は負担してね!ORやり方が間違ってる!※振り出しに戻る。
(3)(偶然にも当たって)めっちゃ効果ありました!ありがとうございました!→販売者ウマー
(4)全然効果ないやんか!また騙された・・・。はあ。返金請求するのめんどい。→販売者ウマー
(5)数万円負けたと思って泣き寝入るか・・・→販売者ウマー

どっちにしても販売者は損せーへんシステムなわけ!
意外にも(4)(5)がめちゃめちゃ多いわけ!なぜかは総論の通り金銭感覚がおかしいから、数万円って大金なのにあきらめる人が大半!
めちゃめちゃおいしいね!


17 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 09:00:16.27 ID:m8W/ntnD
カーニバルだっけか?
コンチ4と獣王の攻略法を10万だったか15万だったか忘れたが購入しましたがもちろんガセでした

18 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 09:07:04.71 ID:1iN4rPvG
5、総括
この販売者は、非常にうまくヤフオクを利用している。
お客様に落札させないことによって、評価をさせない。評価をするには4万9千円以上でヤフオクで落札するしかない。
メールをしてないからわからないけど、落札価格より大幅に安い値段をメールで提示してくるはず。予想では5千円から2万。期間限定とか先着何名の文言は常套句。
またこれが巧妙。当初落札価格を見て、予想してたのよりだいぶ安いから→買おう!それからどんどこしょ~!
だまされた!でも予想よりだいぶ安くで買ったからまあ返金はしてもらわなくてもいいや!→販売者ウマーに変わりなし。
ヤフオクをうまく宣伝媒体として活用しているね。

こういう攻略法って聞いたら胸がドキドキしますが、よく落ち着いて考えて、よく落ち着いて見定めてくださいな。
必ず怪しい点があります。
そこにきちんと目を向けよう。
パチンコ屋に搾取されるだけじゃなく、こんな攻略法の餌食なるなんてあほらしいですよ。
みなさんお気をつけて~!

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 09:43:55.95 ID:rbLOyry4
スレ主は元被害者?

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 09:51:44.63 ID:xDnHU18z
攻略法販売会社がカモを信じ込ませるために台をセットできるのに
何でパチ屋が出来ないと思うのだろう
パチ屋の方が数段上手だし
相手の土俵でもし、その攻略法が通用したら裏口連れて行かれるよ

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 09:54:23.38 ID:+tuQxl9f
ひっかかる気はないが、なかなか読みがいがあるな

22 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 10:55:47.58 ID:AWLoVIbw
こんなもん騙されるやついるかよwww
その点俺のやつは完璧な正規ルート踏んでるからもう爆連必死!
ヤバいからあんまりくわしく言えないけどまず同じ台で10枚入れてなくなったらまた10枚を5000G2日繰り返すだけw
これが爆連フラグになるんだけど昨日仕込んで今仕込んでるから明日は爆連あざーっす!w
こんなミラクル情報がたった3万なんだから!
機種は言えないが騙されてるバカがいるから俺みたいな楽して儲ける側がありえるんだろうなw
たまたま最近逆ナンされた絵画好きな彼女(まだ早いかw)も出来そうだし2012はアゲアゲな感じだわwww
40派遣で絶望的だった去年の俺にがんばれ!って言ってやりてーw言ってやりてーw
今ダメダメなお前らにもきっといいことあるから諦めんな!がんばれよ!w
なんか上から目線でサーセンっwww


23 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 11:03:13.64 ID:Hmzt0BQV
もうとっくに騙された後なんだが…
スロ板ならこの手の攻略法一回位買ってるのは誰でも通る道…だよな?


25 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 11:26:22.88 ID:pmPu8ZRK
パチンコ雑誌に絶対ついてる出会い系の体験談漫画、あれもうそもしくはデカチンに限るだから
パチンコパチスロ客はよっぽどアホと思われてるのかなー?

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 12:22:56.10 ID:02PVGSFZ
まあ、実際裁判になると「そんなの信じるほうが馬鹿」で終わるけどな
幸福になれる石やペンダントも同じ。
信じる信じないは貴方の勝手ということになる。
石やペンダントを買って騙されたと被害届け出す奴はいないだろ?
安価な攻略法はその類と同じだから詐欺やる奴が多いんだよ。
さすがに数十万~数百万で売ると詐欺に問われるけどね。

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 12:28:57.95 ID:fngqrSA/
>>26
ちゃんと返金命令でましたが
ついでに業者も逮捕されてます
ステマ乙

裁判はしっかりやりましょう


29 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 12:41:23.18 ID:/zBQE0gj
パチなら引っ掛かったな
誰でも日当平均+3万とか謳って内容はただの電サポ止め打ちの手順を示すだけだった

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 14:15:42.81 ID:2vej+x5Q
昔、11万くらいでタイムパーク強制ストック打法、サラ金の強制Big打法買ったことあるな

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 14:20:55.34 ID:Z1qyh2sC
ようつべでスロ動画見てると、いきなり動画きれて攻略法うんぬん動画が始まって、最後に詳しくは下のアドレスをクリック!で終わる
なんなのこれ


38 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 18:06:03.09 ID:fngqrSA/
>>37
それがステマです


39 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 18:12:33.90 ID:IOJ22/XN
まーたまーに本当に攻略法あるからな
パチでは麻雀物語2とか黄門ちゃま?とか最近だと鬼浜のライターとか
もちろん取引されてる攻略法はいい加減なものなんだろうけど
そういうのがあるから引っかかる奴も出てくるんだろうね

43 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 19:43:56.02 ID:6u7bEucp
本物だと数百万するぞ
数十万とかガセか対した威力ない

44 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 19:49:43.48 ID:Z1qyh2sC
本物とかないからw
宝くじで一等当たって女にモテモテになって札風呂はいれる水晶とかと同じ
馬鹿一本釣り

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 20:33:24.22 ID:HKw1UQI2
真面目に9年前に実話ナックルズに載ってた攻略法の会社から8万で4号機北斗の連チャン法買った。

手順①まずコインを32枚クレジットにためる
手順②リプレイが揃うまで回す(クレジットでリプレイ揃わなければクレジット落とす)

手順③リプレイ揃ったら20秒以上あけてレバオン

手順④リプレイから5G以内にベルを揃えろ
↑この時点でかなり無理があった。そしてこれ以降を知りたければあと4万振り込めて言われ詐欺と気づいた。
振り込みのさい住所や実家の番号も載せる契約だったから、文句言ったら実家にヤ〇ザみたいのが嫌がらせ電話してきた06からだから大阪だったわ。
それから実話ナックルズを信用しなくなった私


57 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 22:00:36.98 ID:HUVGsJGe
>>45
警察に言え


46 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 20:58:50.66 ID:1iN4rPvG
みなさん、騙される前にここを見られることを願います。
基本的にネットで
<北斗の拳 攻略法>とかで検索してでてくるのは全部詐欺ですぞ!
僕もよく騙されたもんです。



48 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:04:05.61 ID:1iN4rPvG
ちなみに>>9にメールしてたのが返事来たよ。
予想外に値段は3万円でした。まあ文面はこちら↓

「はじめまして。ご連絡ありがとうございます。

今回の北斗情報はキズネタになります。
当然万枚も出せる攻略法で威力は極めて高いです。

投資金はリプレイを待つ箇所とスイカを待つ箇所が含まれますので、
一概には言えませんが、大体3千円~4千円程度です。

通常時から行い、『手順遂行→ボーナス+ART発動』。
終了後は再度手順を行い、上記項目をループさせるという内容です。

私はいつも攻略を販売している訳ではありませんが、
特別なものを所持した時だけ出品しています。
その中でも別格な情報なので購入した方には返金保証も付けています。

対策等の理由で手順を正確に遂行して頂いたにも関わらず、
万が一でも攻略法に効果がな かったという事があれば
情報購入代金を返金させて頂きます。

このメールが証拠になりますので保存しておいて下さい。
情報出品者のほとんどが返金保証は出来ないと思いますが、
この情報はご満足頂ける事を確信しているので特別に設けております。

金額はオークション参加の場合は落札価格(初当たりのみです)
オークション不参加の場合は初当たり30000円、継続20000円です。
ご希望の場合はお手続き下さい。

■※口座
■※番号
■※口座種別
■※販売者(一応省いときます)

銀行確認の後に攻略法をメール致します。

もし今回の情報で気に入って頂けた場合は、
多数の攻略法を所持していますので、
次回以降は会員様割引価格にてご提供致します。

それでは宜しくお願い致します。」


51 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:12:22.47 ID:FO+3Umgs
4号機時代のスロ雑誌には、けっこうガセ攻略会社の広告が載ってたな
最近は余りないようだが、その代わりにメーカー様への提灯記事と
独自入手(笑)の自称解析記事の小出し、せいぜい10パーセント程度の
設定間格差のある小役をカウントしろとかで話にならんわ
変な業界だわ


53 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:22:18.75 ID:1iN4rPvG
このメールだけ見たら、うひょー!本物やん!!って思ってしまうかもやけど

スレの最初の方から読んでくださいな。

こんな怪しい販売者から本物の情報が買えると思いますか??

メールへのつっこみ
1、キズネタが3万円・・・あるわけない。もし確実に勝てるというキズネタなら、誰かわからない奴に3万円なんかで売る気しないでしょ?
2、「私はいつも攻略を販売している訳ではありませんが、
特別なものを所持した時だけ出品しています。
その中でも別格な情報なので購入した方には返金保証も付けています。 」・・・もっともらしく書いてるけど、別格なネタ以外ってどんなん??
3、対策等の理由で手順を正確に遂行して頂いたにも関わらず、
万が一でも攻略法に効果がな かったという事があれば
情報購入代金を返金させて頂きます。
このメールが証拠になりますので保存しておいて下さい。
情報出品者のほとんどが返金保証は出来ないと思いますが、
この情報はご満足頂ける事を確信しているので特別に設けております。 」・・・これは明らかに返金を前面に出してますね。
わざわざメールを保存しておいてくださいってどういうこと?証拠になる?ってことは販売者がごねる可能性有るの?
いいえ、違います。ただ返金するというのを全面に出して安心させたいがための文章です。返金システムの概要は>>16をご参照ください。
返金したとしても、販売者は痛くも痒くもないのです。情報なんて元手が0円なんだから。コピペして、メールの送信ボタン一つで3万円儲かるのだから。
あと、対策等の理由で効果なし??対策と言えば、それっぽく聞こえますが、対策って具体的になにが考えられるわけ??
吉宗のゴトならレバーの下に部品をつけて体感機で引っ張れなくしたらいいけど、キズネタなんだったら撤去以外に考えられなくないのでは?パチスロで人気の北斗の拳が
全台撤去なんてことになったら、ホールからの損害賠償請求でサミーはつぶれますね。

54 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:37:39.43 ID:1iN4rPvG
4、「金額はオークション参加の場合は落札価格(初当たりのみです)
オークション不参加の場合は初当たり30000円、継続20000円です。 」・・・オークション現在49000円!購入者はどちらからでも買えるようにしているように見えますが、結局安い方で買うに決まってるでしょ?
向こうもオークションで購入されるのは想定していないと思います。
だって、ヤフオクは落札価格の5.25%(税込)のシステム利用料を取られるので、5万円だとしたら2500円も余計にお金がかかるし。しかも詐欺なら悪評価される危険性もあるし。
そう考えたら、①手動入札で細かく入札を繰り返し注目のオークションにして、②値段を釣りあげて直接購入に流れさせる。
一石三鳥ですね。注目のオークションになるし、落札システム料は免れるし、悪評価の危険もないし。
結局直接取引しか選択肢は残されてないんですね。
5、「もし今回の情報で気に入って頂けた場合は、
多数の攻略法を所持していますので、
次回以降は会員様割引価格にてご提供致します。 ・・・極めつけはこれ。会員割引??これからもどんどん安くで売ってくれるわけだ!すごい便利なシステムだ!!
どんな偽情報でも盲信する人が何人かはいます。そんな人にはたくさん売りつけよう!ってことですね。

攻略法を買う人っていうのは、だいたいホールで負けが込んでる人です。
そんな人は判断能力が鈍ってるし、なにかにすがりたくなるんです。
その心理をうまく利用してるのが攻略法販売です。

みなさま、お気をつけください。

55 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 21:53:26.03 ID:1iN4rPvG
つかれたーーー。

補足として、ヤフオクのシステムについてですが、
(入札件数稼ぎのための)細かく入札に関して、少しでも安く買いたいなら当たり前じゃないの?と質問がありそうですが
ヤフオク利用者は当然知ってるとは思いますが、例えば現在価格1000円で入札者がいる場合。(この入札者は1500円で入札してるとします)
こっちが5000円まで出せるとして、いきなり5000円で入札しても、すぐに現在価格が5000円になるわけではありません。
前の入札者の最高入札額(1500円)より一つ入札単位が上の1600円が現在の価格になるのです。
よって、あのような入札の仕方をする必要はないのです。
今現在の入札者↓
jah***** / 評価:52
ser***** / 評価:204
評価から見てもこのようなシステムを知らないオークション初心者ではないのは一目瞭然です。

あと、注目すべきは、「出品者への質問 (回答済み:なし)」となってるところです。
普通は「出品者への質問」となっていますが、質問がなされているが、回答なされていない場合はこういう風に表示されます。
本物の攻略法の販売者が、質問を放置することってあるのでしょうか??なにか都合の悪い質問であるorオークションページでは下手な説明をすればボロが出るからでしょうね。
結果的にそれが不信感につながり、購入者が減るかもしれないと考えているのでしょう。
オークションでも売るつもりなら、質問放置は全くするメリットがありません。

以上でーす。

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/01(水) 22:02:23.58 ID:sHQK0xKj
こんなんに引っかかる奴いるんか( ・´ω・`)
何年も前からこの手の詐欺あるがあほらしくて
興味もわかん

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 02:38:02.74 ID:lv105H3F
攻略情報会社なんかに個人情報渡したら色んなとこに回されて
いいカモだって思われて詐欺の勧誘が来まくるぞw

66 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 13:51:50.75 ID:ku6hesOC
>>1
パチンカスが金銭感覚狂ってると言ってもそれは店の中だけだ
いくらパチ関係だからといってみんなほいほい怪しい話に乗るわけない 一部の頭が祭りな奴だけ
本当に有効なら自分や身内で朝から晩まで稼ぐと言うがお前の周りは無職ばかりか?
短期間に同じ奴が同じ台でばか出ししたら三日目には対策とられるよ
だったら見知らぬ他人に数売った方が良いんじゃない?あまり高くても安くても不安だから例のその三万は適正じゃないか?


67 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 14:35:48.46 ID:B7jM0eeL
>>66には友人もいなけりゃ近所に1つしかパチ屋がないかわいそうな人だからみなさん勘弁してあげてください

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 14:39:24.67 ID:sU50Uy8I
>>66
ドンマイ


72 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 17:19:28.39 ID:Uo/r6Pia
※注意!
~販売者の好きな言葉集~
①対策・・・直近でされた鬼浜でもちょっと特殊な道具が必要。しかも永久ART。これなら店も気づいて当然です。キズネタってプログラムのキズのことですよね?撤去しかないですよね??
②別格・特別・限定・絶対的・丸秘・強制・強制放出・強制解除・強制継続・確実・キズ・間違いのない等・・・これらの言葉を見るだけでドキドキしてしまう人おおげさに言えば言うほど騙しやすくなります。だってそっちの方が攻略法って感じがするじゃないですか!!

73 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 17:28:44.11 ID:Uo/r6Pia
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w70764344
↑さすが本物!また価格が高騰してますね!
※URLは攻略法詐欺商品です注意

仕事があるから、うんぬんの人が出てきましたが、この出品者のレシートの日時は日曜や月曜や金曜とバラバラですが、不定休なんでしょうね!
決してたまたま出たレシートOR偽造したレシートじゃないですよね!

>>短期間に同じ奴が同じ台でばか出ししたら三日目には対策とられるよ
えー、上の販売者のレシート見る限りさまざまな店舗に行かれてるみたいですよ?
最低でも4店舗は行かれてるみたいですよ??そこをローテーションでOKではないですか??
販売者の周りにパチンコ屋が一店舗という仮説は崩壊してますよ??

75 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 20:51:01.46 ID:ZMkjV4vb
仮にまだ知られてない攻略法があったとしたら、メーカーに売るのが確実に儲かって良いんじゃない
メーカーとしては少しでも信用落としたくないからそれなりの情報量を払ってくれそう
不特定多数に本物売っても大した儲けにならないし、ゴト誘発かなんかで訴訟沙汰になりかねないと思う
デバッガーみたいな感じか

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 21:05:50.35 ID:wO1UCwfk
とりあえず俺は真実…の攻略で未だに喰ってるよ

怪しまれない程度に出して1月は500kオーバーしました

79 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 23:42:07.25 ID:Uo/r6Pia
>>76
こういうやつのせいで、みんな夢をみてしまうんやね。無責任な発言やめろよ。
台なんていつ撤去されるか、新台入れ替えされるかわからんのに、ちまちま抜いてるっていう人の発言は信用できませーん。(^-^)/


80 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 23:55:45.79 ID:CdmqDrmo
これだけネットが普及してんだから本当の攻略法や傷ネタがあったら普通、即撤去や島封鎖だわな
ただ鬼浜の件もあるし、こっそりと抜いてる人がいても不思議じゃないけどね
まあ、雑誌やネットで攻略法を買うくらいなら普通に宝くじを買った方がマシって事でw




※管理人注
当記事には攻略法の中には本物もあるといったレスもありますが
最近のネットで見かけるような攻略法は100%詐欺です
みなさんもご注意ください 



石原慎太郎はなぜパチンコ業界を嫌うのか
石原慎太郎はなぜパチンコ業界を嫌うのか



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月04日 10:29
    本当に攻略法があった時にホールがどうなったか知らないと騙されるんだろうなぁ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月04日 14:07
    谷村ひとしの詐欺にすら劣る、自画自賛落書きが10年以上も続いていける業界がまともなワケがない
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月04日 23:17
    金が金を呼ぶ世界ですね
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月05日 00:52
    今みたいにネット普及してなかったときでさえ、わりと早めにサミーのコピーネタ出たとき封鎖されてたやん。一部、マジで発見したプロ連中はかなり抜いたみたいだけど。
    その前のテクノコーシンのスターゲート、あれもすぐ撤去になってた。
    あの頃、閉店近くに新台だというので坐って、時間ないからフルウェイトでまわしてたらやたら小役落ちた記憶がある。嗅覚がするどかったら気づけたんだろうなあ、と思うがまだまだ初心者だったからなー、あの頃。
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月05日 01:59
    攻略会社が出したネタで一度でも当たってしまえば「嘘」ではなくなるからな。情報を買った側は泣き寝入りしかないだろう。プログラムに致命的なミスが有って攻略が存在してしまった場合にも一般人に情報が流れてくる頃には対策済み。島閉鎖。台撤去。上手い話は無いよな。パチで打ち方工夫して出玉を少し増やす位がやっとだろう。そんなのは数百円の雑誌を買えば載ってるし。
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月05日 09:41
    攻略手順がそもそも無理くせぇよなw

    Step1 まず、台のフリーズ演出を出現させる
    みたいなw
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2012年02月06日 06:43
    私、実際にその手の会社で一か月だけ働いてました。「パチスロ実機の中古販売営業」って求人に応募していざ働いたらがっつり詐欺。フロムエーでこういう会社の求人があることに驚いた。

    その会社ではお客に売る情報をその場でアドリブで考えてましたよ。それっぽくない攻略法でも買う人は買うし、何度でも手を出す人もいます。

    過去に別会社から流れてきた名簿に電話を掛ける
    「パチンコ屋で会員証を作ると、自動的に愛好会に登録される。そこからお客様の情報を得て連絡をした。」みたいな感じで話し始める。

    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2012年10月03日 12:10
    眠い

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

パチスロ攻略法詐欺の販売手口を明かしていく にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...