
舞台は「北欧」らしい
「ぱちんこ業界人Mのブログ」様より
その名も「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」そして、今回の舞台は「北欧」だそうです。ドンちゃんがスノーモービルに乗って活躍します。発売などの詳細は分かりませんがおそらく8月盆前の販売が濃厚のようです。販売台数は5万~6万ぐらいの規模!?仕様はA+ARTの純増1.7枚※ARTのみでの計算ドンちゃんARTとビリーARTの2種類のARTがあり、ドンちゃんARTは継続率、ビリーARTはG数上乗せと棲み分けしているようです。上乗せ特化ゾーンもあるようで一工夫しているようです。いちユーザーとして非常に楽しみですし、キラーコンテンツと言っても過言ではないドンちゃんだけに大いに期待しちゃいます。
http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11530847520.html
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
11:47:27.21 ID:0rgQ/ZCt
三兄弟の中では一番出来る子
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
11:55:50.60 ID:R8TGMAoW
赤ドン雅最強
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
11:59:18.30 ID:cI3V+yad
黄ドン
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:09:58.81 ID:5YQM302q
紫(ムラ)ドンは?
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:16:32.82 ID:9gZ2242Q
vivaドンに泥を塗る様な台じゃなきゃいんだがw
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:20:25.90 ID:ZnMecoh6
クソ台祭りだドンちゃん
14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:24:56.02 ID:6OTRl0B1
雅ラッシュはついてますか?
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:26:55.75 ID:AGvLZfEA
緑はいつも優秀な子な気がする
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:27:32.67 ID:/M6x56UV
カウンセリングか何かを受けてるコピペ誰か貼ってよ
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:29:42.53 ID:9M6OdjU8
医者「貴方の名前は?」
どん「青どんです」
医者「貴方は先月南米にいきましたね?」
どん「いいえ、それは緑です」
医者「緑とは?」
どん「おいらの弟です、三男です」
医者「三男?では次男は誰ですか?」
どん「赤です。」
医者「どんさん今日は青いハッピを着ていますね?それはお気に入りですか?」
どん「おいらはいつでも青い服でい、」
医者「昨日は赤色の同じ服だったと思いますが?そして一昨日は緑色の同じ服でしたよね?」
どん「だからそれは弟でオイラじゃない…」
医者「ここにある赤いハッピを着てみて下さい」
どん「はい」
医者「貴方の名前は?」
どん「赤どんです」
どん「青どんです」
医者「貴方は先月南米にいきましたね?」
どん「いいえ、それは緑です」
医者「緑とは?」
どん「おいらの弟です、三男です」
医者「三男?では次男は誰ですか?」
どん「赤です。」
医者「どんさん今日は青いハッピを着ていますね?それはお気に入りですか?」
どん「おいらはいつでも青い服でい、」
医者「昨日は赤色の同じ服だったと思いますが?そして一昨日は緑色の同じ服でしたよね?」
どん「だからそれは弟でオイラじゃない…」
医者「ここにある赤いハッピを着てみて下さい」
どん「はい」
医者「貴方の名前は?」
どん「赤どんです」
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:55:22.84 ID:F2R96g8f
>>17
何度見ても笑えるw
何度見ても笑えるw
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:46:35.87 ID:nQon9M4f
だからぁ
エークラを元に作り直すだけでいいっての!
師匠 「悪屋を狙撃して来い!」
ドン 「まかしとけぃ!」
狙撃失敗・・・ドン「面目ねぇ・・・」 と思わせて・・・!
葉月 「ドンちゃーん!」
ドン 「うおぉおおおお!」(復活狙撃成功)
葉月 「殺ったね!」
ART突入!
赤でぃ!緑でぃ!青でぃ!ドーーン!(15枚獲得)
エークラを元に作り直すだけでいいっての!
師匠 「悪屋を狙撃して来い!」
ドン 「まかしとけぃ!」
狙撃失敗・・・ドン「面目ねぇ・・・」 と思わせて・・・!
葉月 「ドンちゃーん!」
ドン 「うおぉおおおお!」(復活狙撃成功)
葉月 「殺ったね!」
ART突入!
赤でぃ!緑でぃ!青でぃ!ドーーン!(15枚獲得)
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
12:47:32.77 ID:50au2hIU
黄紫だして
ももいろクローバァーーーーどーーーーーーーん!
ももいろクローバァーーーーどーーーーーーーん!
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
13:23:08.85 ID:hHkf4ia+
キラメキって時点でがんばれゴエモンを…
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
14:15:38.86 ID:taVNa4ym
オーロラだから北極とかか
えぐい使用になるんだろうな
えぐい使用になるんだろうな
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
14:20:07.74 ID:iv+B5EQC
アイスストーリーやイエティとコラボしてくれ
35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
17:11:00.96 ID:55suUqAX
ネタスレかと思う名前だな
42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
18:16:25.21 ID:Hn7s5XNv
>>35
俺も「はいはい釣り乙」と思って開けたらマジだったww
俺も「はいはい釣り乙」と思って開けたらマジだったww
36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
17:23:34.65 ID:tJQFaiTk
糞ドンはもういいよ
37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
17:25:59.01 ID:EZrIqFPm
緑ドンがわりと高稼働だったから作りましたみたいな感じだな
まー確実に打ちませんけど
まー確実に打ちませんけど
40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
17:50:23.75 ID:XjDbdbpg
いまだに5スロでvivaドンばっか打ってる俺歓喜
41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
18:12:05.71 ID:f6EqIZYP
でかいロケットにビリーと一緒に乗ってるね
アマゾンゲームぽいのは引き継ぐみたいな印象。
普通にVivaドンベースで作ってくれればいいけどどうなるかね?
ゲーム数解除メインで自力解除は瞑想演出とかになるん?
アマゾンゲームぽいのは引き継ぐみたいな印象。
普通にVivaドンベースで作ってくれればいいけどどうなるかね?
ゲーム数解除メインで自力解除は瞑想演出とかになるん?
45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
19:18:16.96 ID:FEJu8OHv
ドン祭りと赤ドンで大コケしたからな。
今度こけたらドンシリーズももう終わりだろう。
今度こけたらドンシリーズももう終わりだろう。
53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
20:48:04.94 ID:gNUIZLfN
雅と祭が糞過ぎたせいでもうだめだろこのシリーズ
緑ドンでも期待できない
緑ドンでも期待できない
58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
20:59:07.80 ID:+4Qw0PYU
>>53
緑だけは外してない、とも言える
俺はVIVA好きじゃなかったけど
緑だけは外してない、とも言える
俺はVIVA好きじゃなかったけど
59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
21:12:46.22 ID:DpJDQ/2q
キラドンか
楽しみだな
楽しみだな
60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
21:51:42.65 ID:y3f9GPKk
ユニバNo1キャンペだけは楽しみかな
祭やゼウスで出さなかったから
もうやる気ないのかもしれんけど
祭やゼウスで出さなかったから
もうやる気ないのかもしれんけど
61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
21:52:28.13 ID:yY1//Jb2
リールロックからのワニジャンプみたいな演出期待!
62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
21:59:55.20 ID:oqeQF3Dc
ウーハー埋め込んで爆音頼んだ
63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火)
23:40:19.50 ID:uhC6Cnwk
ボナ1/8000とかにして一日中ロケット乗ったら引き弱のおれでも安心して打てる
68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
00:42:25.00 ID:L4JuoXfv
オワコンなのによく出せるな
雅や祭は緑の系列じゃないからセーフってか?
のんのんのん 客はすでに花火シリーズそのものを拒否してます
雅や祭は緑の系列じゃないからセーフってか?
のんのんのん 客はすでに花火シリーズそのものを拒否してます
70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
00:49:06.49 ID:JnDhx1y0
緑ドンが3年前ってのがびっくり
けっこう最近の機種だと思ってたけど
けっこう最近の機種だと思ってたけど
76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
00:57:45.51 ID:cpF0vaqM
祭ほど撤去の早かった台はなかった
82 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
08:49:54.48 ID:m4mt15Ev
遂に来たかよ緑。どれだけ待ったと思ってんだ!!俺は未だにビバドン打ってる養分だ文句あるかコラ!!!
83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
09:08:08.65 ID:GQYoUgV4
兄弟なのにみんなドンっておかしくね?
85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
09:50:59.99 ID:B3WOI/GO
太郎、次郎、小次郎
みたいなもんだろ
みたいなもんだろ
86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
10:06:49.02 ID:NYnyzG4P
6の割119じゃないなら打つ価値ないな
69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水)
00:44:04.34 ID:cpF0vaqM
これコケたらドンシリーズは終わりだろ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368499323/
パチスロ「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」関連記事

【チョロQ仕様】 DASHだ!BILLY フィギュア型キーホルダー ビリー 自走式キーホルダー
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 17:45
2.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 18:02
3.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 19:23
ちゃんと純増通り増えるんかね?
4.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 19:53
バジ2作れたんだから割119のvivaドンで頼む
祭はともかく雅は電波ゴトと準備中激減がなければまだよかったんだが
5.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 19:59
…いい加減あのバズーカーは失敗だと気づいとくれ
6.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 20:31
コケるコケないかはわからないが純増枚数が2枚ペースでなれている人だったらコケるになるな。
その前に基準は分かりませんがOTL
7.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 20:36
○半からの評価は物凄く高いらしいけど
8.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 21:25
継続と上乗せ分けられてもナー
9.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 22:02
10.- 名無しスロッター
- 2013年05月15日 22:59
新鬼ばっかり打っててドンとか眼中になかったが
11.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 04:57
てめぇの中の世界をさも世間の総意みたいに落とし込む、典型的な引きこもり頭脳だなww
確かに祭は酷かったが、雅は言うほど酷くなかった
ベタピン屑ホール通い・引き弱の奴ほど声がでかいから困ったもんだ いやはやwwww
12.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 06:54
13.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 07:34
14.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 08:36
いつまで過去の思い出に浸っているんだ?
15.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 12:30
16.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 18:53
17.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 20:23
バジリスクみたいな割に近い数値で落ち着く台は使いにくいか
18.- 名無しスロッター
- 2013年05月16日 22:28
近所のアクエリなんか酷いけど
他はどうでしょう?
19.- 名無しスロッター
- 2013年05月18日 01:24
個人的には神台なんだが、割とマジで
20.- 名無しスロッター
- 2013年05月21日 21:32
BIGは重いけど枚数多いし恩恵あるしですごい好きだった