にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



【新台】パチスロ「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」の一部スペック情報が発覚!ボーナス+ARTタイプで「ドンちゃんART」と「ビリーART」の2種類のARTが搭載されているらしい!


6cd9caa8

舞台は「北欧」らしい


  



「ぱちんこ業界人Mのブログ」様より

その名も「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」

そして、今回の舞台は「北欧」だそうです。

ドンちゃんがスノーモービルに乗って活躍します。

発売などの詳細は分かりませんがおそらく8月盆前の販売が濃厚のようです。

販売台数は5万~6万ぐらいの規模!?

仕様はA+ARTの純増1.7枚
※ARTのみでの計算

ドンちゃんARTとビリーARTの2種類のARTがあり、ドンちゃんARTは継続率、ビリーARTはG数上乗せと棲み分けしているようです。

上乗せ特化ゾーンもあるようで一工夫しているようです。

いちユーザーとして非常に楽しみですし、キラーコンテンツと言っても過言ではないドンちゃんだけに大いに期待しちゃいます。


http://ameblo.jp/pachi777-slot777/entry-11530847520.html 


 


5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 11:47:27.21 ID:0rgQ/ZCt
三兄弟の中では一番出来る子

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 11:55:50.60 ID:R8TGMAoW
赤ドン雅最強

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 11:59:18.30 ID:cI3V+yad
黄ドン

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:09:58.81 ID:5YQM302q
紫(ムラ)ドンは?

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:16:32.82 ID:9gZ2242Q
vivaドンに泥を塗る様な台じゃなきゃいんだがw

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:20:25.90 ID:ZnMecoh6
クソ台祭りだドンちゃん

14 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:24:56.02 ID:6OTRl0B1
雅ラッシュはついてますか?

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:26:55.75 ID:AGvLZfEA
緑はいつも優秀な子な気がする

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:27:32.67 ID:/M6x56UV
カウンセリングか何かを受けてるコピペ誰か貼ってよ

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:29:42.53 ID:9M6OdjU8
医者「貴方の名前は?」
どん「青どんです」
医者「貴方は先月南米にいきましたね?」
どん「いいえ、それは緑です」
医者「緑とは?」
どん「おいらの弟です、三男です」
医者「三男?では次男は誰ですか?」
どん「赤です。」
医者「どんさん今日は青いハッピを着ていますね?それはお気に入りですか?」
どん「おいらはいつでも青い服でい、」
医者「昨日は赤色の同じ服だったと思いますが?そして一昨日は緑色の同じ服でしたよね?」
どん「だからそれは弟でオイラじゃない…」
医者「ここにある赤いハッピを着てみて下さい」
どん「はい」
医者「貴方の名前は?」
どん「赤どんです」


21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:55:22.84 ID:F2R96g8f
>>17
何度見ても笑えるw

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:46:35.87 ID:nQon9M4f
だからぁ
エークラを元に作り直すだけでいいっての!

師匠 「悪屋を狙撃して来い!」

ドン 「まかしとけぃ!」

狙撃失敗・・・ドン「面目ねぇ・・・」 と思わせて・・・!

葉月 「ドンちゃーん!」

ドン 「うおぉおおおお!」(復活狙撃成功)

葉月 「殺ったね!」

ART突入!

赤でぃ!緑でぃ!青でぃ!ドーーン!(15枚獲得)

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 12:47:32.77 ID:50au2hIU
黄紫だして
ももいろクローバァーーーーどーーーーーーーん!

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 13:23:08.85 ID:hHkf4ia+
キラメキって時点でがんばれゴエモンを…

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 14:15:38.86 ID:taVNa4ym
オーロラだから北極とかか
えぐい使用になるんだろうな

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 14:20:07.74 ID:iv+B5EQC
アイスストーリーやイエティとコラボしてくれ

35 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 17:11:00.96 ID:55suUqAX
ネタスレかと思う名前だな

42 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 18:16:25.21 ID:Hn7s5XNv
>>35
俺も「はいはい釣り乙」と思って開けたらマジだったww

36 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 17:23:34.65 ID:tJQFaiTk
糞ドンはもういいよ

37 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 17:25:59.01 ID:EZrIqFPm
緑ドンがわりと高稼働だったから作りましたみたいな感じだな
まー確実に打ちませんけど

40 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 17:50:23.75 ID:XjDbdbpg
いまだに5スロでvivaドンばっか打ってる俺歓喜

41 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 18:12:05.71 ID:f6EqIZYP
でかいロケットにビリーと一緒に乗ってるね
アマゾンゲームぽいのは引き継ぐみたいな印象。
普通にVivaドンベースで作ってくれればいいけどどうなるかね?
ゲーム数解除メインで自力解除は瞑想演出とかになるん?

45 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 19:18:16.96 ID:FEJu8OHv
ドン祭りと赤ドンで大コケしたからな。
今度こけたらドンシリーズももう終わりだろう。

53 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 20:48:04.94 ID:gNUIZLfN
雅と祭が糞過ぎたせいでもうだめだろこのシリーズ
緑ドンでも期待できない

58 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 20:59:07.80 ID:+4Qw0PYU
>>53
緑だけは外してない、とも言える
俺はVIVA好きじゃなかったけど

59 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 21:12:46.22 ID:DpJDQ/2q
キラドンか
楽しみだな

60 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 21:51:42.65 ID:y3f9GPKk
ユニバNo1キャンペだけは楽しみかな
祭やゼウスで出さなかったから
もうやる気ないのかもしれんけど

61 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 21:52:28.13 ID:yY1//Jb2
リールロックからのワニジャンプみたいな演出期待!

62 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 21:59:55.20 ID:oqeQF3Dc
ウーハー埋め込んで爆音頼んだ

63 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 23:40:19.50 ID:uhC6Cnwk
ボナ1/8000とかにして一日中ロケット乗ったら引き弱のおれでも安心して打てる

68 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:42:25.00 ID:L4JuoXfv
オワコンなのによく出せるな
雅や祭は緑の系列じゃないからセーフってか?
のんのんのん 客はすでに花火シリーズそのものを拒否してます

70 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:49:06.49 ID:JnDhx1y0
緑ドンが3年前ってのがびっくり
けっこう最近の機種だと思ってたけど

76 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:57:45.51 ID:cpF0vaqM
祭ほど撤去の早かった台はなかった

82 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 08:49:54.48 ID:m4mt15Ev
遂に来たかよ緑。どれだけ待ったと思ってんだ!!俺は未だにビバドン打ってる養分だ文句あるかコラ!!!

83 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 09:08:08.65 ID:GQYoUgV4
兄弟なのにみんなドンっておかしくね?

85 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 09:50:59.99 ID:B3WOI/GO
太郎、次郎、小次郎
みたいなもんだろ

86 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 10:06:49.02 ID:NYnyzG4P
6の割119じゃないなら打つ価値ないな

69 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:44:04.34 ID:cpF0vaqM
これコケたらドンシリーズは終わりだろ 
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368499323/


パチスロ「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」関連記事



【チョロQ仕様】 DASHだ!BILLY フィギュア型キーホルダー ビリー 自走式キーホルダー
【チョロQ仕様】 DASHだ!BILLY フィギュア型キーホルダー ビリー 自走式キーホルダー



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「パチスロ新台情報」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 17:45
    ポパイの続編はまだぁ?
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 18:02
    キラーコンテンツてww自殺ばっかじゃん
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 19:23
    純増1.7?
    ちゃんと純増通り増えるんかね?
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 19:53
    これコケたらエレコ台全滅だから良台にしてほしい
    バジ2作れたんだから割119のvivaドンで頼む
    祭はともかく雅は電波ゴトと準備中激減がなければまだよかったんだが
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 19:59
    今のスピーカーだとすぽぽぽぽーんからずどどどどーんになるのか
    …いい加減あのバズーカーは失敗だと気づいとくれ
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 20:31
    純増は準備中も・・・(ry

    コケるコケないかはわからないが純増枚数が2枚ペースでなれている人だったらコケるになるな。

    その前に基準は分かりませんがOTL
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 20:36
    今の内規だと119%って作りにくいからどうなることやら
    ○半からの評価は物凄く高いらしいけど
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 21:25
    闘と天の台あんまり好きじゃなかった
    継続と上乗せ分けられてもナー
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 22:02
    これもコケて早くスロ業界終われ
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月15日 22:59
    ビバドンってそんな面白い台だったか?

    新鬼ばっかり打っててドンとか眼中になかったが
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 04:57
    >>68
    てめぇの中の世界をさも世間の総意みたいに落とし込む、典型的な引きこもり頭脳だなww

    確かに祭は酷かったが、雅は言うほど酷くなかった
    ベタピン屑ホール通い・引き弱の奴ほど声がでかいから困ったもんだ いやはやwwww
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 06:54
    ※10フリーズも三回引いたし俺はかなり打ったよなお一番出たときは天井からでART 1000残して取りきれなかった模様
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 07:34
    6の割119%を望んでるみたいだけど…もし119%なら、どこのホールも6を使わないだろ…
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 08:36
    ドンシリーズってもう終わっているだろ
    いつまで過去の思い出に浸っているんだ?
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 12:30
    雅はホールが設定入れなかったからいけない。高設定打てた奴は印象いいんじゃないかな。
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 18:53
    これ画像の丼ちゃんはテポドンか何かに乗ってるの?
    • 17.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 20:23
    ノーマルタイプで割が119なら流石に使えないけどARTで特化やらなんやらついてる台の119なら使える
    バジリスクみたいな割に近い数値で落ち着く台は使いにくいか
    • 18.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月16日 22:28
    ボナとARTで大丈夫なん?
    近所のアクエリなんか酷いけど
    他はどうでしょう?
    • 19.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月18日 01:24
    雅は糞台の定番みたいなイメージになってるが
    個人的には神台なんだが、割とマジで
    • 20.
    • 名無しスロッター
    • 2013年05月21日 21:32
    雅はあまりに人気無さすぎて宵天拾いまくりだったな
    BIGは重いけど枚数多いし恩恵あるしですごい好きだった

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

【新台】パチスロ「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」の一部スペック情報が発覚!ボーナス+ARTタイプで「ドンちゃんART」と「ビリーART」の2種類のARTが搭載されているらしい! にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...