
ポパイスレに関してはこちら
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
11:53:16.78 ID:kWVxGsIz
まずはほうれん草から食べてみたいッスね
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
12:10:13.17 ID:vP7KRIAw
投資は1200枚 なんだなんだ?
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
12:31:39.03 ID:swDiT1MZ
ポッパらっすねw
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
12:33:27.84 ID:O/BS9T2+
ほうれん草があるじゃないっスか!
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
15:26:46.49 ID:cl8igA/n
はい!ポパようございます!
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
13:26:44.18 ID:B8C3udsb
この解放感がある店内空間、そして緑草、景品の缶詰いいじゃないすか!ワクワクしますよね
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
21:50:45.24 ID:kB67OgVK
ポパサイティング!
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
22:08:49.27 ID:JWlQfOIv
こっから茹でたいっすねー
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
22:45:59.25 ID:GEJCaumx
それじゃあ余りコインでいつものほうれん草貰っときますか。
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/26(金)
12:47:38.88 ID:koEeo9bP
ほうれん草いただきやした
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/25(木)
22:25:22.60 ID:iVgFqXBB
ポパッ ポパッ ポパりたーい
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1366858396/

CDパチスロ美少女ギャンブラー
























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 18:40
なんでポパイ押しなんだよw
2.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 18:41
3.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 19:00
4.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 20:21
5.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 21:36
負け続けてるの観てると哀しくなります!!
6.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 22:50
7.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 02:28
8.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 03:39
余程面白いスレ無かったんだな
9.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 07:54
10.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 12:11
11.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 13:32
こっからっすよー
12.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 17:53
13.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 20:28