にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

  



ジャグラーのクレオフって警告音みたいだよね


2013-04-26_114110

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 09:49:11.67 ID:GCSgdNJl
音でかいし何か悪いことやってしまった気分になるよね

2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 09:50:18.92 ID:RnjJwFwb
ヤマサのほうが凄いと思う

3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 09:51:28.16 ID:IoTJDJb3
精算したぜ!精算したぜ!精算したぜ!



  



4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 09:52:13.28 ID:HyADWLB5
オリンピアのエラー音が最強

5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 10:03:48.12 ID:67qHuQrL
オリンピアはひどい
軽く触れただけで反応するからまじでびっくりする

6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 10:31:32.13 ID:7QNksNPp
アリストの馬鹿でかいサイレンみたいな音も負けちゃいない

7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 11:29:42.45 ID:1KIJV803
これはNETスレ

8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 12:15:05.28 ID:318FP1bw
慶次もうるさかった。全部アルゼ系くらいの音でいい

10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 12:56:53.47 ID:5EwzRsdj
慶二は異常

11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 13:03:55.43 ID:CdLZtkIa
何回も経験したことあるはずなのに何の台でだったかが思いだせん。
たしか慶次と十字架はうるさかったはず。


隣が自力ゾーン中で気合いを入れてレバー叩いてる時にクレオフすると
たまにタイミングがあって隣が何が起こったのかキョロキョロしだす。

12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 13:14:15.49 ID:kt5QfDG+
4.7号機ぐらいからうるさい精算音がするようになったよな

ゴト対策だっけ
つか意味あんのかこれ

9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 12:24:08.08 ID:pJp3NVeQ
スパイキーもうるさい

13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 13:14:39.54 ID:ErrzqmcY
逆に五月蝿くない台を探すほうが難しいなりよ

15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 13:51:08.57 ID:IupGfeLf
キュインキュインキキキキキュインキュインキュインキキキキキュイーン!!!くらいのジャグラ出せよ!

16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 13:56:37.98 ID:1uWy23GT
ひぐらしの「東京に帰れ」はたまに聞きたくなる不思議

17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 14:03:59.76 ID:flhAYSTk
辞めないで もう少し
最後まで 打ち続けて
どんなに嵌ってても 心はそばにいるわ

19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 14:09:00.89 ID:HNXk/FQZ
ハヤト疾風伝に勝てるクレオフ音は存在しない

20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 14:51:43.57 ID:A5xmHMoV
あの音は表現難しいな

ヘホハホギュゴゴゴ 違うなw

21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 23:55:33.02 ID:VTtHb//I
こ~りゃ~勝った~こ~りゃ~勝った

23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:21:53.33 ID:na6Fjskw
クレ満対策なんだろうけどイラッとするな

24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:31:06.63 ID:hFXVbitT
平和の台もやべぇ
爆音でピロロピロロピロポロピロロロロロロロポロポッ!!
ポッじゃねーよマジ心臓に悪いわ

25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:35:18.20 ID:3MS0Vb3w
音を出す必要性が全くみつからないよな
首振り扇風機どもは100%見てくるし

26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:37:24.88 ID:VnJWrFFu
慶次ヤバいぞ
ブシュアアアアアイン!!!とかなる

27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:43:49.21 ID:ce65tFP5
>>1
フンフンハンハン フンフンハンハンって聞こえるよな

28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:47:04.82 ID:tCzMdtNx
>>27
ハンハンよりハンフンじゃない?

29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:49:22.14 ID:ilYFqBci
アイムでクレマンの被害にあったんでSpからクレオフ音を五月蝿くしたんだよ
まぁクレオフ音だけ小さくするとかやろうと思えばやれるけど

30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 00:52:34.26 ID:J9N0k4jW
やっぱり>>29が犯人だったんだな

31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 04:41:36.93 ID:ut7iuUjf
セイヤはあんだけ煽ってくるのに、精算時は無演出 ブッ

34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/24(水) 23:27:59.13 ID:kU7nicbX
あの音なるとみんな見るよな
ペカって2、3枚がけにしたの落とす時とかもするからだろうなぁ

33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 06:07:49.45 ID:uDWCSBuO
もうクレオフ音はジャンバリにしろよ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1366246151/


BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA



  mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ

 


 「スロ板全般」の記事一覧へ




コメント一覧

    • 1.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 12:41
    どこのメーカーか忘れたけど警報と言わんばかりにうるさくヤバい音出すとこあったよな
    アリストだっけ
    • 2.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 13:00
    なぜサミー、ロデオが上がってないのか...
    • 3.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 13:51
    いや慶次だろ、あの音ふざけてる
    • 4.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 15:22
    EXでクレ増やすゴトかなりあったみたいだからそれ対策だろうな
    • 5.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 15:31
    クレ満対策かそっか!
    露骨にうるさくして最後の一枚まで賭けさせたいのかと思ってたwww
    • 6.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 15:32
    オーイズミはうるさい
    • 7.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 16:05
    キンコン
    清算しました
    キンコン
    清算しました

    くそうぜー
    • 8.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 16:38
    鬼浜ハヤト疾風伝
    • 9.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 17:08
    SNKがやばい
    • 10.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 17:45
    慶次はヤバいね
    • 11.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 18:19
    慶次はおかしい
    クレジット落とすのにあの音聞きたくないから
    1、2枚残ったコインそのままにしたのは
    これがはじめてだった
    • 12.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 20:29
    クレマン対策なのね。勉強になりましたm(_ _)m
    • 13.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月26日 21:28
    え?クレマン対策なの知らない奴いるの?
    • 14.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月27日 01:59
    ブラッドプラスとドカベン作ってるメーカーは頭おかしい。
    • 15.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月27日 03:58
    最近じゃ信長ヤバイよ。周りのおじさんから視線感じるくらいうるさい。
    • 16.
    • 名無しスロッター
    • 2013年04月30日 10:08
    最近だと絶対衝撃2がヤバかった

コメントする

※過度な下ネタコメントは削除する場合があります。

ジャグラーのクレオフって警告音みたいだよね にコメントする
絵文字

 


    スポンサードリンク


    新台導入予定日
    機種名クリックで関連記事に飛びます!
    検定通過済み
    パチスロ魔法少女リリカルなのは 
    パチスロ鬼武者3~時空天翔~ 
    JACKASSTEAM 
    ビーストバスターズ 
    聖闘士星矢女神聖戦
    鬼神7 
    煩悩BREAKER禅 パチスロIS<インフィニット・ストラトス> 
    パチスロ北斗の拳~強敵~
    パチスロ真田純勇士3
    ネオン物語V
    パチスロ賞金首2
    パチスロ緋弾のアリア
    パチスロ地獄少女 
    パチスロデッドマン・ワンダーランド
    SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
    パチスロキャプテン翼
    パチスロ牙狼2 
    パチスロサイレントヒル
    パチスロ龍が如く~of the end 
    パチスロ寄生獣 
    花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 
    パチスロAKB48_2



    ※あくまで予定日ですので日付は前後する可能性があります。
    噂情報は基本的に信頼度が高い情報源からの噂を掲載していますが、あくまで”噂”です。
    ご了承ください。

    導入日一覧ページはこちら
     
    スポンサードリンク

    スポンサードリンク
    ブログランキング
    QRコード
    QRコード
    関連記事
    投票所

    最新記事
    おすすめ!!
    ソーシャルネットワーク
    プロフィール

    スロ速VIPちゃんね...

    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク


    いろいろオススメ
    逆アクセスランキング

    記事編集にあたって一部に社会生活VIP様のツールを使用させていただいております。
    LogPo!2ch
    にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ


    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    トップに戻る

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...