2 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
09:50:18.92 ID:RnjJwFwb
ヤマサのほうが凄いと思う
3 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
09:51:28.16 ID:IoTJDJb3
精算したぜ!精算したぜ!精算したぜ!
4 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
09:52:13.28 ID:HyADWLB5
オリンピアのエラー音が最強
5 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
10:03:48.12 ID:67qHuQrL
オリンピアはひどい
軽く触れただけで反応するからまじでびっくりする
軽く触れただけで反応するからまじでびっくりする
6 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
10:31:32.13 ID:7QNksNPp
アリストの馬鹿でかいサイレンみたいな音も負けちゃいない
7 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
11:29:42.45 ID:1KIJV803
これはNETスレ
8 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
12:15:05.28 ID:318FP1bw
慶次もうるさかった。全部アルゼ系くらいの音でいい
10 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
12:56:53.47 ID:5EwzRsdj
慶二は異常
11 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
13:03:55.43 ID:CdLZtkIa
何回も経験したことあるはずなのに何の台でだったかが思いだせん。
たしか慶次と十字架はうるさかったはず。
隣が自力ゾーン中で気合いを入れてレバー叩いてる時にクレオフすると
たまにタイミングがあって隣が何が起こったのかキョロキョロしだす。
たしか慶次と十字架はうるさかったはず。
隣が自力ゾーン中で気合いを入れてレバー叩いてる時にクレオフすると
たまにタイミングがあって隣が何が起こったのかキョロキョロしだす。
12 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
13:14:15.49 ID:kt5QfDG+
4.7号機ぐらいからうるさい精算音がするようになったよな
ゴト対策だっけ
つか意味あんのかこれ
ゴト対策だっけ
つか意味あんのかこれ
9 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
12:24:08.08 ID:pJp3NVeQ
スパイキーもうるさい
13 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
13:14:39.54 ID:ErrzqmcY
逆に五月蝿くない台を探すほうが難しいなりよ
15 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
13:51:08.57 ID:IupGfeLf
キュインキュインキキキキキュインキュインキュインキキキキキュイーン!!!くらいのジャグラ出せよ!
16 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
13:56:37.98 ID:1uWy23GT
ひぐらしの「東京に帰れ」はたまに聞きたくなる不思議
17 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
14:03:59.76 ID:flhAYSTk
辞めないで もう少し
最後まで 打ち続けて
どんなに嵌ってても 心はそばにいるわ
最後まで 打ち続けて
どんなに嵌ってても 心はそばにいるわ
19 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
14:09:00.89 ID:HNXk/FQZ
ハヤト疾風伝に勝てるクレオフ音は存在しない
20 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
14:51:43.57 ID:A5xmHMoV
あの音は表現難しいな
ヘホハホギュゴゴゴ 違うなw
ヘホハホギュゴゴゴ 違うなw
21 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木)
23:55:33.02 ID:VTtHb//I
こ~りゃ~勝った~こ~りゃ~勝った
23 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:21:53.33 ID:na6Fjskw
クレ満対策なんだろうけどイラッとするな
24 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:31:06.63 ID:hFXVbitT
平和の台もやべぇ
爆音でピロロピロロピロポロピロロロロロロロポロポッ!!
ポッじゃねーよマジ心臓に悪いわ
爆音でピロロピロロピロポロピロロロロロロロポロポッ!!
ポッじゃねーよマジ心臓に悪いわ
25 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:35:18.20 ID:3MS0Vb3w
音を出す必要性が全くみつからないよな
首振り扇風機どもは100%見てくるし
首振り扇風機どもは100%見てくるし
26 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:37:24.88 ID:VnJWrFFu
慶次ヤバいぞ
ブシュアアアアアイン!!!とかなる
ブシュアアアアアイン!!!とかなる
27 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:43:49.21 ID:ce65tFP5
>>1
フンフンハンハン フンフンハンハンって聞こえるよな
フンフンハンハン フンフンハンハンって聞こえるよな
28 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:47:04.82 ID:tCzMdtNx
>>27
ハンハンよりハンフンじゃない?
ハンハンよりハンフンじゃない?
29 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:49:22.14 ID:ilYFqBci
アイムでクレマンの被害にあったんでSpからクレオフ音を五月蝿くしたんだよ
まぁクレオフ音だけ小さくするとかやろうと思えばやれるけど
まぁクレオフ音だけ小さくするとかやろうと思えばやれるけど
30 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
00:52:34.26 ID:J9N0k4jW
やっぱり>>29が犯人だったんだな
31 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
04:41:36.93 ID:ut7iuUjf
セイヤはあんだけ煽ってくるのに、精算時は無演出
ブッ
34 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/24(水)
23:27:59.13 ID:kU7nicbX
あの音なるとみんな見るよな
ペカって2、3枚がけにしたの落とす時とかもするからだろうなぁ
ペカって2、3枚がけにしたの落とす時とかもするからだろうなぁ
33 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金)
06:07:49.45 ID:uDWCSBuO
もうクレオフ音はジャンバリにしろよ
引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1366246151/

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA

























コメント一覧
1.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 12:41
アリストだっけ
2.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 13:00
3.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 13:51
4.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 15:22
5.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 15:31
露骨にうるさくして最後の一枚まで賭けさせたいのかと思ってたwww
6.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 15:32
7.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 16:05
清算しました
キンコン
清算しました
くそうぜー
8.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 16:38
9.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 17:08
10.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 17:45
11.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 18:19
クレジット落とすのにあの音聞きたくないから
1、2枚残ったコインそのままにしたのは
これがはじめてだった
12.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 20:29
13.- 名無しスロッター
- 2013年04月26日 21:28
14.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 01:59
15.- 名無しスロッター
- 2013年04月27日 03:58
16.- 名無しスロッター
- 2013年04月30日 10:08